灘神影流って全員爆破耐性でも持ってるんスか

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:38:45

    漫画BANGで龍継まとめ読みしてたら思ったより爆破されてるのに無傷で驚いたっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:39:46

    というか猿世界の人間はある程度強くなるといろんな耐性が勝手についてくるんスよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:40:41

    おじさんドローン爆撃で割とピンチやったんやけどな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:40:48

    音速を超えた霞打ちとかやりあう連中なので爆発から距離があれば多少の爆風や破片程度は問題ないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:40:59

    自然や鳥達から危機を教えてもらえるヤバイのもいるしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:41:42

    >>2

    ふぅん

    タフ=ワンピースということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:42:03

    ダムで鬼龍は手榴弾の連鎖爆発から殆ど無傷で生還してるんだよね すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:45:12

    相変わらず最終ページしか読んでないような適当な編集のアオリっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:46:45

    >>3

    つまり特攻ドローン>建物ごと爆発ということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:47:53

    爆発…!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:48:50

    1人だけ動物が事前に知らせてくれるチートな男がいるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています