- 1二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 11:04:07
- 2二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 11:05:58
難易度下げると味方NPCも弱くなるのかよ…
難易度下げた方が難易度高くなるのかよ… - 3二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 11:08:12
それはff8のことを…
それは廃れのことを… - 4二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 11:11:28
レベルが上がると向こうは敵専用の強スキル使ってるけどこっちにはそういうの無いのかよ…
- 5二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 11:12:06
それはなまはげのことを…
- 6二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 11:12:55
ポケモンSVはその方式にして欲しかったんだよね
- 7二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 11:12:59
別に楽に戦闘したいわけでもなく常に戦闘の体を成す程度の難易度が欲しいから問題だとも思っていない
- 8二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 11:13:38
キャラビルドの余地があるなら敵をぶっちぎるよう強化すればいいやん…
- 9二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 11:15:07
敵とのレベル差で経験値補正が付くから高難易度の方がレベル上げやすいのかよ…
- 10二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 11:15:09
こういうのでよくFF8が槍玉に上げられるけどね
FF8は普通にプレイしてたらレベル上げたほうが強くなれるの - 11二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 11:15:59
ふんっケダチクをカードにする→G.F.にカード分解を覚えさせる→学園でカードをカツアゲする→ケダチクをカードにする→カードを分解して強アイテム→ケダチクをカードにする→…で最序盤から暴れられるFF8を愚弄するとは500億年早いわっ
- 12二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 11:17:13
オブリビオン…?
- 13二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 11:17:17
つまりスパ・ロボのような負ける方が不可能な程度のバランスを望んでるということか?
- 14二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 11:17:19
実際はこっちの成長の方が上だから何も問題はねえんだ
浮き球バグみたいなのは特殊な例でしょう? - 15二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 11:18:08
嬉し涙…?
- 16二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 11:18:17
アトリエ…?
- 17二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 11:19:43
確かに青峰にとっては最高の環境かもしれないね
- 18二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 11:20:15
自由に回れる分だけジムリーダーだけでもジムバッチの数で対応してほしい それがボクです
- 19二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 11:27:30
わかりました
敵より低いレベルでレベルキャップをつけます… - 20二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 11:27:47
リメイクすると毎回バランスがグチャグチャに破壊されドラ・クエに輝かしき過去…
- 21二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 11:28:31
ロマサガ…?
- 22二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 11:33:39
- 23二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 11:38:26
FF8はシステム理解出来てなかった面が強いんだよね
レベル上げすぎて難しくなったのではなくジャンクションでの成長が出来てなかったから難しくなったという感覚ッ
要は装備が貧弱なのに気付かずに敵強くなったーよって言ってるようなものなんだよね
- 24二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:56:17
このレスは削除されています
- 25二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 21:43:31
たしかにキセキも全力を出さなければ勝てないような相手がいてくれればリラックスできましたね
- 26二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 21:44:24
敵のレベル上がってもこっちが強くなりすぎて相手にならないのかよ…