チャベスに鷹兄が変装してたのはわかるんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:31:14

    なんでこの時儀式っぽいことしてんスか?解説頼みまス

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:32:11

    かっこつけだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:33:13

    友達からのハイパー・バトルのキングとして頑張れよ!的な儀式なんだよね
    このあとノートパソコンで見てるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:35:12

    通過儀礼(イニシエーション)かと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:35:44

    それよりも指生えてるのが気になるッス

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:36:39

    セリフの内容から尊鷹ではないチャベスがいたのでは無いかという考察から尊鷹神話生物説が生まれたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:37:40

    ハイパー・バトルにスンオーが出てくるのをノートパソコン越しで大喜びしてる俗な連中なんだ
    恐らく元々あったつまらない儀式にスンオーの特技を加えることでエンタメ要素を生み出したものだと考えらえっる

  • 8​​​二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:50:31

    ふぅん 観光客のために民族衣装を着つつ裏ではスマート・ウォッチを使っている民族と同じということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:52:22

    そもそもチャベスになってる意味もよく分からないんだよね
    凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:53:46

    >>5

    おそらくこれからだんだん指が短くなってついには第一関節から先が消えてしまうのではないかと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています