【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た十三夜目

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:34:38

    初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart13です


    妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリーやその他何か問題があれば指摘をお願いします

    カタシド、シドカタどちらも歓迎。二人が関係ないワンピースとゼルダの伝説のコラボも募集中


    初代スレ

    この二人が結婚してる夢を見た|あにまん掲示板楽しそうな雰囲気だったbbs.animanch.com

    過去スレ(2~11スレ目まではこちらから)

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た十一夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart11です妄想と時々考察(妄想)しかないスレです、カテゴ…bbs.animanch.com

    前スレ

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た十二夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart12です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:35:30

    【簡易人物紹介】
    シド
    ・ゲーム、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドに出てくるゾーラ族の王子
    ・長命種で100歳を超えている
    ・家族は父親のドレファンと姉のミファーがいる
    ・性格は家族思いで明るく励まし上手だが少々せっかち
    ・二刀流の槍使い


    ・身長
    カタクリ 509㎝
    シド 380㎝(推定)
    ・一人称
    カタクリ おれ
    シド オレ
    ・二人称
    カタクリ お前
    シド 君 or キミ (親しくなるとキミ?)

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:37:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:39:15

    身長差比較参考

    2人を並べた図(スレ住民提供)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:41:17
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:08:02

    新スレ立て乙です!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:20:35

    スレ立て乙です

    200ならタニシ無罪と書こうとしたら素敵な200で埋まっていたのでタニシ有罪

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:25:59

    そら(手が届かない水中で飼い主相手に好き勝手するタニシは有罪であるからして)そうよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:54:41

    可愛がってるペットのタニシは食べなくても、食べる用の別のタニシなら容赦なく食べてるだろうなと思う
    それはそれ、これはこれで

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:08:14

    考えてみればシノビタニシは優秀だな
    ナギナギとまではいかないけど音を消せる、お腹も膨れる、薬にもなる、光るし、可愛がれるし、嫉妬相手にもなる(?)
    いざとなったらビリビリマスやヒンヤリマス、マックスサーモンもいるしこっちも可愛がろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:09:54

    カタクリがシドの寝床に時々いくなら、シドがカタクリの寝床に時々行ってそのまま朝までいても良いと思う
    横になりたくないならならずに、座ってる足の間とか横とかで寝るだけでまた違った感覚になるだろうし
    誰かに見せるわけがないメリエンダと同じくベッドで二人で横になって寝るのはまた良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:05:36

    シド「お菓子作りは初心者だからまずクッキーのレシピをもらってきたゾ!」
    カタクリ「まあ魚料理は美味かったからそんな酷い失敗はしないだろう」
    シド「レシピは読み込んだしオーブンの予熱もバッチリだゾ、グラム単位……まぁこれくらいだな!」
    カタクリ「未来視しなくとも結果見えたわ」

    ~出来上がり後~

    シド「……ゾ?なんかサクサクしてないゾ」モソモソ
    カタクリ「料理が大体出来ると逆に、失敗ではないが微妙になる率が高くなる。菓子作りはセンスの味付けと違ってグラム単位で正確に作る化学だからな」モソモソモグモグモグモグ
    シド「なるほど勉強になるゾ……というかわかってたら止めてくれても良かったんじゃないのか?」
    カタクリ「何を言う。最初から出来ないのならば、失敗をする経験をもってこその成功を覚えるものだ」モグモグモグモグ
    シド「うむ!確かにそうだな、一理あるゾ!」
    カタクリ「じゃあ理屈がわかっている今なら正確に作れるだろう、再度挑戦だ。失敗しても気にするな」モグモグモグゴクン
    シド「了解だゾ!あと失敗分の味も覚えておきたいからオレの分も残しておいてくれないか!」
    カタクリ「承知しかねる」
    シド「ゾー、しかねるかー」

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:21:31

    タニシで霞んでるけど夢にみるくらい餅化したカタクリに撫で回されてるのか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:26:59

    >>12

    今回は失敗した点がハッキリしてるから味見は不要、とか言いつつ独り占めするカタクリ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:29:03

    >>13

    体をタニシに這い回られて夢にカタクリに撫で回されていることになる程にはされているんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:44:05

    様々な理由を付けてはシドの作ったお菓子を食べて別のを作らせるカタクリ
    大失敗する事はないし、徐々に美味くなっていくそれを楽しんでそう。シドもレパートリーが増え、上手くなるそれが嬉しいし双方にとってWin-Win

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:15:53

    シドの赤いところは鮫肌でざらざらしているけど、黄色がかった白の肌はきっとスベスベでフカフカなんだ、サメだけに

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:52:13
    お菓子作りの失敗パターン|あにまん掲示板↓の気持ちに抗えず砂糖を減らした時bbs.animanch.com

    タイムリーなスレが…

    カタクリは食材が無駄になるような失敗以外は口を出さずに見守ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:05:53

    シドはズボラじゃない、せっかちだけど。準備が必要とわかってるなら地道に一つ一つちゃんとやるだろうなぁ
    砂糖の量くらいなら見逃しても、ベタな砂糖と塩を間違えるぐらいの間違いならカタクリは止めるはず
    止めれず塩スイーツになったら……食べるかなぁ?そもそもそんなの食べれるだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:54:02

    お菓子作りに慣れて来たら、少しずつカタクリの好みに合わせられるようになるといいな
    カタクリ本人に好みを聞いた訳ではなく、普段カタクリが食べている様子を見ていて「これは好き」「これはすごく好き」を判断出来るようになっていて(これも見聞色の覇気の片鱗だったり)
    こうしたらカタクリは好きなんじゃないか、こっちの方が喜ぶんじゃないかと応用が利くようになる
    大分上達したからと、シド製お菓子をご馳走になったダイフクとオーブンがカタクリの好みだと気が付いてシドが席を外した間に「愛されてんなあ?」とカタクリをからかうけど「ああ、良いだろう?」と素直に自慢するからお前さー!とわちゃわちゃする

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:55:54

    塩を砂糖と間違えて焼いたパンケーキは食べられなかったゾ
    塩と砂糖間違いは先にクリアしてるといいなシド…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:23:08

    自分がホットケーキミックスで作っても膨らまないほど適当なズボラだからお菓子作れる人は尊敬する
    相手の好みに合わせて作るとか中々出来ないのに、人を思いやれるシドなら出来るだろうしその思いを当然に受け取れて多分なにかしらで同等以上にお返しが出来るカタクリも凄い

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:32:57

    >>20

    カタシドの本人に直接言わずとも伝わってるだろう思いと惚気と三つ子のわちゃわちゃからしか摂取出来ない栄養素がある。良い…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:58:45

    カタクリの就寝用の椅子はどんな椅子なんだろう
    あんまり快適なやつだとベッドと変わらないだろ!ってなっちゃうから1人がけの錨打たれた革張りの椅子かな
    イメージだとこんなん

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:04:30

    前スレのシドがカタクリの寝場所に来て一緒に寝るやつ、こういう椅子だと足の間に入るしかないよね…しっぽをふにふに弄られている間に寝落ちしそう
    長椅子だったら横に座って寄りかかって寝るのもいい
    でもシドが朝起きたらいつの間にかプールに入れられてたりする

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:10:33

    あんまり安っぽいのだと威厳や格が落ちるし良い椅子は使ってそう。横にならないこだわりだから座る体勢で最高級のを使うかな
    皮貼りの椅子のイメージはあるけど水気ですぐダメになりそう、場所が場所だし、人が人だからなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:22:01

    カタクリは腕を組んで寝てるイメージがある、サニー号で待ち伏せしてた時みたいに
    大きな長椅子の肘掛けに腕を置いて肩肘をついて、もう片手と足でシドを抱き枕にしてゆったり眠ってもいいな
    誰も割り込めない空気感はプールでも椅子でもやって欲しい
    そして「椅子 サメ」で出てきたこれ可愛い。三つ子の弟に笑いながら渡されてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:28:09

    >>26

    シドと仲良くなった頃に椅子変えるカタクリか…いいな…


    海獣や海王類の皮で出来ていて水分は何ともない、とかでもいいかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:32:08
    エイプリルフールの新定番!魚形のパイでフランス流にお家で楽しもう! ジョエル・ロブション 「ポワソン ダブリル フレーズ ~苺のパイ~」株式会社フォーシーズのプレスリリース(2022年3月17日 11時00分)エイプリルフールの新定番!魚形のパイでフランス流にお家で楽しもう! ジョエル・ロブション [ポワソン ダブリル フレーズ ~苺のパイ~]prtimes.jp

    >フランスではエイプリルフールのことを「Poisson d’avril(ポワソン ダブリル)」と呼びます。 「Poisson (ポワソン)」は魚、「d’avril (ダブリル)」は4月を意味します。フランスでは4月1日に魚をモチーフにしたお菓子を食べる伝統的な習慣がある


    つまり今日はしょーもないバレバレの嘘ついたあとシドの作った魚のお菓子を食べるやり取りを絶対やる(確信)

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:35:02

    ゾーラの里ウォーターベッドがあるんだからウォーターチェアーがあっても良いな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:21:02

    >>27

    カタクリ「なんだこの椅子は(怒)」

    ダイフク「そう怒んなよ、冗談だろうが」

    カタクリ「これはこれでいいが、次は赤を持ってこい」

    ダイフク「デザインじゃなくカラーリングに対しての怒りか!?」

    オーブン「しかも貰うには貰うんだな」

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:19:48

    サメの椅子足が短いシドにピッタリだ。ちょこんと行儀よく座るのが似合うし
    ドレファンみたいに威厳よく座っても良い、柄が可愛すぎて威厳は見えないけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:35:01

    シドはエイプリルフールだからって傷付けるような嘘はつかないし、つけなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:47:43

    「嘘、ということにして何かを伝えたい人間もいるのだろうな」と長命っぽく悟ったような風でもいいし
    「オレは今から嘘をつくぞ」と宣言した上で嫌いだ嫌だと言ってイチャイチャしてもいいし
    ひたすら騙され続ける1日を送ってもいいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:18:36

    シド(むー、甘いもの食べ過ぎたのか?少し脂肪がついてきたような気がするゾ…)お腹サスサス
    ダイフク「(シドのやつ腹でも壊してるのか?あっ、そうだ)カタクリー!遂にご懐妊したのか!?」
    カタクリ「……そうだが、どこで知った?」
    ダイフク「えっ?……いや、まさかゾーラには本当にそういう生態があるのか!?」ブツブツ
    カタクリ(多分何か勘違いしてるんだろうが面白いからそのまま話を進め、バレたらエイプリルフールという事にするか…)
    シド(おやつを控えめにするか……カタクリも食べ過ぎにならないよう夕飯後のデザートは抜きにするゾ)

    この後カタクリはシドに言われて落ち込み、ダイフクは勘違いを続け、シドは栄養をつけろと食べ物を差し入れられ続けて体を絞れないサイクルが始まる

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:30:38

    エイプリルフールとは全く関係ないけど
    シドの舌は薄く細く長くて、カタクリの舌は厚く大きく短いのに元々の大きさの物量の暴力とモチにして伸ばすことで長さとか関係なくなると良いよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:02:17

    >>29

    シド「今日はお菓子は残念だが作ってない……なんて!嘘、冗談、作ってあるのだゾ!じゃーん!」

    カタクリ「(ジャーン、とはしゃぐ姿もまた愛らしい)エイプリルフールか?」

    シド「そうだゾ!騙し事は得意ではないからな、話術より菓子作りで上がった技術に驚いて欲しいのだゾ!この魚など中々良くできたと思うのだが!」

    カタクリ「うむ。果物で魚を彩り一口で食べるは勿体無いくらいだな。もっとあるのだろう?」モグモグゴクン

    シド「勿論だゾ!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:10:22

    ブレワイでパイはフルーツパイとアップルパイがあるし、フィッシュパイもあるよね
    魚を包んで焼くフィッシュパイを食べて、魚の甘いお菓子を食べて、最後に甘い魚のゾーラをメリエンダするのか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:48:13

    シドが何かしらの嘘をついた場合
    カタクリ「慣れないエイプリルフールの風習に乗っ取り嘘をつくその弄らしさ……悪くない」

    三つ子の弟に何かしらの嘘をつかれた場合
    カタクリ「………で?」蔑む目

    三つ子の弟「「同等に扱って欲しい訳じゃないが不公平だと思う」」
    シド「キミ達は本当に仲が良いゾ!!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:00:02

    3つ子のわちゃわちゃを気の置けない仲というやつだな!と目をキラキラさせてそう
    実際そうなんだけど、そう指摘されると否定したくなる微妙な気持ちの3つ子

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:21:00

    ゼルダの伝説、そしてゾーラといえばこのライクライクのイメージがあるんだけどブレワイでは出てこないんだよね
    それはそうとライクライクの形と飲み込むってい生態はえっちだし、カタクリやシドの大きさとか色々考えたらまじで色々アウトだなーとか思ったりする
    でも好きだライクライク

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:34:17

    タニシに這われたりタコに絡まれたりするならライクライクに飲み込まれてアクセサリーを溶かされるのもあるのでは…?
    そのあと普通に怒り狂った将星の超人に槍で串刺しにやられそうだけどもライクライク

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:47:40

    ゾーラの里では裸だったから人前に出る時は服を身に付けてるけど、結局やっぱり違和感が凄くて二人きりになると服を脱ぎ捨て全裸になるシドがいてもいい
    その惜しげもなく晒される裸体に色々想像してしまって直視しないカタクリに気付き、あれこれとイタズラする小悪魔的な振る舞いをして
    そんなことしてれば最後は我慢の限界でもう美味しく食べられちゃうしかないのも良い

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:03:31

    ことの最中のシドが発した「駄目だ」「無理」「止めて」をエイプリルフールだからと、そうかもっと欲しいかとわざと反転して解釈するカタクリ
    それじゃあと「イイ」「もっと」「動いてくれ」と言うと、分かったそんなに素直に求められるなら応えなければな?と今度は言葉通りそのまま受け取るカタクリ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:16:05

    覇王色持ちのカタクリがいずれ一族を束ねる王になるシドを大事にしているというそれだけでなんか良い

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:09:26

    前スレのプルアのアンチエイジングによってドクターくれはくらい歳を重ねたカタクリが若返る概念好き

    プルアが「シーカー族でもないのに100歳超えてこれだけ元気なのはなんでなのか確認したかったから丁度いいね!チェッキー」と若返りを手伝い
    ロベリーの「ウィーらの強さの秘訣を古代兵器に使えたならもっと世の中の為に!ベーンッ」と機械で実験させられ
    キャラの濃い二人に疲れきり、挙げ句の果てに数日後子供姿になり頭を抱えるカタクリ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:31:50

    プルアが自作のシーカーストーン作ってたっぽいので、カタクリが起動してるガーディアンどんどこ捕獲運搬して来て研究進んだりしてカタクリとシドにも作ってくれませんかね…
    ワープ出来ずともマップあると便利だし、現像しなくてもいい写真いっぱい撮って旅の思い出残してくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:02:11

    プルアに功労者だから二つ渡されようとしても一つで良い、と断るカタクリ
    シドと常に一緒にいるから二つもいらないと判断したし、シドは照れてふにゃふにゃする
    真面目にカタクリがビタロックの力手に入れたらヤバい、強い

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:23:23

    魔物に襲われてたら現れた変なウマに乗ったデカイ人とデカイゾーラに助けられたっていう逸話があちこちでありそう
    お礼をしようとしても断られてその魔物をウマに食べさせていなくなる二人噂話があちこちであるとか寧ろ怖いな

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:31:09

    >>49

    王とその伴侶の旅の思い出を石碑に残すゾラ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:41:43

    ゼルダ世界魔法とか普通にあるからモチモチの力もそういうあれで……
    石碑にも自分の体や回りの全てを変える力を持っていたとか刻まれてるやつ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:47:04

    カタクリもシドも食べ物に関してはどうとでも出来る。モチでも魚でもとれるだろうし
    問題はメリエンダをどうするか……村とかに寄って食べるか材料買い占めて出先で作るかかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:12:11

    シドが王子だった時に修行としてハイラル中を共に二人で回ってて、王になって引退した後にもう一度思い出巡りとして行くとかして欲しい
    100年単位くらいだろうから変わった所も多いだろうし

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:42:30

    >>53

    カタクリ自身の見た目に変化はなくても、最初の旅では見えなかったのに、思い出巡りとして回るときにはコログが見えるようになってるパターンのやつだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:06:11

    ブレワイ世界で砂糖は採取できない販売している場所がリト、ゴロン、コログ関係の町。
    貴重品の扱いでいいのだろうか。

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:14:54

    きび砂糖は嗜好品扱いなのかなあ
    はちみつすら貴重だからカタクリ養蜂始めそう
    ゾーラの里に名産が出来るか…

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:24:27

    砂糖は暖かいところで育つものだからゴロン(火山地帯)と交易が容易いリト、本人達が植物だからこそなんとかなるコログくらいしか取り扱ってないのかな
    ゾーラとリトもうちょっと仲良くすれば良いのに。先祖なんだから

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:27:33

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:30:35

    >>57と58は自己レス。分かりにくかったのと誤字があったから消してやり直し


    ゾーラとリトの関係性は先祖というか、過去作で生物図でいうと同じところから枝分かれした元同じ生き物

    ゾーラに翼が生えて飛び出してリトになった。ブレワイではどういう扱いになるかは不明だけれど

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:50:18

    ゾーラの里回りにはゴーゴーハスが生えてるし、ゴーゴーハスの花から採ったハチミツで作られたスイーツやドーナツがゾーラの新名物かぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:57:42

    小さな少女が魔物に襲われていたがハイラル人(?)と若者とゾーラの若者に助けられたました
    100年後老婆になった少女が再び同じようにハイラル人とゾーラの二人に助けられました
    100年過ぎで変わってしまった自分と違い、微かに見覚えがあるその見た目は何一つ変わらなかった……というハイラル王国に語り継がれる小さな伝承とかいいな

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:30:49

    話変えて申し訳ないけどゾーラっていい匂いがする設定があったはずと探して見付けた
    デクナッツだと犬に嫌われ、ゴロンだと犬に怯えられ、ゾーラだと犬に異常に懐かれる設定がある

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:32:54

    懐かれてる図。どんな匂いかはわからないけどいい匂いだと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:34:39

    あと体はスベスベして湿ってるから単独では馬に乗れない
    だからカタクリの乗る馬の後ろにしがみつく体勢でならいけるはず

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:39:40

    そもそもこのゲーム、ムジュラの仮面ではゾーラと海賊のいざこざがあり、ゾーラにとって一番大事とも言えるものを奪ってるから
    海賊であるカタクリがシドを奪うのと繋がるのは必然(?)だったんだよ!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:03:57

    >>63

    これは貴重な情報ありがとう


    馬宿行くとハイリア犬にモテモテなシドか…

    野でもオオカミやら狐が寄って来ると可愛いな、カタクリはオオカミがしつこいの分かってるので即肉になって貰おうとする

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:36:47

    犬や狼に敵意全くなくクンクン嗅がれて鳴かれながら纏わりつかれて困ってるシド可愛いな
    ハイラル狼に飛び付かれたり舐められたり噛まれたりして、カタクリにバレないうちに逃がそうとするけど……
    次のご飯の時上獣肉を使ったご飯を食べてるんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:47:05

    ビタロックってゲームシステム的に味方のキャラには使えないけど
    使えたなら止まってるその体に……そしてたまった衝撃が一気に……みたいなエッチな事出来そう

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:03:27

    旅の途中では「今日は馬には乗れないゾ」とか「バイクは辛いゾ」って日があるんだろうな
    そんな日はまったり料理作ったりして過ごすのかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:08:58

    カタクリとシドの足の長さの違いだと歩幅絶対に合わないから
    川沿いをカタクリは歩いてシドは泳いで進んだり、カタクリがシドを抱えて進んだりとかもありそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:12:51

    若返ったとしてももういい年だろうから落ち着くかな……と思ったけど記憶そのまま、精神年齢肉体年齢に引っ張られるんだっけ
    無理だわ。48歳になってもメリエンダにはしゃぐ男を止める事は出来ない

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:25:23

    6歳位のカタクリか…口の傷はどうなるんだろう
    おれはおれだ!な10歳の頃より幼いとなると多少繊細さもあったりするんだろうか
    年相応でお嫁さん(♂)のシドに照れたりするんだろうか…
    プルアが徐々に若返る途中でシモンをキモいって記してたみたいに、性格の変化は自覚してても引っ張られてしまうみたいだからなあ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:28:54

    若返ってまた同じ時を過ごせるようになるのも嬉しいだろうけど、一緒にいなかった頃のカタクリを見ることが出来るのもシドは喜びそうだなあ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:28:59

    子供扱いされて膨れるカタクリとその子供の反応が可愛くてついつい子供扱いしてしまうシドの無限ループ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:53:08

    ゾーラと違って人間はすぐ大きくなるから短い子供期間をめちゃくちゃ楽しまないと損だと両方が気付きそう
    子供のように素直に甘えたり甘やかしたり、我が儘を言ったり……ただ子供でもカタクリの強さは健在だし、中身の記憶はそのままだから「悪いこと」もする

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:44:30

    カタクリが小さな両の手でシドの手を持ったと思ったら唇を落としてきて「あと10…いや7、8年といった所か、待っててくれよ」と言って来て
    その仕草に大人カタクリの姿がダブって「何を待ってて欲しいのか」を理解して
    「慌てないでゆっくりでいいゾ、お楽しみは待ってる時も楽しいものだろう?」とそっと頭を撫でるシド

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:02:11

    潰しちゃいそうだから同じベッドで寝るのも駄目、体の小さい内はラッコ状態で水で寝るのも駄目と言われて、じゃあ椅子で一緒に寝ようと提案するもここでは横になって伸び伸び寝なさいと諭されて
    щ(゚皿゚#щ)ウガーとなるカタクリ
    でもすぐに子供らしさを全力で利用して甘えてお願いする、ということ思い付く歳を重ねた分の悪知恵を最大限生かすカタクリ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:42:47

    カタクリ「シド、おれにも何かしごとをくれ」
    シド「小さい子供の内はそんな事気にしなくても良いゾ!」ナデナデ
    カタクリ「およぎにさそわれてもムリだし、ヒマなんだ」ペタンッ
    シド「ゾー、少し舌足らずな所も、もちもちで可愛いゾ!」ナデナデナデ
    カタクリ「つぶれないから抱きしめてくれてもいいぞ」ギュウ
    シド「もー、可愛いゾ~!」キュウーッ

    カタクリ「トルフォー、ドゥンマ、槍の鍛練に混ぜろ」
    トルフォー「カ、カタクリ様!今日もですかゾラ!」
    カタクリ「この見た目だ、面倒に巻き込まれるのをシドの為にも避けたい」
    ドゥンマ「流石です、小さくなられても強さは据え置きなのにシド王の為に更なる強さを求める姿尊敬しますゾラ」
    カタクリ「…まァ、見た目を利用するのも悪くねェがな」

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:58:05

    ゾーラの里に大事にされてる小さな人間がいる、と聞き付けた悪党が商人のフリをしてやってきた
    里に入る直前に自分より遥かに大きな槍を持った少年が現れ……消息はそこで途絶えている

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:26:14

    10歳の時点であんなバリバリに戦えてるし、何よりマムの子だしで6歳でもすごかったんだろうなって察せられるよねカタクリ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:12:39

    6歳でも大人を倒せる理由はマムの子供というこの上ない説得力がありすぎるから…

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:13:59

    ゾーラがいい匂いするならゾーラの里はいい匂いで満ち足りてそうだし行きたいな、周りは源泉の水に囲まれてるし、夜光石で綺麗だし
    観光地や略奪地になってもおかしくないけど、そうなって水を汚されたりしたらゾーラが弱りそう
    そうならないようにシャーロット家が結果的に守る形になってればいい

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:18:54

    万国では食材の強い匂いがするもの、香水とかそういうの使っちゃダメなイメージがある。タバコもシャーロット家の誰も吸ってないような気がするし。サンジと無事に結婚してたら初のタバコ吸う料理人になってそう
    本人の体臭を物理的に変えれないなら合わない相手はキツそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:42:30

    >>83

    アマンド姉さん達4つ子姉妹は1人除いて咥えタバコのイカした女達だよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:54:45

    >>84

    確かにそうだ!じゃあタバコは普通に吸われてるのか、ヘビースモーカーでも安心

    しかしナッツ大臣アマンドと豆大臣ダイフクはなぜこんなに近い年齢で役職かぶってるんだろう

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:09:04

    >>85

    もしかしてナッツと豆を同じものだと思ってる?

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:22:44

    >>86

    思ってた!

    調べてみたら豆はマメ科の植物の実、ナッツは木のなんだね、知らなかった!

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:19:46

    >>87

    そうなんだ、似てるけど違うんだ!

    豆は豆、ナッツはナッツ!

    そしてピーナッツはナッツ扱いされてるけど鞘に入った豆だったりする


    アマンド姉さんとダイフクによる万国のちびっ子への講座あっても可愛いな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:20:51

    カタクリ口裂け事件が起きたのビブルカードによると2歳だから例え6歳まで戻っても傷跡は残ったままなんだろうな
    一気に若返る中年期や青年期の時には必然的に長髪になるし、どんな髪型になるんだろう
    オーブンみたいなのになったら笑う

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:22:48

    あと年齢進める装置ブーストエイジもあるし、進めようとすれば出来るね
    まあ少しでも長くいるために自然に歳を取る方を選びそうかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:29:25

    ワンピース世界だと直ぐに最低でも青年期まで戻らなければと焦りそうだけど、ブレワイ世界なら少しのんびりしても良さそう
    そこらの魔物は余裕で倒せそうだし

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:09:46

    >>88

    ナッツ=ピーナッツ=落花生=節分=豆 

    みたいにまさに勝手に同じだと思ってた


    チビッ子を集めてのダイフクとアマンドによる豆とナッツ講座は楽しそう

    カタクリによる様々な粉講座とか、ペロスペローによるアメ細工塾とかやってたら行きたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:25:16

    ハイラルを二人で旅途中ゲルド地方で甘いものがなくなり、最後の手段としてゲルドの町に潜入する為に例のアレをする二人がいる…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:01:16

    熱さと寒さに弱いシドは熱気で朦朧とし、メリエンダタイムがお預けになって錯乱したカタクリの二人が冷静になれず最終手段として男人禁制の町に入ろうとするのか……
    ちょっと高原に行けばイチゴとかあるけど、知らなかったなら仕方ない

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:58:44

    カタクリがゾーラの所に行ってるなら誰かゲルドの方にも行ってそう
    ゴロンのところやリトのとこにも誰か行っててもいい

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:25:20

    いつもの格好でリトの村に行ってあまりの寒さに途中から鎧着てくクラッカー
    デスマウンテンで平然としてるので驚かれるオーブン
    ゲルドは誰がいいかなあ、女しか入れないってことでコンポート姉さんか初代スレの1の好きカプなアマンド姉さんか…二人一緒でもいいか!

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:35:29

    >>96

    まさかの13スレ目にして初代スレ主の好みの女性が揃うとは…!

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:40:37

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:46:04

    コログの森の灯りが豆の形だったんだけれど、これはダイフクがコログを担当する流れなのでは!?
    兄弟誰も見えてないコログをただ独りだけ見えてるダイフク……絵本にありそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:12:58

    改めてカタクリとシドの身長差だと何かしらの拍子での事故ちゅーとか無いだろうからしようと思わない限り無いのが良いな
    そもそもカタクリが口を出してないと駄目だし、座ってる時ならまだ有り得そうだけども、座ってる時に事故ちゅーするくらいの距離を許すとかはもうするつもりでしかないね!

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:24:16

    でもそういう意識が全く無い時に事故がメチャクチャ重なって押し倒す形で偶然キスするような形になるのもいいな
    カタクリはマフラーとか巻いてるから直接じゃないけど、見聞色で未来を見ても止めれないぐらい偶然が重なって、結局してしまう
    なのにシドは平然と「ビックリしたゾ、倒れた事で怪我はないか?」とか言ってくるし自分だけ困惑してるのがおかしいのか?とか僅かなモヤモヤと言い様の無い心臓の動きに戸惑ってしまうそれはいいぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:33:09

    平然としてるように見えたシドだけど心拍数は普通の人間くらいの速さになっていた、とかなら良き

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:13:25

    シドの脈拍は長命種族だからゆっくりの速度という考察好き
    普段はドクン………ドクン………くらいのスピードで打ってるのに、驚いたからドクン、ドクンくらいになったと思い込んでるシド。色んな意味で驚いたんだろうけどまだ気づいてない

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:16:32

    ギア4出たときもどうなるかと思ったけど後々に出たスネイクマンかっこよすぎたし、ギア5も更にどんな風になるか楽しみにしてる
    そしてスネイクマンの時のカタクリの顔なんか可愛くて好き

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:24:53

    >>104

    カタクリって口を引き結んでる時はムッとした顔だけど、そうでも無い時はゆるーく猫口っぽいよね

    口の端が上方向に裂けたから口角上がってるからかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:35:45

    >>99

    「キミちん、ボクちんが見えるのお!?」とマラカス取り戻すのをボックリンに頼まれて、仕方がないのでボコブリン達ぶちのめして取り返してやったらマラカスの中身が無いと泣くので豆をあげるダイフク

    「ボクちんのマラカスはコログのミじゃないと」としょんぼりするボックリン


    【コログの実集め】スタート

    ダイフク「やらねえぞ!?」


    コログが見えると言うとシドはすごいゾ!と言ってくれるけど、3つ子の兄弟は薬でもやってんのかとうとう幻覚を…と言って距離を取ります

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:44:32

    確かに縫い目の傷で引っ張られて笑い口になってそう(`キ・ω・メ´)
    上向きに傷があるから口角が必要以上に上がってるように見えるのかな。でも本当に笑ってる顔は中々見えない、まず素顔が見れない
    親しい人間だけ見る事が出来る、本当に笑ってる顔の希少価値がすごい

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:47:01

    このダイフク集める気も仲良くする気もない!とか言ってる割に結構良い感じに隠れてるコログをたまたま見付けたり、手助けしたりして懐かれて周りをカラカラ飛ばれてるヤツだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:59:56

    デスマウンテンに登ったオーブンが熱さに耐えるのをゴロンに称賛されるも「ダルケルの兄貴には敵わないゴロ!」と言われて会いに行く
    そこにはマグマに浸かっているゴロンが。そのゴロンと話している時にマグロックが現れて……から始まる
    オーブンの熱気溶岩地獄編

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:41:51

    カタクリ「ちょっと行ってくる」
    シド「ん……気を付けてくるのだゾ!あぁ、キミの口を見て触れて、改めて思ったのだが」
    カタクリ「………何だ」
    シド「とても可愛らしい形をしているのだな!」
    カタクリ「……はぁっ!?!!!??!」

    オーブン「何で熱湯風呂に入ったみたいな顔色してんだ」
    ダイフク「マフラー越しでもわかるくらいニヤニヤしてるんだが」
    カタクリ「うるせぇ戻らねぇんだよ…」

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:50:04

    ゾーラと人間の違いがあるから美醜についてはあまり考えなくて、ただ目、とか口、とかパーツとしか思ってないけど
    素顔を知ってる兄姉弟妹にカタクリの口についてのコメントを求められた時は外面内面含めての「優しい口」とかの評価をしてほしい
    本人にはこっちも本心で可愛いとかは言う

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:57:32

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:00:45

    画像失敗したからやり直し

    102巻買ってきた!No.2の扉絵やっぱカッコいい、この角度と流し目のカタクリ本当にカッコいいな。睫毛長い

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:04:34

    改めて見てみても口、頬とか耳までというかこめかみ辺りまで裂けてるんだな
    痛かったろうなぁ。両頬だし、幼児だし。それで人生決定付けたんだし、それを受け止め肯定してくれる、報われる相手に優しく甘やかされて……

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:10:19

    子供達が食べた悪魔の実は種類が分かっていたものなのか、不明のまま食べたのか…
    コンポートや4つ子は悪魔の実の描写ないけど、食べさせるかどうかやどの子に食べさせるかはどう決めたんだろうな
    手に入ったらとりあえず地力のある上の子達に食べさせたのかな
    カタクリが食べたのがモチモチで良かった、思う存分ドーナツを頬張るといい

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:52:43

    例えばカタクリがネツネツを食べてたら、それはそれで強さは据え置きだったとしても
    未来視からの変形は出来なかったし、無双ドーナツや力餅みたいな技も出来なかったし全く違った戦い方になってたんだろうなぁ
    何より口いっぱい広げてドーナツにかぶりつけないのが辛いし、また裂けてそう
    本当にモチモチでよかった

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:00:42

    コンポートが能力者かもわからないし、本当にどうやって選んでるんだろう。カタクリ5歳で食べてるしなぁ
    ペロス兄にペロペロ、クラッカーにビスビス、オーブンにネツネツとか名前にちなんで選んでるっぽいけど、何の実か情報通だからわかってて選んでたり、どこにあるか判明してるのを手に入れに行ったりしてるのかな

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:02:45

    恐ろしいのが元々実を手に入れてて、それで産んで名付けて食わせてるっていうのが有り得ないと言えないのが……
    カイドウにウオウオ食べさせてるし、実を食べさせるのが相手の為になるし更に恩を売れると思ってたり…?

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:00:13

    >>118

    毎年妊娠して出産してるから何の実か判明してる悪魔の実を食べさせるつもりで名付けてる子もいそうだなあ

    ゴチャゴチャの実も10つ子の内の1人に食べさせてるから判明していた実っぽい

    あれ別に〇つ子じゃなくても他の兄弟でも大丈夫なのかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:12:22

    ゴチャゴチャの実はどんな能力かわからないけど、ジャケジャケみたいに一人じゃなく誰かと力を合わせて使う能力かな?と思ってた
    ジャケジャケは着てもらうだけど、ゴチャゴチャは自分の一部になってもらう、みたいな。それでその体の支配は能力者であるニューシに委ねられるけど10つ子だから信用しきって体を任せれる……みたいなのを考えた

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:38:50

    傷跡に指を這わせて「痛かったんじゃないか?」と慰めるでも憐れむでもなくただ事実確認をする
    「昔の事だ」と淡々と言うそれにそっと肩を寄せる姿を見るものは誰もいない

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:51:17

    >>120

    10つ子ちゃん、男女それぞれでもサイズ違ったりするのに服お揃いのデザインだったり武器が鎌だったりで息ぴったりそう

    ゴチャゴチャで1人になってても意識の中で「がんばれー!」「やっちゃえー!」「今だそこだ!」「ちょっと静かにしてろ!」とかワイワイしてたら可愛いな

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:03:55

    戦隊ものの合体ロボみたい。余裕がある時のルフィ達が見たら目を輝かせそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:24:44

    >>109

    カタクリはシドと共にいるのにオーブンはユン坊ではなくダルケルと…?クラッカーはリーバルだろうし……うーむ……まっいっか!みんないた方が楽しい!

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:34:35

    カタクリ「ゾーラ族は泳ぐ事がコミュニケーションだから泳ぎに誘い、強引に引きずり込もうとしてくる」
    オーブン「あー、カナヅチにはキツい。種族特有のはあるよな」

    オーブン「ゴロンとは食の好みが合わない。どれだけ頑張ろうが食えねェんだよなァ」
    ダイフク「岩はそもそも食い物じゃねェだろ」

    ダイフク「コログどもはこっちの都合も関係なく勝手に隠れて、全員見つけるまで帰りたがらねェんだよ」
    カタクリ「……お前のところ平和だな」

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:42:53

    >>124

    なんかそこはほら、女神様の不思議な力が働いて時空が歪んだんだよ……

    ウルボザとルージュが伯母と姪とか、リーバルとテバが先輩後輩とかそんな都合のいい改変をしていきたい



    肝や背びれが薬になるらしいと聞いて、モルドラジークを白魚でゆーっくり三枚おろしにするアマンド姉さん見たい

    イーガ団がちょっかいかけてくるのをウルボザとアマンド姉さんで返り討ちにするのを見たい

    素早く華麗に戦うウルボザと、ゆったりと優美に刀を振るうアマンド姉さんの対称的な舞うように戦う様を見たい

    アマンド姉さんがゆっくりじっくりたっぷりイーガ団を痛め付けてるのを「悪趣味だねえ」と困ったように笑いながら見守るウルボザ(止めない)が見たい

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:59:06

    折角の魅力たっぷりのキャラ達なんだから全員仲良くしてほしいわかる


    >>126

    アマンドとウルボザのしっとり大人な女性二人良い……言いようのないセクシーさが漂っている

    二人で夜風通しの良い窓辺でヴァーイミツヴォーイ飲んで欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:07:49

    SBSでゾロの胸囲判明したし、カタクリも知りたいな。身長があるからその分大きくなるし、どれくらいになるんだろう

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:16:16

    前スレでコーガ様はカイドウに似てるって書いたけど、体型と良い部下に頼りっぱなしな姿と良いモリアにも似てるな

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:29:33

    今更ながら気付いてしまった、来週休載じゃないじゃん…続き見れるし、扉絵も見れるじゃん、楽しみ…!

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:42:18

    >>128

    単純にゾロと同じくらいと考えて身長との比率で計算すると312cmくらい…?もっとデカイ可能性はあるけど

    3m越えのモチモチした雄っぱいか……抱き締めたシドの額丸ごと埋もれてそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:09:36

    >>131

    「むぅ~」とふかふかと堪能するシドが見える…

    交代で雄っぱい満喫すればいいな!

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:18:47

    シドが「キミのはフカフカしているゾ!」と言って
    カタクリが「お前のはモチモチしてるな」と真逆の事をいうパターンはいいぞ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:35:06

    胸囲がそれだけでかいなら、腰周りは少し細くなってるとはいえやっぱ大きいし、短い足を回すのは無理だな

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:42:59

    座ってる体勢で背中から抱き合うも、向かい合って抱き合うも好きなんだけど
    カタクリとシドは座高が同じくらいだから座ってると近くて非常に素晴らしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:39:00

    好きなポップコーンの味はシドは塩ポップコーンでカタクリはキャラメルポップコーンだと個人的に楽しい

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:39:46

    お湯の量をメチャクチャ少なくした泡風呂なら一緒にお風呂入れるな

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:54:19

    多分いつまで体勢が持つかを争ってたけど、結局イチャイチャする2人

    だいしゅきホールドのシドを付けたまま人払いしてある屋敷をうろつくカタクリ
    シド「さすがに重いだろう?」
    カタクリ「いや全然、メレンゲクッキーのように軽いな」
    シド「降参してもいいんだゾ?」
    カタクリ「お前こそその体勢でしがみついているのはしんどいだろう?ギブアップしていいんだぞ?」
    シド「こんなの全然余裕なんだゾ」
    カタクリ「足が胴に回っていないから下が不安定だろう、支えてやろうか」
    シド「ゾッ!…支えるじゃなくて鷲掴むの間違いでは」
    カタクリ「尻を支えている」
    シド「揉むな!」
    カタクリ「不安定だからな、しっかり掴まないといけない」
    シド「セクハラだゾ!」
    カタクリ「気のせいだ」
    シド「……」
    カタクリ「どうした、降参か?」
    シド「カタクリが疲れただろうから休むことにしてもいいゾ、このまま連れて行ってくれ」
    カタクリ「…どこに?」
    シド「カタクリが好きに決めていいゾ?椅子でもプールでも、…ベッドでも?」
    シド「でもオレはまだまだ平気だからなあ、しばらくこのままでもいいがカタクリが疲れたって言うなら休むのもやぶさかでないゾ?」
    カタクリ「……」
    シド「降参か?」
    カタクリ「…降参だ」

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:44:49

    イチャイチャしながらの駆け引き勝負にニヤニヤしてしまう!
    普通ならせっかちシドが先に折れるけど、年功としてそういう誘いで翻弄するのもいいよね…

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:56:27

    前スレにあったシドの推測での大まかな体重が500kgだけど、それをメレンゲに例えるほど軽々持てるカタクリ男前
    でもその後よ。配偶者相手でもセクハラはセクハラです、嫌がってなければただのイチャイチャだけどね!

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:02:45

    アポ無しでやってきたダイフク。どこにいるかと探してたら声が聞こえてきてそこへ向かう。扉を開けようと手を掛け…
    「ま、待つんだゾ!心の準備が…」
    「もうかなり待った、抵抗をやめて大人しくやられろ。大丈夫だやり慣れてるし痛くしねェから」
    そんな声が聞こえピタリと固まってしまう。
    「ぅ……や、やっぱりダメだゾ!つい拒絶して閉じてしまう!」
    「おれが無理矢理かっぴらいた所に入れられたくなかったら大人しく耐えろ」
    「ううう…粘膜めがけてくるのが怖いのだゾ」
    「これ以上逃げたら今もなく口の中に入れて飲ますぞ」
    「止めてくれ、以前口に入ってきた時スゴく苦かったのだゾ!」
    (……帰りたいが下手に動けん…)
    「やるぞ。じっとしてろ……ん、ほら終わったぞ」
    (早っ!?)
    「ううう……やっぱりどうも苦手だゾ……目薬は…」
    「目薬かよ!!!!」
    バーンッと押し入ってきたダイフクに驚き涙のように目薬を流しているシドといるのがわかっていたカタクリ。

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:10:27

    ダイフク「やり慣れてるって目薬か!確かに弟妹たちによくやってたな!」
    シド「ううう、オレは慣れないゾ……うわ口に入ってきて苦いゾ…」
    ダイフク「お前水中の生物だろ、何目薬ごときに負けてんだ」
    シド「最初から水に浸かっているのと突然来るのとでは別物だゾ…」
    ダイフク「そもそもなんで目薬なんかしてやがる」
    カタクリ「空気にずっと触れてると乾燥するからな。肌にも塗っているし、いつもの事だ。それより何か用か」
    ダイフク「何かあったような気がしたが忘れたわ、チクショウ!」

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:13:06

    >>141 誤字だー!

    逃げたら今もなく ✕

    逃げたら意味もなく ○

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:50:36

    せっかちなシドとメリエンダを前にしたら耐えるのが苦手なカタクリの二人だから、わざとの焦らしプレイは得意ではなく苦手そう
    無意識や余裕がある時なら煽って焦らして待たせて…とかは出来そう
    でも相手を焦らすそれを楽しもうにも、いざそれを目の前にするとガツガツむしゃむしゃ一直線で多分いく。そして駆け引きを楽しめるようになったらいちゃつきながら長くやってそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:38:19

    >>141

    ダイフクその内にハンタの絶並の気配消しを覚えそうだ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:51:09

    >>144

    二次創作でおなじみのポリネシアンセッ9スは苦手だろうな、と思いつつ検索したら

    「肉体的な繋がりより精神的な繋がりが大事」と出て来て、これはカタシドは出来ているのでは…?

    本番無しだけどスキンシップとコミュニケーションをたっぷり取っている無自覚ポリネシアンセッ9スになっているのでは?

    でも5日目は2人とも我慢がきかないガツガツいくし、それで満足している

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:52:39

    シドも筋肉量ない訳じゃない。ゾーラ族の中でなら一番ある
    なのにカタクリの筋肉の厚みがすごすぎて比較して華奢に見える
    身長差体格差が普通なら大きいはずの人が更に大きい人がいて小さく見えるとか素晴らしく好き

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:14:28

    >>146

    どっちからやると言いそうだろう。どっちも言いそうにない

    ちょっと調べてみたら順序があって、一日目はキスどころか触れるのから禁止から入るとか笑う

    そして食事量も減らすとか書いてあって更に笑った。メリエンダも減らされたカタクリ死にかけそう

    そしてめちゃくちゃ辛いそれが終わった時本気でタガぶっ壊れそうでえっち……

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:15:00

    本来シャーロット家は搦め手で戦うのが向いてる海賊で、カタクリはルフィと戦って殴り合いにいく武人魂見せたのが格好いいけど良くなかった
    流れ餅や鏡餅で動きを止めて、そこでそのまま息の根を止めれば良かったからね。メリエンダが待ち遠しかったとはいえ

    だから例え煽られても乗らない、堪え性をつける特訓としてポリネシアンセッッをやらせよう

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:20:20

    シドは単純にせっかちを直す感じで一緒にやればいい

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:41:22

    ワンピースの角キャラについて語るスレが今立ってるけど、シドのも角に見える
    本来シュモクザメの部分としては目だけど、目が別の位置にあるからハンニャバルみたいな感じとして角に見える

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:41:28

    頭に色々あるとどうやって服着てるんだって気になる。やっぱり羽織ったり、ボタンや紐で前や後ろで止めたりするのが良いんだろうか

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:21:59

    両者ヘットヘトになるくらい仲良しして、ちょっと休憩……と思ってたらそのまま寝てしまって、朝起きた時
    「「ベッドで寝てしまった(ゾ)…!?」」
    そんな風に呟いて二人とも愕然として固まってそう。普通なら珍しくないのにカタシドだと雷に打たれたくらい衝撃受けそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:47:58

    何度も床を共にしててもベッドの中で夜を明かすというそのシチュエーションに激照れしてお互いに真っ赤な顔で
    「…おはよう……」「お、はよう…だゾ……」とか朝の挨拶を交わして欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:32:06

    >>148

    人の性生活についての本を読んだシドがカタクリにポリネシアンセッとは何か?と尋ねて

    「ポリネ…?なんと言った?」と並んで本を熟読する2人

    カタクリ「この本は誰に貰った?」

    シド「コンポートからだゾ、この他にも日常生活や食文化や色んな本を貰ったんだがこの本は言葉が難しくて最近ようやく読めるようになったんだ」

    カタクリ(異文化理解の為とはいえこの手の本は抜いて欲しかった…)


    忍耐力を試されるだろうと予想したけど、好奇心に負けて2人で挑戦して何度か失敗してようやく成功して新たな境地に至って欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:42:26

    カタクリはスパダリ(完璧)、シドもスパダリ(王子)
    お互いしょっちゅう「ぼっ!!」とさせてるといいな

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:23:14

    シドが持ってきたのを膝の上に抱いて後ろからカタクリが抱くような形でポリネシアンセッの乗った一冊の本を共に読むカタシド。すでにそれなりの仲ver

    カタクリ「どうやら5日かけて行う性行為らしい」
    シド「5日!?蛇でもそんなに長く交尾をしないゾ!?」
    カタクリ「別にずっとじゃない。1日ごとに決まった所までしかやらないようだ」
    シド「何々……1日目は抱き合うだけ、か?キスもダメなのか」
    カタクリ「それは2日目らしい。舌を入れていいのは3日目で、4日目でようやく重要な箇所に触れるようだ。そして5日目で……だな」
    シド「難しい……まぁ、物は試し。何事もやってみないとわからないものだゾ!」
    カタクリ「まァそうだな……今日からやる気か?」
    シド「……最初はぎゅっとまとめて5時間の短縮パターンでどうだろうか」
    カタクリ「異論なし」

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:30:16

    お互いにお互いを「可愛いところもある格好いい男」と思ってると素敵
    誰にでも態度を変えないのは良い、親しい相手にはちょっと砕けるのも良い
    そして自分だけにしか見せない特別な表情にどうか夢中になってしまって…

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:06:40

    >>157

    これはせっかち&我慢がきかない男たち…

    5時間凝縮でも好きにやらない決められた手順通り進めるってのも新鮮かもしれないなあ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:25:49

    最初の抱き合う一時間はまだしも、全身どこにでもキスしていいけど深いのはダメな二時間目から我慢できなくなりそう
    五時間も我慢出来なくなってなだれ込むそれもまた良い

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:34:00

    元気いっぱいな人が勢いよく抱き付いて、抱き付かれた側が抱き止めて背中から倒れ込む……そんなのが好きだけどカタシドは有り得なさすぎて笑う

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:36:30

    「カタクリ!今から抱きつくゾ!」「ん」ダーッ、ガツンッ、ギューッ!ってな感じで
    カタクリの体幹がしっかりし過ぎててシドが思いっきり勢い付けて抱き付いても微動だにしないのが思い浮かぶ
    なおモチモチの能力者の為、勢いの衝撃がシドに跳ね返る事もなくそのまま吸収されて何事もなく抱き合えるし、背中に抱き付かれても腕を背中から生やして抱き締めれるしで強い

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:29:08

    >>162

    ダイフク「お前あれいけるか?」

    オーブン「当然、お前は?」

    ダイフク「腰が死ぬ」

    オーブン「魔人に頼ってばかりだから鈍るんだ」

    ダイフク「言っとくが3m超えのガチムチが飛びかかって来て平然と受け止められる方が人としておかしいんだぞ?」

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:10:04

    だ、ダイフクは三つ子の中で一番小さいから…(精一杯のフォロー)
    でもまあ二人に比べて上半身と比べても下半身があまりに貧弱だよね……細い

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:14:17

    カタクリとオーブンがかなりの薄着なのに、対してきっかり着込んでるダイフクは寒がりという概念
    寒いリトの村じゃなくてコログ担当で良かったね…となる概念

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:42:21

    カタクリとダイフクあまり似てないけど、カタクリとオーブン、ダイフクとオーブンはそれぞれ似てる所がある。だから最初はなんとなくオーブンが三男だと思ってた
    カタクリのギザギザ歯はどっちにも似てないからお父さんがそうだったのかな
    二人と違うから何か思ってたりするのかな、まぁシドとお揃いだからヨシ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:17:52

    >>163

    二人の会話を聞いたシドが

    「なら試しにやってみるのはどうだゾ?実際にしてみないとわからないゾ!」

    「「「は???」」」

    腕を広げていつでも抱きつける状態になるシドと三者三様の声を出す三つ子

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:00:49

    犬に好かれるシドはミンク族の犬族達や、イヌイヌの能力者にも好かれるのかを考えてた
    能力者はチャカとデポンと多分ダルメシアンだけかな?

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:26:31

    チャカにいい匂いがするとじゃれつかれて困惑するシド想像したら面白すぎた

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:01:27

    マムのナワバリ化を考えるとどこもあんまりお菓子作りに向いて無さそうなんだよなあ
    ハイリア人が一番向いてるけど今や皆村単位でバラバラだし、何より砂糖の流通がほぼ無いから取れる果物の加工品くらいしか作れないな
    それぞれの特産品と薬の材料になるものを献上させるのが一番だろうか
    リト族ゴロン族ゾーラ族コログは物より人そのものを欲しがりそうだけど、ゴロンは食べ物も気温も万国だとあまり合わなそうだし移住勧めるならリト族かゾーラ族かな
    ヴォーイハント中のゲルド女性スカウトしたら来てくれるだろうか…寿命取られますが色んなヴォーイがいますよ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:24:12

    ONE PIECE世界にブレワイの人達を当てはめても、世界政府に加入する種族が思い付かない。ルピーがベルと違うから献上金がないとかそういうのじゃなく
    ハイラル信仰と天竜人との相性があまりよくない。全てを作ったハイリアの女神に真っ向に喧嘩売る形になるし

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:30:59

    気温気候食べ物はなんとか万国に頑張ってもらって
    ゾーラゴロンリトゲルドそれぞれの種族から一人、代表と人質みたいな形でやってくる……そんな形での想像をした
    種族をマムの力を"借りる"ことで守るくらいのことはやりそうだし

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:38:57

    >>171

    女神の加護があるとして非加盟国かな

    あと世界の果てを囲む謎空間故に外からの上陸が難しくて秘境扱いだったり

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:42:51

    甘いお菓子が献上出来ないからそれぞれの種族の特色と渡せそうな有益なもの
    ゾーラ 夜光石と加工技術
    ゴロン 人間では取れない場所にある宝石
    リト リト族の羽根で作った暖かい衣類や家具等
    ゲルド 果物
    コログ 植物
    シーカー 古代技術とイーガ団の技術や魔法
    くらいかなぁ…?

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:45:46

    >>173

    確かにそれぞれの島はエニエスロビーみたいに世界から隔離されてるような謎空間が似合う

    いや本当にエニエスロビーはなんなんだ、なんで海が割れてて一日中日が差してるんだろう…?

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:53:08

    >>171

    そういやゲルドは中でも一番ダメだわ。天竜人を神とする文化受け入れる訳がない、100%ない

    ハイリア女神とゲルド神との信仰がぶつかり合って戦争と虐殺と迫害された歴史があるのに

    (だからゲルドの町ではハイリアの女神像が隅に追いやられて他の町みたいに奉られてない)

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:09:43

    万国には格好いいゲルドのヴァーイのお眼鏡にかないそうな良いヴォーイが沢山いるね…

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:23:25

    ハイリア人は耳が尖ってるくらいの違いだし、種族としてみるより個性の範囲になるかな
    あの世界の人はツノがあってもただの個性だしね

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:25:02

    犬系の能力者に好かれる匂いのシドのように、サカヅキやオーブンはゴロン族に好かれたりするんだろうか…
    ゴロン族に囲まれてるの想像すると絵面ムサイけど可愛いな

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:33:54

    >>179

    「熱い男だな!俺たちは兄弟だゴロ!」とか言ってゴッツゴツのゴロンにへし折られそうなほど抱き締められる赤犬とオーブン…

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:36:18

    イシイシで巨大化したピーカの一部に巻き込まれたロース岩をご馳走だと食べてって、徐々に小さくするゴロン族が思い浮かんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:56:58

    シドと口論では収まらない喧嘩して、シドに殴られるカタクリ。流動を発動して避けずに受け止めようとしたらそのまま殴られてしまう
    武装色でも使ったのか!?と思ったらそうじゃなくて「愛ある拳」だったから殴られたのだと気付いて呆気にとられるカタクリ
    変な顔で動きが止まったカタクリを見てそんな拳を出したつもりもないシドも止まる
    そんな無自覚の喧嘩キッカケから始まるロマンス

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:55:40

    今更だけど、結婚して母親がいないシドにマムという母親が
    父親がいないカタクリにドレファンという父親が出来るのか

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:22:30

    カタクリはマムの事を「ママ」というけど、父親の事はなんていうんだろう
    パウンドの事をオーブンが「義父ちゃん」でブリュレが「義父さん」だけど、カタクリはなんて呼ぶのかな

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:37:33

    マムの事を呼ぶそれは母親としてのママではあるんだけど、敬称としてのママの側面が大きそう
    そして最後の最後にビッグマムと呼ぶあれはかっこ良かった
    父親の事は……実の父親はどうでも良いとばかりに、父親とだけ呼んでそう。沢山いる義理の父親は名前で呼んでそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:12:52

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:18:04

    アニオリのこのマントみたいなのでくるっとシドを包んで欲しい
    イチャイチャしてる時誰かが来て慌ててマントの中に隠れて、会話をするカタクリと部下の会話をバレないかとドキドキしながら息を潜めてるシド

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:22:44

    カタクリは部下が近付いて来てたのは気付いてたけどそれより優先すべき事実を優先してただけ
    来たら離れれば良いと思ってたけど中に飛び込んできてそれもまた可愛いと表情崩さないまま部下への対応をする
    マントの中でバレやしないかとびくびくする姿もまた美味し

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:35:11

    >>187

    雨よけのマントなんだろうか、かっけぇ


    シドの特徴的な頭の形が出てしまうから、これはとても密着しないといけませんなあ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:45:09

    このマントの中にシドを抱き締めながら閉じ込めて近くにいる部下にバレないように
    モチモチで増やした腕であれこれするプレイが出来るな
    それこそあまり身動ぎすると特徴的なヒレの形が浮き出ちゃうから、恥ずかしさと心地よさと気持ちよさに声を潜め震えながらじっと耐えるしかないのがえっちですね

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:29:03

    逆にシドが爪の先を肌の上で走らせていたずらするのもいい、音立てないように唇落としてもいい
    部下が去ってから
    「こいつめ!(*`Д´)ノ」
    「つんつんする度に腹筋がピクピクしてて面白かったゾ(*´w`*)」と更にイチャイチャしてくれ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:03:22

    かわいい(かわいい)
    カタシドはイチャイチャが似合うなぁ~

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:04:49

    Q,カタクリの匂いに包まれるようにマントにくるまってベッドの上ですやすや眠ってるシドを見付けた時のカタクリの心情を答えよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:03:31

    >>193

    A.据え膳

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:21:01

    小さい頃の弟妹思い出して微笑ましく愛おしいと思いつつも湧き上がる劣情と、よく寝ているしこのまま寝かしてやるべきだという理性が殴り合いをしている

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:25:56

    いける、ダメだ、カワイイ、寝かせてやりたい、撫でたい、噛みたいとか
    このカタクリ色んな感情が湧き出た腕が背中からボコボコ生えてて千手観音像みたいになってそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:26:28

    次スレ立ててきます

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:36:19
  • 199二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:49:54

    >>198

    スレ立て乙です


    脳内で天使と悪魔の争いが繰り広げられてるけど、最終的に欲望には勝てないと思うマムの息子なので…

    天使と悪魔が肩組んでいけ!やれ!とけしかけてくる

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:18:17

    200なら二人で美味しくメリエンダ(意味深)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています