JSKタフ房

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:55:00

    サークル鉄の掟を守り続けるその姿勢には好感が持てる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:56:42

    おじさんが毎回おかしなことになるんだよね
    春草だと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:56:59

    た…大変だあっ flashが…flashが死んだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:57:09

    新作がバトル物だと久しぶりのロリ系で嬉しかったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:58:04

    公衆の面前で乳繰り合ってたレズとたまたま目線があっただけでボコボコにされかけた超能力おじさんに哀しき現在…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:02:39

    ヒロインが変わるだけでやることもED内容も毎回ほぼ同じなんだよね
    でもみんなそれを求めてるんだ実家のような安心感なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:04:12

    >>6

    このゲームの神髄は多彩な衣装と装備破壊、相手の攻撃からのシームレスなエロだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:06:41

    新作を購入早々になめるなっ メスガキぃっしようとしたら貞操結界で阻まれてなにっしたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:07:40

    主人公何もんだよほんと

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:08:54

    バトル・ファックとかいう逆レイプにまみれた業界に差し込む一条の光なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:10:42

    >>5

    そのレズ達は結局性奴隷になるのでマイペンライ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:19:44

    現代でバトルものにしようとすると襲いかかってくる理由付けが必要な都合で性格最悪のヒロインになりがちなんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:21:37

    >>12

    主人公がすごいパワーを持ちながら穏やかに暮らしてるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:24:32

    無関係のおじさんを仇と勘違いして話を聞こうともせず襲いかかってくる格闘メスブタ!
    人の好意に漬け込むオヤジ狩りメスブタ!
    公園の中で乳繰り合ってたのをたまたま見かけたら難癖つけてきたクソレズメスブターズ!

    なめるなメスブターッ 本当はファックしたいんだろうが!(ゴッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:29:11

    >>14

    格闘女王はわりとまともなのかそう考えると

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:30:30

    1番抜けるのは新しい方の格闘娘か真ん中の大魔王様ッスね
    忌憚のないイケメンってヤツっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:31:06

    >>16

    なにっ誤変換

    意見とイケメンをどうしたら取り違えるんだよえーtっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:31:52

    ロリとのイチャイチャがいいけどバトルファックもやりたいっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:33:41

    >>18

    バトルファックでもハッピーエンド後はイチャイチャできるから新作を買え…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:34:01

    許せなかった…flashで製作しなくなったせいでナウな技術を持ってないワシ2は藻消しができなくなったなんて

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:36:03

    >>20

    しゃあけどFLASHが使えなくなった以上しゃあないわっ

    作者さん曰く作りやすさもダンチで今のほうが楽らしいしなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 06:44:16

    作品が進むごとにプレイ面でもhシーン面でも遊びやすくなってるからリメイクが嬉しいんだよね 凄くない?
    ルートで鬼畜にも純愛にもなれるから好みと気分で使えるんだ お得なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 06:55:26

    >>9

    日常的に盾とライフルと特殊弾頭担いでいる一般通過おじさん

    ロリコンだったり(自称)ロリコンじゃなかったりする

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:04:02

    >>23

    少なくとも魔法少女バスターおじさんは両方とも冒頭の演出的にロリコンであるなし関係なく狙って準備をしていると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:07:01

    前のはテレビで警告見てから準備して出動、新作はターゲットを写真で確認してたあたりあの二人に関してはマジで魔法少女バスター(職業)と考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:30:14

    しゃあっ 初手敏捷上げ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:37:03

    >>9

    作品によってかわると考えられるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:47:55

    >>26

    だいたい初手敏捷安定だけど約一名睡眠魔法取得すればあっさり勝てる金髪ツインテ魔王様がいましたね・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:51:37

    オ…オッパイの大きい闘技女王がいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:54:36

    敏捷が行動回数に直結してるから上げないとお話にならないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:12:33

    ちゃんと主人公には正義であってほしいんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:32:10

    一度も死なずにエンディング集めてえだと?
    できるわけねぇだろうが!
    JSKゲーってのはなあ返り討ちから始まるんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:39:00

    海外のプレイヤーに敏捷から育てるように言ったらスタープラチナ扱いされて腹筋がバーストした    のは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:40:36

    毎回純愛エンドに落ち着くけど年の差を考えるといまいち抜けなくなるのが俺なんだよね
    おじさんじゃなくて同年代にしない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:45:27

    >>34

    待てよ 魔法少女はこれ以上成長しない(※魔法少女バスターラブエンド参照)から年の差とかにあまり意味ないんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:16:39

    >>35

    それはそれで主人公が先に死ぬのはいやなのんと思ったけどまともな人類じゃないからマイ・ペンライ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:18:07

    まさかjskタフが出来るとは思っても見なかった

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:22:56

    個人的にはオヤジ狩り少女と超能力おじさんがかなりオススメだと考えられる

    格闘バトルのほうもいいけど選択肢で進めていく形式の物も面白いんだよね、すごくない?まぁ進め方がなかなか難しくて大体同じエンディングにしかいかないんだけどなブヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:23:40

    相手の踵落としを掴んで辱めるのがすきなのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:36:03

    相手の技を完全に見切り交差法ファックをキメるおじさんの超人っぷりには好感が持てる

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:20:20

    総合不良ですら三対一かつ締め落としてからことに及んだことを考えると…
    バトル中に相手を絞め落とすことなくファックできるのははっきり言って超人の部類に入る

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:00:55

    なんなら初見の相手が次何してくるかまで完全に予測してるんだよね
    すごくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:57:09

    いつ頃からか主人公みんな相手の攻撃見てから防御余裕になってるし格闘娘の時の主人公なんかそっから後の先でカウンターして完封しまくる超人だからね

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:58:29

    >>40

    そ、そんな場面あるのん?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:11:00

    >>44

    そんか場面があるというか踵落としなどの大股開きになる攻撃の際に広げた足をつかみ取り固定、

    または飛び上がって打ち下ろし攻撃を仕掛けてくる時に落ちてきた相手を受け止め抱えこんでそのままファックするシステムが定番なんだよね

    すごくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:25:27

    魔法少女バスターのおじさん達なんてライフル狙撃も百発百中なんだ
    格闘戦もイケるしな(ヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:29:03

    自由自在に飛び回る人間に対し全弾的中させるのは控えめに言って射撃の神の部類に入る

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:37:36

    新しめかつ好きな見た目の作品を買っておけばまぁ問題ないっス

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:42:46

    最新作のおじさん他は現代的な武装なのにスタンショックだけ完全にファンタジーなんだよね
    すごくない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:53:44

    おじさんはルール無用だろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:53:30

    魔王様Rで繰り出した新技ロリ化ファックは今後も続けて欲しいのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:28:55

    VS魔王様でも勇者ではないと明言されるおじさんに圧倒的な戦闘力…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:00:20

    巻き込まれたパンピー面して本当になんの前触れもなく銃を取り出す姿に困惑してるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:53:37

    >>53

    タフ世界に並ぶ民度なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:00:42

    魔法少女バスターのおじさんたちは準備した上でターゲットと接触してるっぽいからパンピーか微妙なのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:27:09

    格闘家の奴はエンディングもすごい正統派っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています