九つの巨人の中から1つ選んで

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:37:04

    無垢の巨人の大群を殲滅しろって言われたらどれにする? 市街地とか平原とか想定したシチュエーションも込みで理由教えてほしい

    俺はいついかなる状況でも戦鎚でチキン戦法する 

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:40:53

    超大型で殲滅する!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:43:50

    >>1

    戦槌は消耗激しい、うなじ攻撃しにくいから無垢殲滅に向かない

    超大型で蹴飛ばした方が良い

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:44:38

    >>3

    結晶に引きこもってりゃ喰われることはないから…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:45:06

    大群の数次第では戦槌だとガス欠で押し負けそうなのが怖い

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:46:33

    叫びはジーク専用技だからキツいな……女型でも誘導だけならできるから罠をあらかじめ展開すればいけるか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:46:59

    鎧は無垢相手なら無傷もいけそう
    戦闘力は自分の身体能力由来になるから厳しいかも

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:49:43

    鎧でゴリ押すか超大型で吹き飛ばすか獣ガチャに賭けるか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:50:29

    大群相手にするならスタミナの関係で知性巨人は不利過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:50:29

    車力もアリじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:50:30

    >>6

    脊髄液産じゃないから叫び効かないような

    超大型と鎧が的になって他がタイマンするのが良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:51:32

    顎ォ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:52:37

    無垢の大群を殲滅するって条件ならその時点でもう余程の追加条件付けない限り超大型一択だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:00:37

    戦鎚で硬質化の檻?カゴ?とにかく無垢の巨人に壊せないものを作って籠城戦したい
    本体は中で飯でも食いながら外で作った巨人に暴れてもらう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:06:33

    進撃や女型でボコった方が早い
    (なお中身にエレンとアニレベルの格闘技術がないと死ぬ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:09:48

    攻めチャートも安定チャートも嫌いじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:57:06

    攻撃力とスタミナと耐久性のバランスを考えるとやっぱり鎧が確実なんかな
    始祖の力で巨人けしかけられた時も多分1人なら問題なかったろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています