なにが"勇者パーティー"だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:39:14

    どいつもこいつも自尊心ばかりがデカくて上手くいかなければ気に入らないヤツを追放して、さらに上手くいかなくなれば仲間割れを始め、自己崩壊が始まる実際は最低のポンコツチームだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:40:49

    怒らないでくださいね、なろうの勇者とかただの踏み台以外の価値なんか無いじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:41:11

    しゃあけどパワーが足りないと言われポメラニアンと愚弄された俺、トラックをたった3分で解体でき能力を手に入れる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:48:15

    自らの行いを恥じて省みることができるだけでその勇者の株は(相対的に)爆上がりするんだよね
    (勇者の株の基準が)低くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:24:53

    勇者なんてタンス漁って壺を割って帰る押入り強盗みたいなもんやんけなにムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:26:33

    能力以上に主人公の性格がクソだったのだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:26:48

    >>3

    時系列がバラバラだろうがえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:28:19

    なにっ主人公含めメンバー全員女っ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:28:24

    >>5

    怒らないでくださいね

    それで何も言わず当然に受け入れてる家人も大概じゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:28:33

    トラック解体は鬼滅の刃のとこだから絵もだいぶ古いんだよね
    別人だと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:30:17

    >>8

    ハーレム作りたいから追放されて、追放された方もハーレム作ってるんだよね

    ふぅん、類は友を呼ぶということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:31:24

    >>11

    奴隷なんてオ○コするための道具やんけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:37:26

    どの世界にも言えることやが 中身のないヤツが
    "肩書き"を誇る

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:57:50

    うあああ…
    勇者様達が街中を練り歩いてらっしゃる


    なんか一人減ってるんスけど…いいんスかこれで……

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:59:43

    なろうの勇者の知能は荼毘に付したよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:00:22

    そやなっ
    悪魔王子も大概追放系テンプレみたいな意趣返ししとるけど大したことないよなっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:07:58

    なんでやっ この程度の雑魚今までやったら楽勝言うてたやないか
    追放したせいで今まで通じてた戦略がバーストしたんだッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:27:54

    >>11

    ふうん、百合ハーレムというわけか

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:33:03

    >>15

    まあ待てよ

    槍は知能がなくなって愛の伝道師になってからが本番なんだぜ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:46:20

    >>19

    しゃあけど、本編があかんわ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:14:32

    人間兵器として米軍を追放された俺
    実は最強の悪魔王子でした

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:25:17

    ガルシアはほんとうにかわいそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:50:11

    >>17

    また自分達の否も認めず言い争い アイツら本当にクソっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:56:14

    宮沢家は武道家、武道家、武道家、武道家、武道家のバランスのいいパーティだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:57:20

    キー坊は支えられていたはずなのに追放されて落ちぶれたみたいな感じなのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:15:11

    >>24

    クズ勇者「宮沢家?大したことないでしょ 武道家しかいないパーティーなんてw」

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:18:13

    村人「あ…あの自分勇者様のファンなんスよ 握手してもらってもいいスか」

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:18:20

    宮沢家+勇者の場合まとめて追放したくなるのも仕方ないと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:19:21

    勇者パーティです。
    通してください

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:24:07

    >>29

    魔王軍兵士「ガチな正統派勇者パーティーがここに現れるのはルールで禁止っスよね?」

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:28:29

    >>26

    回復ができるからモンクと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:30:26

    鷹兄はモンスター使いもできるんだよね
    キー坊はもちろん魔法戦士なのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:05:51

    ふぅん 遊び人の鬼龍ということか

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:16:21

    >>20

    本編面白くないっスか?

    俺は槍の方が好きだけど、本編も面白いと思ってるし本編あっての外伝だから、蔑ろにされる風潮が辛いんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:30:48

    >>7

    猿時空はルール無用だろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:39:28

    >>32

    キー坊はMPも高いしな(ヌッ)

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:47:44

    でも俺追放系って嫌いなんだよね
    作者が透けて見えるしノリがイタいし品がないし頭悪そうでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:51:39

    プロレスを追放された俺、プロレス技でプロレスラーを倒してモテモテに!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:56:47
  • 40二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:59:32

    >>37

    しゃあけど追放ものは人類のテンプレなんや。スサノオノミコトも高天原追放やし、川や海に流されてくるギルガメシュ伊尹スクナヒコナも追放系と見ることもできるんだよね。

    義経ジンギスカン説も追放系なんだ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:52:22

    勇者「クソボケがーっ てめぇどういうつもりだっ なんで俺よりも目立って町人どもから慕われてんだっ おうっ!!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:55:51

    >>24

    >>26

    >>31

    >>32

    尊鷹ならスキルツリーに魔法が生えててもおかしくないのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:14:21

    でも俺 悪い意味で有名になっている追放物キライなんだよね

    作者 読者の顔が透けて見えるし、追放したパーティが悪役みたいで頭悪そうな感じで、読者から「はーっ このパーティよ 死 ね!」って愚弄されるだけの存在は見ててつまらないんたよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:20:59

    >>43

    そもそも年齢が透けてみえるんだよね

    はーっ商業でやるなっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:22:43

    勇者「ボケーッ。俺にバフ、かけとけと言うたやろうが」
    武闘家「おいっ。薬草買ってきてくれ」
    勇者「なんじゃあ、この汚い陣形は」
    賢者「あのう、チンチン見せましょうか?」
    魔法使い「敵にデバフはりますか?」
    勇者「そんな時間あるかあ」
    賢者「あのう、肛門見せましょうか?」

    賢者クビ数時間前の、勇者パーティーの壮絶な会話である。

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:19:07

    >>45

    残当を越えた残当

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:25:41

    >>36

    格闘でMPって何だよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:27:38

    >>46

    まてよ、全員疲労でおかしくなっていたかもしれないんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:38:23

    >>48

    それにしたって賢者は異常だろうがよえーっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:40:05

    >>45

    この賢者より役立たずを探す方が難しいと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:43:35

    >>47

    モンキー・パワーだと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:44:11

    >>34

    主人公マンセーの為に敵対者や味方しないキャラクターの知能を余りにも露骨にsageすぎなのよね。主人公の正確はそれこそ原作よりならネチネチしてて応援する気にならんし話の展開はへーたん

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:20:06

    >>50

    こんな賢者を選んだ勇者の人を見る目は節穴を超えた節穴だと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:57:45

    >>47

    マッスルポイントだと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 04:41:07

    >>45

    ・バフかけない

    ・回復をアイテムに頼る

    ・デバフを魔法使いに任せる


    な、なんやこの無能賢者は…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 04:45:51

    >>55

    直接戦闘のできないsw2のセージと思われる

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 04:51:27

    >>40

    正確な名前は貴種流離譚じゃねえのかよ えーっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:52:05

    紹介しよう、"俺ってまじ誠実な勇者だから、そこんとこよろしくね!?"だ

    勇者は性交したくて勇者するんじゃない

    仲間と交流を深め、皆で幸せに成功するために勇者をするんだ

    少し古いスけど、短編でサクッと読めるから暇なとき見て欲しいっス

    俺ってまじ誠実な勇者だから、そこんとこよろしくね!?異世界転移 幼馴染 婚約者 おっさん 勇者 ファンタジー まじで寝取られ怖い おっさん最高ncode.syosetu.com
  • 59二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:05:27

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:07:53

    >>52


    >>キャラクターの知能を余りにも露骨にsageすぎなのよね。


    きさまーっ猿先生を愚弄する気かーっ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:12:27

    >>47

    技量とかちゃんとダメージを出せる技を使える回数みたいなもんだと考えられる。レムコはパームボムしかないけどその分威力と安定した回数発動できる魅力があるからなヌッ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:13:24

    >>56

    セージみたいなもん魔物知識判定するだけの道具やんけ。なにムキになっとんねん

    あーっ何書いてあるか分かんねえよ


    あれだけ色々技能増えたけど、セージにしかできないことがあるんだよね。凄くない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:14:55

    >>60

    しゃあけど救出対象返した下りは擁護できんわっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:18:37

    >>52

    なんか敵の策略で知能どんどん下げられてるらしいんだ、気持ち悪いだろうがそういう作品なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:01:16

    >>64

    神の干渉で文明レベル下がるレベルでバカにされてるっすからね

    そのくせ神の尖兵排除するとなると現地民じゃパワー足りず勇者必要だからクソ.ゲーッス

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:06:53

    しゃあけどリアルでもタンクやバフ役の大事さが理解されずにバカにされる時期があったわっ
    クロコダインや天の助とか、再評価されるまで愚弄を超えた愚弄され続けた悲しき過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています