ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板の自分の主人公の設定書き込むスレ26

  • 1レコード蒐集家22/03/30(水) 23:54:19
  • 2アカ主の娘22/03/30(水) 23:57:41

    立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:57:52

    立て乙ですー。

  • 4おやつおいしい(13)22/03/31(木) 00:01:22

    たておつです!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:01:56

    立て乙!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:02:40

    立て乙~

  • 7いのちだいじに22/03/31(木) 00:07:20

    たて乙です

  • 8ナギサ出身のヒスイ人22/03/31(木) 00:07:41

    立て乙です

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:08:04

    立て乙です!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:08:21

    ふと、エンジュちゃんとこのウォロさんはエンジュちゃんが可愛い可愛い言いまくるせいで
    ワタクシは、可愛い?ってなってたらウケるなって思いました…

  • 11アカ主の娘22/03/31(木) 00:10:54

    >>10

    ウォロさんって解釈次第だけど自己肯定が低いというかアイデンティティの土台がふわふわな奴だから褒めたらチョロそうなイメージはある。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:12:33

    なんかビビッときた。

    娘ちゃんにどうですか。

    絢香 - Real voice


  • 13アカ主の娘22/03/31(木) 00:23:56

    >>12

    遠い 未来の自分に 問いかけてみるよ

    これでいい? 今の自分は

    いつか 夢の中で笑ってた 小さな天使よ

    自分にウソをつくのは もうやめたんだ


    このへんが娘ちゃん!!ってなった。

    ラベン博士とかヒスイの記録とかを諦める理由なんて腐るほどあるんだけど、それでもやっぱり自分がしたい夢に向かって走るんだよなぁ…娘ちゃんは…。

  • 14囁きモブ22/03/31(木) 00:27:48

    立ておつです
    明日以降に本スレにあげる予定の話に、事故死したポケモンの肉を頂く描写書くかもしれません

  • 15おやつおいしい(13)22/03/31(木) 00:28:04

    本スレで一回だけセキニキとの会話流してよいですか?

  • 16レコード蒐集家22/03/31(木) 00:29:00

    髪型で誤魔化すってどうやるんだろ…となったのでいつもお世話になってるメーカーで色々いじってきました

    多分こんなイメージ

    Picrewの「こんぺいとう**2メーカー」でつくったよ!
    こんぺいとう**2メーカーこんぺいとう**2メーカーへようこそ!

    ここでは主にきせかえで女の子が作れます!

    2年ほど前に作ったメーカーの進化版です。

    アイテムは気になったものを追加していく予定です❀

    合わないパーツや専用の組み合わせパーツがあります。いろいろ試してみてください❀

    【左右または上下回転できるパーツ】

    服飾り、ブローチ、髪飾り、後ろリボン、お団子

    お好みで調整してください。

    ひとつのアイテムに何種類かあるものがございます。筆ボタンをタップして選択してください。

    ×NG×

    ・自作発言

    ・二次配布

    ・商用利用

    ・トレス

    ・インターネットでの販売

    [ご注意]

    ・LINEスタンプや配信用のアバターに利用→お金が発生し、商用利用となりますので、ご利用いただけません。

    ・メーカーで作ったイラストをメルカリやラクマなどのフリマアプリで販売する方が多くいらっしゃいます。絶対にしないでください。

    時間をかけて、ひとつひとつ丁寧に作ったパーツです。メーカーのイラストをご利用される際は、どうかルールを守ってお楽しみください。

    ○OK○

    ・SNSのアイコン、ヘッダー

    ・メーカーを参考にした創作キャラ作り

    ・軽度の加工

    ・名前を入れるなどの加筆

    ・SNSでの投稿

    ・ブログなどで載せる際はメーカー名の記載をお願い致します。

    ご感想などはこちらからお願い致します。↓

    https://mobile.twitter.com/Konpeito1025

    DMの返信はゆっくりですので、返信にお時間をいただきます。

    リクエストやメッセージの内容により、お答え出来ない場合があります。ご了承下さい。

    Twitter→【@Konpeito1025】

    pixiv→ 【https://www.pixiv.net/users/10885088】

    オリジナルWebサイト→ 【https://lemoongarden.wixsite.com/konpeito】

    こんぺいとうメーカー 2019/3/13

    【https://picrew.me/image_maker/648】

    こんぺいとう2メーカー 2021/11/4
    picrew.me
    #Picrew #こんぺいとう2メーカー
  • 17レコード蒐集家22/03/31(木) 00:29:48

    >>14

    >>15

    両方とも大丈夫だと思います

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:32:40

    >>14

    >>15

    どうぞどうぞ!


    >>16

    かわいい……。

  • 19おやつおいしい(13)22/03/31(木) 00:33:33

    >>17>>18

    ありがとうございます!

  • 20おやつおいしい(13)22/03/31(木) 00:40:37

    中の人が中継やってみたかっただけです
    ジュニアちゃんはすぐ止められたけど別に大事な会話じゃないしまあいいか…と思って見てた

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:42:51

    ふふ……ベラちゃんバグりかけてる……。

  • 22おやつおいしい(13)22/03/31(木) 00:46:04

    やったぜ
    なおセキニキが夜いる率が高いのは単純に昼はお互い仕事があるのと、おやつが不安定になりやすいからです
    所長さんの件以降来る頻度が増えた

  • 23アカ主の娘22/03/31(木) 01:29:34

    ラベン博士と娘ちゃんにイチャイチャさせてぇ…
    その前にご両親への挨拶だ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:54:56

    方向音痴大体すること終わったので新しい子作って投入してもいいですか?

  • 25アカ主の娘22/03/31(木) 07:56:51

    >>24

    いいよ〜

    どんな子か楽しみ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:02:01

    >>25

    やった~!双子引きさこ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:06:10

    >>24

    わ〜たのしみ〜と思ったら。


    >>26

    お、おに!!

  • 28アカ主の娘22/03/31(木) 08:06:57

    >>26

    も〜気軽に地獄作るぅ〜!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:07:09

    >>24

    どうぞ~楽しみ! って思っていたのに


    >>26

    人の心

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:10:06

    イメソン投下botです。

    過去人さんに合う気がすると思いました。

    地獄少女 第一季 OP SNoW - 逆さまの蝶 中/日歌詞


  • 31二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:10:45

    最近双子を引き裂きたくて仕方なかったんですよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:11:50

    ま、まあ引き裂かれてもなんだかんだ元気にやってる可能性もあるし……。

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:17:06

    ベラドンナはラブラブだね〜かわいいね〜という気持ちはたしかにあるものの、なんとなくもやっとしてるんだなこれが。

  • 34囁きモブ22/03/31(木) 08:29:57

    何故ツバキくんがモーニングコールを?

    昨日の晩、村に行ったら雪原に泊まるって聞いたから通りがかりに声かけただけ

    村の人は勘違いした

    >>17 >>18

    ありがとさんです

    >>26

    ひど 楽しみ

  • 35バサギリ好き22/03/31(木) 09:00:47

    >>26

    なんで引き裂くの…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:42:33

    双子の弟くん

    年齢:18

    一人称:俺

    二人称:君/あんた

    金髪がトレードマークの弟くん

    瞳は赤

    兄は優しくぼんやりとした雰囲気で才能に溢れる子

    神と言われ持ち上げられる兄と比較される弟

    それでも、神様なんかじゃないと苦しむ兄を知っている

    ただの人間でありたいと言っていたのを覚えている

    それでもたまに離れたいと思うときもある

    というわけでヒスイ地方に飛ばされた

    瓦礫が落ちてくるとき、兄を突き飛ばし、兄を助け

    安心した瞬間、目を開ければそこは異世界だった

    へらへらとした軽薄そうな笑顔と寂しそうな赤い瞳が印象的

    兄は弟は自分がいないとすぐに消えそうだと思ってるし

    弟は兄は自分がいないとダメだからと思っている

    世界が滅んでるかどうかはどっちが面白そうかで後で決める

    本スレに出る時は紅ちゃんを自称する

    理由はそっくりな兄との唯一違うところだから


    イメージ絵は死にかけ少年さんから

    https://picrew.me/image_maker/3351/complete?cd=XWWIo08WfI

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:11:26

    自分が動かせそうになったら入れようかなって思ってます

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:22:49

    >>36

    >>37

    かわいそうかわいい……。

    お待ちしてますー!

  • 39レコード蒐集家22/03/31(木) 12:49:00

    撫子ちゃんはもしかしたら自分の価値を家を維持できること以外に見出していないのかもしれないと思った今日この頃

    言動を考えれば考えるほど自己肯定感がマイナスに落ちてく

    >>36

    しんどい…でもかわいい…

    絡める時をお待ちしています

  • 40新人てつどういん22/03/31(木) 12:52:00

    >>36

    わぁ双子の兄がいて兄がめちゃ優秀…わぁ8割被ってら…こっちの設定いろいろ変えるか…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:56:34

    >>40

    そちらは鉄道員さんなのでそのあたりで差別化できるかな?と思って…

    なんならポケモンがない世界から来たので、まぁいいかなと思いました

    アレそうならこっちが無かったことにします

  • 42新人てつどういん22/03/31(木) 13:12:37

    >>41

    まぁこんだけいろんな人来てたら一人二人は境遇が似た人いてもおかしくないでしょう!!たぶん!!このままで行きましょ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:19:21
    おにぎりめるへんげっと
    個人利用のみでおねがいします。
    picrew.me

    ヒスイに行く前

    まだご両親からたくさんの期待を背負わされていた頃のお揃いちゃんです

    ちなみに出身はイッシュ地方

    カロス地方へ憧れる夫婦に育てられました

    その辺はすっかり忘れたから出てきません

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:29:01

    >>42

    そちらが大丈夫なら了解しました

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:37:40

    ロベリアの罵倒の語彙が「バカ」しかない疑惑が浮上してきた。

  • 46アカ主の娘22/03/31(木) 15:46:52

    今まで娘ちゃんが心の妹としてきた子たちはそこそこ緩やかに成長してたから、いきなりバーカバーカと感情を出したロベちゃんにびっくりしてる…!

  • 47お揃い22/03/31(木) 15:51:52

    怪我よりも自分から買った金属を無くしたと落ち込んで、見つかりました!とハッサム連れて喜んでたと思ったら翌日に発熱という急展開のお揃いちゃん

    さすがに心配になったギンナンさんは杖をついて見に行った。お揃いちゃんは寝てた。という展開はアリかなしか…

  • 48アカ主の娘22/03/31(木) 15:53:52

    娘ちゃんが勝手に(守護らねば…)と思ってる心の妹たち。

    いのちだいじちゃん:マジ命大事にして…最近はいのちだいじにしてお姉ちゃん嬉しいよ。

    おいしいおやつ:私より年下なのに泣いてなくて偉いなぁ…なんか私より先に婚約とかしてるしゅご…セキニキ頑張って。

    お揃い:算数苦手なのかな…むちゃするタイプみたいだから要様子見だなぁ。

    ロベリア:だ、誰かこの子に福祉を…!

  • 49アカ主の娘22/03/31(木) 15:59:40

    >>47

    アリじゃ…。

    自分の商品にそこまで執着するとは思わなかったし、様子の一つくらい見に行くわ。

    そういうところを起点にしてなぜあんな無茶をしたか?って考えそう

  • 50お揃い22/03/31(木) 16:10:08

    お揃い(ギンナンさんから買ったものだと思ったら絶対に無くせなくなりました。これがテルの言う恋愛感情ならとても危険です)

    ギンナン(あの子に商品売って大丈夫かな…次に何か買ってくれたときは無くしてもいいよって言うべきだろうか…)
    ツイリ(モテる男は辛いですね)

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:13:23

    ロベリア(ハイのすがた)
    ちょうどケムリイモを取りに行っていたムベさんはばっちり聞いていました。ロベリアはかなり遠くまで行っていたので小さくしか聞こえませんでしたが、忍なので。

    実はこちらの方が本性に近い。

  • 52バサギリ好き22/03/31(木) 17:38:32

    やっべぇ…過去スレ見てたらこんなんあったが何回か移動しちゃってたよ…
    ウォロが自分を止めようとした理由は時空間移動には膨大なエネルギーが必要でそれを行うとその地(移動前、自分の事例の場合ヒスイ)に深刻なダメージが発生する

  • 53囁きモブ22/03/31(木) 17:48:57

    料理のモデルはそれぞれボルシチとシチュー

    動物性食品はそれぞれ自然or事故死した物を頂いた方向で

    ビーバーのシッポって食べれるらしい

    >>36

    期待してます

    >>47

    ください

    >>52

    世界の個人差で押し切るんだ 私もそうした

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:49:34

    >>47

    かわいい……見たい……。

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:18:52

    お揃いちゃんの調査中を描いてみました。
    怪我してもその辺のクスリソウで応急処置すればいいかな、アヤシシ様を呼べば動けるし、と思っているうちにダメージが蓄積しベース送りになることが多いです。

  • 56アカ主の娘22/03/31(木) 18:48:33

    >>55

    お揃〜!!

  • 57おやつおいしい(13)22/03/31(木) 19:40:34

    >>48

    娘お姉ちゃん…!!

    おやつは報告してないだけでちょいちょい泣いてますよ~ その辺はセキニキが頑張ります

    おやつは娘さんのことを頭よくてすごいな~でもなんでたまにバグるんだろう、頭いいのに…と思ってます

  • 58ウオゾーズオリジナル22/03/31(木) 19:41:57

    >>52

    それ自分ですね。まあ、世界線の違いということで

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:49:15

    >>46

    >>48

    ロベリア「福祉……?」

    ツバキとは精神年齢の近さと負けず嫌いが合体事故を起こしました。


    キングを鎮めた+感情の発露を聞いたムベさんにいつも以上に甘やかされてバグっています。ついでに笑っているおじいさんの姿といつもよりショッキングな姿が同時に見えてギャップに混乱が入りました。

    今は部屋でひたすら疑問符を浮かべています。

  • 60囁きモブ22/03/31(木) 20:13:38

    この世界の人達、もしや動物性たんぱく質をあまりとらなくても生きれるように体が適応してるのではないのだろうか(個人の見解)

    >>55

    自己管理ちゃんとできるようになってほしい

    >>59

    かわいい

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:44:27

    朝言ってた紅ちゃん入れようと思います

  • 62いのちだいじに22/03/31(木) 21:52:26

    >>48

    お姉ちゃん…!

    しかしいのちちゃんが命を大事にするのは自分の体ではないから、怪我をすると周りに迷惑がかかる(と思っている)からという

    持ち主ちゃんをなるべく綺麗なまま家族に帰したくて行動してます

    自分のことも大事にしろ

    …死んでも生き返るから大事にする意味がない?ふーん……

    娘ちゃんのことは色々教えてくれた良い人

    幸せそうだなぁよかったねぇとニコニコしながら見てます

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:54:28

    >>61

    どうぞどうぞ!

  • 64いのちだいじに22/03/31(木) 21:56:02

    >>61

    どうぞー

  • 65イッシュのお嬢様22/03/31(木) 22:01:00

    >>61

    どうぞ!!

  • 66お揃い22/03/31(木) 22:08:55

    ギンナンさんお見舞いのSSを書いたのですが出してよいですか。

  • 67おやつおいしい(13)22/03/31(木) 22:10:52

    セキニキと分身セウスの会話を書いてたんですが本スレに流す機会がなさそうなのであとでこっちに流していいですか?


    >>66

    どうぞどうぞ!

  • 68レコード蒐集家22/03/31(木) 22:11:23

    >>61

    >>67

    どうぞー!

  • 69バサギリ好き22/03/31(木) 22:11:40

    >>66

    どうぞー!

  • 70イッシュのお嬢様22/03/31(木) 22:11:58

    >>66

    >>67

    どうぞ!楽しみです!

  • 71お揃い22/03/31(木) 22:14:57

    なんかタイミング被っちゃってすみません。
    (1/2)

    ギンナンさんが売ってくれた目玉商品を落としました。申し訳ありません。
     調査隊の少女はそれだけ言って、また調査に向かった。横に立つツイリが、さっき医療隊で手当てされてなかったかな、とつぶやく。

    「大丈夫……だから行くんでしょうけど、怪我した日くらい休めばいいのに」
    「うん。商品はまた仕入れられるからね」

     あの子は時空の歪みさえ恐れず突入する。自分の仕入れる品、ポケモンの進化に関わるという石や機械もそこで拾えると言うのに、わざわざここで買ったものにこだわる理由がわからない。今日は金属の膜を売ったはずだが、今すぐそれを使って進化させたいポケモンがいたのだろうか。
     いつになく落ち着かない気持ちで門を見つめる。

    「親切な方が拾っていてくれて、メタルコートで進化しました、ハッサムです」

     すっかり日が暮れた頃。自分の知る姿とはいくぶん違うハッサムを連れ、少女はちゃんと戻ってきた。そしてテルと医療隊に連れて行かれた。残った隊員の一人がツイリに話しかけ、スイートトリュフやきのみは無いかと問う。

    「ありますよ。薬に使うんですか?」
    「いや、あの子に食べさせるご褒美。薬は苦いって嫌がるから甘味で誤魔化すんです」
    「それならきらきらミツもおまけするね」
    「すみません。まったく、熱が出るまで調査するなんて……明日は宿舎で安静にするよう言ったから、もし抜け出したら連れ戻してください」

     隊員は一礼し、ギンガ団本部へ走っていく。
     発熱するまでフィールドを離れなかった、そんな行為に及んだ責任の一端は自分にあるような気がして、ギンナンは項垂れた。

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:15:12

    このレスは削除されています

  • 73お揃い22/03/31(木) 22:15:21

    (2/2)

    翌日、宿舎から出てきたジュナイパーが門の上を飛び越え、花を抱えて戻ってきた以外には、門を通る者はいなかった。
     テルやラベン博士、コンゴウ団とシンジュ団の長も見舞いに行くが、皆すぐに出てきては「寝ていた」と口にする。

    「押し花が散らかってたけど、途中で作るのやめた感じだし、やっぱり熱が辛いのかな」
    「後でキネさんに診てもらいましょう」

     会話に聞き耳を立てていると、心配なら様子を見に行けば、とツイリから促された。自分が座る定位置から彼女の宿舎まではほんの数歩、お隣さんと言っても差し支えない距離だ。
     目玉商品はほとんどあの子しか買わないので場を離れても支障は無いし、とどめとばかりに杖まで渡されては行くしかない。
     ゆっくりと歩いて引き戸を開ける。土間で丸まって休むレントラーが出迎えてくれた。足が悪いことなど伝えていないにも関わらず、ギンナンを支えるように寄り添い、奥の寝所まで連れていく。
     
    (思ってたより元気そうだ)

     寝息は穏やかでうなされる様子もない。片側だけ長い前髪が乱れ、久しぶりに両目が見えているのがなんだか不思議に思えた。

    「……うちの商品のために無理しちゃ駄目ですよ。そもそもあなた、買う必要すらないでしょう」

     撫でた額はやはり熱かった。傷が化膿して発熱に至ったならもっと大騒ぎになるはず、原因は単なる疲労だろう。それだけはギンナンにとって安心できる要素だ。

    「あとできらきらミツの飴を届けさせるから」

    お得意様へのサービスとしてはやや過剰なものだが、この子に必要な物なら手に入れて届けるべきだと思った。
     商会のリーダーらしからぬ個人的な思考を自ら咎めるように帽子を下げる。見透かしたようにレントラーが低く吠え、片方だけの目を瞬かせた。
     ギンナンは慎重に立ち上がる。起こす前に去らなければ、自分の足について知られてしまう。

    「じゃあね。薬もちゃんと飲んで、元気になって──」

     またうちの店に来てください、とは言わず、再びレントラーに支えられて宿舎を出た。

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:18:16

    被ったので1度消しました。すみません。

    書いていたものを消してしまう痛恨のミス。このあとポケモンを捕まえる傍ら、ベースキャンプのところの人たちを見て制御できないか試します。


    >>48

    ロベリア→娘ちゃん

    「ラベン博士が関わると不安定だけど、なにかすごいことをやっている人です。たくさんのことを心配しているみたいなので、そのうち倒れないか不安です。気にかけてくれる理由はわかりませんが、少し、嬉しいかもしれません」

  • 75お揃い22/03/31(木) 22:20:27

    >>74

    気を遣わせて申し訳ありません

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:21:07

    >>71

    >>73

    ふへへ……すき……。ニヤニヤしちまうよ……。


    >>67

    読みたいでーす!

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:22:54

    >>75

    いいえ。こちらこそ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:30:28

    このレスは削除されています

  • 79囁きモブ22/03/31(木) 22:32:17

    ミスった

    料理対決その後。めちゃ雑の下手絵ですいません

    年がばれる例えをすると、本人達はそれゆけひまわり組くらいの感覚なんだ

    >>71 >>73

    いいね ほんわかするね

    >>67

    お願いします!

  • 80いのちだいじに22/03/31(木) 22:39:53

    >>71

    >>73

    良……

    文の書き方すごく好きだ


    >>79

    みんなの表情の違いいいな

    ツバキが髪まとめてるの芸こまで好き

  • 81アカ主の娘22/03/31(木) 22:50:00

    >>57>>59>>62>>74

    かわいい妹たち…。

    娘ちゃんは頭いいんだけど、あのパパの娘だからちょっと闇落ちしかけるとすぐ頭悪いことしだすから、実はあんまり頭良くねぇんだ。

  • 82アカ主の娘22/03/31(木) 22:53:28

    娘ちゃんは両親にラベン博士を紹介したよ。
    婚約についても二人とも承諾したよ。
    ただパパはちょっと「男同士で話がある」と言ってママと娘ちゃんに席を外させたよ。
    何話すんだろうね!

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:53:48

    読み返したらお揃いも妹だった(?)ありがとうございます
    お揃いは元々の世界でも算数(数学)苦手だったので、ヒスイでも苦手です
    でも四則演算が出来れば褒められたのでなんとなく違和感覚えつつ喜んでいる

    アカ主の娘さんのことは「研究ができる人はみんなすごいからとてもすごい」と思ってます

  • 84バサギリ好き22/03/31(木) 23:02:10

    あとタテトプスだけなのに歪まねぇ…

  • 85アカ主の娘22/03/31(木) 23:03:44

    >>83

    (中の人は嫌いだけど)

    娘ちゃんは算数数学も好きなんで、(お?いいぞ…四則演算できたのか…偉い…次は分数とかいいぞ…)ってお揃いちゃんの成長に喜んでる。

  • 86おやつおいしい(13)22/03/31(木) 23:11:10

    >>68>>70>>76>>79

    ありがとうございます!


    分身セウスとセキニキの会話

    具体的ではないですが一応男女の仲の話題なので注意…?

    結構大事な話をしてるんですが、大事すぎてジュニアちゃんはスレに流さねえな…と思って没った

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:11:28

    自分で設定しといてなんですけど、お揃いちゃんとギンナンさんどっちからアプローチするんだ…一生進まない気がする…頑張れタンポポニキ もう出られない部屋とか作れ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:13:29

    >>87

    同じような部屋、エンジュちゃんとこにも作るか…

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:15:45

    パルキアさまパワーでつくられた『二人で長椅子に座ってお話しないと出られない部屋』に入れましょう

  • 90バサギリ好き22/03/31(木) 23:19:04

    アルセウス強すぎでは…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:19:18

    >>89

    普通におしゃべりして出てきたら困るのでもうちょっと難易度高くしましょう

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:21:19

    >>91

    お互いをどう思うかというお題でおしゃべりして…手を繋いで見つめあって…

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:24:16

    >>86

    ヒューッ!アニキかっけえ!


    おやつちゃん時空のセキニキがかっこよすぎてベラちゃん時空がなんか……残念になっていく……!

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:27:10

    ベラドンナが帰ったあとのセキニキとヨネさんのSSぽいものを書いたので投下しますね。長いので分割。
    1/2です。


    覚束ない足取り、彷徨う視線はどこへやら。すっかり元の調子を取り戻した少女がコトブキムラへ発った後。

    「悪いな、面倒かけて」

    赤毛の少女が滞在していた庵を片付けて外に出ると、若き長に声をかけられた。大したことないよと返し、並んで集落へ歩き始める。
    途中、不意に少女が見せた表情を思い出して呟いた。

    「あの子、かわいくなったね」
    「急に何だよ」

    おや?
    減った足音、揺らいだ声音。
    振り返れば渋い顔をした青年が立ち止まっている。

    「何かあったんだね」
    「……というより、からかわれたんだろうよ」
    「あの子に?それはないと思うけどねえ」

    少女が裂け目より落ちてきて日も浅いうち。
    ムラを訪れた際に聞こえた噂は忘れられない。

    ――あれはヨダカだ。卑しい女に違いねえ。

  • 95アカ主の娘22/03/31(木) 23:27:39

    オレはドスケベだから、「ドスケベするたびに部屋の鍵が外れる時間が延長されるが第三者には一瞬で出たように見える部屋」を提供してぇ…。

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:28:51

    >>94続き。2/2です。


    華やかに己を飾る少女の浮かべた笑みは、たしかにただならぬ色を含んでいたが……。

    身一つで寒空の下放り出され、懸命に居場所を得ようとする少女を嗤い、食い物にしようとした連中には反吐が出る。

    その次に見かけたときには露出を抑えた格好に変わっていたあたり、少女自身も向けられる感情に気づき、嫌っていたのだろう。

    色目に敏感な彼女が、果たして軽々しく異性をからかうものか。


    ……などという事情を青年が知るはずもないが。

    元よりムラに出向くのは用のある時のみ、長居することもなければ噂話を好む連中の声に耳を傾けることもなく、時は有限などと宣ってさっさと次の目的地へ向かう。そういう男だ。


    「あんたの勘違いじゃないだろうね?」

    「あれで勘違いになるならオレはベラが恐ろしいぜ」


    ふうむ。どうにも嘘は言っていない。

    そもそもこの青年は嘘などつかないが。


    「何を言われたんだい」

    「あー……『ボクってかわいい?』だとか何とか」


    瞬間、背筋を走った衝撃たるや。

    他人の視線を嫌うように変わらぬ笑顔で詮索をかわす少女が、青年から見た自分の姿を知りたがったことの意味に思いを馳せ、深い溜息が零れた。

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:29:54

    >>95

    エンジュちゃんとウォロさん入れようぜ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:30:13

    ポケモン世界にヨダカなんて言葉があるのかよえーっ!?というツッコミはおよしなすって!

  • 99バサギリ好き22/03/31(木) 23:31:45

    シンオウ様…少し手加減を…

  • 100アカ主の娘22/03/31(木) 23:33:00

    >>97

    ウォロさんエンジュちゃんの煽りに耐えられるのかなぁ!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:33:29

    >>95

    お揃い「ドスケベとはなんですか」

    ギンナン「布団でごろごろして手の届く位置にあるきのみを食べることです(断言)」

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:35:39

    >>100

    違いますよ、エンジュちゃんが手を出すんです

    幣時空のウォロさんは初心なので

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:39:09

    ふふ……アベルくんちゃん入れてえなあ……今の精神性なら誰と入っても泣いて嫌がりそう……。

  • 104アカ主の娘22/03/31(木) 23:39:09

    >>102

    すまぬ…ついワシのメスガキわからせ性癖が…。


    娘ちゃんたちは…結婚式前ならしないけど後ならする。

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:39:50

    >>104

    ウォロさんをわからせるんですよ、エンジュちゃんが

  • 106バサギリ好き22/03/31(木) 23:44:11

    この流れで言うのもあれですがアルセウス撃破完了…!めっちゃ強かった…

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:44:32

    >>106

    お疲れさまです!おめでとうございます〜

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:45:00

    お揃いちゃんの性知識はマイナス(これは元の世界でも無かった)

  • 109アカ主の娘22/03/31(木) 23:45:42

    >>106

    おめでとう!

    フロムゲーやってて自信あったけど難しかったな…あれ。

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:45:45

    >>106

    お疲れ様です~

  • 111ナギサ出身のヒスイ人22/03/31(木) 23:45:51

    アルセウスが大量発生して少し笑ってます


    >>95

    ナギサ出身を放り込んだら、時間経過まで何もしないか、ここぞとばかりにノボリさんが接触に慣らすか…。出るための条件がそれならあっさり受け入れそうなのが不安なところ


    >>106

    おめでとうございます!

  • 112いのちだいじに22/03/31(木) 23:46:03

    >>106

    おめでとうございます!

  • 113おやつおいしい(13)22/03/31(木) 23:48:26

    >>93

    ありがとうございます!

    まあおやつ時空のセキニキはこいつフィジカルは強いけど話せば話すほどただの子供だな…?大丈夫か?ってところからスタートしてるので…


    >>106

    おめでとうございます~

  • 114バサギリ好き22/03/31(木) 23:48:57

    >>107>>109>>110

    >>111>>112

    ありがとうございます…!これでデモンズドライバー(アルセウス製)出せる…

  • 115イッシュのお嬢様22/03/31(木) 23:49:09

    地震で揺れた。こわかった……

    >>101

    尊い(断言)

    >>95

    お嬢「ド、ドスケべ……?」

    ノボリ「出ましょう(出ましょう)」

    >>106

    お疲れ様です!!

  • 116いのちだいじに22/03/31(木) 23:49:52

    >>95

    いのちちゃんは誰とセットで入れられても何もしないですね 自分の体じゃないしドスケベが何かわからないので

    自分の体だったら?なんだかよくわからないけどあなたの好きにしていいよって言います 自分を大事にしろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:51:43

    方向音痴はもう吹っ切れてるので君とならいいよ?って言います
    でも内容がわからないので、教えてくれるかい?って言いだします
    ファイトファイトツバキ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:52:16

    >>95

    アベルくんちゃんはギャン泣きして「絶対嫌だ〜〜〜!ろくな思い出がないぞ!何もせずに出る〜〜〜!」

    一緒に入れられた人は(何もしてないじゃん……どうして……)となる。


    ベラドンナは相手によっては「お好きにどうぞ?」ですかね。

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:54:53

    ひええ…
    ウルトラメガロポリス出身ちゃんは途中で照れが限界に達して投げる可能性が…!

  • 120レコード蒐集家22/03/31(木) 23:56:15

    >>95

    歴史好きちゃんは恋愛には疎くても少し耳年増なところがあるので絶対オーバーヒートしてツンデレが発動するだろうな…

    撫子ちゃんは…分からん。ウォロさんと一緒に入ったとしても何もせずに誘わずに出ようとしそうで…まだ自分<<<<<越えられない壁<<<<<<<<<家なので…

  • 121おやつおいしい(13)22/03/31(木) 23:56:34

    本スレの流れに静かにドン引きしているジュニアちゃんinコンゴウ団

    おやつとセキニキが部屋に入れられたら時間切れまでごはんの話して普通に出てくるな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:58:37

    あっ何もしなくても出られる…気づかなかった恥ずかしい…
    ウルトラメガロポリス出身ちゃんも何もせずにお話だけして出ます…そういうのは結婚後かなって…

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:58:38

    そもそもエンジュちゃんはウォロさんのこと下心ナシで見てるとは言い切れないんだ…
    顔が好みだから…

  • 124囁きモブ22/03/31(木) 23:58:48

    謎の部屋、誰と・・・?

    たぶん物理的にどうにかしようとする

    無理なら腹くくるわ!ってなる

    >>106

    オツカーレ!デモンズ楽しみです

  • 125イッシュのお嬢様22/04/01(金) 00:01:02

    うちのアルセウスがボクっ子だった……
    私も図鑑完成頑張らなきゃ……!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:01:28

    せっかくなら少しそのドスケベをしましょう、布団でごろごろしましょうと誘うお揃いちゃん
    考えるのやめてお揃いを寝かしつけ自分もたっぷり寝るギンナンさん

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:05:40

    >>126

    かわいい〜。眺めていたい……部屋の壁になる……。

  • 128アカ主の娘22/04/01(金) 00:09:20

    Q娘セウスなぜ金の玉をご祝儀に…?

    A人の子の結婚には大事な袋があると聞きました。
    胃袋と玉袋と…あと一つ何でしたっけ?まあ、金の玉2つ包んでおきましょう、HAHAHAジョークですジョーク。
    式の際にはシンオウの方が式場に入るとヒスイに飛ぶように調節してあげましょう。これで人の子の知り合いを呼べますね。

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:16:30

    リバイスめっちゃ見てるからデモンズトークもしたいけどお揃いはその辺何も知らないから絡めねえ…(中の人)

  • 130囁きモブ22/04/01(金) 00:20:03

    元モブもカントー出身だからなあ
    特撮ネタ、匂わせくらいしかできねぇ

  • 131バサギリ好き22/04/01(金) 00:21:28

    >>129

    >>130

    そこはしょうが無い…

  • 132ナギサ出身のヒスイ人22/04/01(金) 00:29:32

    アルセウスさらっとナギサ出身がノボリさんにべた惚れなこと暴露していったな…
    まあロトム流出とかでばれていたことだしいいか

  • 133アカ主の娘22/04/01(金) 00:31:33

    婚約の挨拶で博士とパパは男同士の話をしたよ。
    パパとしては娘は結婚できる年齢だし、人の人生にとやかく言われるのは嫌だから特に反対はしないけど、それはそれとして博士としては娘のどこに結婚の価値を見出したの?図鑑を完成させたから?未来人だから?と尋問しだすんだけど。
    博士は、確かにそれらも娘ちゃんを構成するもの一つだけど、ボクはこんな絶望的な手紙を書いた翌日に希望に満ちた目で立ち直った精神を見て惚れたのです。これがなかったらボクはただの身元保証人だけでいようとしたでしょう。
    と娘ちゃんが捨てた絶望の手紙をパパに読ませてパパは、そうか…まだ小さいと思っていたけどあの子はもう成長して私たちの手からとっくに離れていたんだね…。って娘の成長に泣いて娘をお願いします幸せにしてくださいって託したよ。

    アルセウスはジョークでご祝儀に金の玉2つ贈ったよ。

  • 134アカ主の娘22/04/01(金) 00:32:57

    >>133

    手紙が貼れてないよぅ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:27:08

    >>95

    誰と入るんだろう。

    ロベリア「ドスケベとはなんですか。何もせずに出られるのならそれでいいですよね。なぜわざわざより時間のかかる方法を取るのですか」

    まあさすがに手を出す不埒物はいませんが。

  • 136ホウエン出身ガラル人◆WVzCAtIspA22/04/01(金) 07:39:11

    >>95

    カナメ「なんなんこの部屋なんであんたと入らないかんの絶対せんからパルキア何とかしてんしゃい!!!!!」

    パルキア「ぱるぱるぅ…(なんでだよやれよ)」

    ウォロ「うるさいですよアナタパルキア困ってるじゃないですかとりあえず黙れ!!!!!」

  • 137アカ主の娘22/04/01(金) 07:44:56

    ヤダ、ワシのドスケベ部屋人気すぎで草。
    (ドスケベの内容はみんなのドスケベの定義に委ねます…。)

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:52:55

    みんなドスケベが大好きなんだね……。
    私もソーナノ。

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:58:37

    >>137

    じゃあエンジュちゃんにとってウォロさんが存在がスケベなのでもうだめですね

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:27:45

    ウルトラメガロポリス出身ちゃん世界のサブマスの会話を書いたんですが口調や諸々に自信がないです…!
    なにか違う…違和感が…と思ったらそっ閉じで…お願いします…
    ※イッシュの結婚可能な年齢は某お米の国の法律を参考にしましたが、あくまでこの世界線での設定です

  • 141アカ主の娘22/04/01(金) 08:33:19

    >>140

    はぁ〜好き。

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:42:19

    >>141

    ありがとうございます…!

    クダリさんは仮にノボリさんが結婚しても一緒に暮らしてそうだし、そうしてほしいな…と思います

  • 143アカ主の娘22/04/01(金) 08:54:53

    娘ちゃんは普段の両親のラブラブっぷりを見てるせいか、自分も博士にベタベタイチャイチャしたいけど、多分一線超えそうだし、博士が困るから我慢してる。
    16歳の若さ(オブラートな表現)をナメてはいけない。

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:24:43

    ベラちゃんのヒソヒソ話。

    おやつちゃんにセキさんと添い寝したことある?と聞こうとして、いや聞いちゃダメだろと考え直しました。
    書き込み直後おやつちゃんの書き込みを見て今日はなんか暑いな……と顔を扇いでる。

  • 145おやつおいしい(13)22/04/01(金) 09:30:23

    ベラちゃん動揺が全然隠せてなくてかわいい

    添い寝はさすがにないけど膝の上で寝落ちしたことはあります
    セキニキは大人なので布団に入れてスッと去ったし戸締まりはゾロアークがした

  • 146お揃い22/04/01(金) 09:35:19

    主導権をちょっとだけ貰ったロトムが、ギンナンに『あるじのことどう思う?』『好き?』『番になりたい?』と聞いていたことなど知らないお揃いちゃんです。

  • 147アカ主の娘22/04/01(金) 09:36:36

    娘ちゃんがただのムッツリだと判明されてしまった。

  • 148歴史好きな妹22/04/01(金) 10:25:14

    妹ちゃん…ほんとに恋とかに免疫ない感じでいった結果だけどこれ多分恋人になってからのスキンシップがほんと少ないんじゃないか…?許容値オーバーしたら逃げるし

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:27:05

    やだ……ベラドンナが勝手にダメージ受けてる……。
    必要だったし、それを恥じることはないし、これからは必要ないからそうしない。
    それだけの話なのにね。

  • 150バサギリ好き22/04/01(金) 10:54:06

    ポケモンゲノミクスの一部
    パルキア
    パルキアの力をさらに引き出し空間の壁を認証することと短距離ワープが可能になる(クソ硬いため今は別の世界への穴は空けられない上に10分しか使えない)
    ストライク
    鎌を模した双剣が出る
    ボルトロス
    下半身が雲になる

  • 151新人てつどういん22/04/01(金) 10:59:55

    てつどういんは彼女いない歴=年齢だし手を繋いだ〜とかキスした〜くらいだと遠い世界の話だなーとかちょっと顔が赤くなるくらいですけどそういう手の話になった瞬間真っ赤になって一瞬固まります。そのまま話し続けるとパンクします。

  • 152お揃い22/04/01(金) 11:03:15

    >>150

    あっ最高……お揃いちゃん今からでもリバイス視聴した存在しない記憶を取り戻して……

  • 153おやつおいしい(13)22/04/01(金) 11:28:25

    おやつ よその世界のセキニキに対してはむう…まあよそはよそ、うちはうちだし…ぐらいで済むけど自分のところのセキくんが関わるとちょっとしたことでもダメー!私のー!!ってなる
    前はスレの情報ですぐ頭パーンしてたので成長した(リア充の余裕)

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:32:46

    本人達はその気がないのに、勝手に外堀を埋めようとしてくる村や集落の人達。微妙に地獄だ

    >>140

    しあわせだ・・・

    >>150

    下半身雲のシュールさがいいね

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:35:05

    ゲノミクスバサギリ好きさんめちゃくちゃかっこいいんだろうな……描きたい……

  • 156バサギリ好き22/04/01(金) 12:39:04

    >>155

    わかる…イメージ図は出来てるし描きたいのに絵心が無いから描けない…

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:11:34

    >>156

    もし許可頂けたら描きたいんですけど…いかがでしょう…

  • 158バサギリ好き22/04/01(金) 14:12:37

    >>157

    良いんですか!?お願いします!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:34:23

    >>158

    こちらこそリバイス、というか特撮大好きなので

    良ければイメージ細かく教えていただけると描きやすいです

  • 160バサギリ好き22/04/01(金) 14:52:59

    >>159

    いつもの組み合わせだと

    左腕も肘から先がバサギリの物になっていて左腕も肘から先がメガハッサムの物になっていますそして髪の部分のゴウカザルの火ががバクフーンの炎と同じ色になって膝から下にダイケンキの鎧が着いています、こんな感じで大丈夫ですか…?

    デモンズドライバーの色は赤い所が金に黒いところが白くなっています

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:53:25

    ギラティナのいたずらでまたまた音声入力会話を本スレに流します。

  • 162バサギリ好き22/04/01(金) 14:53:53

    >>161

    どうぞ!

  • 163バサギリ好き22/04/01(金) 14:55:09

    >>160

    誤字ってるメガハッサムは右腕です…

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:06:56

    ベラドンナは調査中なので音声入力には気づいてませんね。
    ギラティナがこそこそやるのに慣れてきたのかもしれない。

    ヨネさんが協力を申し出たのは、ベラちゃんが恋してそうな顔で斜め上なことを言ってたからです。
    気づかず帰って後悔するより、早く気づいて悩んだ末に結論を出したほうがいいという親切心ですね。

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:59:18

    >>160

    とりあえず描いたけどこんな感じでしょうか…?顔周りは全部自分のイメージで描いてしまいました。違ったらすみません。

    お揃いちゃんがリバイス語れない分も中の人はテンション上がっております

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:02:09

    あっこれ完全に左右間違えてるな私

  • 167バサギリ好き22/04/01(金) 16:05:41

    >>165

    YESYESYES!!!こんな感じです!!雲の位置と左右が違うけどそこ入れてもかなり良いです!本当にありがとうございます!!

    >>166

    そこは気にしない感じで!

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:27:36

    昨晩のロベリアの小話です。当たり前ですがこんらんしておる。

  • 169囁きモブ22/04/01(金) 17:37:13

    そろそろクダリさんを弊世界に投入しようかしら

    >>165

    格好いい絵描けるの羨ましいなー!

    >>168

    切ない

  • 170アカ主の娘22/04/01(金) 17:40:41

    >>165

    やっぱり凄いことになってるなぁ…。


    >>168

    ロベちゃん…

  • 171バサギリ好き22/04/01(金) 17:48:52

    ポケモン結構やったけど初めて光るお守りゲットした…

  • 172アカ主の娘22/04/01(金) 17:53:37

    今まで書いた娘ちゃんアルバムと将来こうなる予定まとめ。
    最終的には乳と尻がデカくなってもっと目つきが悪くなってシマボシ隊長になるハズ。

  • 173ヒスイ転生おじちゃん22/04/01(金) 18:07:12

    ss書きたいけど
    ゲーム本編と流れの違う話って書いていいんだろうか…

  • 174アカ主の娘22/04/01(金) 18:10:29

    >>173

    いいんでない?

    ワシもそのうち弟くんを本編後のヒスイに飛ばす予定やし

  • 175囁きモブ22/04/01(金) 18:15:38

    >>173

    そういう世界って事にしておけばきっと大丈夫

  • 176ヒスイ転生おじちゃん22/04/01(金) 18:18:05

    >>174

    >>175

    ありがとうございます

    まぁ本編から著しく乖離した内容ではないので

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:19:29

    >>168

    ロベリアちゃん幸せになって……。

    見えるものとうまく付き合えたらいいなあ。

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:47:04

    >>169

    >>170

    >>177

    死にかけたら見えなくなるのでは?と考え生命力を吸われて倒れるという一幕がありました。結果はむしろはっきり見えた。

    最終的にはしっかりコントロールできるようになる予定です。過程で苦しみますが。

  • 179バサギリ好き22/04/01(金) 18:52:27

    バサ好き小ネタ
    ゴーストタイプは大体ゲノミクスできない

  • 180お揃い22/04/01(金) 19:08:09

    ギンナン(考えがまとまる前にあの子と話したら、余計なことを口走ってしまいそうだ…番はさすがに早すぎるけれど、どう思うかと聞かれると…)
    お揃い(確実に嫌われました。行動を考えれば無理もないです。では会わないところへ行きます)

    というすれ違い的な
    お揃いちゃんに『強引にでも話をする』という選択肢は無かった

  • 181アカ主の娘22/04/01(金) 19:10:39

    >>180

    ススキ…!

    ススキさんならなんとかしてくれる…!

  • 182アカ主の娘22/04/01(金) 21:00:42

    >>172

    Qあの…洗脳って…。

    Aちょっと拘束してアカギ様の記録や性格をもとにしたデータを打ち込んだだけだよ。ちょっと6歳の脳には負荷がかかりすぎて鼻血が出た以外は無傷だよ。

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:21:14

    >>180

    番は早すぎると思うなら段階を踏めば深い関係もアリということか!!?

  • 184バサギリ好き22/04/01(金) 21:31:08

    どうしようせっかくドライバーあげたしなんかしたいが思いつかねぇ…

  • 185ヒスイ転生おじちゃん22/04/01(金) 21:33:15

    >>184

    変身のポーズ考えるとか、変身前のキメ台詞を考えてみるとかどうです?

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:34:59

    ベルト音声はどうでしょう
    元のデモンズドライバーはDeep Drop Danger だっけ

  • 187バサギリ好き22/04/01(金) 21:49:42

    >>186

    ベルト音声はこんな感じかな?

    Mix fusion Continue

    Kamen RiderZagiri…!

    必殺技は絶対捕食回転斬でどうでしょう…?

  • 188バサギリ好き22/04/01(金) 21:53:47

    よし合格!!

  • 189イッシュのお嬢様22/04/01(金) 21:54:41

    ギンガ団公式サイトに入って、小ネタに吹き出したのは私だけではないはず。

  • 190バサギリ好き22/04/01(金) 21:58:06

    次スレ立てて来ます

  • 191ヒスイ転生おじちゃん22/04/01(金) 21:58:18

    >>187

    デモンズドライバー系列は

    ライダー名の頭文字で使用する単語を縛っているようですね

    デモンズならD、ベイルならBって感じで

    バサギリさんの場合だとZになるのかな?

    まぁこの縛りを採用する場合ですけど

  • 192アカ主の娘22/04/01(金) 21:58:44

    いつ見てもホワイト企業過ぎてわらう。
    多分ブラック企業にしたら生産効率が悪いんだろうなぁ。

  • 193バサギリ好き22/04/01(金) 21:59:10

    >>191

    しまった…!もっかい考えてきます…

  • 194バサギリ好き22/04/01(金) 22:01:43
  • 195アカ主の娘22/04/01(金) 22:03:56

    >>194

    ありがとうございます

  • 196イッシュのお嬢様22/04/01(金) 22:05:00

    >>194

    ありがとうございます!

  • 197おやつおいしい(13)22/04/01(金) 22:08:16

    >>194

    ありがとうございます!

    埋めちゃいましょうか

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:10:40

    >>194

    ありがとうございます!

  • 199バサギリ好き22/04/01(金) 22:10:50

    埋め

  • 200アカ主の娘22/04/01(金) 22:12:35

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています