スピードシンボリルートとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 13:14:25

    あまりに開拓性がなさすぎるやつ
    最低4ターン以上は無バフトレーニングさせられるのキツイわ

  • 2二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 13:23:16

    ・起動に4ターン必要なうえ効果が消費体力軽減と☆3心得+αのトレ効果という条件から考えるとしょっぱいもの
    ・確率で終了し、確率通しても見返りがしょぼい

    とにかくリターンが無いよね
    努力しようのない確率メインだから挑戦という名前にも合わないし

  • 3二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 13:27:56

    ブレが少ないからオート周回に使えるだけまだマシじゃない?
    セントライトなんて何のためにあるのか分からない

  • 4二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 13:28:14

    想定としてはゾーン中は体力消費半減と失敗補償があるから他より多く練習を踏めるってのが利点なのかねぇ?

  • 5二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 13:29:03

    青ルート
    一部心得必須とはいえ溜め期間を短縮できる
    火力もある

    桃ルート
    なんか勝手にサポートが増えて勝手に光ってる
    火力はイマイチだが常時光ってるようなものなのでチリツモで勝ってる

  • 6二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 13:30:25

    サポカ少ない初心者向けって聞いたことある
    よく分かんないけどね

  • 7二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 13:30:43

    >>3

    金スキルの為にパワーや根性入れなければいけない状況ならハイランダーでも大丈夫なセイントライトになるんじゃないの

  • 8二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 13:33:31

    参加人数×○%アップのバフとハイセイコーが相性良過ぎるんよな

  • 9二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 13:34:21

    普通に7ターン失敗無し保証で良かったろ

  • 10二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 13:35:42

    >>3

    超絶好調でやる気が持ち直すからダート込みの因子周回での肌荒れケアとして有能

    本育成用としてはダメそう

    理論値はさておき期待値は見るところがない

  • 11二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 13:36:12

    挑戦ゾーンって大体1育成最大3回だから、フルボーナス貰えるとしても他の二人に勝れるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 13:38:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 13:40:08

    自分でやるとちょっと残念な感じだけどオート君が得意なのは間違いなくスピードシンボリ
    心得もスピシン強セイコ中弱セントライト弱にすれば割かしハズレを選びにくく、サポカにもよるけど調子良いとUC3くらいまでは行くので、普段あんま育成しない子の育成評価点ランキング更新&図鑑レベルアップにピッタリだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 13:50:37

    >>8

    序盤にしか役に立たない絆ゲージ量アップがそのまま親友ゲージの補助になるのも大きい

    そういう意味では初動から一番強いのもハイセイコーかも

  • 15二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 14:01:46

    強さには全く無関係なんだけどハイセイコールートは単純に見た目が楽しいんだよな…強弱はあれどクラシック後半からほぼ必ず友情踏めるからバフ掛かってる感がダンチなのよね

  • 16二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 14:04:40

    ハイセイコーやってて偶然UB1回できただけで普段自分で回してるとUCも中々いかないわ

  • 17二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 14:04:52

    指南ゲージの都合でおやすみとレースが弱いシナリオなのに必須心得的におやすみ軸な上レースでも超絶好調消費させられるセントライトはマジでおかしいと思う
    超絶好調中はレースボーナス+100とか着くんならわかるけどレース時のステータスアップしか寄与しないし

  • 18二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 14:05:43

    友情トレの踏みやすさが違うからルート突入後のゲージ溜めも比較的ハイセイコーのほうが狙った色溜めやすいし
    ☆1絆が腐らないのも含めてそもそもハイセイコーだけシステムと噛み合いすぎてる
    逆に親友ゲージ上げ用の☆3心得(心繋がるパフォーマンス)が腐ってるのでマジで開発者はろくにテストプレイしてない

  • 19二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 14:08:39

    理論値だけ揃えてハイセイコーの導きだけシステムに愛されすぎてるのにガチで気付いてないままリリースしてそうなので
    テストプレイなんてバグ取り以上の工数はかけてないんだろうなって

  • 20二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 14:14:21

    選択した導きで指南ゲージに補正でも入れてれば違っただろうにと思った
    現状に対してバランス取ろうと思うとセントライトならやる気アップでオール+2〜みたいなぶっ飛び加減が必要だろうけどな
    心繋がるの存在的に絆2型には気づいてなかったっぽいし

  • 21二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 14:14:26

    オート育成の時には休まずに挑戦してくれるからある程度強いの作ってくれるくらいしか取り柄が無い

  • 22二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 14:16:33

    メカシナリオが120点出してたから低く見られてるだけに見せ掛けて偏見無しの批評したとしても多分全シナリオの中でトップ3に入るぐらいにはクソシナリオだと思う
    せっかく3つもルート用意したのにハイセイコーだけが使われてて他は虚無だし

  • 23二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 14:18:19

    オートだとハイセイコーより他2つみたいな風潮あるけど
    実際はダートローテで6連続出走をシニアに回せばどのルートでも対した差がないんだよな

    スピードシンボリ→産廃心得少ない
    セントライト→肌荒れ無視でクラシックで6連続出走可
    ハイセイコー→友情光りやすいから⭐︎3心得率がやや高い で結局どれも一長一短

  • 24二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 14:19:21

    セントライトは因子オート周回のとき選んでるわ
    そこそこの頻度で超絶好調になってくれるの地味に助かる
    シンボリは…まぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 14:19:55

    まじかよ…
    他の二人の効果が良く分からなかったからずっと緑のやつのルートにしてた

    最後のやつに勝ててないのもそのせいなのかな

  • 26二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 14:20:20

    現状最良のハイセイコーも☆3ハーモニーと怪物チャン引けなければメカやった方がマシみたいな個体出来る
    因子周回オートにやるぶんにはスピシンが外れ少ない。挑戦ゾーン終わった時の全能力アップがスーっと効くんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 14:24:31

    ・心得の当たり外れが大きい
    →当たりを引くためにはゲージをたくさん溜めなきゃならない(MAXじゃないと星3確定にならない)
    →ゲージ+3となるのが友情トレを踏む以外に存在しないため常に友情トレを踏む続けないといけない
    →親友ゲージがMAXになれば得意練習に確定配置されるハイセイコーが圧倒的に相性が良い

    って事だからな
    これがお休み後は通常トレーニングが確定で+3になるか
    レースに出たら確定で+3になるとかすればもう少し他の導きも採用されるんだが

  • 28二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 14:25:20

    コンセプト的に3ルート平等に用意したわけではなく
    アタリとハズレが混在する中からアタリ引いて良い育成目指してねってコンセプトなんだろうなと
    導きも心得と同じくアタリを作るためにハズレが混在してるだけ

  • 29二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 14:29:01

    周回ではセントライト、ガチだとハイセイコーでやってるけどスーさんはマジでどうしたらいいか分からない
    育成的には他2人を嫁にしてスーさんは愛人枠固定みたいな感じ

  • 30二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 14:33:37

    >>25

    最初に絆ゲージ2アップ×2取った後やる気効果や友情ボーナスアップの心得を優先しながらハイセイコールート行ってみ

    トぶぞ

  • 31二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 14:35:32

    セントライトルートのお休み軸は後半火力過剰気味で微妙だし超絶好調軸にしようとすると慈愛引けなかったら終了でハイセイコー以上のリセゲーになるんだよなあ

  • 32二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 14:42:25

    >>27

    これまでのシナリオでできてたレース出走をデメリットにしないための施策が何でないんだよって話に収束するんだよな結局

  • 33二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 14:59:45

    あと単純に心得入れ替えもっとあればよかった 初期絆腐らないようにするとハイセイコーになるし

  • 34二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 15:30:45

    セントライトは一発の効果凄いけどトレーニング上限に引っ掛かるからシステムと相性悪いよね
    シンボリさんは助走期間と完走周期短くして固定値上げて

  • 35二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 15:32:35

    60%はレースで消費すればノーリスクだけど30%で外しまくると話にならない(n敗

  • 36二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 15:33:53

    >>32

    レースにお客さんが来なくて盛り上がらない、をシナリオシステムで表現してると誰かが言ってたのすごく納得してる

    そりゃ強くなれないのならレース出ないし、レースに強い子が出なきゃそりゃ誰も見に来ないし、盛り上がらないよな

  • 37二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 15:35:25

    アーモンドアイ級のサポカが増えれば体現者不採用のスピードシンボリルートは理論上できなくないと思うんだよ
    心得ガチャが悲惨なことになるけど

  • 38二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 15:37:19

    セントライトが実用レベルの使い勝手だったらハイランダー編成も使われてたんだろうけどな…

  • 39二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 16:01:36

    >>36

    嫌なキレッキレ具合だな…

  • 40二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 16:29:02

    >>13

    普段オート育成消化してる身からまさにこれだわ

    楽に比較的強いの出来るからシニア10月で止める設定にして最後の方だけ手動で足りないステを盛ってるわ

  • 41二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 16:32:14

    固定値アップだからR縛りとかだとどうなのだろうか?

  • 42二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 16:36:51

    4ターン空くのが長い、これに尽きる

  • 43二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 16:38:24

    >>41

    友情ボーナスとかの底上げ考えたら結局ハイセイコーじゃね

  • 44二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 16:58:53

    >>36

    じゃあシナリオ中での盛り上がりに沿ってドリームフェスト開催ごとにレースでもらえるゲージ増やしてってくださいよ

  • 45二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 17:11:48

    オート因子周回ではスピシン最強だから普通にありがたいけどな

  • 46二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 17:29:11

    畑よりはマシ

  • 47二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 17:36:50

    セントライトかスーさんルートはレース関連の強みで行って良かったのでは?と思う
    使いやすいかはともかくキャラ的にレースが要になる設定なんだし

  • 48二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 18:36:34

    >>46

    畑は友情練習でそこ以外の野菜が増える目があるのでそれ以下!

  • 49二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 18:39:55

    このシナリオ強いキャラ作りやすいと思うけどなあ…

  • 50二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 19:10:06

    >>49

    そりゃ最新シナリオだから当たり前だろう

    リセマラが酷いだけで

  • 51二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 19:19:52

    ハイセイコールートしか存在しない世界線だったらもうちょっと評価高かっただろうね
    メカほどじゃないけど既存システムの再利用のセンスええじゃんって感じで

  • 52二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 19:21:56

    スーさん、どちらかというとハイランダー編成向けだし心得は緑に強いのが集まってるので
    元からおまかせ育成向けの導きなのでは説

  • 53二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 19:28:32

    てかなんでレースボーナス効果がひとつもないんだ。三女神の時はアラビアンがトレ効果とレスボ持ってたのに
    レースが盛り上がってないからですか?

  • 54二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 19:31:38

    >>50

    いやリセマラとかせんでもって話

    スピ3みたいな安定しないデッキ使ってるならアレだけどスピ2スタ2ならそこまで酷いことならんと思うんだが

  • 55二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 19:34:05

    アオハル、メイクラ、畑よりは断然マシで楽しめるし、グライブからは大きく成長を感じる
    そんな悪いシナリオだとは思わん

    クラシック最初の⭐︎3心得ラインナップがうんこだと「は?」とはなるが

  • 56二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 19:36:17

    シナリオの出来自体は史上最低クラスでしょこれ
    3つ中1つしか意味ない、心得ガチャと色ガチャ、豊富な諦めるポイント、目標レース格差、サポカイベ補正無し
    心得ガチャに限って言っても即お出かけ解禁で中盤失速、桃ルート行けない、絆2×2取れない、中盤の大爆死とやたら多いし

  • 57二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 19:37:25

    >>36

    人気無いのに育成シナリオと同じレースにひたすら参戦し続ける推しがバカみたいじゃないですか…


    ミラクルのクラシック級スプリンターS出走は無かったことになるんだからヘリオスやターボの有馬とかの露骨な負けイベントも無しでよかったろ…

  • 58二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 19:39:53

    せめてレースの時の心得は色選べるようにしろ
    欲しい色7/8の時にレースで出てくるのが違う色の時の絶望感は異常

  • 59二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 20:04:14

    おまかせ育成適性高いと最初は思ってたけど、そこそこの頻度でお出かけ完走できないことがあるのに気づいてからはやめた

  • 60二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 20:05:23

    >>56

    流石にマイクラやグランドライブ以下ではないのでそれはない

  • 61二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 20:12:27

    >>60

    グラライはともかくメイクラは賛否あるんで語るとめんどくさい

  • 62二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 20:14:10

    メイクラはサポカ資産貧弱でも金スキルとレスボさえあれば後は関係無いっていう中々に狂った環境だからな……

  • 63二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 20:24:44

    レース人気が下火だから協力してもらうのならレースボーナスあってもいいじゃん

  • 64二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 20:54:30

    >>62

    あとウマ娘には珍しく既存の不満の改善に努めていたシナリオだからその意味でも賛が根強い

    他の不満が大量発生はしてしまったが

  • 65二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 22:40:49

    レース大量出走とショップ開閉アイテム使用でめちゃくちゃ時間取られたから嫌いだったしマイル適正格差でイラッとはしたけど目標格差とかはなかったから今シナリオよりマシ派だわ
    メイクラの遺伝子を継ぐシナリオだった目標統一のラークはメイが挨拶しない以外大してストレス無かったし

  • 66二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 22:41:50

    正直畑以上でさえ過大評価でしょ
    畑には光るかどうかの問題であってそこから更に色ランダムなんてなかったし料理は自分の好きなタイミングで好きな物を作れる
    というかなんで畑をそんなに嫌うのか分からんわ

  • 67二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 22:42:16

    この期に及んでまだ目標レースでぐちぐち言ってるカスがいるのか

  • 68二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 22:43:27

    今回は固有イベントなしなのに目標だけ残ってる最悪の組み合わせだからそりゃ目標にグチグチ言われるでしょ…

  • 69二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 22:43:53

    はいいつもの愚痴スレです

  • 70二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 22:43:58

    >>68

    いつもの奴だろうから触れるな

  • 71二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 22:44:23

    >>66

    管理しなきゃいけないアイテム(野菜)が無駄に3桁の数字で管理しなきゃいけないのがグランドライブと同じところが

  • 72二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 22:45:00

    下手だからってシナリオ嫌いってのはカッコ悪い

  • 73二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 22:45:38

    >>15

    この手の育成ゲームって多人数を踏むのが一番気持ちいいからな

    次のシナリオが怖くなってきた

  • 74二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 22:46:00

    雑な煽りし始めたしそろそろ通報連打で消すか連投埋めしてきそう

  • 75二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 22:46:52

    >>64

    ウマ娘を強くするってのなら最適だったかもしれないけど、そのために切り捨てたものがあまりにも多すぎたのがね…

  • 76二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 22:48:04

    毎度毎度同じような流れでおんなじ内容のクソしょうもない愚痴垂れてスレ消されてんのに学ばないな

  • 77二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 22:51:26

    >>46

    畑はジュニア期乗り越えれば土台に立てるだけまだマシだったかもしれん

  • 78二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 22:52:09

    だっていまだに絆2×2引けなかったらリセットとか言ってるくらいには情報収集も試行錯誤もしないやつだし…

  • 79二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 22:53:26

    いろいろ試した上で絆2は結局あった方が良いという意見の方が主流だぞ

  • 80二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 22:56:34

    >>79

    言うほど主流か?

  • 81二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 22:56:58

    足切りライン多いのは否定しないけど、お任せあるからさして気にはならないかな。

    個人的に一番辛いのは、秋シニアに必須レース詰まってる娘の育成。
    毎度のことではあるんだけど今回はURAの3ターンがないせいで今まで以上にきつい。

  • 82二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 22:59:42

    絆1はやれなくもないけど結局は妥協で絆2を上回る代物では無いし効率求めたら足切りを選ばれるのは普通にアリ

  • 83二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 23:00:01

    黙ってメカいじりしてろよ

  • 84二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 23:01:03

    TP30払って育成になるだけ他のシナリオはマシって言えるレベルで酷い
    ラーク畑もまあまあ序盤でリセットしてたけどレジェンズはそれすら優に超えてる

  • 85二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 23:02:53

    これまで廃人クラスだけがやってた序盤リセマラを一般化させてしまったのは流石に辛い

  • 86二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 23:03:55

    リセットしなきゃいいじゃん何言ってんの

  • 87二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 23:05:07

    今回心得絡みでガチの足切りレベルって初手で絆+2引けなくてメイクデビューまでに友情トレの準備できないか、5個目と6個目で友情22以上、やる気効果120以上、トレ効果20以上引けないパターンくらいでしょ
    勝手に絆2じゃないとーとか言って色ガチャとか言ってるの縛りプレイだぞ?

  • 88二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 23:05:16

    >>81

    このせいで環境から追い出されたキャラ結構多いと思う

    まさか赤キタまで消えるとは思わなかった

  • 89二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 23:05:36

    >>88

    …?

  • 90二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 23:06:12

    >>88

    赤キタは単に猫マヤに食われただけです

  • 91二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 23:06:32

    リセマラなんかしなきゃいけないようなガチ勢じゃないのに?

  • 92二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 23:11:16

    >>87

    絆2に関しては得意率心得取るなりしてフォロー効くけど5,6,7,8番目あたりは友情かやる気引き続けないときつくねぇかな

    その辺りの心得しっかりしてないと育成終わった時大体下振れてる印象だわ

    その上クラシックの4~6月期間って大体の子がレース2つ挟まってて頑張っても指南ゲージMAX2つまでしか作れないこと多いしなんなら1つの時もあるし

    これで目標レースで獲得できる指南ゲージが+3とかあれば印象だいぶ変わるんだけど…

  • 93二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 23:13:01

    自分で勝手にハードル上げてるだけだよね。身の程をわきまえればもっと楽になれる

  • 94二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 23:13:35

    心得ガチャに関して絆絆言ってる方がむしろ認識が古すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 23:15:34

    >>92

    まあ実際7,8番目もできりゃ友情トレ効果やる気効果ほしいよ、分身系1個くらいまでならなんとかなるけど

    だから不満があるのはあくまで指南ゲージの方で心得ガチャじゃねえんだよなあ

  • 96二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 23:20:19

    >>95

    間違いなく目標レースの指南ゲージ獲得量が+3とか全色+1とかあれば心得ガチャに対する印象も全然違ったわな

    ゲージ集め辛い上で辛うじて集まった色でほっそい確率通さなきゃいけない二重苦背負ってる

    何が悲しくて育成でもピックアップガチャやんなきゃいけねぇんだ

  • 97二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 23:46:39

    結構な数苦情送られてそうだったけど結局改善されることもなく来月には新シナリオっていうね

  • 98二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 23:50:09

    こんなんで苦情なんかしないだろ普通

  • 99二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 23:51:34

    指南ゲージ関係だと、クラシック9月前半後半に連続して目標レースある育成が一番割食ってる。
    お出かけの全色+3使えないから、実質合宿中の4回で決めないといけないのはいくら何でも酷い。 

    デュランダルの育成で何回泣かされたか。

  • 100二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 23:55:35

    お問い合わせ送った人間がどれだけいるかは知らないけどこの育成に疲れてる人は結構いるんじゃないかな…
    先月のチャンミAグループのラウンド2ですら距離Aたくさんいたしなんなら決勝でも当たったし明らかに今までのチャンミより距離S厳選出来てない人多かったよ
    しかもスキルとかがハリボテって訳でもなかったし

  • 101二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 00:03:42

    ローグライト風にすんならリロールも搭載しとけよと思うわ

  • 102二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 05:55:00

    ぶっちゃけイベ周回の完全オートのスコアタ用でも緑より青の方が形になってるんじゃねぇかなって思ってる

  • 103二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 06:01:16

    >>100

    むしろ不満を持っているのに苦情を送らない人が多い方がヤバい

    完全に見限ったというわけだから

  • 104二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 06:01:58

    緑と青の顰蹙ポイントは星3心得にそのルートのギミック前提で強くなる心得の存在

  • 105二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 06:04:45

    緑も緑でどうしようもねぇので埋まること多いんだ
    緑3取りたくなる頃には既にヒント率触ってることも結構あるし

  • 106二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 06:04:58

    >>104

    これがあるから>>28の言うような導き自体も平等に作ろうとしていないと言う話があり得ないんだよな

    もしそうだったら無駄なハズレを大量生産しているわけだから

  • 107二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 06:33:39

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 08:39:40

    >>106

    いや逆に平等目指してるなら星1からやる気上がる心得とかあってもよかったって話にならんだろうか…

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