【星のカービィ】サーカスのコピー能力って扱い辛くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:20:04

    技のクセが強すぎてうまく扱えない

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:21:33

    マジックの系譜なんだろうけどそれより使いづらいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:22:36

    普通に威力高め無敵多めでで使いやすいやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:26:07

    B技が死んでるけど横軸上軸その場3種類の無敵を使い分けられるから弱くはない
    強いて言うなら横方向への飛び道具が欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:27:29

    当時は火の輪くぐりでめっちゃ落下死してた

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:36:25

    子供時分には使いづらくて避けてたのかトリデラとロボボにあったらしいけど全く記憶にない

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:06:15

    通常Bがアレなもんだからちょっとコマンドミスしただけで前転前転後転!(落下)
    わざと使いこなすの難しくしてるのは分かるんだけどそんな癖がなくても強いコピーがいっぱいなので…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:07:37

    ファイターズで一人だけ同期からハブられてる子じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:09:33

    え?サーカスを使う利点?...
    ...ロボボの真格TAではミラーより速いよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:51:22

    B技暴発とダメージ高めのトランポリンの出しにくさが悪いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています