- 1二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 13:34:44
- 2二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 13:35:15
お腹いっぱいで眠くなるんじゃねえよバカヤロー
- 3二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 13:38:40
あーっ眠気が増えるデメリットが使用数+1のメリットに釣り合ってねーよ
せめて固有カードで眠気一掃でもしてくれって思ったね - 4二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 13:43:19
最近はフェス限超えのカード出てるのか教えてくれよ
- 5二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 13:45:23
- 6二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 13:46:41
眠気は手札生成にしてくれって思ったね
- 7二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 13:48:00
- 8二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 13:48:33
アイリス手毬…すげえ
公式から名指しで圧縮に不向きとか言われてるし
ちにみに45:30あたりらしいよ
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。www.youtube.com - 9二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 13:50:38
- 10二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 13:52:13
逆境を跳ね返すみたいなコンセプトなのかもしれんけど増えた眠気分の手数増やすってオトン…これ意味あるんかな?
- 11二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 13:53:43
オトン…これアイリス手毬以外も使いやすくなるからアイリス手毬を使う意味なくないかな
- 12二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 13:57:11
- 13二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 13:58:16
1次試験突破すら不安定になる時点で圧縮編成とか関係ねえよバカヤロー(涙)
- 14二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 13:59:44
どうして初のユニットアイドルをデメリットありきの性能にしたの?
- 15二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 14:01:24
別にデメリットありきでもいいんだよ問題は…デメリットを乗り越えても出力が高くない事だ
- 16二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 14:03:33
あの…アイリス手毬の救済のようで山札と捨て札参照だから除外される眠気は正直意味ないですよね
まさか山札に5枚も眠気を押し込めたまま戦えってわけじゃないでしょ? - 17二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 14:04:55
固有を初手に呼び出すチャレンジPアイテム位用意してから言えって思ったね
- 18二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 14:11:04
配布のアノマリー手毬はしっかり手毬らしさを出せてるのにどうしてセンスでそれを出来ないのか教えてくれよ
- 19二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 14:12:28
- 20二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 14:16:41
デッキ枚数が多いほど有利になるアイテムか…
固有が使い切りを使用することで好調を得られる仕様だから消えないカードで固めるとアイリス手毬は死ぬぞ
圧縮か…
問答無用で5枚眠気を突っ込まされるからアイリス手毬とは相性が悪いぞ
…(哀) - 21二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 14:21:30
手札生成だったとしても使わなかったら不純物としてデッキに紛れ込むんだよね怖くない?
- 22二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 17:14:49
弱すぎを越えた弱すぎ
- 23二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 17:24:51
どうして固有が開始時手札に入ってこないの?
まっ仮にあってもおお...うん...な性能だからバランスはとれてないんだけどね
ふざけんなよボケが - 24二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 17:30:03