【閲覧注意】夜の帝国記 第38スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 21:05:23

    ここは夜の帝国記
    リメイクで盛り上がってるロマサガ2
    様々な妄想を吐き出す紳士淑女の憩いの場
    異性カプ同性カプOKです
    今こそ己を解き放ちましょう

    スレ画は空の旅に出るイーリスと女ノーマッド皇帝

  • 2二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 21:08:02
  • 3二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 21:08:55
  • 4二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 21:09:53
  • 5二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 21:10:27

    >>190よ…お前が次のスレ立てだ…

  • 6二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 21:12:29

    ファン作品見てたら、最近微妙にノーマッド男のカップル作品などを見かける。不憫だった彼にようやくファンが増えてきたのか⁈

  • 7二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 21:13:52

    >>1

    この絵面見てていつも思うけど、皇帝も片手でずっとイーリスに掴まれるから、皇帝の腕の力もすごいなーと思う。

  • 8二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 21:17:30

    ビーバー帝が数年ぶりにトーマに会ったら背が伸びてて、自分の背を追い越していた事に気づいた。
    「初めて会った時のトーマは子供だったけど、ちょっと見ない間に大人になったのね…。」とトーマの成長を喜びながら、トーマを他の女に取られたくないという嫉妬にかられるビーバーちゃん。

  • 9二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 21:18:53

    さーて、保守しましょう!

  • 10二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 21:21:27

    ノーマッド女の髪の毛の編み込みってすごいな。毎日あの髪の編み込みセットで1時間はかけてそう。ファティマみたいな左右両方髪の毛編み込んでる子は余計に思う

  • 11二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 21:45:08

    >>10

    (ノーマッドの村にはお風呂ないからずっとあの髪型やぞ)

  • 12二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 22:03:33

    浮遊城に皇帝を連れて行く時に体力不足で途中で力尽きて地上に落ちてしまったイーリスが、その事を気にして体力をつけるために龍の穴に入門してしまう。
    そのドスケベな格好とイーリスの距離なしの態度に、女性に免疫のない門下生達は悶々としてて修行どころではないのであった…。

  • 13二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 22:28:03

    前スレに似たようなネタを書き込んだけど、ジュウベイ×セキシュウサイの館の前でいつも掃除してるモブのお姉さんのカップルを最近妄想している。
    モブのお姉さんは平民でセキシュウサイの館で女中として働いてる。昔悪漢に襲われていたのをジュウベイに助けてもらって、その時からずっとジュウベイに片思いしてるんだ。しかしジュウベイは高貴な身分の産まれで、いい歳して結婚してないけど、家柄が釣り合う女性との縁談が出てるほど。身分違いで結婚は許されない。お姉さんは恋心を秘めて、帝国の為に戦うジュウベイの帰りと無事を常に願ってるんだ。
    ジュウベイは最初はお姉さんの事を意識してなかったし、自分も身分が釣り合う女性と政略結婚する気だったんだけど、帝国で身分や種族関係なく交流したり、踊り子のテトラから皇帝と人魚の駆け落ち話を聞いて、彼の中に「身分が違っても恋をしていいんだ」という概念が産まれる。そしてリンシャンに帰ったらいつも笑顔で自分を迎えてくれるお姉さんを少しずつ意識し始めて、「身分なんて関係ない。彼女となら幸せな家庭が築ける」と思うようになって、やがてそれは恋心にまで育つ。
    モール族に頼んで贈り物の装飾品を作ってもらってそれをお姉さんにプレゼントしたり、テトラやアザミやクラウディアやナウトシエやグレタにお姉さんへの告白のアドバイスをもらったりして、最終的にリンシャンの館の前でお姉さんにプロポーズするんだ。

  • 14二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 22:39:45

    >>12

    格闘家「あの、イーリスさん。すみませんが貴方がいると門下生たちがセルフバーニング尽くしになって、修行に身が入らないんです。まことに申し訳ありませんが、龍の穴をやめていただけませんでしょうか。代わりに腕力はこちらでカバーしていただくという事でどうかご勘弁を(力帯・改、マイティヘルム・改、百獣の小手、パワーリング)」

  • 15二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 05:36:41

    マゼラン帝のストールで両手を頭の上でリボン結びで縛られてからロマンシングされるアガタ様。というシチュを思いついた。
    喘ぎ声抑えられないアガタ様可愛いね…

  • 16二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 10:41:53

    リベサガの紺色の髪色のアガタは可愛いけど、元々の金髪のアガタも可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 14:17:34

    アガタもえくぼ
    なんちゃって!

  • 18二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 14:35:58

    >>17

    アガタ「…」

  • 19二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 14:50:57

    なんとかしてノーマッド女に隠れ巨乳以外のエロスを見つけねば…。以外と水着とか着たらスタイルが良いとかアリかな?

  • 20二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 18:46:03

    ハンターって
    •本人の人間性があまり深掘りされてない(これは他のキャラもだけど)
    •自己主張しない。本人の個性が少ない
    •↑なので他の女性と絡ませると相手の個性が出やすい
    •性格にクセがないから嫌われにくい
    •他の女性とロマンスを想像しやすい
    •海女との歳の差の恋や人魚との駆け落ちや最終皇帝女との身分差を乗り越えて激しい戦いの末に産まれた恋とか特殊な恋愛も想像しやすい
    という点があると思う。なのでハンターさんはギャルゲーの主人公感があると思います。

  • 21二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:01:03

    宮廷魔術士女「ハンター殿にこの間怪我の治療をしてもらったわ。私、と、ときめいちゃった…」
    帝国鍛冶職人「ハンターさんの弓の手入れをしてたら、私、あの方に惹かれてきたみたい…。」
    帝国猟兵男「ハンター殿の弓はいいですよ!」
    人魚「あのハンターの方、素敵だったわ…♡本当は二度と会ってはいけないんだけど、それでもまた会いたい!」
    踊り子「ハンターの兄さんは幼馴染なんだけど、私の事なんて妹にしか見てないわよね…。ちょっとは恋愛対象に見て欲しいな…。」
    最終皇帝女「私は七英雄を倒すという宿命を背負ってる…。そんな私の背中をハンターに支えてもらいたいと思うのはエゴなのかしらね…。ハンター、本人には死んでも言えないけど、好きよ…。」
    みたいな感じでハンターさんはハーレム漫画の主人公みたいにモテてそう

  • 22二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 22:07:19

    何度見てもフリファ♀とインペ♀は背中と脇が無防備過ぎ無い?
    背後から胸責めしやすそうな格好しやがって…!となる

  • 23二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 22:39:07

    下着とか身につけてないから余計に背中から服の中へ手を入れやすいねぇグヘヘ…

  • 24二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 23:22:46

    >>19

    着込んでるが故の脱がせる楽しみがあるぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 23:29:35

    >>13

    リャンシャンをリンシャンと間違えてもうた…。

    申し訳ないのでエイルネップへ行ってロックブーケ様からテンプテーションくらってロックブーケ様のペットのラッフルツリーちゃんの世話係になってきます。

  • 26二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 00:41:18

    鍛冶職人ちゃんの不細工な瞬間の顔が撮れてしまった

  • 27二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 03:12:18

    クジンシーからハイドスタンスのアビリティが獲れるのって包茎って意味だったりするのかな…

  • 28二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 07:45:30

    現在、2周目ラスダンを女最終皇帝・インペ♂・軍師・踊り子・鍛冶職人で突入前
    インペ♂×陛下で残りの3人が茂みやら壁やらに隠れながらワチャワチャ言ってるsama

  • 29二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 07:47:03

    >>28

    途中で送ってしまった…

    ワチャワチャ言ってるサマが目に浮かぶ。と打ちたかったんや

  • 30二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 09:50:49

    >>28

    中々関係が進展しない最終皇帝女とインペ男に対して「早く告白しなさい!」「さっさとキスしなさい!」とか残りの3人が隠れてぶつくさ言ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 10:03:43

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 10:07:28

    女皇帝「セキシュウサイ…♡私のアストラルゲートで体力吸収して…♡」
    セキシュウサイ「陛下…⁈ちょっ…、こんな所でそんな破廉恥な事を…?門下生が見ておりますぞ…。」

  • 33二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 10:39:26

    >>20

    ハンターは顔が美形だしね。家庭的な雰囲気もあるから女性にモテるタイプだろう。

  • 34二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 12:25:15

    >>22

    インペリアルガード女なんて常に皇帝の側で警護してますからね…。周りの文官達の目を盗んで、ちょっとインペ女を呼び出して「なぁ…、ちょっとだけシようよ。」とか皇帝が誘ったら、そのまま柱の影か玉座の裏で隠れて胸責めさせてくれそう…

  • 35二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 12:50:18

    >>26

    勝つまで殴る脳筋鍛治職人だけに、今すぐ無明剣放つスタンバイかな

  • 36二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 14:48:38

    >>35

    アト王「来るか!皇帝…『セキシュウサイ』をおまえに出会いたくない「一心」でここへ呼び出した!…近づくな皇帝ッ!「歩み」を止めろッ!セキシュウサイ!あとその孫!早くそこの皇帝を切るのだッ‼︎」

    セキシュウサイ「陛下!どうか『アト王』の「命」だけはお助け下さいッ!」

    皇帝「いいや!「限界」よッ!アト王を切るわッ! ついでにワグナスとワグナスの部下と武装商戦団の総督と爺さんの孫も切るわッ‼︎『勝つまで!切れば!負けませんッ』!」

  • 37二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 19:55:46

    >>34

    エンディングでの最終皇帝が見る幻影で玉座についたら、玉座の裏で女官や女兵士を呼びつけてバック責めやロマンシングしている幻影も見てしまうのか…

  • 38二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 20:44:24

    詩人「帝国の歴史の裏には活躍した数多の英雄達がいました。サバンナでの戦いで勇敢にも戦って散っていった、当時のウィリアム帝の幼馴染であり右腕でもあった帝国軽装歩兵ハーバード。」
    最終皇帝「(そいつはウィリアムが人魚に下心をだして人魚薬の材料を集めてる時にウィリアムと一緒にサバンナのヒドラにやられて死んだぞ…)」
    詩人「七英雄ワグナスの手下と激しく戦って相打ちになって死んだデザートガードのスライマーン。」
    最終皇帝「(そいつは浮遊城で突風に煽られて海に落ちて死んだんだ…!)」
    詩人「ワグナスの手下に襲われて危機一発だった皇帝を助けた功績を認められて帝国に迎え入れられて、チョントウ城でワグナスに操られた剣豪セキシュウサイを説得して仲間に迎え、そのままハクロ城にはびこる魔物を打ち倒し、コムルーン火山の噴火も食い止めてサラマンダー族を滅亡の危機から救い、更に他地方のナゼールにいたサイゴ族を苦しめてきた七英雄ダンターグを打ち倒し、当時の皇帝を助け、その名声を帝国中に広めた武勇に優れた忍者アザミ。」
    最終皇帝「(最初から最後まで全然違う!アザミが仲間入りする経緯もなんでそう伝わってるんだよ!セキシュウサイは仲間になってないし、火山噴火阻止もダンターグを倒したのも、アザミが帝国に協力する前に就任してた皇帝の功績だ!アザミの奴、話を盛るに盛って後世に伝えたな!)」

  • 39二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 21:16:15

    七英雄「さあ、七英雄の本当の力を見せてやるぞ!」
    最終皇帝男「ならばこちらは伝承法の力を見せてやる!くらえ七英雄!(ピカー)」
    七英雄「バカな!?我らに伝承法とは血迷ったか皇t…な、なんだこれはあああああああ!?」

    ・・・
    ヘンリー『弓はいいですよレオン陛下!器用さが17もあれば十分です!』
    レオン『そ、そうか…』
    ヘンリー『器用さが25なんて弓しかありえませんよヴィクトール様!』
    ヴィクトール『か、考えておこう…』
    ヘンリー『ジェラール様は、弓はお使いにならないのですか?器用さが22ならば弓はいいですよ!』
    ジェラール『ああ、うん…』
    ルイ『弓はいいんですよ!龍の穴にも弓を取り入れましょう!弓こそ物の上手なれ!』
    カール『勘弁してくれ…』
    チャールズ『やはり弓はいいですよね!弓について一晩中ともに語り合いましょう!』
    ファティマ『怖い怖い!』 アルタン『麻薬やってるのか?』
    ウィリアム『器用さが25もあるとは素晴らしい!やはりハンターは弓ですよね!』
    ナウシトエ『ひいい!』 ガダフム『小剣のレベル上げようかな…』
    フィリップ『器用さが25もあるとは素晴らしい!弓と一緒に踊りましょう!』
    テトラ『酒場で客がいなくなるなんて初めてだわ…』
    エドワード『王国猟兵の設立なんてどうでしょうか!弓は戦力ですよ!』
    トーマ〇世『助けてください陛下…』
    アレクサンドル『弓はいいですよ!弓はいいですよ!!弓はいいですよ!!!』
    コッペリア『オレよりポンコツだコイツ!』
    フリードリッヒ『詩人の楽器に負けない音楽を奏でましょう!弓は楽器ですよ!(ドリュドリュドリュドリュ)』
    ウィンディ『ブキミな音色ね!』
    帝国猟兵×8『弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓弓』
    ・・・

    七英雄「ぐわあああああああああああああああああああ!?!?!?(スタン、混乱、マヒ)」
    最終皇帝男「ふー、あの洗脳からようやく解放されたぞ」

  • 40二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 23:12:50

    二代目ジェイムズ×二代目ライーザのカップルを妄想した。
    最終皇帝が登場したあたりでその2人が出てくる。
    皇帝の中のジェラールの記憶のジェイムズとライーザは全く恋愛関係にならなかったのに、その2人とそっくりな二代目コンビがカップルかつ婚約してるので困惑する。
    冷静だった初代と違って2人はいつも喧嘩ばかり。二代目ライーザは焼き餅焼きなので二代目ジェイムズにいつも女の子が集まってるのが気にいらない。二代目ジェイムズはいつもギャーギャーうるさい二代目ライーザのグチを周りに言ってる。
    しかしなんだかんだで戦闘になったら抜群のコンビネーションを見せるし、お互い深く愛し合ってる。
    そんな2人の恋を見守りながら、初代のジェイムズとライーザの面影を懐かしむ皇帝であった。

  • 41二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 07:46:58

    ゲームではできないけど、人魚イベの駆け落ち前に生前退位してそう
    ウチのハーバート君は幼馴染兼臣下のタウラスに託して海に沈みました。

  • 42二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 09:23:09

    まぁ駆け落ちなんて究極の責任放棄だから、皇帝の力を伝承法で他の人に託すぐらいの最低限の責任ぐらいは果たしてるはず。
    最終皇帝男?知らぬ。

  • 43二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 12:04:45

    ネレイドって砂漠とか暑くて乾燥する所にずっといたら、体の表面が乾燥して死んでしまったりしないか心配です

  • 44二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 12:15:57

    野良サラマンダー族「陛下、あの重い荷物を我々で運びましょう。どうですか陛下、サラマンダー族は腕力に優れているでしょう。」
    皇帝「そうね。サラマンダーはとっても強いね!」

    陰陽師「どうですか冥術の威力は?まぁ腕力に優れるサラマンダー族に比べたら戦力としては劣るかもしれませんが… 。」
    皇帝「ううん…冥術はサラマンダーより、ずっと強い‼︎」

    サラマンダー族「許さん…、お前達だけは…‼︎」
    火山噴火の責任を取らされた前皇帝「帝国とアイツらを召雷で焼き尽くしてぇ…。」

  • 45二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 15:28:24

    あー、
    可愛いトーマきゅんと駆け落ちしてー。

  • 46二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 15:28:50

    おじじ「ほ~、ここがアバロンかあ。都会ってトコはすごいなあ、ばあさんや」
    おばば「そうだねえ、じいさん。わたしらは田舎から出たことねえから、こんな広い国さ初めてだあ」
    おじじ「泊まるのは満月亭ってトコじゃか、部屋で荷物おいたらアバロンまわりすんぞお」
    おばば「お~」


    おじじ「そんで、まずはどこまわるだ?」
    おばば「宿の人からガイドブックさ貰っただからな、これ見て観光どころさまわんぞ」
    おじじ「どれどれ…お~!歓楽街があるべや、ばあさん!」
    おばば「あれま!ほんとだや、じいさん!やっぱ都会さあ、田舎よりよっぽどすすんでるんだなあ!」
    おじじ「んでも、ここはわしらには関係ねえトコだな。ほかにねえかな?」
    おばば「せっかくアバロンに来たんさ、まずは街ん中を歩いてみんべ」
    おじじ「そうだな」


    おばば「噴水がきれいだねえ、じいさん」
    おじじ「ほんとにのお、ばあさん」
    ジェラール「噴水広場でするのは最高だなアザミ!(笑顔)」
    アザミ「バ、バカァァァァ!!!は、裸でこんなところんうっ!♡ひ、人に見られながらなんはぁっ!♡♡き、鬼畜すぎるうううはあァんッ!!!♡♡♡」
    おじじ「おーおー、こちらもばんばか噴水しとるのう。若いもんは元気じゃのう」
    おばば「じいさんじいさん、ガイドブックに書いてあんけど、この人皇帝陛下ですじゃ」
    おじじ「おお、皇帝陛下とな!これがあの種蒔き帝の『種蒔き』かあ」
    おばば「いい土産話ができましたよお」

  • 47二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 20:42:13

    アザミちゃんほどわからせと受けが似合う女の子はいない

  • 48二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 21:01:28

    若くして死んだ歳の離れた姉の子であるキャットを気遣う叔父さんスパロー概念。
    数ヶ月先にスパローの方が産まれてるし、死んだ姉からもキャットの事を頼まれているのに、当のキャットはスパローの事を子供扱いする事にやや叔父としてのメンツを潰されてるようで複雑。
    でもなんだかんだでキャットの仕事のサポートを裏ながらしている。時々キャットに「お前、ジェラール様に気でもあるのかよw」みたいな感じで意趣返しでからかうのであった。

  • 49二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 00:04:13

    実はソフィアはトウが立ってるのを気にして巨乳に見せようと胸に詰め物を詰めている概念。当然兄のゲオルグにはバレバレでみっともない事はやめろと言いたいけど妹が怖くて言い出せない。

  • 50二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 01:36:33

    マーメイドの酒場で踊り子を見つけたタブー帝。彼の中には何百年前に人魚と駆け落ちしたリチャード帝の記憶が残っており、目の前の踊り子はその駆け落ちした人魚と瓜二つだった。帝国に民間の身で協力してくれている踊り子のラミレジィがいるが、あの踊り子は彼女とは雰囲気が違うし、服装もあの人魚が化けた踊り子と瓜二つだ。酒場が暗いから踊り子の顔もよく見えない。
    「まさかあの人魚が再び地上に来たのか?いや、あれから何百年もたってるんだ。流石に彼女も寿命で亡くなってるだろう。」そうタブー帝が考えてると、あの時のように踊り子は酒場の裏の海へ走り去っていった。タブー帝はかつてのリチャード帝のように追いかけていった。
    「あらタブー陛下。ご機嫌よう。」そこにいたのはあの人魚が化けた踊り子と全く同じ格好をしたラミレジィだった。いつもとは違う服と髪飾りをつけていたから本人とはわからなかったのだ。
    「まさか私を駆け落ち伝説の人魚だと勘違いしましたか?」ラミレジィは意地悪っぽく聞いた。
    「ああ、あの時の人魚かと思ったよ。」タブー帝…の中のリチャード帝は答えた。
    「私を追いかけてくれた陛下を見た時、私も人魚伝説の主人公になった気分になりました。…ねぇ陛下。もし私が本当に人魚だったら、地上に戻れなくなっても私を海底へ追いかけてくれますか?…なーんてね。」ラミレジィは頬を紅潮させながら聞いた。
    「さぁ…、どうだろうね…。私にはやるべき事がある。全てを捨てて海底になんて行けないよ。」タブー帝は答えた。それを聞いたラミレジィは残念そうな顔をした。
    「…ラミレジィ、海底でなく、生涯地上で私を支えてほしい。」タブー帝は言った。
    「…それってもしかして、き、求婚ですか…?」ラミレジィは嬉しそうに聞いてきた。

  • 51二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 01:41:57

    風呂という概念を知らないから、アバロンの公衆浴場の男湯に普通に入ってくるネレイドとイーリスちゃん。
    男性達は大パニックを起こして女湯の方へ行かせよう者とムホホと喜んでる者に対応が別れてる。

  • 52二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 07:41:24

    >>49

    バレたら相手にお仕置きと称して胸責めですね、分かります。

  • 53二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 11:42:48

    帝国の女兵士がピッタリな服や胸元が大きく開いた服を着てたり、露出の多い踊り子やネレイド達がアバロンに集まってるので、その内アバロンの一般女性も上半身はブラのみとか露出の多い服装ばかりになってきてしまいそう

  • 54二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 11:52:35

    モブ男A「ネレイドとイーリス専用の公衆浴場に忍びこめたぜ!」
    モブ男B「忍者に頼んで覗きスポットを見つけてもらった甲斐があったぜ!」
    モブ男C「まあその報酬で財布の中身はスッカラカンだぜ!」
    ABC「でも男のロマンが拝めるから問題なし!!!」

    テティス「ようやく一息つけるわね」
    ウィンディ「そうですね」

    ABC「(キタ━(゚∀゚)━!!!)」
    モブ男A「(果たしてテンプテーションが効く=ふたなり疑惑は本当なのか!)」
    モブ男B「(生えてたらそれはそれでご褒美です!)」
    モブ男C「(むしろ掘られたいです!)」
    ABC「(セルフバーニングのおかずをお願いします!!!)」

    テティス「誰もいないわね」
    ウィンディ「私たちだけですね」

    ABC「(うおおおおおおおおおお!!!)」

    ウィンディ「よいしょっと(翼を取る)」
    テティス「キャラ付けも楽じゃないわ(ヒレ耳を取る)」
    ウィンディ「イーリスは翼がなくても飛べますし(鉤爪ブーツを脱ぐ)」
    テティス「ネレイドは2本足が本来の姿で、月光のクシには2本足に変える効果なんて無いからね(腕のヒレを取る)」

    ABC「(  Д ) ゚ ゚」
    ・・・
    文官「秘密を知ってしまった3人には口止め料と少々の脅しをかけましたので、情報が外部に漏れることはないでしょう」
    ジェラール「そちらは問題ないな。後はアザミの処分か」
    文官「やはり下水送りでしょうか」
    ジェラール「流石にそこまでではない。アザミにはふんどし一丁のベアとワレンシュタインとカールとエイリークによるインペリアルキンニクロスの罰を受けさせる。これなら猛省して二度とやらないだろう」

  • 55二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 14:40:59

    >>42

    最終皇帝男「七英雄怖いよぉ…。戦いたくないよぉ…。そうだ、人魚ちゃんと一緒に海底へ逃げよう!海底なら七英雄もスービエ以外なら追いかけてこないだろう!」

    ギャロンの亡霊「皇帝…、キサマのせいでこんな姿に…!逃がさん、お前だけは…‼︎」

  • 56二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 19:28:13

    >>54

    このダニ多分ナゼールに放り込まれて、ふんどし一丁は可哀想だからせめてもの情で+サラシ装備でインペリアルキンニクロス中央に配されて涙目で滝行させられてそう。

  • 57二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 19:40:49

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 20:04:46

    最終皇帝男「七英雄と戦うの嫌!死にたくない!海底へ逃げる!」
    人魚「愛するあの方と海底で共に過ごせる…。私、幸せよ。」
    七英雄「念願の次元転移装置見つけて大神官共をボコれたぞ!」
    ノーマッド達「地上戦艦とボクオーンとモンスター達がステップから消えたぞ!」
    ソウジ「私の虚弱体質が治りました!健康な体最高てす!」
    サラマンダー族「火山の噴火が収まったぞ!これで我らも助かるぞ!」
    帝国猟兵男「エリスの弓が大量生産されましたね…。弓が流通するのはよいのですが、矢を打たずに熱風ばかり打つようにならないでしょうかね…?ま、とりあえず良かったです!」
    格闘家「メンツは潰れたままだが平和になってとりあえず良かった!」
    全員「良かった良かった‼︎皆幸せになった‼︎」

    河馬人間「ノエル様に会いたい…。次元転移装置を見つけて異世界へ行ってから、ノエル様は一度も戻ってこられてない…。オレを認めてくれたのはノエル様だけだった。寂しい…。」

  • 59二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 20:28:12

    男皇帝「アザミ、ヤウダの民の生活はどういう感じなのだ?」
    アザミ「そーねぇ、まずみんな着る服が1、2着ぐらいしか持ってないわね。アバロンと違って着てる服は1ヶ月に1回洗濯すればいいぐらいだから基本皆体が臭いわね。」
    ネレイド「うわ…、私には耐えられないわね…」
    アザミ「着る服があまりないから、基本男も女も上半身は裸で過ごしてるわ。公衆風呂も男女兼用よ。」
    男皇帝「なんだと⁈…我が帝国はヤウダを配下においたから、是非ヤウダの文化を取り入れなくては。
    とりあえず来月から男も女も上半身を裸で過ごし、公衆浴場も男女兼用だ‼︎グヘヘ…」

    セイメイ「アザミ殿‼︎何を陛下に吹き込んだのですか‼︎おかげでアバロンは男性問わずに上半身裸で過ごす羽目になって国中混乱してるじゃないですか‼︎…まぁ格闘家やサイゴ族やネレイドやイーリスは困ってないみたいですけど…。第一アザミ殿の言う生活は何百年前のヤウダの田舎の生活でしょう!」
    アザミ「いやー、まさか陛下が間に受けるとは思わなくて…。す、すみませんでしたー‼︎」

  • 60二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 22:48:31

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 22:49:43

    元々は長髪だったけど、カンバーランドが滅んでレジスタンスのリーダーになる事になったアガタが「昨日までの私は髪飾りを付けたり髪を結っておめかしするのが好きだった。でも今日からはレジスタンスのリーダーとして、ソフィアの名前をついで勝利を勝ち取る日まで戦い続けなければいけない。華やかだった日々に別れを告げます。」と決意を固めて髪をバッサリ切る。
    カンバーランドを取り戻した後でもちょっと長髪に未練を残してたりする。

  • 62二次元好きの匿名さん25/05/15(木) 00:48:08

    人魚「そこのお方、もしよろしければ一緒に踊りませんか…?」
    ジェラール「あ、ああ…」
    キャット「ダメよ皇帝さん!宿屋に戻りましょ!(ごめんなさい踊り子さん、皇帝さんに貴女が気があるのは分かってるけど、それでもこの方はどうしても渡せないのよ…。)」

    人魚「(昔酒場に来た人には結局振られちゃったけど、あれから何十年。また好きな人ができたわ。)そこのお方、もしよろしければ…」
    ジョン皇帝「うわぁぁぁ‼︎女だ!寄るな!近づくな!メス臭い‼︎私は女が大嫌いなんだぁぁ‼︎」
    人魚「…」

    人魚「(あれから何十年たった。また素敵な男性がいたわ。今度こそ…)もしもしそこのお方、よろ…」
    マゼラン皇帝「アガタ、後で酒場の裏へ行かないか?(確かあそこで好きな人に告白すると人魚様のご加護で必ず告白が成功するって話だったな。よし、頼むぜ人魚様よ…!)」
    アガタ「陛下…。ええ、わかりました…。(まさか陛下から告白かしら…?いや、まさかね…。)」
    人魚「…あの2人の間には入り込めないわね…。」

  • 63二次元好きの匿名さん25/05/15(木) 07:37:25

    前スレのアガタ様一筋で誠実だからこそモテるマゼラン帝概念は良かった。
    それと同時に脳内でシティシーフ君が「陛下にはアガタ様いるんだから、俺にも1人か2人分けて!」って嘆いてる

  • 64二次元好きの匿名さん25/05/15(木) 09:37:48

    姉か妹のシティーシーフ女ちゃんに「何バカな事言ってんのよ兄貴‼︎このドスケベ‼︎」と叱られればいいと思うぜ!

  • 65二次元好きの匿名さん25/05/15(木) 09:52:49

    マルザワーン「皇帝に就任したぞ…。まずやるべき事は…」
    アイヴィ「就任おめでとうあなた。あら、前帝の自室を掃除して何してるのかしら?」
    マルザワーン「君は我が妻アイヴィじゃないか!
    しまった、見つかった…。…実は前帝の…、その…?いやらしい私物を処分してたんだ…。ほら見てみろ。」
    アイヴィ「あら、踊り子や人魚のコスプレ衣装ね。それだけじゃないわ。拘束具や、口に出すのも恥ずかしい物ばかりね。そういや前帝は正室がいなくて愛人が多い人だったわね。これを使って毎晩色々お楽しみしてたのね。」
    マルザワーン「ブコウ、グレタ、スカイア、テトラ、アズィーサ、ジュウベイ、アンドロメダ、その他多くの女官…。どんだけ愛人にしてたんだよ前帝は!(アザミも愛人にしてとアピールしてたが、前帝は見事に完全スルーしてた)かつての種蒔き帝か!しかも急死だから自分で恥ずかしい私物を処分してないし‼︎」
    アイヴィ「…ねぇあなた。こんなの見てたら私もムラムラしてきちゃった💕掃除が終わったら…しない?」
    マルザワーン「アイヴィ…///わ、わかったよ…💕…あ、もちろんここの器具は使わないからな!」

  • 66二次元好きの匿名さん25/05/15(木) 11:49:26

    「「記憶喪失!?」」
    文官「はい、陛下が誤って階段から滑り落ちて頭を打ったため、自身が『バレンヌ帝国の皇帝ジェラール』だと忘れてしまったんです」
    エメラルド「そ、それじゃあ陛下はもう記憶が戻らないの!?」
    文官「もしかしたら思い出すかもしれない、としか言えません」
    エメラルド「うう…とりあえずは様子見かしら…」
    キャット「そっか、今の皇帝さんに会っても忘れられてるなんてさみしいね」
    エメラルド「そうね…ん?(キャットを見て)」
    キャット「どうしたの?」
    エメラルド「記憶喪失の陛下…アバロンのダニ…ま、まさか!?」


    ~ジェラールの部屋~
    ジェラール「…自分が帝国の皇帝、か。全然実感ないな」
    アザミ「陛下ー!(バン)」
    ジェラール「うわっ!だ、誰だ君は!?」
    アザミ「あー、本当に記憶がないんだあ……ニヤリ」
    ジェラール「す、すまない。今の私には君が分からなくて。えっと、陛下と呼んでいるから君は私の臣下でいいのかな?」
    アザミ「そうですよ陛下。あたしは陛下から最も頼りにされていた懐刀なんですから!(ドヤッ)」
    ジェラール「ふ、懐刀?皇帝の自分がそう言うなんて、君は相当信頼されていたんだな」
    アザミ「いやーそれほどでもありますけどねえ♪(ドヤヤ)ある時はどんな強敵もぶちのめす帝国が誇る最強の戦士!またある時は東西南北に走りあらゆる情報を手に入れる最高の間者!しかしてその実態は!!八面六臂の活躍を繰り広げるスーパー忍者のアザミちゃんです!!!(ドヤドヤ)」
    ジェラール「そ、そんなに優秀なんだ君は。すごいんだなあ。それほどの相手を忘れてしまうなんて、私はダメな皇帝だ」
    アザミ「そんな気を落とさないで下さい陛下。たとえ記憶が戻らなくても、あたしにとっては仕えるべき大切な主なんですから……ムシロモドラナイホウガ」
    ジェラール「ア、アザミ(感動)君みたいな臣下を持って、私は幸せ者だな」
    アザミ「いえいえ、臣下として当然の務めですよ。あ、ところで陛下。実は今日、今までのあたしの活躍への褒美として、このアバロニア(売値250万クラウン)を陛下から賜る予定だったんですけどお~」
    ジェラール「ああ、そうだったのか。そんな大事な事も忘れてしまってすまないな。遠慮なく受け取ってくれ」
    アザミ「いえいえどういたしまして!!!( $∀$)=3ムッハー」

  • 67二次元好きの匿名さん25/05/15(木) 11:49:58

    エメラルド「やはりここにいたかダニがああああああ!!!(バァン)」
    アザミ「うわ、バレた!?」
    ジェラール「え?誰?」
    エメラルド「騙されないで下さい陛下!このダニは陛下が記憶喪失なのをいいことに、金品をせしめようとしてるだけの単なるコソドロです!」
    ジェラール「あ、え?そうなのかアザミ?」
    アザミ「ちちち違います違います陛下!嘘をついてるのはあっちの方です!(ワタワタ)」
    フロスティ「脳天割り!」
    ジェラール「ふごっ!?(睡眠)」
    エメラルド「陛下ー!?」
    アザミ「いきなり何してんのフロスティ!?」
    フロスティ「記憶が戻るまで殴れば負けません!」
    アザミ「いやむしろ失うでしょ!?」
    エメラルド「目を覚まして下さい陛下!死んじゃだめええええ!!」
    ジェラール「いや、大丈夫だよエメラルド。強引だったけどありがとうフロスティ、おかげで記憶を取り戻したよ(ズキズキ)」
    アザミ「ウワヤバ!?ああ記憶が戻ったんですねよかったよかったそれじゃああたしはこれで!(脱兎)」
    ジェラール「待てアザミ、私からの褒美を忘れてるぞ(マフラー掴み)」
    アザミ「んぐっ!?ああああたしにはこれから任務があるのでー!(ジタバタ)」
    ジェラール「遠慮するな。このアバロニアは渡せないが、私の大事な大事な懐刀だからな。今からたっぷり『ご褒美』をあげようじゃないか(スタスタ)」
    アザミ「ごめんなさあああああい!!!(号泣)出来心なの許してなにとぞなにとぞおおお!!!(ズルズル引っ張られる)」
    フロスティ「これにて一件落着です!」
    エメラルド「まあ記憶が戻ったからいいわ」

  • 68二次元好きの匿名さん25/05/15(木) 17:35:45

    アザミに限らず忍者って陛下になんかとちょっかいかけようとしたら、文官にゲンコツ食らってそのまま俵担ぎで無言でつまみ出されてそうなイメージ。

  • 69二次元好きの匿名さん25/05/15(木) 21:41:15

    忍者ちゃんはもう帝国のマスコットキャラだな

  • 70二次元好きの匿名さん25/05/15(木) 23:40:34

    二代目ヘクターと最終皇帝女の忠義の話。
    休みなく働き続けて疲労してるのに、まだ戦おうとする最終皇帝女。そんな彼女を気遣ってるが、素直な言い方ができないので、ヘクターは皇帝に
    「陛下は俺たちが戦ってる間に休んどけばいいんですよ。疲れ切ってる人が戦場にいても邪魔ですしね」と言ってしまう。本人としては疲れ切ってるのに無理するな的な意味合いで言ったんだけど、言い方が不敬的なので周りの文官達を怒らせてしまう。
    最終皇帝はその言葉でちょっと傷ついてしまったけど、彼女の中のジェラールの記憶が「アバロンにゴブリンが襲ってきた時を思い出すなぁ。昔のヘクターとあのヘクターは顔も言動もそっくりだ。でも大丈夫。昔のヘクターも今のヘクターもずっと皇帝に忠誠を誓ってるさ。実際昔のヘクターもあの後謝罪してくれたし、生涯私に仕えてくれたしね。」と教えてくれた。
    最終皇帝はヘクターの忠告にしたがって戦線を離脱して休息をとった。後にヘクターが不遜な物言いを謝罪しに来たが、「いや、ヘクターの忠告のおかげで体が回復してきたわ。貴方が帝国や私を気遣ってくれてるのはよくわかってる。これからも帝国の為に尽くして欲しい。」とヘクターに告げた。
    二代目ヘクターは喜んで返事をした。その姿に最終皇帝はありし日の初代ヘクターの姿を重ねていた。

    しかし最終皇帝は初代ヘクターと今のヘクターのたった一つの違いに気づいていなかった。今のヘクターが最終皇帝に密かに好意を寄せている事に…。

  • 71二次元好きの匿名さん25/05/16(金) 07:14:18

    >>68

    猫みたいに首根っこ掴まれて、回収されるのもありそう。

    可愛いね…

  • 72二次元好きの匿名さん25/05/16(金) 08:56:27

    人魚と皇帝の駆け落ちは伝説となって後世にまで語り継がれた…

    キグナス「デーイダメイアの事が好きです…。そういえば海ツバメの巣とアクア湖の水とサバンナの鳥のタマゴの殻の3つを集めてプレゼントすれば恋がかなうという伝説があります。…やってみましょう!」
    ジュウベイ「昨日妻と喧嘩して妻が家出してしまった…。モール族に頼んで月光のクシを作ってもらって渡そう。人魚とやらのご加護で仲直りできるだろ。(適当)」
    ネマーン「5年前死に別れた妻に会いたい…。アクア湖の水を飲めば願いが叶うと伝説があるな。幽霊でも会えるなら、伝説とやらを信じてみるか‼︎」
    フェレット「海ツバメの巣を手に入れると金持ちの男にみそめられて結婚出来るって噂があるんだって!よーし、アタシも集めて金持ちゲットよ!」

    人魚「なんか私達の駆け落ちで妙な言い伝えが次々とできてない…?」
    リュージアナッサ「変な伝説を信じた人間達がアクア湖に集まってるんですけど‼︎水が汚れるわ!近寄らないで‼︎」

  • 73二次元好きの匿名さん25/05/16(金) 09:06:26

    >>72

    リュージアナッサ「ジュウベイさん!そもそも月光のクシはかつてアクア湖の水を清めるのとネレイド族が地上で活動できるようにする為に当時の皇帝が持ってきたのよ!元から人魚とは関係ない話ですけど!」

    ジュウベイ「何!それは真か⁈人魚の加護はないのか。

    …おのれアザミ殿め。妻と喧嘩した事を相談したら『10000クラウンで奥さんと仲直りする方法を教えるよ🌟』と言われて月光のクシの事を聞いたのだが…、騙された‼︎」

    リュージアナッサ「…とりあえず伝説に頼るより、まず奥さんに謝りに行ったら?」

  • 74二次元好きの匿名さん25/05/16(金) 09:55:38

    >>71

    なんとなく勘付いた皇帝が自身ではなく文官を自室に向かわせて、案の定仕込み中だったダブルダニの脳天にゲンコツから


    いかが致しましょうか? → つまみ出しておいてくれ(ちょうだい)


    で首根っこ掴んでつまみ出されるのありそう。そのままモーベルムで船掃除の刑。

    多分この時の文官はフルパワーダンターグみたいなヤバいオーラまとってそう。

  • 75二次元好きの匿名さん25/05/16(金) 11:11:59

    なんかどんどん忍者ちゃんがサ⚪︎エさんのカ⚪︎オ君みたいな扱いになってきてるww

  • 76二次元好きの匿名さん25/05/16(金) 12:27:57

    女性キャラ達に結婚したい男性キャラは誰かと聞いたら1番名前があがるのは誰orどのクラスだろうか。
    自分だったらベアと答える。性格良いし、人の悪口言わないし、仕事面でも精神面でも頼りになるし。有料物件すぎる。

  • 77二次元好きの匿名さん25/05/16(金) 13:19:22

    趣向は外れるだろうけど、投下

    古代人がわんさかいた遥か昔、ワグナス救出の為に変装する事にした七英雄6人。何故かボクオーンのみ女装だったが、衛兵からは「お前みたいにデカくて筋肉質な女がいるか」「バカ」と言われ、傀儡の棍棒で撲殺。敵兵の身ぐるみを剥いで兵士に変装するのだった。ばっちりと七英雄の記憶にも記録されており、皇帝たちからも「困惑」「爆笑」「養豚場の豚を見るような目をされる」「嘲笑」「人類の黄昏」と様々な反応をされる

    元ネタはテキーラ娘

  • 78二次元好きの匿名さん25/05/16(金) 16:20:52

    アト王「皇帝か、何しに来た!人助けのようなふりをして、世界中のあちこちを占領しつつ、女と見たら片っ端から手を出す節操なしが!だが、このアト王を騙すことはできんぞ!」
    ジェラール「何を言っているアト王よ!私は女性への無理強いなど一度たりともしてはいないし、幼女なら成長するまで待っているし、片思い両思い恋人持ち人妻には一切手を出さん!勘違いしないでもらおうか!(パンッパンッ)」
    アザミ「フゴー!♡フゴー!♡」※菱縄縛り、目隠し、ボールギャグ、背面駅弁、皇帝を罠にハメた罰
    アト王「…ねえセキシュウサイ。ワシ間違ってないよね」
    セキシュウサイ「ええっと…(汗)」

  • 79二次元好きの匿名さん25/05/16(金) 17:18:00

    ワグナス「女体化はいいぞ!女体化がどれほど素晴らしいか世界中の男たちに説いて回り、彼らを女体の道へ導くのが私の使命なのだ!」
    ジェラール「やめろワグナス!私は女体になってもちっとも嬉しくない!」
    ワグナス「ほう、お前があの種蒔き帝か。私と結託するなら、特別にお前だけは女体化しないでやろう。そうすれば、お前以外がすべて女という最高の世界になるのだ。どうだ、悪い話じゃないだろう?」
    ジェラール「ふっ、かの名高き英雄がここまで堕ちたとはな。見損なったぞワグナス!」
    ワグナス「なんだと!?」
    ジェラール「女体化を説くなら、なぜお前はCV中村のままなのだ!CV鈴代とかCV石見とか、声も変貌を遂げるのが女体化の真髄であり、いきもののサガだ!男性時の声に固執してる奴が女体化を語るなど言語道断!お前が望む世界は所詮まやかしに過ぎないんだ!」
    ソ腐ィア「その通りだクソ英雄がああああ!!!美しい殿方同士の愛という崇高なる世界を汚す ゴ ミ ク ズ がああああ!!!我が弟トーマは殿方の寵愛を一身に受けるショタであり断じて美少女ではなああああい!!!貴様の肉体なぞ一片のかけらもなくこの世から消してくれるわああああ!!!(#゚Д゚)」
    ノエル「ワグナス!!正直なところ過去編のおかげでお前が一番尊厳破壊されてると俺は思うぞ!クジンシーよりもボクオーンよりもスービエよりも!!!」
    ロックブーケ「ワグナス様!男性がこの世から消えたら私のアイデンティティも無くなってしまうのでぶっちゃけ困ります!」
    ワグナス「そこまで言うか!?」

  • 80二次元好きの匿名さん25/05/16(金) 20:05:41

    ロックブーケちゃんなら、テンプテーションなしでも従いたいです!あの圧倒的なダークな美貌が最高です‼︎グラマラスなんだけどどこか少女味のある姿がまた良い。

  • 81二次元好きの匿名さん25/05/16(金) 20:40:48

    >>76

    個人的なイメージでは女性陣の中で多い意見はこんな感じ

    ・ジェラール ★★★★★

    内政力もあるし国民から好かれてるから結婚相手としては優良物件すぎる。欠点は高嶺の花すぎて自分が釣り合わないぐらい

    ・帝国軽装歩兵男★★★★★

    真面目で美形。家柄良し。いう事無し。

    ・格闘家★

    論外

    ・サラマンダー族★★★★

    渋くてカッコいい‼︎ユーモアも父性も包容力もある。欠点は食事の為に大きな虫を取ってこなければいけないところ

    ・イーストガード★★

    コミュ力はあるんだけど悪い意味で保守的だから亭主関白ばかりそうだし、自分達の考えを曲げなさそう。本質的には女性陣に嫌われてそう。

    ・シティーシーフ男★★★

    明るくてコミュ力高いんだけど、軽すぎて浮気してそう。でも可愛いから許す

    ・トーマ★★★★★★★★

    トーマきゅん可愛いよぉ!色々と教えたい🩷

  • 82二次元好きの匿名さん25/05/16(金) 22:45:58

    詩人「いかがでしたか陛下?」
    オッパイプルーン「あなたの歌は素晴らしかったわ。だけど陛下と呼ぶのはやめて。もう私は皇帝ではないのよ。アバロンの人々にも忘れられた、歌の中だけの存在よ」
    詩人「そうでもないと思いますよ」


    ~(元)アバロン宮殿ジェラールの寝室~
    オッパイプルーン「んん…そろそろ起きなきゃ(もぞもぞ)」チュンチュン
    軍師「おはようございます(元)陛下。本日のご予定はモーベルムにて武装商船団主催のソロライブ『オワリヤ!』の出演です」
    オッパイプルーン「わかったわ(しょぼしょぼ)」
    (元)インペリアルガード女「朝食をお持ちしました」
    軍師「それと、先日出した(元)陛下の水着グラビア写真集が男女問わず大評判でしたので、第二弾を出す事が決まりました。ライブイベント終了後はそちらの撮影になります」
    オッパイプルーン「うんうん(朝食パクパク)」
    軍師「夜はカンバーランドにて国王トーマ〇〇世との会食になります」
    オッパイプルーン「…あのさ、軍師【プロデューサー】」
    軍師「はい、なんですか(元)陛下」
    オッパイプルーン「私ってもう皇帝じゃないのよね?アバロンの人々にも忘れられてるのよね?」
    軍師「ええ、(元)陛下はもはや歌の中だけの存在【アイドル】ですよ」
    オッパイプルーン「うん、そうなのよね?ううーん?(とんらん)」
    軍師「ほらほら、右腕【マネージャー】を待たせてはいけませんよ」
    (元)インペリアルガード女「私は(元)陛下のためなら何時間でも待てます(キッパリ)」
    オッパイプルーン「そ、そうね。支度するわ」


    軍師「では、準備が済みましたらお声をかけてください」
    (元)インペリアルガード女「湯あみの用意は出来ておりますので……オマチシテイマス♡」
    オッパイプルーン「ありがとう……フフ、キョウモアサカラカワイガッテアゲルワ」
    軍師「あー2人ともー出来れば1時間以内で終わらせてくださいねー」

  • 83二次元好きの匿名さん25/05/17(土) 04:42:47

    >>80

    クジンシーさんは卑屈だし人望もないから仕えたくないっすね

    ノエル様なら物腰が丁寧だし河馬人間に優しいし是非お仕えしたいです!

  • 84二次元好きの匿名さん25/05/17(土) 09:34:19

    海女ちゃんとシティーシーフ女ちゃんとトーマちゃんを並べてバニーガールの格好をさせたい

  • 85二次元好きの匿名さん25/05/17(土) 10:15:13

    >>75

    どこかしらからハロウィンの存在を耳にして、しかもそれを曲解して「この日ならいくらでもイタズラをしても許される!」と思い込んだダブルダニ'sが、

    皇帝の部屋にあれやこれやと細工を仕掛けていたところにガチャリと首尾よく扉が開いて

    「トリック!」

    「オア!」

    『トリイイイィィィt………ぉ……?』


    執務中に直感で「小虫が部屋に迷い込んだみたいだ、調べてきて欲しい」「かしこまりました」で皇帝に頼まれてやってきた、ブチギレノエル兄さんのような表情の文官がそこに。

    →To Be Continued

  • 86二次元好きの匿名さん25/05/17(土) 10:43:40

    >>81

    結婚したい男性で格闘家に投票した女性(?)のコメント

    ⚫︎総帥から格闘家に投票しろって言われて仕方なく投票したんです…。(某所所属の門下生さん)

    ⚫︎私がかつて恋に落ちた男性と似てたから投票したわ。あの方は全てを捨てて私の元に来てくれたけど、もう亡くなってしまった。今でも愛してるわ。(マーメイド出身の人魚さん)

    ⚫︎格闘…、ううん、とある人から格闘家に投票したら5000クラウン支払うって言われたからつい…。(シティーシーフのFさん)

    ⚫︎格闘家さんから頭を下げられて投票してくれって頼まれたから格闘家さんに入れたわ。ところでケッコンって何?(ネレイドのRさん)

    ⚫︎よくわからないから適当に格闘家さんに投票しました!(モール族のPさん)

    ⚫︎格闘家殿のあの厚い胸板が私の欲情をそそる。あの胸の⚪︎首にむしゃぶりつきたいぐらいだ。結婚を許される立場なら是非申し込みたいところだ。(イーストガードのTさん)

    ⚫︎ブヨ、ムニムニニ!ブヨブヨヨ🩷(あの逞しい体とポジティブシンキングが素敵🩷仮面の下の素顔が気になるわ!私のブヨブヨした体で包み込んであげたい🩷)(モンスターの巣在住のZさん)

  • 87二次元好きの匿名さん25/05/17(土) 13:01:33

    あらすじ:現在のトバはバレンヌ帝国と交易法が結ばれているため、どんな食通も唸らせると名高いトバの海産物、通称『ロンギットの宝石』の流通は帝国の管理下に置かれており、滅多にお目にかかれない幻の食材と呼ばれている


    ナタリー「お昼には帝国の交易船が来るから、積み荷を用意しておかないと」
    ・・・
    ソフィア「どうもどうもトバの皆さーん!海の幸のご準備まことにありがとうございまーす!(ニコニコ)」
    ナタリー「…あの、どうしてソフィアさんがいるんですか?いつもの文官さんはどうしたんですか?」
    ソフィア「それなんですが、担当の方は病気で今日は来られないんですよ。そこで!急遽!仕方なく!代理としてこの私が抜擢されたんです!ですよね~皆さん(ニッコリ)」
    乗組員「ハイ、ソフィアサマノイウトオリデス(目逸らし)」
    ナタリー「…うわあ」
    ソフィア「さて、積み荷を船に載せる前に、トバの海の幸がちゃんと新鮮で美味しそゲフンゲフン!!安全かどうかこの私直々に食bゲフンゲフン!!検分いたしましょう」
    ナタリー「…あの、いつもの文官さんが『海女の目利きには目を見張るものがあります!帝国の検分が入る余地なんてありませんとも、ええ!(感動)』と私たちに一任していましたので、今回も別に問題はありませんでしたけど」
    ソフィア「ああいけません、それはいけませんよナタリーさん!!!たとえ海女の方々に全幅の信頼を寄せていたとしても、何事も確認は大事!!!海女の方々以外の目を入れることで、99.999%の安全性を100%にする事が出来るのです!!!そう、これは帝国の代理である私の責務なのです!!!では早速!!!( ✪ω✪)ノ」
    ゲオルグ「させるかあああああ!!!」
    ソフィア「お、お兄様!?全身グルグル巻きにして船底に閉じ込めておいたのに何故!?」
    ゲオルグ「そんなもの関節外して脱出したわ!今度はお前が船底に閉じこめられる番だ!連れて行け!」
    乗組員「はっ!」
    ソフィア「いやああああああトバの海の幸を目の前にしてええええええ!!!(絶望)お願いですお兄様ああああああ!!!(号泣)後生、後生ですからああああああ!!!(ズルズル)」
    ゲオルグ「すまんナタリー、身内の見苦しいところをお見せした。私が帝国の代理で来たんだが、まさか密航してたとは…」
    ナタリー「…あの、ゲオルグさん」
    ゲオルグ「…頼む。何も言わないでくれ」

  • 88二次元好きの匿名さん25/05/17(土) 16:05:45

    セコい事をしまくって相変わらずのダニムーブをしているアザミちゃん。しかしお人よしで困ってる人を見かけたら放っておけずにはいられない面もありそう。(チョントウ城で皇帝を陥れるダニムーブしてるが)
    魔物退治で手柄を立てても、アザミの近くに、真面目なんだけどなかなか任務で手柄を上げられなくて、次に手柄をあげられなかったらクビだと宣告されてる同僚or後輩がいたら相手にバレないように手柄をこっそり譲ってそう。
    手柄を譲られた同僚or後輩はアザミにお礼を告げて手柄を返そうとするんだけど、「なーに言ってんの。アタシはそんな手柄立てた覚えないしー。それよりこの間のミスがバレて文官さんに呼び出されてるから行って怒られてこないとね…。アンタは真面目なんだしキチッと仕事できるんだから、自信持ちなさいよ‼︎」と励ましてそう。その励まされた同僚or後輩がアザミの武勇伝を周囲や子孫にまで語り継いで、やがてアザミに憧れてバレンヌ帝国に志願する忍者が代々出てくるんだ。

  • 89二次元好きの匿名さん25/05/17(土) 16:57:58

    七英雄「どうだ!我ら七英雄の連携『サイコくし以下略』の威力は!」
    最終皇帝男「確かにすごい連携だ…だが連携ではこちらも負けていない!その威力を今見せてやる!いくぞ!」
    4人「おおっ!」

    イーストガード「なぎ払い!」 フリーファイター「巻き打ち!」
    ふたりわざ「エックスぎり!」
    イーストガード「強撃!」 ネレイド「ダイアモンドダスト!」
    ふたりわざ「アイスソード!」
    イーストガード「なぎ払い!」 フリーファイター「巻き打ち!」 ネレイド「クワドラブル!」
    さんにんわざ「3じげんアタック!」

    七英雄「ぐあああすごいれんけいだ!!」
    最終皇帝男「あれ?連携ってこんなんだっけ?」
    コッペリア「さあな」

  • 90二次元好きの匿名さん25/05/17(土) 17:09:27

    >>84

    お客様に背中を向けているなんて失礼ですよ。え?こちらを向いていた?これは失礼しました

  • 91二次元好きの匿名さん25/05/17(土) 22:04:21

    >>84

    え、ビーバー帝とトーマのバニーガールコスロマンシング!?

  • 92二次元好きの匿名さん25/05/17(土) 22:35:23

    >>91

    自身の子孫のビーバー帝に、将来トーマとの子が宿って、更に子孫が増える予兆を感じ喜びのあまり笑顔になるジェラール陛下

  • 93二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 00:29:10

    カール皇帝「マーメイドの踊り子に恋をしたぞ。
    …あ、彼女が酒場の裏の海へかけていく…。追いかけないと…!」
    踊り子「…貴方だけにはこの姿を見られたくなかったわ…。」踊り子の姿がみるみるうちに変わっていく…。なんとその姿は…、

    カール皇帝「君…、いや、お前は、モンスターの巣にいたブヨブヨじゃないか!」
    ゼラチナスマター「この姿を見られたら貴方に嫌われると思って言えなかったの。ごめんなさい。初めてモンスターの巣で攻撃の効かない私に必死に体術をくらわせようとする貴方の姿を見てからずっと好きだったの。でも私はモンスター。
    マーメイドのほこらの魔女に相談したら、ほんの少しの時間だけ人間になれる薬をくださった。それで束の間でも愛する貴方と過ごしたかった。少しでも貴方と踊れて嬉しかった。…さよなら。」
    カール皇帝「…そうだったのか。…思えば私の心を強く乱したのはいつも君だったな。私の人生には君が必要だ。君のいじらしさと純粋さに惚れた。君がブヨブヨのモンスターでも構わない。側にいてくれ。」
    ゼラチナスマター「カール。!嬉しい!大好き❤(電撃)」
    カール皇帝「ぐはぁ‼︎で、電撃は相変わらずキツイな…。」

  • 94二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 05:26:29

    ロマンシングの際に「赤ちゃん…できちゃう…」って言って相手をますます元気にさせるのが似合うのは誰かしら
    俺はアガタ様でお願いしたい

  • 95二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 08:13:24

    >>94

    敢えてノーマッドか海女あたりに口にさせると、インモラル感が半端なくて即オーバードライブしそう。

  • 96二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 11:32:24

    >>94

    個人的には帝国猟兵女に言って欲しいですね。

    普段性的なイメージが少ない真面目な彼女に言われるとその…、何というか…、ふふっ、興奮してしまいそうでしてね…。

  • 97二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 18:16:15

    ノーマッド男皇帝がテーブルクロスのかけられたテーブルで食事をとってると、テーブルの下に隠れてたイーリスがノーマッド男のズボンを脱がせて下のタイラントワームをそのまま体力吸収してしまう。イーリスは元々ノーマッド男に好意を抱いていた+イタズラのつもりなんだけど、ノーマッド男は抵抗できずに快楽に身を任せてしまう。そのままイッたノーマッド男は我慢しきれずイーリスを連れて寝室に連れて行ってイーリスの中に子種を伝承法してしまう。
    その様を見て、大好きな兄を取られて嫉妬で怒り狂うノーマッド女。「あの畜生め!兄上は渡さないわよ‼︎」

  • 98二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 19:50:48

    皇帝に就任したばかりのマゼラン。
    マゼラン「皇帝になったら愛人とかあてがわれそうだな…。…イヤだ‼︎なんとしても俺が産まれてから一度も恋人ができた事がない童貞だとバレないようにしないと…!
    オレは周りには女と遊んでるキャラを演じている。確かに女にはモテる。しかし恋愛に興味がないんだよ‼︎オレはこう見えて内向的だから絵を描くのが好きなんだ…。絵を描きに各地へ行ってるのを愛人が各地にいると周りに勘違いされたし、恋愛経験値が完全にないのがバレたくなくてつい女と遊んでると嘘をついてしまった。情けねぇ。
    ああっ‼︎どうかオレに愛人を周りがあてがわないでくれぇ!オレに仕事と商売と趣味の絵描きだけさせてくれぇ‼︎(…恋愛と女に興味はないけど、アガタだけは側にいてくれると何故か心地よく感じるんだよな…。)」

    アガタ「…マゼラン殿、いや、マゼラン陛下は自分で各地に女がいると言いながら遊んだ形跡がないし、いつも出先に持っていくのが女への贈り物でなく絵描き道具だけでしたから妙だと思ってましたわ。やっぱり女と遊んでいたなんて嘘だったのね。(…あれ?私、とてもホッとしている。何故?)」

  • 99二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 21:14:09

    ウホッ!いい男たち!

  • 100二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 23:22:20

    ジェラール「キャット…、受け取れ!私からの伝承法だ…!」
    キャット「皇帝さん…、あぁん🩷すごい、私の中にジェラール様の子種が伝承されていく…‼︎」
    ジェラール「うぅ…!キャットの吸収法もすごいぞ…!し、締め付けが凄くて搾り取られる…‼︎」

    エメラルド「…あのアバロンのダニを次元転移装置で異世界へ飛ばしてやる…‼︎」

  • 101二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 23:24:02

    七英雄「さあ、かかってこい皇帝!まあ我らの力の前では貴様らごとき無力だがな!」
    最終皇帝男「甘いな七英雄よ、私たちはオアイーブから七英雄特攻の書物を授かったのだ!」
    七英雄「なにぃ!?」
    最終皇帝男「♰暗黒の深淵なる黒騎士クジンシー♰~我が腕(かいな)に封印(とざ)されし冥絶魔邪(エターナルダークマスター)~」
    クジンシー「うおわぎゃああああやめろろおおおお!?!?」
    最終皇帝男「ひっさつスペシャルシャイニングウルトラサンダーフラッシュ てきのバリヤーをつきやぶる100まんパワー」
    ダンターグ「ぐおおおおおお!?!?」
    ハンニバル「俺は河馬が好きだ。サグザーは竜や獅子をかっこいいと言っているが、俺には河馬が一番かっこいい。でもそれを言うとサグザーはいつも黙る。なぜだ?ロックブーケもオアイーブも、俺が河馬の話をした時だけは決まって顔を逸らす。なぜだ?吸収の法で河馬だけを吸収しようとしたら、ワグナスに止められた。なぜだ?」
    ノエル「がはあっ!?!?」
    スカイア「TOKI☆MEKI☆オトメの胸キュンはあと♪ あなたのきもちにとどいてLOVE♡LOVE♡ わたしのきもちをとどけてRUN♪RUN♪ ココロはいつもはりさけそうで ココロはいつもとびだしそうで でもでもうずいてとまらないの♡ ココロのTOKI☆MEKI☆とまらないの♡ それがオトメのきもちなの♡」
    ロックブーケ「いやああああああああ!?!?」
    ソウジ「海はどうしてこんなに広いんだ 海はどうしてこんなに深いんだ 俺たちはどこから来てどこへ行くのか それは海だけが知っている それは波と貝殻だけが知っている 海はいつだって俺たちを見ている 波はいつだって俺たちを眺めている 貝殻よ教えてくれ 俺たちの始まりと終わりを」
    スービエ「おおおおおおおおおお!?!?」
    コウメイ「今度ワグナス殿にかっこよく話しかけて仲間にしてもらうため、参謀らしい服を用意したいが思いつかない。ジャージじゃ駄目だろうか。何とか用意したが、やはりジャージの方が楽じゃないか。今日は疲れた、早くジャージになりたい」
    ボクオーン「バラすなああああああ!?!?」
    最終皇帝男「なりたいな ああ女の子に なりたいな 女の体で 空を飛びたい」
    ワグナス「バレたああああああああ!?!?」

  • 102二次元好きの匿名さん25/05/19(月) 06:25:01

    >>99

    なんだこのいい男達は。たまげたなぁ。

  • 103二次元好きの匿名さん25/05/19(月) 08:05:11

    >>95

    インモラル感ならシティシーフも捨て難いな

    キャットが17才と考えると…ふー

  • 104二次元好きの匿名さん25/05/19(月) 09:27:53

    デビー「じー」
    ドウマン「なんですか?」
    デビー「どうしてトバじゃなくてツキジマにいるの?」
    ドウマン「は、はあ?」

    ※海女で有名な三重県鳥羽市あたりの歴史において、海女はドーマンセーマン(陰陽師の道満や安倍晴明が由来説あり)という魔除けを古来から身に着けている風習がある

  • 105二次元好きの匿名さん25/05/19(月) 10:51:47

    文官「陛下のご活躍により、帝国はかつてない程の繁栄をもたらしています。つきましては陛下のご要望どおりアバロンの規模を拡大するべく、新市街地区の建設を開始いたします。この市街地は大きく3つに分けられる予定でして、まず最初の地区ですが、私としましては軍備の拡張も兼ねて鍛冶屋街か商店街の配置を提案いたしまs」
    ジェラール「歓楽街だ」
    文官「か、歓楽街ですか?」
    ジェラール「そうだ。アバロンには歓楽街が必要なのだ」
    文官「わ、分かりました。では次の地区に鍛冶屋街か商店街を」
    ジェラール「歓楽街だ」
    文官「へ、陛下?歓楽街が二つも必要なのでしょうか?」
    ジェラール「そうだ。帝国は七英雄の打倒よりも世界を支配するのが目的だと誤解されている事もあるからな。新市街地に歓楽街を並べることによって、帝国は皆の安寧を望んでいるという気持ちを示すべきなのだ」
    文官「わ、分かりました。では最後の地区に鍛冶屋街か商店街を」
    ジェラール「歓楽街だ」
    文官「へ、陛下?さすがに三つも歓楽街は必要ないのでは?」
    ジェラール「歓楽街を名乗る以上、多種多様なニーズに応えられなければ名が廃る。そのために新市街地を全て歓楽街にし、あらゆるニーズを取り揃えるのだ。このプランで進めるぞ」
    文官「こ、このお方は【種蒔き帝】だけじゃない!【歓楽街の帝王】の名も手に入れるおつもりだ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」



    オッパイプルーン「以上が歓楽街が作られた経緯よ」
    教授「マジですか」

  • 106二次元好きの匿名さん25/05/19(月) 12:15:30

    歓楽街にオッパイプルーン陛下がいたら、歓楽街で働いてる人に間違われてそう…。

  • 107二次元好きの匿名さん25/05/19(月) 12:34:27

    シティーシーフ「最近ソフィア様とダニオさんとテッシュウさんとマキビさんが古代人の集落にコソコソ出入りして、古代人の奴らと何かつるんでるらしいです。」
    皇帝「古代人共は今では七英雄に狙われてるとはいえ、奴らはかつては七英雄と繋がりがあった。その4人が古代人と接触を頻繁に持ってるのは気になるな。調べてみてくれ。」
    シティーシーフ「はっ‼︎」

    ダニオ「だから言ってるじゃない!古代人の技術で男同士で子供ができるようにしろって!」
    古代人「そんな事言われても流石に我らの技術では無理ですよぉ…。」
    ソフィア「サイフリートとギャロンの間に産まれた子供が見たかったのに‼︎」
    テッシュウ「古代人の技術は我々の技術より優れているのではなかったのか⁈私と愛するジュウベイ様は子を成す事すら出来ないのか⁈ジュウベイ様は家を存続させる為に子供を残さなくてはいけないんだぞ!」
    シティーシーフ「…陛下にどう報告すればいいんだよ…。ヒェェッ…」
    マキビ「(私は冥術の発祥は古代人だと睨んで、古代人の集落に調査に来たんですけど…。なんなんですか残りの3人は…?)」

  • 108二次元好きの匿名さん25/05/19(月) 12:58:24

    インペリアルガード男「私達インペリアルガードは腕力に自信はありますが、速さには自信がありませんね…。周囲からよく遅いと言われます…。」
    最終皇帝女「その割には私とする時にイく時は早いわよね貴方♡」
    インペリアルガード男「あ、いや…、それは…。」
    最終皇帝女「まぁいいわ。もう一回イかせてあげる♡今夜は寝かさないわよ‼︎」

  • 109二次元好きの匿名さん25/05/19(月) 15:45:41

    >>104

    鳥羽では頭に付ける海女手拭いにドーマン(格子模様、目がいっぱいで見張りの意味)セーマン(五芒星、一筆書きなので帰還するの意味)が魔除けとして入ってるのよね。

    トバの民は左の足首にセーマンを反対の太ももにドーマン(っぽいもの)を付けてるんだな

  • 110二次元好きの匿名さん25/05/19(月) 15:59:54

    サイフリート「くっ…!バレンヌの皇帝に負けた…!(こうなったら命の方が大事だ!命乞いをするしかない。)陛下、お願いします!私を帝国に協力させてください!」
    皇帝「…いいわ。ただし二度目はないわよ。今度からは自分の起こした罪と向き合って、生涯帝国に尽くしなさい。」
    サイフリート「ありがたき幸せ‼︎(ククク…、バカなやつめ。取り入って帝国で出世してやる‼︎)」
    ゲオルグ「(…サイフリートめ!隙を見て貴様の企みを暴いてやる‼︎)」

    皇帝「サイフリート、貴方はあれから帝国の為に頑張ってくれてるわね。いつもありがとう。…貴方がいないと私は生きていけないわ…。」
    サイフリート「陛下…。もったいないお言葉です。後で紅茶と菓子を持っていきましょう。(あれから帝国の生活にも馴染んだ。もう私は出世に興味がない。陛下は美しく素晴らしい方だ。…どうやら私は陛下に恋してしまったようだな…。)」

    皇帝「…遠征先で魔物にやられて気絶してたようね。サイフリートがいない⁈…サイフリートは⁈」
    ゲオルグ「奴は陛下を守る為にオトリになって、そのまま亡くなりました。奴から遺言を承ってます。『陛下、ありがとうございました。ずっと貴女を愛してました』と…。あんな悪党でも人の心が残ってたのですね…。」
    皇帝「サイフリート…!どうして⁈私には伝承法があるから死んでも代わりはいくらでもいるのに!サイフリートの代わりはどこにもいないのよ!あぁ…‼︎」

  • 111二次元好きの匿名さん25/05/19(月) 16:33:24

    >>106

    治安を乱す客を誘惑するふりしてもう出ないよぉ…出すのやらぁ…状態になるまでみんなで回してそう

  • 112二次元好きの匿名さん25/05/19(月) 18:07:24

    >>107

    ワグナス「ハッハッハ、何やら面白い話をしているではないか!」

    マキビ「ワグナス!」

    ワグナス「男同士の子が欲しいのだろう?ならば答えは簡単だ。片方を女体化すればいいのだ。私ならば望む相手を女体化させ、子が生まれてから元に戻すことなど造作もない。お前たちが私の軍門に下るというのなら、協力してやってもよいのだがな」

    マキビ「ふっ、馬鹿馬鹿しい。そんな確証もないたわ言などに誰が乗ると思うか。そうでしょう3人とも!」

    ダニオ「ま、まさかそんな裏ワザが!?」

    ソフィア「サイフリートとギャロンの子が…見られる!?」

    テッシュウ「た、たしかに私が一時的に女人となってジュウベイ様との子を成せば、お家の存続も解決できる!」

    マキビ「いや悩むなよ」

  • 113二次元好きの匿名さん25/05/19(月) 18:21:58

    >>109

    よく見たら海女ちゃんも格子模様や五芒星の装飾品を身に付けてる。あれらの装飾品も意味があったなんて知らなかった。

  • 114二次元好きの匿名さん25/05/19(月) 22:25:51

    海女ちゃんと陰陽師か…
    2人並んでまったりしながらお団子食べる図が浮かんだので共有する

  • 115二次元好きの匿名さん25/05/19(月) 23:52:44

    海女ちゃんがお団子をご馳走してくれたお礼にトバの海産物をとってきて陰陽師にご馳走するんですね。そして陰陽師がトバの海産物と海鮮料理が気に入って、時折トバへ海鮮料理を食べに行くのが趣味になってそう。

  • 116二次元好きの匿名さん25/05/20(火) 03:45:18

    陰陽師のアビリティがもう人間辞めてるレベルなんだけど
    やっぱりセイメイは母親が妖狐だったりするんかね

  • 117二次元好きの匿名さん25/05/20(火) 07:44:28

    >>108

    何故インペリアルガードは男女問わず最終皇帝女陛下に組み敷かれるのが似合うのか。

    その謎に迫るために我々はサラマットの奥地に向かった…

  • 118二次元好きの匿名さん25/05/20(火) 12:48:22

    インペリアルガード女は過去スレで後ろが弱そうと言われてたぐらいだからね…。

  • 119二次元好きの匿名さん25/05/20(火) 13:22:10

    【レッツゴー!陰陽師】 歌:ナカマロ&海女With龍の穴ダンサーズ
    あらゆる困難が伝承法で解決する、この帝国の時代、人々の閉ざされた心の闇に蔓延る、魑魅魍魎が存在していた
    伝承法の力ではどうしようも出来ない、その奇怪な輩に立ち向かう、神妙不可思議にて胡散臭い男がひとり、その名は阿倍仲麻呂(あべのなかまろ)
    そう、人は彼を、陰陽師と呼ぶ

    悪霊退散!悪霊退散!生魂、人魂、困った時は
    ドーマン!セーマン!ドーマン!セーマン!すぐに呼びましょ陰陽師レッツゴー!

    死してなおこの世に未練、残せしは亡霊兵士と、成り果てるその悲しき血を、清めるのが陰陽の道
    人の世に生まれし悪を、闇にへと葬れよ

    悪霊退散!悪霊退散!火魂、素魂、困った時は
    ドーマン!セーマン!ドーマン!セーマン!助けてもらおう陰陽師レッツゴー!

    生きながら恨み憎しみ、募りしは青鬼赤鬼、呼び覚ますその激昂を、宥めるも陰陽の道
    愛しさの行き着く果てに、病む魂(こころ)慰めよ

    悪霊退散!悪霊退散!屍食鬼、吸精鬼、困った時は
    ドーマン!セーマン!ドーマン!セーマン!鎮めてもらおう陰陽師レッツゴー!

    辛い時、悲しい時、人はそんな時、心の隙間に闇が出来る、その心の闇に、魔物達が容赦なく入り込んでくるのだ!
    だから、苦しくても、くじけるな!落ち込むな!くよくよするな!何事(ぼうさつ)にも屈しない強じんな心こそが、最強(こうてい)の武器なのだから!
    寂しさでゆらめく心を、狙うもの打ち砕け

    悪霊退散!悪霊退散!獄門鳥、困った時は
    ドーマン!セーマン!ドーマン!セーマン!助けてもらおう陰陽師レッツゴー!
    悪霊退散!悪霊退散!腐骨鳥、困った時は
    ドーマン!セーマン!ドーマン!セーマン!助けてもらおう陰陽師レッツゴー!

    やっぱり頼れる陰陽師レッツゴー!みんなのヒーロー陰!陽!師!  継承しろよ!

  • 120二次元好きの匿名さん25/05/20(火) 18:15:06

    >>116

    他の恩寵のアビリティ持ってるのは人外や精霊のクラスばかりだからね。その中で見た目は人間なのに冥術無効の陰陽師さん…。

  • 121二次元好きの匿名さん25/05/20(火) 19:40:27

    イーリス初邂逅時や浮遊城へ連れて行ってもらう時のイーリスの胸揺れを入れたスタッフはgood job。
    ワグナスとドレッドクイーン第1形態の胸揺れは…正直いらない。

  • 122二次元好きの匿名さん25/05/20(火) 22:03:58

    >>116

    よし、狐耳と尻尾を陰陽師に生やそう(提案)

    似合うぞ!

  • 123二次元好きの匿名さん25/05/20(火) 22:23:20

    >>122

    に…、忍者ちゃんとシティーシーフ女の方でお願いします…。

    まぁ陰陽師くんも狐耳と尻尾似合いそうではあるけど。

  • 124二次元好きの匿名さん25/05/20(火) 22:44:16

    仮面の魔道士「ふははは‼︎皇帝、貴様が恋した踊り子は私が化けていたのだ!貴様をマーメイドの酒場の裏の海に誘き出して1人にする為にな!女に鼻の下を伸ばして滑稽だったぞ!さぁ、死にたくなければ冥術の合成魔術書を全てよこせ!」

    これに対する皇帝の反応は…
    ブロック皇帝「別にアンタに恋はしてないけど、よくも私の親友のリコリスに化けて騙してくれたわね!許さないわ!」
    ウォーラス皇帝「そんな…!愛した踊り子の正体が貴様だなんて…。(恥ずかしい…!文官にバレたら何と言われるか…!)貴様、許さん‼︎」
    アリンビョルン皇帝「別に正体が仮面の魔道士でも構わない…‼︎どんな姿形でも君という存在を愛してる…‼︎私の恋のコムルーン火山は君のせいで噴火してしまったのだ‼︎もう永遠に離さない‼︎」
    ソフィア皇帝「別に貴方に恋はしてませんけど、この私を謀った罪は体でわからせませんとね…。とりあえず貴方を捕らえてアバロンへ連れて行って、踊り子の服装を着せてから、この間他地方から取り寄せた調教用の器具と怪しげな薬を貴方で試してみましょうか…。」

  • 125二次元好きの匿名さん25/05/21(水) 20:26:48

    >>123

    尻尾をモフりながらロマンシングしたい

    快楽に堕ちながら耳がペタっとなるのを見たい

  • 126二次元好きの匿名さん25/05/21(水) 20:27:16

    ネレイドイーリスあとモールサラマンダーと亜人たちがいるから
    あまりケモの発想はなかったな…

  • 127二次元好きの匿名さん25/05/21(水) 21:28:09

    >>123

    では帝国猟兵女とインペリアルガード女はウサギ耳とバニースーツ着用でお願いしますね

  • 128二次元好きの匿名さん25/05/21(水) 21:58:51

    デザートガードのスライマーン皇帝と彼に思いを寄せる4人のパーティー。
    独身で髭面だがまだ20代で包容力があって、男女問わずに慕われているデザートガードのスライマーン皇帝。
    そんな彼を巡って争う4人。
    「剣の腕を磨いて陛下に認めてもらわないと!」と言って鍛錬を絶やさないフリーファイター。常に武器と鎧の手入れを欠かさなかった。しかし口下手が災いして、好意をなかなか陛下に伝えられない。
    「陛下、たまには術の訓練もしましょう。夜に私も長い髪を手入れして、陛下の自室へ伺いますね…♡」と口実を作っては陛下と既成事実を作ろうとする宮廷魔術師。
    「陛下、最近左の肘を痛めてますね。無理をしないで下さい。貴方がいなくなったら私は生きていけません。」と常に陛下の体調を気にしていた帝国軽装歩兵。指貫手袋をつけた手でよく皇帝の頬に触れていた。頬に触れられるたびに皇帝は照れていたが、中々2人は恋愛関係には発展しなかった。
    「陛下の為に!この弓で狩りをしてきますよ‼︎」帝国猟兵は皇帝の食糧調達の為の獲物や敵をよく矢で打っていた。弓矢を打つたびに両肩につけた肩当てがガシャガシャ音を立てていたのでそれが皇帝の記憶によく残った。「この矢で陛下の心も打ち抜ければいいのに…、なんてね。」文官に冗談っぽく言ってたらしい。
    帝国記ではこの4人がデザートガードのスライマーン皇帝から常に離れず、彼の愛を巡って争っていたという。

  • 129二次元好きの匿名さん25/05/21(水) 22:09:16

    ホーリーオーダー女はディズニープリンセスが着るようなドレスを着たら、意外性がありながらも似合ってそう

  • 130二次元好きの匿名さん25/05/22(木) 00:04:22

    ガイド「かつてバレンヌ共和国が帝国だった頃、このアバロン宮殿には数多くの皇帝がいました。30代目の皇帝であり伝承法の始まりであるレオン、そのレオンの二人目の息子であり31代目の皇帝であるジェラール、そして皇族という血筋ではなくなった32代目以降、七英雄打倒まで受け継がれた歴代の皇帝たち。そんな彼らを時の帝国は書物や絵画だけでなく、石像でも残したいったのです」
    観光客「石像もあるんだ」


    ~展示室~
    観光客「石像がいっぱい並んでるなあ」
    ガイド「人形のコッペリア帝も現在はこちらに保管されています」
    観光客「皇帝ってこんなにいたんだ…あ、ジェラール帝の石像だ」
    ガイド「壊さないように気を付けてくださいね」
    観光客「おっとうっかり石化状態を治せるアイテムをかけてしまったぁ!(バシャア)」
    ガイド「この時代にはありますからね!ていうか何やってんですか!?」
    ジェラール「ふー、やっと石化状態が解けたぞ」
    観光客&ガイド「まさかの本物だった!?」

  • 131二次元好きの匿名さん25/05/22(木) 07:31:34

    >>127

    じゃあ海女ちゃんには白ネコ耳、ホリオダ女には黒ネコ耳をお願いします

  • 132二次元好きの匿名さん25/05/22(木) 10:21:01

    踊り子ちゃんって戦闘時のセリフ聞く限りではお淑やか系の皮を被ったサバサバ系女子なのでは…?と最近思うようになってきた。初邂逅時にはいじらしさを見せながらも、戦闘になったら弱気なセリフは吐かないしなんなら挑発的な雰囲気出してるし。非戦闘員の割には結構肝が座ってる。
    仕事柄上常に死と隣り合わせな海女ちゃんが年齢の割に肝が座ってるのはまだわかるんだが。

  • 133二次元好きの匿名さん25/05/22(木) 12:00:16

    門下生A「ふー、エロ本でのセルフバーニング完了と」
    門下生B「でもさ、やっぱ叶うならリアルロマンシングしたいよなあ」
    門下生C「龍の穴には女子の門下生いないしなあ」
    門下生D「た、大変だー!」
    A「そんなに慌ててどうしたんだ?」
    D「さ、さっきニーベルの人から話を聞いたんだが、アバロンに歓楽街が出来たんだってよ!」
    ABC「なんだってええええええ!?!?!?」
    D「帝国直営の合法でルールさえ遵守すれば問題ないから、気兼ねなんかする必要はまったくないぞ!」
    A「て、帝国…一生ついていきます…」
    B「夢にまで見たリアルロマンシングが現実に…」
    C「ま、まさか童貞を卒業できる日が来るなんて…」
    D「さあ、行こうぜ!俺たちの楽園(パラダイス)へ!」
    ABC「おおっ!!!」

    ~翌日~

    カール「起きろお前ら!今日もみっちり稽古するぞ!」
    A「おはようございます師範」
    B「本日も修練に励みましょう」
    C「おや、小鳥が肩に止まりました」
    D「ふふ、とても可愛らしいですね」
    カール「ど、どうしたお前たち?まるで賢者の如き佇まいじゃないか?(困惑)」

  • 134二次元好きの匿名さん25/05/22(木) 12:59:42

    「我がバレンヌ帝国の帝都アバロンが誇る歓楽街!よりどりみどりの店や女の子がいっぱいいますよ!」
    「まずは鍛冶屋。工房で作られた器具を使ってのSMプレイなどの様々なプレイをお楽しみいただけます。なお追加オプションで鍛冶屋の女の子がお客様の下の剣(意味深)を開発(意味深)しますよ!」
    「次はアバロンが誇る噴水。そこでネレイドと水中プレイをお楽しみいただけます。追加料金を払えば『汚いから触らないで!』などのドSなお言葉をもらえるオプションもつきますよ!」
    「その次はアバロンの園。木の上でイーリスと空中プレイをお楽しみいただけます。あ、イーリスの爪は鋭いので怪我をしないようにお気をつけて下さい!」
    「なお、女性が恋愛対象でない方にも、モール族をモフモフする事ができるサービスも準備してます。追加オプションでモール族への餌やり体験やモール族の赤ちゃんも抱っこ出来ますよ!」

  • 135二次元好きの匿名さん25/05/22(木) 19:00:32

    >>133

    後日カール総帥もこっそり歓楽街に行ってお楽しみしてそう…

  • 136二次元好きの匿名さん25/05/22(木) 19:28:12

    モブA「ここが歓楽街が〜。テーマパークみたいでテンション上がるぜー。」
    店員「いらっしゃいませ。担当する女性の要望はありませんか?」
    モブA「そうだな〜。まず長髪でウェーブヘアーで、包容力があってぇー、あとデカい胸!これだけは譲れないね。トバの海女みたいな絶壁の貧乳は完璧な!あとデカいケツも追加で!」
    店員「わかりました。ではご要望の店員のところへ案内します。」
    店員は対応部屋のドアの前まで案内して、そのままノックをしてドアを開けた。
    モブA「(ドキドキ…💓)」

    ワグナス第1形態「フハハハ‼︎よく来たな。今から君の短い人生にほんの僅かな楽しみと極上の快楽を与えてやろう!ではい…」
    モブA「…」
    彼は黙ってドアを閉めて、金を店に払って逃げた。

  • 137二次元好きの匿名さん25/05/22(木) 22:12:56

    >>132

    仲間入りの時に「勇気を出して外の世界へ…!」って言ってるし、素質と覚悟があったって事じゃない?

  • 138二次元好きの匿名さん25/05/22(木) 22:30:47

    ワイの中のリコリスは覚悟を決めれる芯の強くて心優しくて他者を思いやれる奉仕精神の強い、良い子なんや…。
    こんな事言うような子やないんや…。

  • 139二次元好きの匿名さん25/05/22(木) 23:25:19

    大剣二刀流ジュウベイ「アザミの馬鹿はどこだ!?」
    ウインディ「セイメイの調査を手伝うとコムルーンへ行きました!」

    なんかこんな光景が頭に浮かんだ

  • 140二次元好きの匿名さん25/05/23(金) 06:27:24

    モブ海女も可愛いですのぉ
    格好が叡智ですな…

  • 141二次元好きの匿名さん25/05/23(金) 09:53:50

    モブの海女は胸があるのに、なんで仲間になる方の海女ちゃんはあんなに貧乳なの…?

  • 142二次元好きの匿名さん25/05/23(金) 12:02:17

    当主「ジェラール陛下は新市街地区の建設を発案した…つまり、我がファブリ家が台頭する絶好の機会というわけだ!側近の文官には鍛冶屋街の優位性を進言しておいたし、仮に通らなかったとしても、文官の案である商店街であればファブリ家の介入は果たせる…フッフッフ、完璧だ!完璧な計画だ!!」
    執事「大変でございます旦那様!先ほど視察に向かったのですが、新市街地区はすべて歓楽街として開かれておりました!」
    当主「何ィイイ!?バ、バカな!?血迷ったか皇帝!?」
    執事「そ、それと、フロスティお嬢様のところにもお伺いしたのですが…お嬢様は、その…とっくに皇帝陛下の『種蒔き』に…orz(号泣)」
    当主「ゴばァッ!?(吐血)わ、わわわわたしのかわいいフロスティががががァ!?(脳破壊)おのれジェラールううう!(血涙)どうやら奴は賢帝ではなく愚帝だったようだな!今からその首掻っ切ってくれるわあああ!!!」
    執事「いけません旦那様!そのような真似をすればファブリ家はお取り潰しになってしまいます!(羽交い絞め)」
    当主「放せええええ!!!(ジタバタ)」
    当主妻「はいそこまで(コークスクリュー)」
    当主「おぺっ!?」
    当主妻「もうあなたったら、そんな事したら娘に嫌われちゃうわよ」
    執事「あの、奥様?旦那様は気絶してて聞こえていないようですが…」

  • 143二次元好きの匿名さん25/05/23(金) 12:02:25

    海女ちゃん「男であるワグナスでさえ吸収法とやらを使えばあんな巨乳になるのね…。私にも吸収法が使えたなら…‼︎
    …文官!今すぐ古代人の集落に行って、吸収法の習得の仕方について調べてきなさい‼︎」

  • 144二次元好きの匿名さん25/05/23(金) 12:21:34

    >>139

    アザミ「ジュウベイさーん!私は陛下の命令で偵察に来てるんだけどぉ、ちょっーと滞在するのにお金が足りないんだよねー。お屋敷で寝泊まりするだけ許して!お願い!ジュウベイさんや門下生達に近づかないから!子守もするから!このとーり‼︎」

    ジュウベイ「(ビキビキ…💢)まぁ寝泊まりだ•けなら許しましょう。(かつてチョントウ城で盗みを働いてお祖父様に捕まった奴だ。信用ならんが、陛下の命令で動いてるなら仕方ないだろう…)」


    イーストガード門下生「アザミ殿から如何なる状態異常が効かなくなるお守りを50000クラウンで買ったぞ!(本当はただの安いお守り)」

    ジュウベイ妻「…異国の女性から買った小説の内容が、夫がアト王の愛人になっているのと、夫とセイメイ殿の純愛物語でしたわ…。妻としてとても不愉快です!」

    リャンシャン町民「ワグナスはアザミ殿が倒されたと本人から聞きました!敵に捕まってチョントウ城に捕らわれてたジュウベイ様を救ったのもアザミ殿と聞きました!アザミ殿バンザイ!」

    ジュウベイ子供「アザミおねーしゃんしゅごい!ちゅよい!ちちうえなさけない。」


    ジュウベイ「アザミィィィ‼︎見つけたぞぉぉ‼︎腹を切れぇ‼︎」

    アザミ「ちょっと待って!一部アタシと関係ないんですけど!」

  • 145二次元好きの匿名さん25/05/23(金) 14:01:02

    シゲン「皆様こんにちは!お待ちかねの『アバロンショッピング』の時間です!」
    ウィンディ「わー!(パチパチ)」
    シゲン「本日ご紹介の商品は~こちら!!なんと、誰でもあのハンニバルの腕力が得られるという夢のような装備!!その名も【なりきりハンニバルセット】!!」
    ウィンディ「ええっ!?ハンニバルさんといえば腕力25のトップオブトップじゃないですか!?そんな装備があっていいんですか!?」
    シゲン「それがあってしまったんですよウィンディさん!嘘じゃありません!」
    ウィンディ「うわあ!それは素敵ですねシゲンさん!」
    シゲン「ではセット内容についてご説明しましょう。まずは体装備で腕力+4の効果がある【力帯・改】、次に頭装備で腕力+2の効果がある【マイティヘルム・改】、更に腕装備で腕力+5の効果がある【百獣の小手】、そして最後に装飾品で腕力+4の効果がある【パワーリング】!以上、4つの装備を占めて得られる腕力はなんと、なんと+15!!つまり、私たちのような腕力10でもハンニバルと同等になれるんです!」
    ウィンディ「アメイジング!とても素晴らしい装備ですね!」
    シゲン「しかも!腕力11以上の方なら誰でもハンニバルの腕力を超えられる素敵仕様!」
    ウィンディ「ロマンシング!これはもう買うしかないですね!」
    シゲン「気になるお値段はそれぞれの通常価格を合わせて248650クラウンのところ、今回は特別セット価格でなんと240000クラウン!240000クラウンです!」
    ウィンディ「8650クラウンも引いてる!?これはお買い得ですね!」
    シゲン「これで貴方も明日からハンニバル!皆様のご注文、お待ちしております!」
    ウィンディ「ナイスハンニバルク!」

  • 146二次元好きの匿名さん25/05/23(金) 15:37:38

    >>143

    タームが無限発生するレベルで世の摂理をねじ曲げないとサイズアップ無理そう

  • 147二次元好きの匿名さん25/05/23(金) 17:06:45

    海女ちゃんはきっと占うたびに若返るとかいうペナルティを受けてるとかだから……

  • 148二次元好きの匿名さん25/05/23(金) 19:20:51

    踊り子やネレイドみたいに露出の高い服を普段着てる女性が、露出の少ない服を着出すのも叡智さとセクシーさとは違った魅力が出てまた良いと思います。

  • 149二次元好きの匿名さん25/05/23(金) 20:10:38

    マグノリア皇帝「私も歳ね…。そろそろ次の皇帝を指名しないと。」
    文官「陛下!皇帝志願者を集めました。」
    マグノリア皇帝「ご苦労。この志願者の中から次の皇帝を私が選びます。」
    カール「陛下!次の皇帝には是非わた…」
    マグノリア皇帝「はい次。」
    ハリー「是非次の皇帝には私を選んで下さい!私が皇帝になった暁には、陛下の威厳を高める為に皇帝主義の思想教育を徹底的に国民に行い、兵士達には今まで以上に厳しい規律で…」
    マグノリア皇帝「あまりにも思想の偏った教育はダメね…。次は誰かしら?」
    マライア「私が皇帝になったら、帝国の女性に胸を潰すように法律を制定します。あ、もちろん退位後の陛下もその大きな胸をサラシで潰してくださいね♡どんな女でも私より大きな胸を見せつけるのは許せませ…」
    マグノリア皇帝「…頭が痛い。ロクな後継者がいないわね…。」

  • 150二次元好きの匿名さん25/05/23(金) 23:14:35

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん25/05/23(金) 23:18:49

    >>144

    数ヶ月前…。

    イーストガード門下生1「最近屋敷に出入りしているアザミって子、可愛いよな…。ご利益のあるお守りを売ってくれるし。」

    イスガ門下生2「あの子町中ですごい功績をあげたって噂になってるし、体からいい匂いがするし、それに、近づいてくると、その…、む、胸の谷間が見えるんだぜ…!」

    イスガ門下生1「なんだって⁈羨ましいぞ…(私も是非拝みたい…!)」

    イスガ門下生3「しかもアザミ殿を尋ねて屋敷に時々来るウィンディって子も…、その、ちょっと飛ぶたびに、む、胸が揺れるんだぜ…!しかも無防備だから近距離で拝み放題!時々胸や尻も当ててくるんだぜ‼︎」

    イスガ門下生1「むむぅっ!たまらぁん!(セルフバーニングだけでは足りんぞ!)」


    ジュウベイ「アザミ殿だけでなく、ウィンディ殿の屋敷の出入りも考えなくてはな…。」

    ジュウベイ妻「あなた、ぶつくさ言ってないで子供をあやしてくださいな。私はこの間購入した、ソフィアという方が執筆した小説を読む時間が欲しいんですよ。」

  • 152二次元好きの匿名さん25/05/23(金) 23:47:42

    インペリアルガード女が最近自分を慕ってくれる新人の女の子が可愛いのかいつもその子の話ばっかりしてる。それを聞いて最終皇帝女が焼き餅を焼いて、「私とその新人の子のどっちが大事なのよ…」と聞こえないように小さく呟いた。

  • 153二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 00:41:46

    >>116

    案外先祖が、同化の法による器要因として当時の技術によって遺伝子操作され、それがげんだいでは冥術向こうのアビリティと言う形で残骸として残ってるとかもあり得るなとすら思ってしまった

  • 154二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 00:52:40

    海女ちゃん皇帝になる前は皆が胸が大きいのを憎んでたのに

    皇帝になったら急に大きい胸が大好きに……(レオンの影響)


    >>153

    冥術って人間の間ではあれだけど

    モンスター達は普通に使ってるんだよな

  • 155二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 05:25:51

    >>129

    カンバーランドの祭事か何かで、侍女達が気合い入れて選んだドレス姿に着替えるアガタ様。

    普段と違う姿でマゼラン帝の前に出る事を躊躇うけど、陛下は見惚れるんだよね…。って所までは閃いた

  • 156二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 09:22:10

    >>116

    もしそうなら、スタッフには是非没になった女陰陽師クラスの復活を検討して頂きたい…!女陰陽師なら絶対キツネ耳と尻尾が似合うはず…!何とぞ、何とぞ…!

  • 157二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 09:41:22

    >>130

    何かDr.STONE思い出した。ジェラールにヴィクトール、アリエス、ソフィア、最終皇帝女、ワグナス辺りの声優さんが出てるんで

  • 158二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 15:40:42

    海女皇帝「ヒンニュウインペイ!ツメモノデカクセ!ヤルヤル、ヤルワヨー!アッー!帝国の女兵士達とネレイドと踊り子共の胸がデカすぎるわ!(大迫真)」
    文官「やめてください陛下!露出の少ない服を着て胸に詰め物を入れて巨乳ごっこは帝国において最も恥ずべき行為です!!(正論)」
    海女皇帝「あら文官、大丈夫、大丈夫なの?一般文官は黙っていなさい!!(豹変)
    このアバロンは帝国の拠点よ!露出の少ない服を着て胸に詰め物をしての巨乳ごっこは、皇帝である私の権力で、この巨乳女ばかりの帝国で無理矢理流行らせてやるってはっきりわかるわよね貴方。
    巨乳を晒してきた歴々の女皇帝とはやり方が違うわ!!」

    ノーマッド女「今の皇帝は生の感情丸出しで貧乳を隠蔽しようとするなんて、これでは彼女に品性を求めるなど絶望的よ。やはり戦後の帝国を支配するのはこのノーマッドだと思っているわ!」

  • 159二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 15:47:43

    ヘクターの日記

    「〇月×日 仕えるに値するレオン様とヴィクトール様に比べて、ジェラール様はいかにも頼りない感じだ。ジェラール様は学問でもしていればいいんですよ」

    「〇月△日 まさかジェラール様、いや、ジェラール陛下がクジンシーを討ち果たすまでになるとは、以前なら考えられなかった。レオン様とヴィクトール様も安心して浮かばれるだろう」

    「◇月×日 なんか戴冠式を経てから一皮剥けたというか、むしろ下半身が一皮剥けたというか…実はジェラール陛下って英雄色を好むタイプだったのか?いつのまにかアンドロマケーも『女』にされてるし…」

    「◇月△日 もはやアバロンで手を出してない女はいないと言われ、種蒔き帝というあんまりな呼び名が定着してしまった…レオン様、ヴィクトール様、俺はどうしたらいいのでしょうか?」

    「凸月凹日 仲間になったカンバーランドの王女が怖い…俺がジェラール陛下といる時だけに向けるあの強烈な視線はなんだ?ものすごく腐臭を感じるんだが…」

    「×月×日 ジェラール陛下が歓楽街を作ってしまった…仕える相手間違えたかなあ…?」

    「×月×日 レオン様、また孫娘が生まれましたよ…ヴィクトール様、また姪っ子が生まれましたよ…いったい何人目なのか俺にはもう分かりません…」

    「×月×日 文官が『マーメイドに行ったっきり帰ってこねえ!!いくら伝承法で選ぶったってあんだけ種蒔いてたら後継者戦争とか出てくんだろうがボケー!!』と頭を抱えていた。やっぱりジェラール様は学問でもしていればよかったんですかねえ…(遠い目)」

  • 160二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 19:04:07

    現皇帝レギンが異国で出会った男性と恋に落ちた。その男がある程度地位のある立場で、帝国の政務に男の親戚が介入してくる事を恐れた。結局レギン帝は退位してその男の元へ嫁ぎ、幼馴染のフリーファイターであるユリシーズが次の皇帝に就任する事になった。同じくレギンの幼馴染であり、ユリシーズの恋人であるラミレジィは彼の就任を喜んだ。

    ユリシーズ「歴々の皇帝の記憶と力が入ってくるぜ…。レギンの記憶も入ってくる…。…アイツ、オレがラミレジィに告白して恋人になった事を喜んでくれたんだな…。嬉しいぜ…。
    アイツが皇帝になってからの記憶も入ってくる…。結婚相手の男には一目惚れして、恋の悩みをラミレジィの奴にしてたのか。知らなかった。
    …アイツの夜の生活も記憶も入ってくるんだけど…。相手の男を縄で縛って、体に蝋燭の蝋を垂らして弄んでる…?レギンの奴はパピヨンマスクとボンテージを着て、『私に心からの忠誠と永遠の愛を誓うなら、ワンッて鳴きなさい。』とか言いながら相手を鞭打ちしてる。相手は目隠しされながら光悦した顔で『ワンッ』て鳴いてる…。うわっ…、誠実で真面目な男だと思ってたのに…。その後レギンが相手の⚪︎首を責めたり、器具を使って前後同時責めしてる…。…知らない方が良かった…。」

  • 161二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 22:08:48

    >>158

    そのうち「巨乳なんていらない!」って言いながらプラカード持って抗議しそうな子になっちゃったな、この海女ちゃん皇帝…

  • 162二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 23:17:16

    ~ジェジェの奇妙な冒険~

    ジェラール「ソウルスティールは見切った!燃えつきるほどヒートハンド!!」
    クジンシー「ジェジェー!」

    ー1年後ー

    人魚「私、今幸せよ」
    ジェラール「私もだよ…ッ!?お、お前は!?」
    クジンシー「肉体(ボディ)…来たか」※人間態

    ー50年後ー

    皇帝ジェセフ「ふー、ワグナスの野郎は追ってきてないな。人力風起こしを漕ぎながらこのままコムルーン火山に向かうぜ!」※見た目はシゲン
    ワグナス「くらえジェジェ!太陽光線!」

    スターストーンをかざした!増幅した太陽光線は火山を噴火させた!
    ーワグナスはー2度と地球へは戻れなかった…

    ー50年後ー

    最終皇帝男「なんだジジイ、この悪霊は?」※ジャン
    ジェセフ「ジェイタロウ!悪霊と思っていたのはおまえのライフポイントが作り出すパワーある像(ヴィジョン)なのじゃ!そばに現れ立つというところからその像(ヴィジョン)を名づけて…『幽波紋(レイスタンド)』!」※見た目はエイリーク

    クジンシー「やつらは、このおれの存在に気づいている。このジェラールの肉体を得たことによっておれが身につけた新しい力──『幽波紋(レイスタンド)』!このレイスタンドも子孫の体に影響を与えている。「長所」と「短所」は表裏一体…ままならぬものよ…根だやしにせねば…ジェラールの一族は…排除せねば」

  • 163二次元好きの匿名さん25/05/25(日) 00:14:54

    >>162

    ヴィクトール、ボクオーン、オアイーブがそれぞれジョナサン、ジョセフ、徐倫だったな……

  • 164二次元好きの匿名さん25/05/25(日) 06:33:29

    >>156

    更に黒髪ロングストレート和服美人でお願いしたい!>女陰陽師

  • 165二次元好きの匿名さん25/05/25(日) 10:45:52

    >>163

    ダンターグがアヴドゥルで、ワグナスがブチャラティか

  • 166二次元好きの匿名さん25/05/25(日) 11:35:17

    ~鋼の錬金術士(フルメッシナアルケミスト)~

    ヴィクトール「レオンの野郎は皇帝の座を捨ててどっかに消えて、ずっと待っていた母さんは死んだ…錬金術があれば母さんを生き返らせる事が出来るぞ!」
    ジェラール「うん!僕も母さんに会いたい!」

    ー人体錬成、それは禁忌の等価交換なりー

    ヴィクトール「何だこれ…真理の扉(アビスゲート)だって!?」
    ジェラール「兄さああああん!!!」
    ヴィクトール「ジェラアアアルウウウ!!!」

    ー数年後ー

    フロスティ「どうヴィクトール、メッシナ鋼で出来た機械鎧(コッペリア)の調子は?さすがにヒラガおじいちゃん程の腕前じゃないけど」
    ヴィクトール「ああ、ちょうどいいぜ」
    フロスティ「ジェラールも、早く元の体に戻れるといいわね」
    ジェラール「全身鎧のままじゃフロスティの作った梨パイを食べられないしね」
    ヴィクトール「よし、行くぞジェラール!」
    ジェラール「待ってよ兄さん!」



    レオン?「息子よ、なぜ父の元を去った」
    強欲のワグナス「ハッ、遅めの反抗期だよ親父殿!!」
    暴食のダンターグ「あいつ食べていい?」
    色欲のロックブーケ「お腹壊しちゃうわよ」
    嫉妬のクジンシー「鋼の野郎!(ギリギリ)」
    怠惰のスービエ「波がないとめんどくせえ…」
    憤怒のノエル「ワグナスめ、腹が立つ」
    傲慢のボクオーン「私の戦略の邪魔ですね」

  • 167二次元好きの匿名さん25/05/25(日) 11:53:29

    アマゾネス姉さんはちょっと歳下の巨乳女性に「貴女が好きなの…♡」とか言われたりしてグイグイ行かれて、赤面しながらタジタジしてるのが似合うと思います。

  • 168二次元好きの匿名さん25/05/25(日) 12:45:03

    カール皇帝が駆け落ちして一年後…
    ジェミニ「第一子誕生おめでとうございますスライマーン陛下!お祝いでマーメイドの酒場を貸し切りにしてパーティーを開催します!楽しんでください!」
    スライマーン妻「祝ってくださってありがとうございます皆様。そういえばこのマーメイドの町の海の底には仮面をつけた幽霊が漂っているという噂があるそうですわね。」
    スライマーン「そんな話があるのか。(カール皇帝は元気にしてるだろうか。カール皇帝の記憶が人魚との邂逅を懐かしがってるな。後でマーメイドの海を見に行ってみるか…。)」

    スライマーン「マーメイドの海に来たぞ。海の底が見えるぐらいに澄んできれ…、
    う、うわぁ!海の底から仮面をつけた長髪の男がこちらを見上げてるぅ‼︎怖い!
    …よく見たらカール前帝ではないか。仮面で表情はわからないが、悲壮な雰囲気は感じる…。…そうか、せっかく駆け落ちした人魚にフラれたんだな。記憶ではカール前帝が人魚と致した時に彼女が『貴方の下のトライデント(意味深)が小さいわ…』とか不満を漏らしてたし、そもそもカール前帝はプライドが高い性格だ。自由奔放の人魚と性格が合わん。
    カール前帝の顎の動きで何か言ってるのがわかるぞ…。『助けてくれ』と言ってる。…陛下、周りの人間は散々あの女は辞めとけと忠告しました。それを無視して駆け落ちしたのは貴方です。そういや貴方は魚類や海藻類が嫌いでしたね。食生活にも困ってるんじゃないんですかね。栄養がろくに取れないから、体が弱ってきてるでしょうね…。ディープワンかスービエでも討伐して食べたらどうですかね。全て貴方の自業自得ですよ…。…さて、妻が私を探してる。愛する彼女の元へ戻らねば。」

  • 169二次元好きの匿名さん25/05/25(日) 15:12:20

    >>164

    同じスクエニで、今は亡きカードゲームのロードオブヴァーミリオンで登場した安倍晴明&蘆屋道満がデッカ…ウォデッカ…な造形になっていたのを思い出した

  • 170二次元好きの匿名さん25/05/25(日) 15:29:56

    偽ジェラール3世「ククク、長年帝国に君臨してきた皇帝ジェラールは死んだ。ヤツが妻を娶った話など聞かないし、帝国もそんなお触れは出していない。今の皇帝はモールとかいうモグラ野郎だから、確実にジェラールの子孫ではない!俺がジェラールの孫だと名乗りを上げて、帝国を乗っ取ってやるぜ!」

    ~アバロン~
    偽ジェラール3世「私は皇帝ジェラールの血を引く孫であり、帝国の正当なる後継者!今現在の不当なる皇帝を排し、私が皇帝を継ぐ事こそが相応しい!」
    帝国民A「あら、あなたもジェラールの孫なのね」
    帝国民B「奇遇だな、俺もだよ」
    少年「おれはこうていジェラールのまごだー!」
    少女「あたしはジェラールへいかのまごだー!」
    文官「宮殿では『貴殿を〇〇〇〇〇番目のジェラールの孫と証明するーバレンヌ帝国発行ー』と登録できますよ。ちなみに私もジェラールの孫です」
    モブイーリス「イーリスの村は全員ジェラールの血筋よ」
    モブサラマンダー「サラマンダーの2人に1人はジェラールの血が流れてるぞ」
    モール皇帝「私の祖母はいつも『あんなに激しく求めてくれた陛下はとても素敵な殿方よ♡』と惚気てましたよ~」
    偽ジェラール3世「節操なさすぎだろジェラール!?」

  • 171二次元好きの匿名さん25/05/25(日) 15:52:51

    >>164

    しかし本当に女陰陽師が実装されたら、今でも影の薄い陰陽師くんが余計に影薄くなりそう…。和風クール長髪美女なんてそれだけで人気爆発しそうだからね

  • 172二次元好きの匿名さん25/05/25(日) 16:36:05

    ジュウベイ皇帝「…私は下水道へ行ってくる。後は察してくれ。」
    文官「お待ちください陛下!この間皇帝に就任されたばかりではないですか!下水道は歴々の皇帝が1人で行ってそれっきり戻ってこないと噂される呪われた場所ですよ!それを何故…?」
    ジュウベイ皇帝「…歴々の皇帝の記憶が私を苦しめるのだ!各皇帝が妻や恋人とまぐわってきた記憶が!うわぁぁぁー!私は女が嫌いなのだぁー‼︎種蒔き帝と呼ばれたジェラールと女子達との夜の記憶が!人魚と逢瀬を重ねて駆け落ちしたライブラ帝の記憶がぁぁ‼︎アガタ殿と愛し合ったマゼラン帝の記憶がぁぁぁ‼︎嫌だぁぁ!女体は嫌だぁ‼︎
    唯一私を救ってくれる記憶はビーバー帝とトーマ王のまぐわいの記憶だけ!(ショタ喰い最高!)もう女のまぐわいの記憶に耐えきれん!今まで家の跡継ぎを残すために女と結婚しなければいけない事で苦しんできて、バレンヌの皇帝になったら跡継ぎを残さずに済む🌟と思ったのにぃ!お祖父様、私も今すぐそちらへ向かいますぅ‼︎」
    文官「…。」

    なお次の皇帝…
    アンドロメダ皇帝「歴々の皇帝の記憶のおかげで、色々と性のテクニックも学べて、次々と可愛い女の子と楽しい夜を過ごしてるわ♡今日の相手はオパールよ♡うふふ…(下水道に浮かんでた前帝は女嫌いだったから性関係の記憶が全然アテにならなかったわ。)」
    ナディール「んもぅ陛下!昨日は私と熱い夜を過ごしたのに、もうすく別の女の子に目がいくんですから!」
    文官「(もう何も考えないようにしよう…。)」

  • 173二次元好きの匿名さん25/05/25(日) 20:22:00

    >>162>>163>>165

    これじゃあ、最終皇帝男は天気を操ったり、周囲をカタツムリにしたりできるって事じゃあないか!

  • 174二次元好きの匿名さん25/05/25(日) 21:52:05

    アバロンの歓楽街に下心満載で夜に行った文官が、そこの店で働く海女を見て、「アバロンは子供も歓楽街で働かせるようになったのか…⁈」と困惑してたら、その店はよく見たら飲食店で、海女は普通に夜に観光客相手に営業している海鮮関係の飲食店で食材の仕入れや調理やお手伝いをしてただけというオチ。
    そして海女か「こう見えて私は26だから大人なのよ…。流石に歓楽街では飲食店関係の仕事しかしないけどね。」とボソリと呟いた。

  • 175二次元好きの匿名さん25/05/25(日) 23:48:02

    何度見ても薄い本導入にしか思えん

  • 176二次元好きの匿名さん25/05/26(月) 01:24:17

    >>175

    そんなロマンシングな雰囲気すらブチ壊す、ジェラール様の『なんだコイツ…』っていう信用度絶無のこの表情よ。

  • 177二次元好きの匿名さん25/05/26(月) 07:49:41

    今作、衣装やアクセもオシャレな物が多くて眼福だけど、ホリオダ女の謎クロワッサンは何なんだ…?
    似合ってはいるんだけどね

  • 178二次元好きの匿名さん25/05/26(月) 10:13:24

    小林智美の絵の時点でめちゃくちゃクロワッサンだよこれ(笑)

  • 179二次元好きの匿名さん25/05/26(月) 10:16:38

    ホーリーオーダー女の頭飾りを見て、いつもダイの大冒険のキルバーンみたいだなーと思ってた。
    あと小林先生の書かれたホーリーオーダー女が気品があってめっちゃ美人

  • 180二次元好きの匿名さん25/05/26(月) 10:21:59

    このスレでの格闘家の扱いたまにひどいからグレちゃったみたい

  • 181二次元好きの匿名さん25/05/26(月) 15:52:43

    >>160

    数ヶ月後…

    ラミレジィ「もう嫌!なんで毎晩ユリシーズと特殊プレイをしなきゃいけないのよ!私がパピヨンマスクとボンテージを身につけてユリシーズとSMプレイをしたり、キャット皇妃の遺品のヒールのサンダルを履いてユリシーズを踏みつけたり、縄でユリシーズに色んな縛り方をしたり、私に執拗に⚪︎首責めをさせたり、放置プレイをしたり!もう沢山!ユリシーズが皇帝になるまでは普通の夜の行為ばかりだったじゃない!」

    ユリシーズ「(レギン…!お前と恋人の夜の記憶を継いでから、オレはお前とは逆にドMに目覚めてしまった…。お前はお前なりに頑張ってたのは分かった。しかしお前は2つ間違えてる!まず縄は相手を縛って楽しむものじゃない。自分の体を縄で縛られて楽しむものだ!そしてもう一つ!⚪︎首は責めて楽しむものじゃない、責められて楽しむんだよ!)さぁラミレジィ!もっとオレの体を縄でキツく縛ってくれ‼︎もっと、もっとだー‼︎」

  • 182二次元好きの匿名さん25/05/26(月) 16:15:18

    >>180

    さっき本スレで格闘家マジックミラー号という概念が爆誕してたぞ

  • 183二次元好きの匿名さん25/05/26(月) 20:39:52

    >>159

    ジェラール様は下半身の学問を極められたのですね…

  • 184二次元好きの匿名さん25/05/26(月) 21:25:45

    >>178

    頭の上に乗せたあと左右に引っ張るとカシャって広がって頭にフィットしそう

  • 185二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 01:03:18

    格闘家は実は最終皇帝男の影武者で、仮面の下は最終皇帝男そっくりで、いざという時は最終皇帝男の身代わりになるという密命を命じられてる…なんて事があったら面白そう

  • 186二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 07:19:25

    可憐な顔をしてそんな怖い事言わないで…

  • 187二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 10:51:19

    アバロン歓楽街の女帝

  • 188二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 11:50:39

    こんな毒霧超音波騒音おばさんがアバロンの歓楽街にくるのはちょっと…。
    ロマンシングしたらタームの卵産みつけられそうだし…

  • 189二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 11:51:40

    しかし第1形態の毒霧おばさんは顔立ちがちょっと幼いからアリ…かも?

  • 190二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 11:54:18

    トリビアで、ドレッドクイーン第二形態は胸揺れがない…。
    自分の確認不足で後で胸揺れがあったらごめんなさい。

  • 191二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 11:58:58
  • 192二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 12:51:40

    ワグナス!!そろそろスイッチ2の発売が間近だぞ!

  • 193二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 12:52:19

    …任天堂め!なぜ俺は落選ばかりなど!

  • 194二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 12:53:34

    …中村、任天堂を責めることはできまい

  • 195二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 12:54:35

    わかっていただろうに のう 中村

  • 196二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 12:55:48

    杉田…ぶくぶですら当選したのになぜ俺は!

  • 197二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 12:57:38

    あの任天堂が お前にスイッチ2が当たることなど認められるものか

  • 198二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 12:58:43

    では 俺にスイッチ2もないまま ニンダイのナレーションをやれと言うのか!

  • 199二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 12:59:42

    そうじゃ それが任天堂の言う『正しい中村のつかいかた』だ

  • 200二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 13:00:51

    ふー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています