森長可トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:19:54

    レースで勝ちたいと申すか。では少し間引いてくるか…なに、少々出走者が減るのみよ案ずるでない

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:21:57

    担当には「将来が安定している奴と結婚しろ、武士などもってのほか」と言っている

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:22:23

    オマワリサン逃げて

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:23:56

    頭おかしい以外は何でも出来るイケメントレーナーだからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:25:50

    関所で通行止めされた際、警備兵を殺して通った
    下半身が敵の返り血で真っ赤になっていたため、織田信忠に傷を負っていないか心配された
    完成したばかりの橋を通ろうとして止められた際、そいつを殺して通った。これを聞いた信長が「橋の上で人を殺すとは武蔵坊弁慶のようだ。今日から武蔵守と名乗れ」と言った
    ニコニコ大百科から引用これでも一部

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:26:36

    >>2

    あれは中央で出世すべき

    森家が地方へ行くのは嫌でござるって解釈の方が好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:48:20

    担当の百段ちゃんの話が全然出てねえ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:50:00

    とれーなーは一点、うま娘は十点、では射るか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:53:05

    階段ダッシュのトレーニングをひたすら課すトレーナーなんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:04:06

    ウワーッ!戦国DQN四天王じゃねーか!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:07:16

    討ち死にしたら敵どころか味方にまで喜ばれたとかいう辺りよっぽど。後を継いだ弟も弟で兄貴同様に殺戮マシーンだったし蘭丸くんだけそういう話が無い辺り突然変異だわ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています