ちょっと待て

  • 1二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 11:17:11

    駆け引きってそんな仕様だったのか…

  • 2二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 11:18:49

    チムレやると掛かり時間教えてくれるけど
    6秒以上掛かってることなんて無くないか

  • 3二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 11:20:07

    >>2

    上振れれば強いけど基本的に上振れないから駆け引きつけて5秒固定にした方がいいってことか

  • 4二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 11:27:48

    とはいえ3〜5秒と6〜12秒なら後者の方が確率的には高そうだから何とも言えない

  • 5二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 11:37:17

    >>2

    過去5戦のスコア見たら普通に11秒掛かってるのあったがな

    他に8秒のもあった

  • 6二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 11:39:27

    2秒増やすため7秒多くなる可能性を捨てたいか?

  • 7二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 11:41:36

    >>6

    加えてそのためにスキルpt使うかとなると……まぁ割に合わんな

  • 8二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 11:46:58

    意味がないどころか利敵になりうるのかよ…
    旧仕様の二の矢に匹敵かそれ以上だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 11:48:29

    掛かりってスタミナ余裕ある場合は時間伸びれば伸びるほど強くなるわけだしそれを固定できるのは言うほど悪くないようにも思えるけどどうなんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 11:49:40

    競技用なら発動スキル多い方がいいから取っても問題ないよね?
    もちろん余っている事前提

  • 11二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:18:11

    視野スキルもここまで露骨ではないとはいえデメリット疑惑あるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:31:53

    まき直しはかみ合いが悪いだけなら逃げ多めとかの環境読みで使えなくはないんだよ
    発動しても意味ないのが一番の問題なんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:35:36

    出ない出た時点で負け確そもそも出ても意味ないってスキルの方が多いまであった初期環境を思えばピックアップ出来るくらいその数が減ったいい時代になったもんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:39:06

    チムレ用としては別腹と駆け引きはまぁまだアリよりのアリ
    巻き直しは確か評価点育成でめちゃ効率の良いスキルだったと思う


    真のゴミはスーパーラッキーセブンさん

  • 15二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:41:19

    レース中盤に

    後ろの方にいると

    加速力が

    少し上がる

    <作戦・先行>


    どこ変えても使い物にならないから進化スキルでまるっきり別物にするしかないが

    自前で持ってくる子は一人もいない

  • 16二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:49:34

    駆け引きそうだったのか…!
    もう入れんとこ

  • 17二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:54:10

    これの金スキル自前はいじめが酷いと言いたいとこだが
    進化スキルで完全別物に変えてくれるならありがたいね、必要スキポ低いし

オススメ

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