俺アニマスとムビマスしか知らねぇからよく分かんねぇけどよ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:00:41

    コイツミリマスにおける
    春香ポジじゃねーのかよ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:01:05

    違うよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:02:15

    俺も最初はそう思ってた
    映画で優遇(?)されてたし

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:02:50

    ムビマスの面子はまだミリオン勢の設定とかがあんまり固まってない時期に、AS組を買わない程度に個性を抑えた子たちを選んだってどこかで見た
    だからミリオン信号機とかが選ばれたわけではない

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:03:25

    ×買わない
    ○食わない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:04:04

    >>4

    それが今じゃ立派になって

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:09:42

    百合子「分かりました! では私が蒼の系譜を継ぐものだったってことにしましょう」

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:10:23

    イキます!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:10:26

    >>7

    むにー

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:11:02

    会えてASのポジションにするならやよいかな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:21:14

    春香さんポジからは介護される側だね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:24:11

    >>11

    グリマス時代は音痴以外は基本何でもそつなく子だったんだけどな

    楽器も演奏できたりして

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:25:08

    これはガチで勘違いしてる人多そう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:35:56

    >>12

    そつなく子ってなんだよ

    そつなくこなす子だよ俺の馬鹿野郎

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:36:32

    プチシュー拾う時だけおっさんになる子でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:38:23

    グリマス始めてしばらくは同じ勘違いしてたからわかる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:39:39

    >>12

    いやグリマス時代からドジというか抜けてる部分はあったから

    ミリシタになっても、潜在能力というか、歌以外の才能自体はなくなったわけじゃない……はず

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:41:22

    >>17

    それはわかってる。

    ただミリシタはドジ部分を押さえてほしいなとも思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています