猿空間の全盛期はハイパーバトル本戦な気がするっス

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:41:59

    クロちゃんが唐突に消えるのがよく話題になるけど
    個人的にリキちゃんやミノル、朝昇、金貸し道玄とかの
    キー坊のセコンドや友達、ライバルキャラや対戦相手、黒幕ポジっぽかった人まで忽然と猿空間入りしてキャラが減っていくのはマジで今日は恐怖を感じるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:47:32

    朝昇はオトンが付き添った為にブラックハウスに入れて貰えなかったと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:50:37

    道元とかマジでどうなったか覚えてないんだ
    立川博士と一緒に仮面被りながら観戦してて面白かったけどそこからマジで記憶にないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:51:20

    ガンビーノに巻き込まれて捕まったと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:52:01

    スレ画いつ見ても面白いのん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:17:14

    >>5

    鬼龍のドヤ顔に鷹兄の何言ってんだコイツってめっちゃ冷ややかな目と、おとんの特に何も考えてなさそうな顔がじわるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:19:05

    待てよキクタも決勝でセコンドにいたはずなのにいつの間にかいなくなってたんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:19:12

    >>6

    (お前秒殺どころか瞬殺されただろうが)(後頭部禿げてきてるな…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています