ウマシタフコ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:30:47

    いつも通りpixivでウマシコしようとしたらタフ語録で会話してて驚いたのん
    もしかしてタフってやつは結構メジャーな漫画なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:31:23

    しゃあけど…規約違反野郎に使われるのは気分悪いわっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:31:31
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:31:35

    >>1

    今からあなたを殴ります

    覚悟してください

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:31:46

    それジョークのつもりか?
    面白い事を言うなぁこの蛆虫共は

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:31:52

    いつも通り…コイツ糞っスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:32:13

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:32:38

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:33:05

    マネモブが急増していると考えられる
    ニコニコ動画でタフという単語が出ると「なにっ」が大量に流れるからな
    まぁ俺もここでタフに触れたタイプなんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:33:29

    ウマシコ常連の1…あなたはクソだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:34:03
  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:34:27

    あにまん民が書き込んでるものと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:34:56

    う あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:35:29

    詳細を教えて欲しいけど荒らされたら嫌だから自分で見つけるのん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:35:47

    どう考えてもふたばかしたらばの奴らだと考えられる
    ニコニコのネタの流れは5ch経由が多いからまぁしたらばだろうがあーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:35:49

    画像を集めたければガチでヘイト溜まるやつはよせ・・・ 鬼龍のように・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:35:54

    怒らないで聞いてくださいね。あんなエロい女の子でオメコしないなんて馬鹿じゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:36:38
  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:37:06

    怒らないで下さいね
    キバカツも知らないのに怒らないで下さいねが使いこなせるわけないじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:37:39

    >>1

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:37:41

    >>17

    そうか!君は頭が悪いからシコることでしか自尊心を満たせないんだね かわいそ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:37:52

    もしかしてスレ主は荒れ目的で建てた蛆虫か荒れる事も予測できない蛆虫なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:38:05

    >>17

    別に表に出さなければ個人の自由なんだ 問題はpixivという余人の目に触れるところに出すのが問題なんだ ウマ娘の規約に触れるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:38:45
  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:39:09

    問題があるなら運営が対応するだけやんけ何ムキになっとんねん

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:39:30

    >>21

    満たされるのは性欲だと考えられるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:39:40

    荒らしに定型レスで暇人のマネモブが返す...
    理想の展開や

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:40:06

    はいはいもうええやろ・・・ったく血の気の多いオッサン共やで

    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
  • 29二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:40:22

    >>27

    平和に進行できてハッピーハッピーやんケ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:42:08

    海外絵師「海外はルール無用だろ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:43:28
  • 32二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:46:16

    3次元のウマの画像を貼ってやればスレ主も大喜びだと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:47:21

    オチンチン見せて
    なにっふたなりが全然無い

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:49:22

    >>33

    ムフフ、女性ウマエロ民の中に潜り込めばふたなりエッチと百合エッチは割と沢山あるの

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:52:24

    >>34

    しゃあっ でも百合では抜けないんスよね、漫画とかは好きなんやが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:52:44

    >>34

    その為だけに4時間かけてもう1つの人格を作り出したのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:55:26

    >>36

    あと4時間かけてもう一つ人格を作れ...第三の人格テコンドーの天才・パクのように

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:57:09
  • 39二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:57:09

    シリウスとマルゼンのシコ絵の少なさに泣いたのは俺なんだよね
    しゃあけど…推しのシコ絵が少ないって喜べばいいのかわからんわっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:57:30

    今ウマ娘 R-18 で検索してイラストのコメントいくつか見てきたんだけど
    注意する側が他のウマシコ勢にボロクソに叩かれるっていう地獄を超えた地獄ばかりで
    本当にルール無用と化してて笑っちゃったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:03:21

    >>34

    そもそも鍵垢が見つからないんだよね、ひどくない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:05:08

    何がウマ娘はエロに規制がかかってるだ
    ヒエラルキー最下層のタフシリーズの方がエロ画像が少ないなんて実質はエロコンテンツだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:06:48

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:07:22

    >>43

    待てよ70億部売れた神漫画なんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:07:48

    >>44

    なにっ 1人に一つずつ貰える

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:07:55

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:08:43

    待てよ、タフ・シリーズには聖書も含まれてるからこの数え方で間違えてないと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:10:13

    >>40

    注意ニキに対する外国ニキの返信を翻訳すると核がどうのこうのっていうヤバい文章が見れるんだよね

    ふぅん外国ニキってやつは言葉遊びのセンスがあるんだな(精一杯の擁護)

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:10:15

    >>47

    どっちも作者がなんも考えてないで書いてるっスからね

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:11:16

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:11:49

    >>49

    ふぅん聖書ってのは案外雑なんだな

    ブッタフ教徒になります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています