まだ引退しないんですか?と言われた……part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:27:10
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:27:43

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:27:54

    >>1に最低限の設定書かないと新規来ないでしょ

    たてなおーし!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:28:32

    >>3

    了解

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:33:24

    別に立て直さなくても良いのでは

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:34:07

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:34:50

    >>6

    ウマヲ?(新規)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:34:55

    素晴らしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:35:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:36:15

    寮長引き継ぎ概念好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:36:55

    27歳さんはベースの概念は必要と思うけど個人で概念がある感じで良くないか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:37:34

    貧乳ケツデカ概念もありだと思うの

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:37:40

    >>11

    それで行こか

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:39:35

    27歳さんは個人個人の心の中で好きにイメージして良いんだで
    もちろんそれを抽出しても良いんだで
    でもそこの解釈の違いで喧嘩しちゃダメだで

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:39:39

    たて乙 まさかの3スレ目

    >>11

    そこはSSとか見てると自由だしね。世代が違ったり、トレーナーの呼び方が違ったりとしたのでそれぞれで良いと思う。

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:39:56

    俺の中ではちょっとイメージが違うんだ
    その概念をSSで投下してみんなの脳を染めるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:41:55

    >>9

    設定っぽいの消しとくね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:42:43

    解釈違いと思うならそれを超える概念をぶつけていけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:43:05

    初代スレの>>1の文を置いておくぐらいが丁度いいと思うの

  • 20スレ主22/03/31(木) 12:44:26

    改めてこのスレは

    27歳ウマ娘ちゃんの色んな概念を投下していくぞおおおおおおおおおおおっていうスレです。

    みんなの思う27歳ウマ娘ちゃんを書いていこう!!!ムチムチでもいいしクールなお姉さんでもいいしまたはちょっと少女チックでも全然OK!!!!

    楽しんでいこう!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:46:32

    27歳ウマ娘さんはたまに教師とかやってそうだよね、家庭教師でもいいしトレセン学園が頼んだのでもいいし

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:47:12

    >>21

    補習係とかしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:52:02

    夏合宿の時とかお祭りの実行委員の人の移り変わりを知ってるんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:54:47

    トレーナーの性癖知ってる27歳お姉さんは刺激が強すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:57:14

    トレセンの仙人見たいな27歳さんもありかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:00:06

    「私がトレセンに来た時はまだウロじゃなくて樹だったんだけどね〜」

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:11:49

    マルゼン(77世代)〜サトノ(16世代)の合わせて40世代分がトレセンの6学年に集まっているなら

    10年間トレセンにいる27歳ちゃんは実質1951世代(トキノミノル世代)の頃から在籍してる…ってコト⁉︎

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:13:36

    >>27

    今同じ事考えてた、ずっと前からいて幻のウマ娘と当時の話をが出来て、マルゼンさんも後輩扱い出来る27歳さんもありじゃないかと。

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:14:49

    常に大人のスポーツ選手らしく終わり時の事を考えて引退する時が来たらどういう形で幕引きにするか、その後の仕事の進路とかどうするかとか考えてるけどなんかいつまでたってもまだ行けるから走ってる27歳概念

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:16:45

    >>28

    未だ現役でターフを走ってる姿を何故か羨ましそうに見ているたづなさん概念

    ありだと思います

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:19:08

    卒業した後の事を考えて在学中にトレセンの教員免許とかも取っといて卒業したと思ったら先生として残り続けて生けるトレセン学園史となってしまう27歳ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:24:08

    >>30

    マーチとオグリみたいな関係でもいいな

    影さえ踏めなかったけど、走って走って、走り続けて、あんたより永くレース場に立ってみせる

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:26:28

    「先代のカフェテリアの料理長さんはカレーがすっごく美味しかったのよ!」
    って話をしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:26:34

    >>31

    後輩ちゃんの娘ちゃんが入学してきてどっかで見たことあると思ったらお母さんの現役時代の写真に写っていた27歳さん概念

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:40:11

    大雪で帰れないから年末年始はトレーナーの家でクリスマスから三箇日まで一緒にすごす27歳さん概念
    え?外泊はだめ?

  • 36理事長22/03/31(木) 13:44:16

    >>35

    許可!事前に言ってくれれば何の問題も無し!申請を忘れずにな!

    憂慮……!まだ籍はいれないのか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:13:30

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:16:48

    理事長「(はよ結婚しろ)」
    先輩ウマ娘「(はよ結婚しろ)」
    同期ウマ娘「(はよ結婚しろ)」
    後輩ウマ娘「(はよ結婚しろ)」
    先輩トレーナー「(はよ結婚しろ)」
    同期トレーナー「(はよ結婚しろ)」
    後輩トレーナー「(はよ結婚しろ)」
    ウマ娘(27)「(結婚したい……)」

    なんてことだ、もう助からないゾ♡

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:25:44

    でもお互い一緒にいる時間が長過ぎて恋愛感情とか飛び越えてるんだよね……
    「一緒に行動するのは当然」なんだけど、それと「結婚」というワードは不思議と結びつかないんだよね……

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:31:56

    一人暮らし27歳さん概念はどうですかね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:34:29

    >>38

    27歳トレーナー(はよ結婚したいけどまだだ…)

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:50:24

    G1勝ったらその場でプロポーズ
    翌日強制的に有給とらされて婚姻届提出
    翌々日には記者会見
    学園関係者がシュババッって
    1週間後には学園総出で結婚式よ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:54:54

    トレーナーさんと27歳さんが夫婦だと勘違いしている新入生ちゃんは毎年10人はいる

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:57:29

    後輩達が引退して、担当トレーナーと結婚する度に周りから貴方達はしないの?と気ぶられる27歳さんとトレーナーさん。

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:02:57

    ファンの間で27歳さんのグッズは思い人と長い間一緒にいられるお守り扱いされてる、G1の当たり勝ちウマ娘投票券(NOT馬券)は恋愛成就のお守りとしてプレミアがついてる概念

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:07:19

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:08:35

    27歳さんとトレーナーさんが結婚するまで


    あと


    dice1d24=21 (21)  ヵ月

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:11:25

    >>47

    こいつら来年の有馬記念勝って結婚するんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:24:54

    >>47

    >>48

    書きたい…!有馬記念勝って即引退宣言でファンをどよめかせ、その後トレーナーのプロポーズで歓声が上がる様を書きたい!イチャイチャ新婚生活と惚気を聞かされて砂糖吐いたみたいな顔をする後輩ちゃん達を書きたい!

    だがまだだ!まだ早い!在学中は27歳さんの28歳さんと29歳さんの時の様子見もみたい!

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:40:59

    10年間我慢したこともあってかお互いに愛が暴走しまくって行ってらっしゃいのチューすらディープキスになっちゃってお互いやりたい事を精一杯やってめっちゃくちゃに甘い新婚生活をおくっていると私は爆発する

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:46:14

    >>48

    >>45

    ギリギリ29歳か

    30前には結婚できるお守りとしてグッズが売れるな

    まあこれもこれで一つの派生概念『29歳で有馬記念勝って結婚する27歳さん概念』だな他の27歳さんがいていい。むしろいてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:17:43

    結婚してないけど毎日トレーナーに愛妻弁当を作ってる27歳ちゃんはすこか?
    俺は好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:27:44

    >>52

    すこだ

    シーズン毎にデジタンにいちゃラブ全年齢同人誌を書いてもらいたいくらいすこだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:33:31

    トレーナーも負けず劣らずの若々しさを保ってるから結構若い子たちの注目を集めてるんだけど、昼休みに中庭のベンチで並んでお弁当を食べながら
    「今年のたけのこ、味付け変えた?」
    「あっ、気づいちゃった? 隠し味に柚子を入れてみたんだけど、どうかしら?」
    「アクセントがついて良いね。明日も入れてほしいな」
    「飽きるまで入れてあげるわね」
    みたいな会話を担当(27)と繰り広げてるのを目撃して、ああ始めからノーチャンスだったのかと思い知らされるのが新入生の通過儀礼だったりするのはアリですか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:33:49

    >>27

    まだ本格化がきていなくて戦えなかった頃のセントライトをのぞいてすべての三冠ウマ娘と走ったことのある27歳さんだと!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:36:12

    >>55

    突然「シンちゃんはね〜」みたいな思い出話を始めて、聞いてる子たちは全員頭にハテナを浮かべたまま話が終わるんだけど、後で『シンちゃん』の正体がシンザンだと知ってぶったまげたりするんですね!

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:47:07

    >>54

    男性ファン(ガチ恋勢)も勝った後に嬉しそうにトレーナーに寄っていって仲むつまじい様子を見せられて夢破れるまでが通過儀礼。前年同じように夢破れたファンの奢りで飲みに行って『それでも27歳さんが好きだー!お幸せに!』って叫ぶまでがセット

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:51:07

    あの世界のファンはペアで怪文書送るやつがいるからな(ブライアンストーリーより)

    そういうの踏まえると夫婦でも無いのに、おしどり夫婦といえば?みたいなテレビのアンケート調査で圧倒的1位取ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:12:48

    27ちゃんとトレーナー♂は実質夫婦でしょ。G1取るまで結婚できてないだけなんだ

    在りし日の27歳ちゃん「トレーナー私と結婚してくれる?」
    トレーナー♂「お前がG1とったらな」


    27歳ちゃん「そろそろ私もトレーナーと…ううん、G1取って結婚する約束だもん。約束はちゃんと守らなきゃ…」
    トレーナー♂(そろそろ結婚しても良いんだけどな…いやまだか…)

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:12:48

    大人のウマ娘(ガチ)

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:14:31

    レースに負けて辛い時に27歳さんに抱きしめられたら彼女のファンになっちゃうかもしれない
    いや絶対なる

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:14:59

    先輩ウマ娘「27歳ちゃんも早く結婚したら〜?」
    27歳ちゃん「G1取るまで結婚できないんです。そういう約束なんです…」

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:17:26

    27歳ちゃんのちょっと年下の成人ウマ娘概念って需要ある?

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:18:36

    >>63

    出せば需要できるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:20:30

    需要は供給から生まれる

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:29:11

    27歳ちゃんのちょっと年下の成人ウマ娘概念
    27歳ちゃんの直々の後輩。27歳ちゃんにあこがれてる
    27歳ちゃんと違い貧乳だがお尻はでかい
    担当トレーナーは同い年くらいの女性(前の担当はベテラン女性トレーナーだった)
    27歳ちゃんと対戦したいと思ってるが距離が違うので中々対戦する機会がない
    最近引退したいとおもってる

    こんな感じかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:31:39

    27歳ちゃんが色んなところで報道されてる(ポスター起用率高いとか含む)おかげで、成長がわかるので国民の娘になってる概念

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:33:44

    >>67

    卓球の愛ちゃんみたいな感じか、良いじゃない

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:05:02

    >>67

    多くのレースに出続けられている共通点で、ウララと並んで起用されてるかも

    その結果まるで親子に見えると一部で話題に

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:29:22

    27歳ならではのなんか良い概念ないかな……

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:35:27

    >>70

    25歳以上で衆議院の、30歳以上で参議院の被選挙権がある状態になるはず

    人気目当てで比例代表に出てくれと言ってくる党はありそう

    まあ27歳ちゃん本人は興味ないから断るんですけどね

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:37:08

    >>70

    20後半くらいなら、かつて一緒に走ったウマ娘達が結婚する事が多くなって結婚式に呼ばれたりするってネタはちょくちょく上がってたね。

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:45:55

    一部からはもう一線超えてると思われてそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:55:18

    実際ウマ娘のマルゼンは割りとこういうタイプな気がする

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:36:20

    良いね……またSS書いてみるか……

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:03:30

    >>73

    「あの…先輩……」

    『ん?なぁに?』

    寮長室で休んで居ると1人の後輩ウマ娘がやって来た。たしか彼女はこの間学外の一般男性と付き合い始めたはずだ

    「その……次の週末に泊まりに来ないかって言われてて……その、外泊届けを……」

    まあ!まあまあまあまあ!

    「いいわよ!はい!これに必要事項を記入してね!」

    外泊届けを書いた彼女は用紙を私に手渡したが、まだ座ったままモジモジとしていた

    「ん?ちょっとした書き間違いだったらこっちでチョチョッと直しとくからもう行っていいわよ?」

    そう言うとようやく彼女は口を開いた

    「あの、その時にですね…もしかしたら『そういうこと』もするかもしれないので……先輩とトレーナーさんの時のことを参考までに…なんて」

    そういうこと…ソウイウコト…あうあうあう

    最近の娘はすすんでるのね……

    『えっと……その…あのね「是非!」あぅ…』

    後輩ちゃんは目を爛々と輝かせて聞く気満々だ。

    しかし

    『……わたし…その……シタことない…です』

    「え?」

    もう限界だった

    『だーかーらー!シタことないの!トレーナーさんとも!だれとも!そういうことシタことないの!トレーナーさんに大事にしてもらってるからか手を出されたことないの!27歳だけどきれいなままなの!』

    「あの、えっと、その……ごめんなさい」

    『うわ~ん!トレーナーさんのばか~!』

    後輩ちゃんは最後にわたしを優しげに見つめてから自分の部屋に帰っていった……


    こうか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:05:23

    >>76

    そういうのだよありがとう

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:14:31

    はぁ〜いいじゃないか
    こういうのでいいんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:15:18

    >>77

    後輩ちゃん達と大浴場で湯船に浸かっているときにお湯に浮かぶ大きなお胸に興味津々な後輩ちゃん達にめちゃくちゃ揉まれて数分後

    『トレーナーさん……ごめんなさい……わたし…よごされちゃった……』

    って光のない目で呟いて後輩ちゃん達が慌てるのもあり?

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:42:14

    27歳ちゃん概念が好きすぎて絵を描いている途中ですぞー
    完成をお待ちして欲しいですぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:45:14

    >>80

    わたっしまーつーわ、いつまでもまーつーわ

    とか歌ってるのが27歳さんには似合うので待ちます

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:04:04

    家庭教師27歳先生は我の性癖にぶっ刺さっている
    ヤバい

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:08:47

    お風呂にて
    27歳の後輩ちゃん(成人)「先輩って胸大きいですよね〜」
    27歳ちゃん「そうかなぁ」
    後輩ちゃん「いいなぁ。私なんて成人してもそんなに大きくないし…」
    27歳ちゃん「大きいのも大変なのよ」
    後輩ちゃん「昔はそこそこ大きいくらいだったのに今は結構大きくなってるじゃないですか。もしかして先輩のトレーナーさんに毎日揉まれてるとか!?」
    27歳ちゃん「それは絶対ないから!」

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:34:09

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:46:36

    名付け親になりたいのなら素直にそう言えばいいのに

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:47:24

    普通に後輩ちゃんじゃいかんのか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:56:52

    10年の競技人生にも、色んなパターンがありそうだよね。

    トウカイトリックのように、最後までG1に出走して、重賞で勝ち負けできる実力を維持したまま走り切った子。
    ミスタートウジンのように、若いころは活躍していたけれども、衰えには勝てず低迷し、それでも戦い続けた子。
    スズカルパンのように、重賞の華やかさとは無関係に、条件戦をひたむきに走り続けた子。

    27歳ちゃんの可能性は無限だ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:59:25

    >>87

    スズカルパン、今初めて知ったけどすごいな……

    武豊騎手に乗ってもらってようやく500万下を脱出したところとか見てるこっちまで嬉しくなった

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:06:52

    >>87

    長年走ったって言われても戦績は同じじゃないから、それぞれで分けられるの面白いよね。

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:07:51

    後輩ちゃん概念も良いし名付けるのもありだゾ
    でも他人の所に侵食したりしてはダメだゾ 十人十色で自由に妄想するんだゾ
    もちろん妄想はルールの範囲内で頼むゾ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:12:56

    GI級の27歳ちゃんも良いが
    泥まみれで必死に条件戦を走り抜けた27歳ちゃんもオツなものじゃないか?ちょっと妄想してみるか……

  • 92酔いは回り 本音もポロリ22/03/31(木) 23:17:13

    「呑みすぎですよせんぱーい、羨ましいのは分かりますからそんなにガボガボ呑まないで下さいよ、介護するの私なんですからね。」

    うるさい、ヤケ酒だヤケ酒だ、今日は一升瓶飲むぞ〜。
    ふふふ…私も27歳、トレセン学園を去った同期や後輩達も次々と結婚していく。いやめでたい、本当にめでたいのだ。かつてレースで走りしのぎを削ったライバルや友人、慕ってくれた後輩達。そんな彼女達が愛するパートナーとこれからの人生を歩む。それ程幸福な事はないと思うし、その第1歩である結婚式に呼ばれるのは嬉しい。
    嬉しいのだけど…

    「今年に入って5回…いい歳だと思うんだけど、皆そんな一斉にに結婚しなくてもー!」

    最近結婚式に呼ばれる事が多すぎる!何故だろう、打ち合わせをしてたりするのかなって思う位には多い。結婚ブームでも起きてる?

    「そりゃあ皆さん、結婚出来るならすると思いますよ。しないと思います?」
    「思いません…羨ましい…私も早く結婚したい…」
    「なら早く結婚してくださいよ〜先輩ならすぐですってトレーナーさん押し倒してそのままゴールインですよ、そしてトレセンで結婚式開きましょう!」
    「ダメなの〜トレーナーとイチャコラするのはG1勝ってからなの〜。そこだけは譲れないの〜」

    そこはダメなのです、G1に勝利してトレーナーさんに告白する。それは、私が走り続ける理由の一つだから。

  • 93酔いは回り 本音もポロリ22/03/31(木) 23:18:02

    「まだイチャコラしたいとか、普段のイチャコラはなんなんですか…?なら、もっと頑張らないといけませんね。私もG1勝利目指してますから、先輩と走る事になって負けませんよ!」
    「言ったなー?私だって負ける気は更々ないからね。いつでも相手してあげるわ。」

    こうやって、後輩ちゃん達がやる気を出して私と走ろうとしてくれるのも、まだ引退出来ない理由になってる気がする。しょうがないよね、だって楽しいもの、後輩ちゃん達と走るの。
    さて、後輩ちゃんからの宣戦布告で気分が良くなった所でもう一本…!

    「先輩、どうしました?なんか顔色が…」
    「ごめん、先に謝っとく。」
    「へ?先輩待ってまさか…!」

    この後のお話は、乙女の尊厳を守る為に割愛させていただきます。

  • 94ハーシャッドの名付け親22/03/31(木) 23:18:47

    すまない、別に名付け親はどうでもいいんだ、ただ後輩ちゃんだと被るの多いと思っただけなんだ
    不快にさせてたなら申し訳ない

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:19:13

    27歳なら結婚式に呼ばれる事も増えるだろうって話から抽出したSSです。お納め下さい。

  • 96ハーシャッドの名付け親22/03/31(木) 23:26:34

    >>95

    ありがとう、かわいい27歳さんと後輩ちゃんが見れて満足

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:26:35

    良きかな……供給が多くて本当に助かります……

  • 98若手トレーナーと後輩ちゃん22/04/01(金) 00:14:34

    >>66ちょっと概念をお借りして……

    「「シルクロードステークスお疲れ様ー!」」

    ガチンとジョッキを打ち鳴らして2人揃って一気に煽る。

    「っくはぁ!たまらん!レースの後のビールはウマイ!勝った後だからなおウマイ!」

    「お~い、おっさん臭いぞ~、あ、おっちゃんもつ煮2つニンジン多めで!」

    時折ちらほらととんでくる「おめでとう」に答えつつヒトミミとウマミミが並んでジョッキを傾ける

    「たく、まだ若い娘さんが担当連れて居酒屋とはいいご身分だねぇ」

    「いいじゃない!お互い飲める歳なんだから!おっちゃん!焼き鳥盛り合わせと野菜スティック!」

    このトレーナーとももう4、5年の付き合いになる、最初の3年間を見てくれたのは引退間際のおばあちゃんトレーナーだった……。最後に重賞勝利をあげられたけどついぞG1の勝ちをプレゼント出来なかった。その後を引き継いだのがばあちゃんの孫で先輩のトレーナーの弟子だったこいつだ。

    「現役でトレーナーと飲み歩いてるのなんてあたしか先輩くらいだよ」

    そう、いつまでも平地の現役にしがみついてるのなんてあたしか先輩、あとは先輩のそのまた先輩が昔やってたくらいだ。

    「いいんです~他の娘担当したら一緒になんて飲めないんだからあなたと組んでる間はこうやってくんです~」

    「ったく、あんたと組むと婚期が遅れるとか言われるようになってもしらないぞ?」

    「あ~!ひっどい!それは師匠とあなたの先輩でしょう!」

    ありゃ夫婦だろと思ったがやめた、あの人達は夫婦なんて1つの言葉で表せる仲じゃない

  • 99若手トレーナーと後輩ちゃん22/04/01(金) 00:35:18

    「まあ、そうだね……ずっとこのままって訳にはいかないよね」
    「……」
    揃ってジョッキを飲み干して、また新しいのを注文する。
    「そろそろ辞める気でしょ?」
    ニンジンスティックにのばしかけた手を止めた
    「気づいてたの?」
    トレーナーはキュウリかじりながらさも当たり前のように言った
    「気づくよ、もう5年もあなたのトレーナーやってんだから」
    『先輩のとこは10年だけどな』とは言わなかった。言う意味がなかった。
    2人揃ってジョッキを傾ける
    「かったら」
    「え?」
    「G1勝ったら辞める。先輩みたいにあんたと添い遂げる気なんて無いけど……あんたが次の娘引っ掻けるのに困らない肩書きくらいは用意してあげる」
    「っ!言ったなこいつ!」
    首に腕回されて引き寄せられるお互いあたる胸なんて無いけどわるくない、なんだかんだこうしてるのが気にってる
    「「よろしく相棒!」」

    「うわ、酒くさ!?」

  • 100若手トレーナーと後輩ちゃん22/04/01(金) 00:38:18

    (なんか消し忘れたのあるけどいっか)
    おしまい

  • 10127歳さんのひみつ①22/04/01(金) 06:59:53

    毎年すごい数の年賀状が届く

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:02:37

    またSS増えてる…ありがてぇ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:52:12

    一人暮らしでたまにトレーナーを自分家に泊めてあげるお姉さん概念……!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:37:30

    東京、品川。日も少しずつ傾き始めてきたこの時間、都会の喧騒にも負けない程に力強く土を踏み鳴らす轟音が、レース場から響き渡っていた。大井レース場。砂の国内最高峰。ローカルシリーズ最強クラスのレース場に、そのウマ娘は立っていた。
    『○○、今1着でゴールイン!一番人気の大ベテランは4着に入線!』
    「はぁ……はぁ……また負けた……」
    現役10年目、27歳。大井で最年長となった彼女は、C2クラスで燻っていた。たまに勝てるが、それ以外はほとんど凡走。クラスこそ下の方だが、あまり掲示板を外さないのが唯一の誇りだった。
    「お疲れ様、今日も良い走りだった」
    「ありがとう、トレーナー。……それにしても、貴方も物好きね。10年間、重賞の一つも勝ててないウマ娘を担当し続けるなんて」
    「君こそ、勝たせてやれないトレーナーに10年も付き合ってくれたじゃないか。お互い様だよ」
    「ふふっ、そうかもね。……ねえトレーナー。私、まだ勝てそう?脚は衰えてない?」
    「そうだな。今日の走りを見ても問題は無かった。むしろ好調だ。重賞を狙ってみても良いかもしれない」
    「本当に〜?……って、貴方が一番私の身体に詳しいんだったわ。ふふ、じゃあ挑戦してみようかな。重賞レース。どこなら出れそうなの?」
    「スパーキングサマーカップ。川崎で開催されるSIIIの大舞台だ。夏は有力ウマ娘も回避しやすいから、出走はできるはず。そこを見据えて入念に刃を研いでいこう」
    スパーキングサマーカップ。川崎競バ場、1600m。スマホで調べてみると、自分にがっちりと適正が合っている事が見て取れた。この10年の集大成をぶつけるのにもってこいの場所だった。
    「……ええ、了解。貴方は本当に……私に対して本気でいてくれるのね」
    「もちろんさ。世界で最初に俺に夢を見せてくれたのが君だ。君が立派に勝利を勝ち取るまで、俺は君を支え続けるよ」
    「ありがとう。……必ず勝利して、貴方に立派な冠を持たせてあげる」
    優しい抱擁。トレーナーはただ静かに、彼女を抱きしめ返すのだった。全身全霊をかけた、最後の挑戦。果たして、二人は砂の上に、足跡を残す事ができるのか。
    10年間の総仕上げ。最高に仕上げられた、大ベテランが浜の砂へと舞い降りた。
    「さあ、王冠を頂きに行くわよ!」

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:10:42

    勝てないお姉さんも好き……♡

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:18:00

    我も好き……♡

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:19:14

    永遠にSSが投稿されるあにまんの特異地帯
    あとで投下するか……

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:38:44

    SSいっぱいで我は嬉しい
    他のウマ娘達との絡みも見てみたいぜ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:50:56

    「ねえ、今日が何の日か覚えてる?」

    朝一番、手作りのお弁当を手渡した彼女は満面の笑みで尋ねてきた。
    「何だったっけなあ」
    答えは分かっているけど敢えて知らないふりをする。10秒ほど考えている格好を見せていたら、彼女は少しずつ眉を下げていった。ぱたぱたと活発に動いていた尻尾は徐々に動きを止め、耳はへにょりと元気をなくす。捨てられた子犬みたいな表情で口をしょぼしょぼさせ始めたのを流石に不憫に感じたので、正解を答えることにした。
    「冗談だよ、もちろん覚えてる。君のトレーナーになってちょうど10年の記念日だよね」
    「正解!」
    彼女の顔に明るさが戻る。「ひょっとして揶揄ってたの?」尋ねてきた彼女に曖昧な笑みで応じたら、ちょっとだけ頬を膨れさせていた。
    「長いようで短い10年だったね」
    誤魔化すように話を続ける。「そうねぇ」彼女はしみじみとした口調で言った。普通なら考えられない長期間の二人三脚は、きっと誰よりも濃密で、それでいて新鮮だった。一生この関係が続くのかな、と思うほどに。
    「……あと何年続くのかな」
    寂しそうに彼女は続けた。けれどもその言葉からは、少なくとも数年間は現役を続けるつもりだという意志が伝わってきて、なんだかおかしくなって笑みが漏れる。「ちょっと、どうして笑うのよ!」肘で軽く小突いてくる様子がさらに笑いを掻き立てた。ごめんごめん、と笑い混じりに謝る。
    「あと何年やるにしても、ずっと一緒だから」
    ご機嫌取りを兼ねて一言。たちまち彼女はだらしなく頬を緩ませた。10年経っても扱いやすいのは変わらないな、と呆れと愛おしさの混ざった感情が生まれる。
    「何か気の利いたプレゼントでも用意しようと思ったんだけどね。決まらなかったよ」
    正直に打ち明けると、「そういうのは黙っておくものじゃないの?」彼女は当然の反応を返す。「今更隠すような間柄でもないから」さらに正直に答えると、彼女は何故だか満足そうに微笑んだ。
    「じゃあ、正直者のトレーナーのために大チャンス! 次のレース、絶対に勝つから! その時に、ね!」
    「ダイヤモンドでも贈ろうか」
    試しに言ってみると、「……ダイヤモンド? なんで?」彼女は怪訝な顔をした。何でもないと誤魔化しながら、流石に唐突だったと反省する。

    『スイート10』は流石に通じなかったかな、と頭を掻いて、仕方なく空を見上げる。
    10年前と変わらない桜だった。

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:51:48

    このスレのおかげでSSを1000字ぴったりに調整する能力が身に付いてきた

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:53:27

    尊い……

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:00:32

    ちなみに4月の誕生石はダイヤモンド

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:37:24

    前スレで上がってた27歳マルゼンさんも良いと思うんだ……

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:00:30
  • 115二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:33:20

    スイート10の意味を知って我尊死
    仰げば尊死
    我が死の音

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:25:28

    >>113

    書きたまえよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:31:04

    お、おら文才も絵心もないゾ……

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:33:43

    概念や会話文だけでもいいんだ。自分がそういう感じだし

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:34:52

    俺だって前スレで見たムチムチブルマの27歳さんを描きてぇよ!でも絵心がねぇんだ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:37:28

    >>117

    >>119

    問題ない、書け

    (ちょっと肉付けした概念のっけたら誰か書いてくれるかもよ?)

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:39:45

    27歳ちゃんがブルマ族なら後輩ちゃん(成人)は短パン族であって欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:40:45

    待てよ27歳ちゃんがブルマ族ならブロードアピールの可能性があるな…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:42:57

    >>121

    短パンの裾が柔らかな太ももぉ!でムチィ!ってなってる後輩ちゃん(24)だとぉ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:46:08

    >>120

    なんで私がァ!?なんでェ~~~!そ…そうだ!私が中央トレーナーだからだッ!中央トレーナーにできないことはないからだッ!ワハハハハハハハーッ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:48:17

    このムチムチコンビのビチビチになった体操服姿が見てぇ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:55:29

    >>123

    後輩ちゃんの三角絞めでおとされたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:06:05

    そんなムチムチの脚でそんなことされたら、死ぬだろ!(二重の意味で)

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:14:10

    >>126

    >>127

    どっちもダブルミーニング……

    そしてまたダメウマ娘が膝枕で量産される

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:44:04

    ムチムチのお姉さんがブルマ姿で走ってるとか俺興奮しすぎて死にますよ死ぬ死ぬ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:03:52

    もうすぐ入学式の季節だな……
    トレーナーさんに寄り添って新歓レースを眺める27歳さん

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:49:48

    27歳「ふふ、あの子気合入ってる〜」
    トレーナー「だな。ちなみに、君もあれくらい気合入ってたよ」
    27歳「やだ、そんな前の事覚えてたの?真面目なんだから」ツンツン
    トレーナー「君の事ならすぐに思い出せるよ。大事な担当だからな」
    27歳「えへへ、ありがとう。……もう10年の付き合いなのよね、私達」
    トレーナー「……ああ。君とばっかり一緒にいるもんだから、楽しくてあっという間だったな」
    27歳「……もう。恥ずかしい事をサラッと言うのも変わらないわね」
    トレーナー「君だって変わらないさ。あの時と同じまま、真っ直ぐに夢を見てる」
    『私の目標は、GIウマ娘になることです!』
    27歳「……そうね。トレーナー君、今年こそは……行けるかしら」
    トレーナー「きっと行ける。一緒に夢を叶えよう。俺はずっと君のそばにいる」
    『一緒に夢を叶えよう!俺が必ず、君をGIウマ娘にしてみせる』
    「「(随分、待たせちゃったな)」」
    「「(でもきっと、今年こそ────)」」

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:19:00

    SSが!!!!SSが投下されている!!!!
    あああああああああ!!!(読む)

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:25:26

    感謝感謝……

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:39:30

    >>131

    あぁー!あー!やばい!なんかやばい!この尊さを表現する語彙力が!語彙力がほしい!

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:45:27

    トプロちゃんいて草

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:14:51

    トプロくらいムッチムチの27才

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:13:11

    一見どこにでもいそうな27歳、でもターフに立つと大変身!

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 04:50:10

    奥さまの名前はマジックスター、そして、旦那さまの名前はトレーナー。ごく普通のふたりはごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。でもただひとつ違っていたのは、奥さまは中央の現役ウマ娘だったのです────

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:08:26

    >>138

    1スレ目の27歳さんの仮称じゃん

    奥さまは魔女のパロディw

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:39:27

    >>135

    がんばり屋のトプロちゃんにも27歳さんが必要じゃないか?


    毎日練習とクラスの仕事に励むがんばり屋のトプロちゃん、疲れからか、不幸にも門限を少しだけ過ぎてしまう自分の不注意を認め、罰を受けることを受け入れたトプロちゃんに対し、裏寮長27歳さんが下した罰とは……。罰が行きすぎたものにならないためとクラスメイトの前に晒される頼れる委員長の蕩けた姿…。渦巻く羞恥と快楽に翻弄されて、トプロちゃんは誰もいない寮長室で罰をするよう哀願する…。

    温かい手料理を食べさせられ、大浴場で背中を流して髪もしっぽも手入れされ…。最後は27歳さんのベットで豊満で柔らかな身体の27歳さんに添い寝されて安眠してしまうのだった…。

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:52:56

    27歳「罰として今日はゆっくり休むこと!ご飯作ってきたから一緒に食べましょ?」
    トプロ「はい……いただきます。…わぁ、これ、すごく…すごい美味しいです!」
    27歳「うふふ、良かった。たくさん食べてね」

    27歳「そろそろお風呂の時間ね。トップロードちゃん、身体洗ってあげる」
    トプロ「えっ?そんな、大丈夫ですよ。自分でやれますから!」
    27歳「いいから。今日は私に思いっきり甘えてちょうだい?」
    トプロ「…分かりました、お願いします!」
    27歳「ええ、それじゃあ綺麗にしていくわね」ゴシゴシ
    トプロ「あっ……すごく…すごい気持ち良いです……!」

    27歳「そろそろ時間ね。今日は一緒に寝ましょ、トップロードちゃん」
    トプロ「え……良いんですか…?」
    27歳「もちろん。ほら、私お手製のふかふかのお布団よ。日頃の疲れも吹っ飛んじゃうんだから。お布団だけに」
    トプロ「し、失礼します……!ほわぁ……この布団……ふかふかで……すごく……」
    27歳「ふふ。トップロードちゃん、えらいえらい。貴方はとても頑張り屋さんよ」ギュッ
    トプロ「……すご……きもちい……Zzz」
    27歳「……おやすみ、トップロードちゃん」ナデナデ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:08:24

    あっあっあっ(尊)
    今日もSSが投下されてる…うれしいウレシイ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:21:40

    すごくすごい尊いです!

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:50:41

    ヒルナ○デスの3色ショッピングでシチーさんと共演する27歳さん概念

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:08:55

    本日のスペシャルゲストは27歳現役ウマ娘の○○さん!27歳でありながら実力は相変わらずの一流で、現役10年目にしてGIIの阪神大賞典を制覇!そんな衰えを知らない○○さんですが、こんなお悩みが?
    『レースばっかりしてるせいで、オシャレ方面をよく知らないんですよね……』
    今回はそんな○○さんを女優、ゴールドシチーさんが大変身させちゃいます!果たして、トレンドアイテムを着こなして、オシャレな現役ウマ娘になる事が出来るのか!?
    (キャー!カワイイー!)(?マークで隠された服)(後ろで流れるヒル○ンデスの歌)

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:13:30

    5年前の流行りならバチバチに着こなせるんだけどね

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:43:33

    もっと概念ちょうだい……

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:34:40

    ありがてぇ…!
    町に出るとやたら子ウマ娘にひっつかれる27歳さん概念はどうだろう?
    「『ポ○リのまなきゃ』のおねえさんだぁ!」
    「ハイカラのおねぇさんだ!おかぁさん!今日からあげたべたい!」
    みたいなことが多発する

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:56:15

    懐かれお姉さんはいいぞ。
    子供にアレやってーってせがまれるとやっちゃうお姉さんもいいぞ。

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:14:38

    シンプルにトレーナー君とデートする概念はどうですか我読みたいです

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:15:47

    >>141

    トプロちゃんから罰の内容を聞いたアヤベさん。

    「ふかふかのお布団」というワードにひかれ、真偽を確かめるためにアヤベさんは第2寮長室へと向かうのだった…。

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:03:44

    >>150

    いいじゃないか!デートのSSはまだ無かった気がする!灯台もと暗しとはこのことだな!

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:07:52

    大人なデートにするか…それとも学生っぽいデートか…はたまたお家デートか…それが問題だ……。

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:34:21

    大人同士デートも尊い
    学生デートも尊い
    お家デートも尊い

    結論 尊い 死ぬ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:40:24

    汗の匂いを気にしてる27歳さんと彼女の汗の匂いが大好きな匂いフェチのトレーナー概念はどうですか!?!!?!!?れ!?!!?!!?!!?!?!?!?

  • 15627歳さんと大人デート22/04/02(土) 17:10:15

    春の重賞戦線の準備が進む今日この頃、本格的な準備の時期に入るのを前に、帰省から戻ったフジキセキに寮長業務を引き継いだ27歳さんと理事長から有給の消化を命じられたトレーナーは新宿駅から電車に乗っていた。贅沢に指定席のゆったりしたシートに腰掛け、トレーナーと共に景色を楽しみながら目的地に向かう。無言で尻尾をトレーナーの膝にのせ、トレーナーも時折撫でてやる。
    「んー!ついた~」
    「お疲れさま、1時間ちょっとかな?大阪よりは近いな」
    鉄道移動もなれたもの、体調を崩す娘もいるらしいが10年経てばそれもお手のものだ。
    駅を出て軽く延びをして辺りを見渡す。ここは小田原、自分もトレーナーも入れ替りの激しい世界ではもはやベテラン、それなりに頼られることも多く、2人揃ってレース以外の遠出なんていつぶりだろ?
    「さて、昼にはまだ少し早そうだけどどうしよっか?」
    現在時刻は10時55分、朝食が少し遅めだったこともあり、まだガッツリたべたい!というほどお腹は空いていない……。でもすぐにどこかに向かうのは忙しない……。そう思案していたときに城が目に入った。
    とりあえず行ってみよう。降ってわいた休日、行き先だけ決めてノープラン。いつもガチガチにプランを練ってレースに挑む2人は敢えて行き当たりばったりの小旅行を楽しみ始めた

  • 15727歳さんと大人デート22/04/02(土) 17:40:54

    うっすらと苔の生えた石垣を横目に、緩い坂を登って行くと白壁の小さなお城が見えてきた、見れば桜のつぼみが膨らみはじめていて、もう少し遅ければ白壁に花がよく映えたことだろう……。
    「天皇賞が終わったらまた来ようか?」
    言わなくても伝わっているというのはなんとも気恥ずかしい。無言でトレーナーに寄り添って軽く腕を組んでみる、たまには大胆なこともいいだろう。
    途中で見かけた神社でお詣りして、すぐ近くにカフェを見かけて入ってみた。
    ジンジャーカプチーノと塩キャラメルカプチーノ、を頼んで交換しながら小休止を楽しんだ。
    静かな境内…平日のせいか他に観光客の姿も見えない…後輩たちに囲まれて過ごすのもいいけど……トレーナーと2人きりですごす休日……なんか…いいなぁ……。

  • 15827歳さんと大人デート22/04/02(土) 18:15:05

    1度駅の方に戻ってお昼を食べた。トレーナーの希望でお蕎麦屋さんだった。何でも大正9年創業らしく、宿場そばが名物らしい。昔から宿場町だけあってウマ娘向けにウマ並みセット(蕎麦3枚かつ丼付き)
    があるのが嬉しい…。九つのお椀に大きな海老天、磯辺揚げ、山菜や薬味が入っていて最後まで飽きずに食べられた。
    午後からは近くの美術館でガラス細工を眺めたり、みかん食べたり、釣り堀でニジマス釣って食べたり、植物園で花を眺めながら散歩したり、おはぎ食べたりしてすごした……。トレーナーさんにあ~んってしてあげてたけど途中から断られてしまった……まだ8こしかおはぎ食べてないのに……。

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:12:51

    嗚呼……デート尊い……

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:14:44

    一人暮らし27歳ちゃん概念…

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:18:26

    私はふと思った
    マルゼンスキー27歳概念を書こうと
    そうすれば一人暮らし概念も一緒に書けるじゃないかと

  • 16227歳さんと大人デート22/04/02(土) 20:00:43

    そのうち日が暮れて、駅に迎えに来た送迎車に乗って今日のお宿に向かった……。山の方にある温泉宿で、食事が美味しいと評判らしい……1泊なんと2万円!奮発しちゃいました!お互いレースの賞金に給料手当と使う機会もなかったからお金が貯まっている、どうせならいい部屋取ろうとした結果、ご飯がおいしい宿が取れてしまった……。チェックインして、ついでにわたしのファンだという女将さんにサインを書いて、いざお部屋に向かう、お部屋は広目の16畳!畳のいい匂いがする部屋だった。眺めが良くて広縁からは山に囲まれた景色が一望できた。そして……お風呂があった……。お部屋に、露天風呂があった……。へ、へ~?ほ~?ふ~ん?
    「……トレーナーのえっち」
    「ちがう!ちがう!俺じゃない!確かにいい部屋選んだけど風呂はついてなかったはずだ!」
    急いでフロントに行って確認するとあの女将さんとご主人が気を回したらしい……なんでも『やっとあの2人がその気になったんだわ!』といっていたらしい……中居さんからも『やっとですね!おめでとうございます!』って言われた。サインを書いた。ちなみに他の部屋はもう旅行会社に渡したらしい。
    「とりあえず、風呂……入ろうか?」
    !そ、そんな……!私まだG1勝ってないのに!結婚前なのに…!
    「あ、もちろん大浴場の方だぞ?」
    つい掛かりぎみになってしまった私を見てトレーナーは釘を刺した。
    ……温泉…気持ち良かったです…。

  • 16327歳さんと大人デート22/04/02(土) 20:34:58

    ……。ごはん、おいしかったです。ホントにおいしかった。相模湾で取れたお魚も、山菜や地酒も美味しかった。でも、それをしっかり十全に味わう余裕が私にはなかった…。なぜなら………
    「さて……どうしようか?」
    トレーナーの声にピン!と耳と尻尾が逆立った。
    広縁で向に座っているトレーナーが見ている方をゆっくりとみやる。ある。先程まで美味しい食事が並んでいた机の隣にあるのは……お布団だった。
    いや、別にお布団があるのは問題ない……問題なのは……1つしかないということだ……。またしてもフロントに向かうと、またしても女将さんが気を回したらしく大きめの布団を用意したらしい。ちなみに他の布団は旅行会社の社員旅行の方に回してしまったらしい。社長さんにもサインを求められた。
    わたしは─────お酒にたよることにした
    たっぷりお酒を飲んだ、トレーナーさんを布団に引きずり込んだ……1夜の過ちはおきなかった…。
    翌日、トレーナーよりも先に起きた私が露天風呂に入っていたところを起きてきたトレーナーに見られるハプニングがあったが、私たちは女将さんとご主人に見送られて帰路についた。
    「責任……ちゃんととるから……」
    「……はい」

  • 16427歳さんと大人デート22/04/02(土) 20:37:29

    おしまい
    なんか…これでよかったのか?デートってこれでよかったのか?(小田原デートエアプ勢)

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:42:45

    「おかえりなさい、トレーナー君。ご飯にする?お風呂にする?それとも、わ・た・し?」
    「ご飯かな」
    「もー、たまには私って言ってくれても良いのよ?」
    「君はまだ現役だろ?手を出す訳にはいかないよ。…でも本音を言うなら、すぐにでも君を選びたいかな」
    優しくキスをして、そっと離れる。10年も連れ添っただけあって、お互いとっくに籍を入れるつもりは満々だが、現役が続いているという事もあって、なんとか我慢を続けていた。
    「もう……トレーナー君ったら…」
    「今日も美味しそうに出来てるな。君も座って、一緒に食べよう」
    「……ええ。今日も腕によりをかけて作ったわ!沢山食べてね、アナタ?」
    「ああ。いただきます」

    27歳マルゼンさんってこんな感じですか!?!!!?!!?!??!!?!!!!?!?!

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:43:22

    デート描写お疲れ様です!あっ尊い!尊い!死ぬ!

  • 167理事長22/04/02(土) 20:48:20

    >>165

    同棲!住居手当の申請を忘れずにな!

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:51:21

    マルゼンスキーの一人称は『あたし』だぞおじさん「マルゼンスキーの一人称は『あたし」だぞ」

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:55:45

    うわあああああああああああああ!!!
    最初のわたしの時点でなんか変だと思ってたけど違ったああああああああああ!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:56:11

    成人後輩ちゃん「私もさデートとかしてみたいんだけど」
    トレーナー♀「だったら私と一緒にデートしてみる?」
    成人後輩ちゃん「えっ…!?べっ別にいいけど…」
    トレーナー♀「私がエスコートしちゃうからねっ!なーんてね」
    成人後輩ちゃん「なっ…!?」

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:59:18

    悩ましいところだな……1人称をアプリに沿ったものにという気持ちもわかるが新婚三択的には「わたし」でもいい気がする……まあ、10年経てば1人称も変わるってことにして楽しもう

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:06:27

    三択としては「わ・た・し?」が正しいんだがマルゼンスキーとしては「あたし」が正しいから悩ましいところではある

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:14:48

    マルゼンスキー(27)とトレーナーは大人のお店で飲んでて欲しいんだよね……
    誰か書いて欲しいんだよね……

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:29:42

    >>155

    拙者はお主を支援する……

    書くか……

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:42:16

    ちょっと良いなと思ったらガンガンSS書けるの羨ましいよぉ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:47:37

    >>155

    すまない、何度も書いてみたんだ……でも何度しても顔を赤くした27歳さんに『トレーナーのへんたい』って言われた時点で心の中のトレーナーが掛かって引退前の27歳さんを押し倒してしまって『トレーナーさんは引退前に手を出したりしない』っいて解釈違いをおこしてしまって書けなかった。27歳さんが引退したらトレーナーに匂いを嗅がれる様子をたっぷり書くから許してほしい

  • 17717622/04/02(土) 21:50:41

    >>174

    任せた

  • 17817622/04/02(土) 22:03:50

    >>175


    妄想を全て吐き出す。具体的なアウトラインは後回し。妄想を練ったそばから書き起こしていく……イメージしろ。自由に、自分が思う尊い光景を


    上手に書けなくたっていいんだ、文法がちょっとおかしくったって、誤字があったっていい、玉石混淆の怪文書の中から尊いシチュを求めてるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:08:52

    >>178

    ありがとう…

    おで、頑張ってみるよ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:18:18

    改めて見直すとすげぇSSの宝庫だ……
    なにこの素晴らしいスレ……

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:24:55

    概念が素晴らしいからな…
    あとマルゼンスキーがそれっぽい立ち位置で人気キャラだったのも大きい

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:39:39

    尊いもんを尊いって言える善きあにまん民がそろってるからな

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:42:30

    尊いの
    その一言で
    救われる

    その辺のSS書き 心の一句

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:53:47

    次スレに行きそうだから次スレの1になんか書いとくべきことを決めておきたい
    27歳さんについてうんぬんかんぬんして自由に妄想するスレです
    くらいで良いとは思うが

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:00:20

    >>184

    まあそれくらいで良いかな?

    どんなスレか簡単に新規さんに説明出来れば良し

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:12:37

    1に書くの>>20でいいんじゃね?

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:16:31

    20が簡素で分かりやすく伝えられそうだし良いかもだな
    次スレ建てる人いたらお願いしやす

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:48:41

    もうここまで伸びたか……お姉さん力凄いな……

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:39:18

    >>188

    みんなお姉さんを求めているんだ!若くてかわいいウマ娘はたくさんいるけどベテランでむちむちでちょっと初心なお姉さんウマ娘はいなかったから性癖にささったんだ

  • 19027歳さんと大人デート22/04/03(日) 07:46:28

    学生風デートも書きたいんだが?お家デートも書きたいんだが?次スレでやった方がいいだろうか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:50:04

    書いて♡
    埋まりそうなら次スレに投下だ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:01:07

    190越えたしもう次スレ建てちゃっても良さそうですわね
    私は通信が安定しないのでどなたかお願い致しますわ

  • 19327歳さんと大人デート22/04/03(日) 08:01:40

    >>191

    学生デートエアプだからなんか概念ちょうだい♡

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:06:01

    >>193

    学生デートと言えば映画館やゲーセンが鉄板♡

    若い子達がイチャイチャしてるのを見てちょっと羨ましがってる27歳さんに優しくしてあげるトレーナー概念♡

  • 19527歳さんと大人デート22/04/03(日) 08:32:18

    >>194

    THANK YOU

    次スレで映画デート書くわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:41:46
  • 197二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:46:14

    いつの間にか3スレも終わりで凄いな…今回も良き概念でした

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:47:14

    >>196

    スレ立ておつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:58:59

    次スレではどんな27歳さんがみれるんだろう

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:00:20

    200だから27歳さんは永遠の27歳!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています