ここだと意外とタフ読んでるメスブタ多くて嬉しいのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:44:15

    これからもこの掲示板でよろしくね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:44:42

    スレ画と本文で態度違い過ぎるやろあーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:46:54

    オメコしたくなる美少女がこんな場末タフスレにいるわけねえだろ(ゴッゴッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:47:24

    タフ本スレでレスした内容を消してスレ立てすることに何の意味が

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:51:09

    彼岸島を読んでるメスブタの中には広瀬アリスがいるがしゃあけどタフ読んでるメスブタマネモブは田代さんとか由美子おばちゃんみたいなのしかおらんわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:51:50

    いるがしゃあけど
    これだとbutbutみたいに言ってることになる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:53:40

    TOUGHを愛するメスブタはキラキラな夢女子さんばかりだからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:56:42

    >>6

    細カイコトハ

    気ニスルナ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:58:56

    待てよ
    キー坊と黒田の絆を見てトキメく腐女子もいるかもしれないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:59:30

    というかタフスレにいたらわかると思うけどそっち方面の製作者普通にいるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:03:22

    >>10

    タフの腐作品がとっくの前からあることに驚愕したのは俺なんだよね

    しかもめちゃくちゃ上手い

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:05:29

    なにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています