SAOとAWが同一世界だとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:28:30

    ニューロリンカー作ったりブレイン・バースト作ったのもキリトさんだったりする?というかグラファイト・エッジ=キリトさんなのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:45:35

    星王がアリなら後日談でどうとでも出来るだろうしなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:47:47

    加速世界はアンダーワールドが何らかの不幸な結末を迎えて封印された結果っぽいよなぁ……
    何とかそれ解こうとしてる感じがする

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:48:39

    >>3

    まぁフラクトライトとかアリスとか一切出てこないあたりお察し感あるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:52:09

    フラクトライト関連は姫の生い立ちがそれの系譜の実験みたいだが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:55:09

    神器のザ・フラクチュエーティング・ライトがなんか関係するんでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:57:18

    あと、デュエルアバターのシステムも人工フラクトライト作成のアプローチの1つなのかも……

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:58:36

    ユナリンのデスがブレイン・バースト退場のモーションと一緒

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:00:55

    グラファイトエッジがキリトさんじゃなかったら逆になんだって話だし……。
    アンダーワールドに行くまでは、おそらくAWの前身になった技術を学ぼうとしてたし、それを作ったのがキリトさんじゃなくてもかなり深いところまで食い込んでるのは間違いないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:05:26

    >>9

    ただ……ちょっとキリトにしてはフランク過ぎなキャラというか

    そうだとしたら一体ナニがあったんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:06:20

    確か直接繋がってるわけじゃない20年後だったか

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:08:03

    一時期黒雪姫かハルユキがキリアスの子供説とか考えてたけどSAOに神邑が出てきたから違うなあって

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:28:31

    >>10

    まあまあ年下の子供たちと遊んでるわけだしこういう対応にもなるかも?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:33:32

    >>4

    知性間戦争とやらで何かが起きるんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:51:55

    >>9

    キリトの子供の可能性はあると思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 03:54:16

    イエローレディオはガブリエルだった?
    バレバレ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 03:57:58

    グラファイトがキリト本人ならトリリードがなんかもっと漏らすでしょ
    あって息子

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 04:07:14

    先輩がキリトとアスナの娘とか言われてたけど
    あの2人が娘を放置とか絶対ありえないんだよなぁ


    それでも無理矢理にそうなりそうな所を考えても
    ユイと比べられて不仲になったとか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:31:51

    >>17

    息子ならもっとアスナ要素あっても良くないか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:32:20

    >>16

    いや、一般の学生っぽい

    妹が居て一緒にバーストリンカーやってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:37:37

    >>20

    たぶん普通に声優ネタで言ってるだけのやつにマジレスせんでやれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:26:12

    >>18

    WEB版AW知ってる人は苗字が違うから2人の子供じゃないって言ってたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています