我の子種をくれてやろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:29:16

    扱いがもはや何処にでも現れる色狂いのオッサンと化してるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:30:20

    使いやすいからしゃーない…みんなも初代王様の子種であにまん大陸を蹂躙しよう!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:30:46

    素材

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:38:24

    子種とか言い出す方が悪いからね しょうがないね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:40:48

    こいつ今無料公開されてるらしい漫画の世界に放り込んでみたい
    子種もらう側になるんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:58:10

    子種王呼ばわりされているけど、言葉選びが悪いだけで、あの時代の王様であること考えると引く手あまたで普通は奴隷なんて相手にしないから、本当に文字通りご褒美で(ほぼ妃待遇)、時代背景考えるとわりと公平な王様で国の発展に尽くした常識人なのに、色狂い扱いされるのはちょっと可哀想な気もする。

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:00:09

    >>6

    そもそも何千年前の古代の王様の価値観を現代で量ることが間違ってるしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:00:52

    >>6

    時代を考えるとかなりユミルに対して愛情があったのでは?という考察見たな

    そのあたりが伝わらなかったから拗れちゃったが

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:03:36

    YouTubeで色々な世界で子種ばら撒いてるおじさん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:06:43

    >>8

    こことかだいぶショック受けてるように見えなくもない

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:13:21

    >>8

    愛情といっても奴隷に対してであって対等な人間としては見てないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:19:43

    >>8

    アニメの方がわかりやすいけど、子供を胸に抱えて娘達連れて王の元に向かうユミル達に微笑みかけたように見える王のシーンも普通にあるぞ。

    あと、言うほどこき使ってない。ユミル妊娠中はきちんと侍女をユミルにつけているし、王はユミルに頼ることなく他の兵士連れて出陣してるし、ユミルと子供達の立ち位置や、王との距離感から見ると、口では奴隷呼ばわりしているけど、実質正妃待遇の位置与えてるから、わりと奴隷相手に破格の扱いではある。

    まあ、ユミルが欲しい愛情とは違ったから拗らせたんだろうけど。

    どっちにしろ、この王様ユミルの力使って戦より先にインフラ整えているし、たった13年で蛮族の部族の長レベルからローマ帝国かよレベルで技術発展させて国を豊かにすること優先しているやり手王だから、色狂い扱いされるのは可哀想だなと思う。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:20:53

    >>11

    言ってしまえば始祖ユミルは巨人になれる化け物なんで制御下にあることを明確にしないと部下や国民に示しがつかないから難しいところでな

    周囲がとんでもねえ存在だと思ってる中では割と人間扱いしてるほう

    対等じゃ無いって?

    そりゃ王だし

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:21:36

    >>11

    そもそも奴隷と王じゃ住む世界も価値観も違うからな

    王が奴隷に向ける愛情が、例え対等の立場間のそれと異なるものであったとしても、王からすれば間違いなく真に愛情だったのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:23:36

    >>11

    それ言ったら、そもそも古代の王が対等な人間として見る相手って誰だよって話になるな。

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:27:38

    倒置法

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:30:52

    あの時代なら当然王権神授説だろうし、そこにガチで「神に選ばれた」としか思えない奴隷が現れたらそりゃ全知全能を以てマウント取るわな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています