龍星はちょっと思いやりが足らないんじゃないのん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:58:19

    おとんの幻魔拳2度打ちで
    もしも龍星が精神崩壊したらおとんは愉快じゃないと思うんだよね。

    この辺の静虎に甘えてる部分に「龍」の血を感じますね……

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:02:11

    最近の龍星をみて少しずつ好感度上がるんだけど、骨折したガルシアボコってるシーン見直してはーっ!ってなるんだよね

    怒らないでくださいね 満身創痍のガルシアをぶちのめして、お前は用済みのノータリンだって口撃喰らわせて、幻魔で精神破壊しようとした挙げ句一瞬の油断で返り討ちにあって心臓バーストとかヘイトが凄いじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:03:46

    >>2

    待てよ。好感度どん底から少しずつ努力して這い上がってきている現状は好感は持てるんだぜ。まぁガルシアは戻ってこないんだけどなグヘヘ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:03:59

    まぁおとんボコったシーンでマネモブから総スカン食らっててそっからはもはやクズがなんかやってる〜のちぃかわレベルやったんやけどな
    あの頃でウンコ愚弄コラが何枚作られたか知りたいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:06:56

    龍星が死んだあっ って展開になるたびにそのまま死.ねって言われててさすがに気の毒に思うようになったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:08:41

    個人的には口撃の部分が一番ムカッときたんだよね

    俺なら自殺しちゃうね構文で煽り散らかす姿はそれはもう嘔吐以上の苦痛だっ

    暗闇 満身創痍 メンタルブレイク 臓器摘出 のハンデで負ける主人公なんてこ、こんなの納得できない

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:12:49

    父親無き若者の迷い、過ちからの更生、そんなノリの路線だとは思われるが
    しかしあまりにもルーセーなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:15:03

    なにっ
    普通ならオトンに信じてやれやと思うがこの流れだと一切反論ができないっ
    と言うか思いっきり直前に「悪魔王子の脳内に俺も幻魔を叩き込みたい」と言っているから
    自分から子供じみた復讐を言っているも同然なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:15:41

    ガルシアにボコられる←そのまましね!
    米軍に突っ込まれる←そのまましね!
    デゴイチに襲われる←そのまましね!
    おとんに土下座←ふぅん謝る気はちゃんとあるってことか
    って感じっスよねスレの流れ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:20:38

    まあ子供時代から抑圧された期間が長い育ちではあったんだろうと考えられる、が
    力を手に入れて抑圧から解放された途端に自分が抑圧する方に回りたがるのはどうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:20:43

    >>9

    その後のキー坊が頑なに龍星を認めない流れについては

    キー坊の大人げがバーストしたんだっ派と

    龍星みたいなもんオトンやガルシアに最低なことした挙げ句臓器もらったあともスヌーカに煽り散らかすヘントマシーンやんけなにムキになっとんねん派に分かれてた気がするんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:24:16

    というかいまだに嫌われてますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:26:45

    >>8

    そもそも闇落ち以前から現に実家に復讐したり、姫次の心臓止めた前科があるっスからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:32:41

    キー坊凄く嫌なムーブばかりするけど
    同時に毎回助けてるから最終的な対応としてはむしろ甘ちゃんなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています