この碇シンジ達を同じ空間に入れたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:44:11

    なんだかんだ悪くない空気になると思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:53:17

    まあゲンドウが一堂に会するのに比べればだいたいは悪くないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:54:10

    ゲーマーのほうが他の三人人生暗すぎない!?ってツッコミ入れてそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:58:17

    間違いなくピコシンがツッコミ役になる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:59:00

    普通に放っておいたら、左下以外全員無言の気まずい空間になりそうだけど

    なんかのピンチに陥ったら突如として物凄い的確なチームワーク見せてきそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:59:21

    漫画版がTV版にイライラしてそうな感じはある
    ピコ中はみんなとなんだかんだで仲良い気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:59:27

    かわいそう過ぎて

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:00:41

    互いの事情話しても1割も伝わらなそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:02:49

    ピコピコがゲンドウってくそだよねって言い始めたら、他の3人がどう反応するのか気になる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:04:12

    ピコシン「え?君達のエヴァ車輪ついてないの!?」

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:05:22

    でもこの中で一番ゲス度が高いのもピコシンなんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:06:39

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:06:52

    >>9

    漫画シン「僕のこと嫌いとか抜かしたんだぞアイツ……!」

    アニシン「父さんのこと、最後まで分からなかった……」

    新劇シン「父さんの気持ちも今なら少し分かるよ」

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:08:44

    >>12

    好きな奴はいねぇよ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:08:47

    左上が彼女の話し始めるとおそらく左下がキレる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:10:35

    右上は周りが騒ぎ始めると一向に黙るタイプだから、この面子なら多分大丈夫だと思う…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:10:40

    このシンジも加えてさしあげろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:12:00

    毒を吐く左下
    キレて掴みかかる右下
    なだめる左上

    部屋の隅で膝に顔を埋めている右上

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:13:47

    シンカリオンシンちゃんも入れてやれよ。
    一番真っ当な奴だから壊れそうだけど。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:14:57

    「まあそんな僕にも今は胸の大きいいい女がいるんだけどね」
    (((こいつ…)))

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:19:26

    >>20

    左下「でもそいつって実年齢は僕たちの親世代だよね? そこらへんどうなの?」

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:20:40

    (ここに乙骨くんをひとつまみ……)

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:21:24

    >>22

    画風次第じゃ気づくのにちょっと時間かかりそうだからやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:21:42

    >>21

    ピコシンはこういうこと言う

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:22:45

    左下「やっぱり一回はアスカの歯磨き使っちゃうよね」

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:22:51

    >>22

    パクリキャラ来たな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:26:05

    一番精神年齢高い左上がまとめ役になるのと

    一番精神が図太い左下が容赦ないツッコミ役になるのは容易に想像できる

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:53:06

    結局最後まで行って一通りの事情を把握できたシンジっていない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています