正直「だからよ!!」構文が約4日で擦り切れるほど急速に流行ると思ってなかった

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:03:36

    一番最初の性癖暴露ルフィスレ

    おねショタモノでショタ側が女装させられてる/してるのが好きだけどショタや男の娘自体は全くもって好きじゃないゲイのサディストばっかのあにまんで言うのもなんだけどさ(ショタコン、男の娘好き等であることを否定する意図はありません。念のため)bbs.animanch.com

    を立てた者です

    自惚れかもしれないけど火を付けて申し訳ない……


    「あにまん掲示板で最初期のスレになるから、今後のことを考えると民度下げるようなのは立てたくないし、

     俺自身20年生きてきて初のスレ立てだから下手打ってあとに響かせたくないなあ…」

    「ハッ!あのコラなら本家で人気だったからここのノリにそれほど影響はないはず!

     最低でも5レスくらいはもらえるだろうから俺も寂しくない!よしこれだ!」

    って軽い気持ちだったんだ……すまない

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:04:34

    本物っぽくて草
    これはインペルダウン行き

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:04:56

    ここの方向性を決めたスレの一つ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:05:02

    あと画像をURLで貼らなかったのはマジでごべーーーん!!!
    やり方を知らなかった俺が悪かったァーーー!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:05:50

    便乗したアホンダラのせいじゃけぇ…!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:05:57

    面白かったから流行ったんだし気にしなくていいんじゃないの

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:06:46

    許すのが 男だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:06:49

    ネタの出典はふたばだよね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:10:23

    >>8

    原典は多分そうです

    あにまん(chの方)で2、3個まとめられてたのでそこから思いつきました

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:14:28
  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:15:13

    自意識過剰

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:15:46

    今回は、いいぞ 
    次やったら船降りろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています