- 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:38:30
- 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:41:50
内側に入りやすくなるらしい
- 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:42:13
他2人で絶対勝てる自信があるなら搭載してもいいよ
- 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:42:15
簡単に言うと内ラチに突っ込むようになる、それで前が壁で伸びないって感じ
ノンストップガールや臨機応変取るならアリかもしれないが追込のコツと同様罠スキルというのが今の評価 - 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:42:23
競技場ならいいんじゃないの?
- 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:43:13
終盤加速持ってて臨機応変あるなら付けてる
- 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:44:34
コツって単純に賢さ上げるスキルじゃなかったのか
- 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:44:37
みんなありがと
臨機応変取れなかったから取らないでおくことにします - 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:45:16
コツ系は、スピスタ?補正のかかるコースの内側に入るスキル。そして差し&追い込みは抜け出せなくなるケースがあって負け率が若干高くなる
追い込み・差しコツ取るくらいなら晴れの日とかとった方がいい - 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:46:13
なるほど
かしこい()行動を取るスキルなのか - 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:46:58
- 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:47:12
何やねんそれ...視覚スキル努力家並みの詐欺スキルじゃないか
- 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:49:42
一応言うと巧みなステップとポジションセンスもこの系統だと思われる
チムレだと事故らんけど、育成中は18頭立てのレースとかで前が詰まったりすることもあるので、最後の最後まで取らないことを勧めたい - 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:52:15
実際内側はスタミナを抑える経済コースだからそこを走るのは正しい事なんだけど入った後にバ群から抜け出せるだけの頭がAIに備わってないというかなんというか
- 15二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:53:14
マジで?
じゃあ差しコツとっても育成内で無双してくれる俺のライアンはなんだったの? - 16二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:53:57
マジすか
必須で付けてたわ… - 17二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:54:05
知らなかった...
- 18二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:57:09
コツで内側入りやすくなるなら、賢さ上げても同じ挙動する?
- 19二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:59:22
このレスは削除されています
- 20二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:02:40
罠だったんか…毎回取ってた
- 21二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:03:23
内側に入りやすくなるデータってある?
体感わからない - 22二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:03:33
チャンミは人数少ないから、ポジションスキルを多く積む必要はないんじゃないかな
- 23二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:06:22
ぶっちゃけ真偽不明だよね?
- 24二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:31:54
逃げコツ「差しコツがお休みもらえるなら自分もお休みもらってもいいよね・・・・」
- 25二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:33:33
昇り龍とかの関係で最後に外を周る挙動になるんじゃない?わからんけど。
- 26二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:34:25
- 27二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:34:50
おう地固め発動のために残って貰うぞ
- 28二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:36:05
ぶっちゃけコツが罠スキルだと
確証を持って言えるほどの正確性がない - 29二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:36:30
危険…?
- 30二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:39:15
競技場用なら取り得
確定発動の緑は強い