相手が相手だからそこまで効果無かったが

  • 1二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 10:56:48

    ・経絡系レベルで相手を細かく刻む螺旋手裏剣
    ・本来なら当たれば勝ち確の炎遁
    ・初見殺しの飛雷神互瞬回し

    こんなん当たったら生前マダラでもヤバいだろ

  • 2二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 11:06:42

    マダラの強みって火遁とスサノオで範囲攻撃しまくって敵を寄せ付けない戦い方だからマーキングさえあれば一瞬で接近出来る飛雷神とは相性悪いんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 11:11:14

    あの世界一部の怪物を除くとどんな強者でも刃物で簡単に死ぬ世界だから…

  • 4二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 11:23:31

    >>2

    やられる前にやる!がマダラ

    敵がバテるまで持久戦するのが柱間

    相手の能力を見極め対策を立てるのが扉間

  • 5二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 11:36:28

    >>3

    逆に怖いよなこの設定

  • 6二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 11:38:58

    基本的にお互い大技をぶつけ合って先にバテた方が負けという決着が多い
    特にサスケが関わる戦い

  • 7二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 11:58:13

    >>3

    手裏剣影分身とかが地味に怖くてコスパやばい術扱いされるのもそこら辺の設定がデカいよね

  • 8二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 12:00:05

    >>5

    ワンピースの世界で階段落ちただけで死んだクイナくらい怖い

  • 9二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 12:01:48

    >>6

    サスケのチャクラ量どうなってんだよ

オススメ

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