ブラック★ロックシューター新アニメ化

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:08:25

    マジかYO!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:08:43

    うれしいYO

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:10:00

    楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:10:42

    スケベ絵増えろ増えろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:10:49

    今回はどんな風にするのだろうか。ゲーム版みたいな世界かアニメ版みたいな世界か

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:14:29

    マジか!!!たのちみ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:18:02

    アニメ版鬼のように叩かれてるけど俺は好きだったよ
    今まで誰からも賛同されたことないけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:18:30

    ビジュアル凄い好きだから嬉しいよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:21:11

    キービジュからどちゃくそカッコいいね
    てかバイクかこれ? 変形してる?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:22:31

    MだSたろう大歓喜だろうなってツイ見に行ったら案の定

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:34:50

    やっぱ失敗したと思ってたのか

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:35:40

    ストレングスちゃんのエッッ本すき

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:36:06

    なんていうか監督がやりたかった話をゼノグラシアしたみたいなストーリーだった

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:38:08

    >>7

    今お前を賛同するものがここにいるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:41:52

    アニメージュだかについてきてたアニメCDの映像好き
    バトルシーンはアニメ版も好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:44:06

    どうしてマカロン

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:45:22

    「インセイン」ってワードと燃える片目演出はこれが源流になってたような

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:45:47

    なっっっっっっっっっっつかしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:45:49

    曲しか知らないけどアニメにも興味あったから嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:47:49

    何だかんだゲーム版も好きでした
    限定盤のフィギュアいまだに持ってる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:48:35

    内容全くおぼえてねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:51:17

    何気に当時としてはCGの出来良くなかったっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:52:22

    ゲーム版のシナリオなら見たい
    人類全滅だけどそこまで悲壮感はなかった

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:55:10

    病ん百合百合でよかった

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:59:14

    マトの方もステラの方もどっちも好きだから両方出して❤︎

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:01:41

    >>23

    良いよね、必死に絶滅した動物再生させるけど

    人間は自分の細胞では生まれなくて

    一人生き続けるor記憶を失っていく代わりに筋肉が異常発達していく姉と生きるEND。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:07:20

    ブラックロックシューター、ビジュアルが先に決まってるからストーリー作りにくいんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:13:13

    >>27

    逆になんでもアリなんじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:15:40

    >>7

    女子中学生の嫉妬百合は素晴らしい

    岡田麿里にはこういうのもっと書いて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:26:44

    前のはなんか怖かった記憶はある

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:36:09

    友達から粘着依存されてるのが嫌だったのに
    いざ友達から解放されたら自分が依存してる側だったことに気付いたって話だったっけ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:39:28

    前回そんなに成功した印象なかったけれども再アニメ化企画がはじまることは実は結構売れてたってことか

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:44:19

    ノイタミナ版ひたすらどろどろの百合で最高だった

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:45:18

    いっその事事ゲーム版アニメ化して欲しい、軍人たちが死んで曇る主人公ちゃんみたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:50:34

    ゲーム版はオマケがクッソ笑えるんだよな
    「あ~あ」「いつかやるとは思ったけどさ」「勘弁してくださいよお」

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:15:25

    ゲーム版は敵側もキャラ立ってて好きだったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています