突然一発ギャグをやれって上司に言われる事がどれだけ理不尽なことか知ってるだろう!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:24:00

    会社地ならししてぇ〜…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:37:08

    仕方なかったってやつだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:35:29

    なんか面白いこと言え系の投げやりと責任感の無さ
    自分も大阪出身だからよく言われる
    ドンマイだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:36:21

    王道の一発ギャグってなんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:37:09

    まずは一発!って言いながら上司を殴る

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:38:33

    かわいそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:39:39

    別に流行りの芸人の一発芸やればよくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:40:29

    >>7

    どうせ「……」しか返ってこないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:41:18

    5ちゃんのコピペでも覚えておけ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:46:26

    三兄弟で草

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:47:12

    なんで3つもあってシリアスなのが一つしかないんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:48:29

    >>8

    それ普段のお前が仕事で無能だから舐められてるからだよ

    普通一発芸やったら上司もノったりツッコんだりするよ周りの普通の同僚見てわかるだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:49:51

    会社のおっさん達は最近の芸能人なんて分からんし、知らん人からはとことんスベる物真似系はやめた方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:51:10

    ビール瓶持って「日馬富士やります!」って言ったらウケたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:52:54

    一番滑らない昔流行った1発ギャグを教えてやる

    田園調布に家が建つ!

    これでおっさんもイチコロよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:53:34

    芸人ネタは肝心の上司に伝わらん場合があるので、その時一番話題になってるニュースを弄る系が良い

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:54:07

    おれは禿頭を活かして「太陽拳!」ってやってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:54:17

    >>12

    自己紹介を感じるレスだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:54:38

    >>8

    静まり返った事をネタにするまでがセットだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:55:55

    >>19

    これな

    しらけても「びっくりしたぁ、時間止まったんかと思った」くらい言っとけば愛想でも笑ってくれる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:56:05

    >>3

    分かるぞ、俺も大阪出身だから面白い事してと言われるの本当にやめて欲しいよ

    大阪でも俺みたいにさしておもんない奴もうじゃうじゃ居るんだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:57:23

    やる動作も一瞬で、ダメージも少なく、滑っても許される20代以上なら確実に通じるギャグを貼る
    一発芸やりましたって口実も出来るのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:57:30

    イッチは理不尽とは言ってるがスベってるとは言ってない
    無理してるんやろなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています