ムカつく...!ポット出の癖に...!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:47:44

    呼ばれて飛び出てジャジャジャジャンなんだ◇

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:48:14

    ボットン便器のくせに!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:48:24

    深夜なら耐えられなかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:48:58

    >>3

    海外に住んでおられる?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:49:23

    願いを叶えてくれるのかカサマツの魔人

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:50:04

    クソくだらねえの笑っちまって悔しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:52:19

    願いは3つまでなんだ
    お助け料100まんえん、ローンも可なんだ
    どっちだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:24:50

    >>7

    100おくまんえんじゃないのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:25:29
  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 05:27:10

    古い。オグリよりも前じゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:11:27

    なんだ◇が絶妙に癖になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:03:13

    なんか好きなんかわからないけどなんか好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:14:13

    「……なんやそれ。」
    「……呼ばれて、跳び出て。」
    「いや、そうやのうて。」
    「……タマの願いを、叶えてやろう。」
    「そもそもなんでヤカンやねん。ヤカンで叶えてもらう願いは無いねん。」
    「キッチンにこれしかなかったんだ。」
    「いや、そらそんなアラブなランプなんてないやろ。」
    「カレーを入れる、あの不思議な入れ物はあったんだが。」
    「ああ、グレイビーボートな。って、なんでそれはあんねん。」
    「3つまでなら、願いを叶える手伝いができる。」
    「おお、意外と太っ腹やな。」
    「うん。叶えてあげたあかつきには。」
    「あかつきには?」
    「お米を炊いて。」
    「おん。」
    「タマが買い出しに行って。」
    「おん?」
    「私をお腹いっぱい食べさせてくれ。」
    「いやアンタの願いを叶えるんかい!」
    「「どうも、ありがとうございました~。」」

    終幕

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:15:53

    ちびまる子かと思ったがあれ鍋からだわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:14:52

    くだらないけど好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています