ヤンジャンアプリで高校鉄拳伝読んでるんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:57:58

    めちゃくちゃ面白いっスね… 絵柄もちょっと古めだけど味があっていいッスね… あとオトンがかっこいいのん… ちなみに今は32話まで読んだっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:59:53

    >>1

    俺も33話まで読んだっス

    運命感じるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:59:59

    マンガbangも併せて読め...鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:00:31

    オトンかっこいいスよね
    第二部の「TOUGH」ではオトンの名シーン・ラッシュがあるから楽しみにするといいっス

  • 5122/03/30(水) 23:00:53

    >>3

    とりあえずヤンジャンアプリで高校鉄拳伝を読み切ってから漫画バングでTOUGHを読むつもりなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:01:21

    むふふ…俺は45話、左門が強そうなのん

  • 7122/03/30(水) 23:01:27

    あと黒田がいいキャラしてて好きっスね というか敵キャラみんな魅力がある…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:02:50

    第一話の時点でキー坊って高校生なのに
    大概のプロの格闘家を正面からボコれるんスよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:02:55

    これから読み始めようと思うんスけど、良いスか?

  • 10122/03/30(水) 23:03:24

    >>9

    まじで読んだ方がいいっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:03:40
  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:04:15

    爺ちゃんの下ネタがややキツいのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:04:42

    >>10

    >>11

    あざーす!

  • 14122/03/30(水) 23:05:15

    >>12

    それはしょうがないっスね… つーかオ〇コとか平気で言ってて時代を感じるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:05:22

    モンキー・ファクトリーの門を開けろ!
    完全なるマネモブの誕生だっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:06:41

    >>15

    多勢に無勢だっ

    いっけぇ

  • 17122/03/30(水) 23:07:15

    はーっはよアイアン木場の活躍見たいのう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:07:53

    ハッピーハッピーやんケが最初の方の語録と知ってたけど思ってたより早すぎて笑ったっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:08:23

    >>5

    そ、そうするといいことあるのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:08:50

    すごい数の新規が集まってきている

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:11:26

    最初は関西弁のきつさを感じつつも語録で笑っている内に16巻まで読んでしまったのは俺なんだよね
    ハマってしまったと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:11:39

    >>17

    ゴングを鳴らせっが楽しみなのは俺もなんだよね

    いっそのことまとめ買いしようか悩むっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:12:54

    >>22

    ククク・・・購入するならゴールデン・ウイークにDMMが割引する可能性がある電子版をオススメするんだ

    まあ待てなければ普通に買うべきなんやけどな

  • 24122/03/30(水) 23:15:25

    >>19

    ヤンジャンアプリでは高校鉄拳伝が全話無料なんだよね 1日1話ずつとかそういうのないから早く読めていいのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:16:25

    >>24

    なにっ知らなかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:17:40

    >>25

    そう考えたら今からでも最新話に間に合うんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:24:36

    我が名は104話まで読んだ者。

    自分はあんまり格闘マンガを読んでこなかったのん。
    でも複雑な関節技も技を出すまでの流れがわかりやすくて読みやすいんだ。理解が深まるんだ。
    お見事です猿先生、やはりマネモブが見込んだとおりあなたは素晴らしい画力の持ち主だ


    闇の猿展開の話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:25:26

    ヤンジャンって無料は30話までじゃなかったのん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:26:35

    >>28

    なんだったらその倍以上は無料なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:28:13

    >>29

    なにっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:29:30

    >>29

    そのチケットは1日(正確には23時間)に一枚発行ちゃうんかっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:31:34

    >>31

    動画を見れば無料で見れたはずなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:34:24

    しゃあっ!漫画BANG

    5/8日まで1日に15話まで無料なんだ

    https://manga-bang.com/free/complete_titles/highschooltough202007

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:35:17

    け、結局どれが正しいのん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:35:58

    >>18

    序盤から知ってる語録が大量に出てきて戸惑っているのは俺なんだよね


    空手のあたり語録になりすぎじゃねえかよ えーーーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:36:12
  • 37二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:39:40

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています