こ・・・こんなの納得できない

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:40:30

    不思議だと思わんか?わたしの画像だってリアルフェイスドアップなのに尊鷹やキバカツと違ってこの掲示板で見ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:42:25

    >>1

    SJと龍星のダブル・ドアップ・リアル・フェイスもあまり使われないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:42:33

    はっきり言ってコイツにリアルフェイス演出を使うほどの価値はないと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:43:45

    結局マクマレンかマクマホンどっちが正しいんスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:43:56

    高校鉄拳伝のTDK決勝前が初出な古株な上に決勝戦中に猿空間入りするので
    龍継ぐでの再登場でよく猿先生憶えてたなってなるキャラなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:47:16

    待てよ
    物語はこれから面白くなるんだぜのRFはよく使われていると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:48:11

    >>5

    よく言われるけど猿先生自体は物語上の役目が特に無くなったキャラへの見切りが異常に早いだけで、

    キャラの存在自体はよく覚えてる方だと思うのん

    再登場するまではマジでほぼ誰も話題にしなくなるのが不気味なのはもちろんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:49:02

    龍継ぐで初出のキャラだと思っているマネモブは結構多いと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:49:47

    アニマルのリアルフェイスよこせ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:50:08

    >>6

    怒らないでくださいね

    鬼龍のリアル腕を描くついでに長官もその恩恵にあやかっただけで

    あの場面でマクマホン長官はどうでもいい存在だったじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:55:02
  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:59:37

    うっかり普通にモデルの本名を出すのはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:00:42

    >>7

    重機ちゃんの扱いとか使い捨てなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています