地ならししたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:24:20

    虫ケラみたいな人間ブチブチ踏み潰すのめっちゃ気持ちよさそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:27:00

    サイズ的には多分小さすぎて
    うわっ何か足元でうじゃうじゃ動いてる!キモッ!道変えよ…
    ってなるレベルだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:28:14

    多分足裏痛くなるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:31:10

    素足だと足裏でプチプチ潰れる感触が気持ち悪そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:42:48

    レゴ踏んだときみたいになるからやめとき

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:06:34

    潰しているのは超大型だし潰している感触なんてないんでは?
    エレンは足元見ないようにして大空見ながら「自由だ!」ってショタ姿で言ってるし、大地まっさらにしてえ!って願望はあっても、罪のない人もまとめて殺すこと自体には罪悪感しかなかっただろ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:51:37

    >>6

    今そういう話してないから

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:05:41

    人間じゃなくていいかなあ
    緩衝材床一面に敷いて踏み潰す方がお手軽で楽しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています