ここだけエレンの心の声が104期生全員に聞こえてる世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:37:03

    ただしエレン本人は気付いてないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:38:15

    (ミカサかわいい)

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:39:58

    「みんなごめん……ごめん……ごめんなさい(グスグス)」
    みたいな本心が筒抜けってわけか……

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:40:34

    サトラレか

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:41:16

    104期ってのはフロックも含むの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:44:08

    エレン「俺はお前のなんだ?(このまま遠くに逃げない?)」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:11:02

    >>5

    フロックは聞こえてても知らないフリしてそう

    本心はどうあれ地ならしは起こしてくれるつもりみたいだから下手につついて考え変えられても困るし

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:14:44

    ヒストリアの手の甲にキスした後どうなんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:30:32

    圧迫面接の時にライナーの反応で気付きそう。
    エレンが心の中で思ったこと全部を「俺が悪いんだよ」で引き受けてくるライナー。

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:49:01

    >>8

    (なんか酷いネタバレ見た・・・それはそれとしてヒストリアめっちゃいい匂いする)

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:49:57

    ここで正妻の余裕を出してくるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:52:00

    (これでミカサと一緒にいられる!)

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:53:19

    エレンの(死にたくねぇ…)が聞こえるの辛くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:53:56

    常に謝ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:55:31

    多分同期とかと一緒に過ごしてる時の和やかさと巨人のこと話してる時のギャップやばいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:57:28

    「お前らが大事だからだ(お前らが大事だからだ)」
    「他の誰よりも…(他の誰よりも…)」

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:57:52

    仲間みんなでエレンのメンタルケア頑張るけど余計に絆が深まっちゃってエレンはごめん…ごめん…と言いながら結局地ならししに行く地獄になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:59:57

    また殴って連れ戻さなきゃ…(使命感)

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:00:53

    未来の記憶見た後から言ってることと思ってることがバラバラになってメンタルやばいのが丸分かりになる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:00:58

    俺はガキの頃からずっと…ミカサ お前が嫌いだった
    (嘘おおおおおおめっちゃ好きいいいいいいいごめんんんんんんん)

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:02:01

    >>20

    逆にこんなこと言わないといけない状況って分かって焦る奴ーーー!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:02:24

    アルミンとミカサとの喧嘩シーンで二人に対してずっと謝ってそう
    なのでアルミンとミカサは混乱する

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:04:40

    >>16

    なおイェーガー派(104期生)は含まれない模様

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:04:53

    ライナーとの圧迫面接は全部本心なので心の声は変わらないけど、パリパリピする瞬間に(ごめん…)が聞こえる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:06:40

    ジャンとコニーとヒストリアが幼馴染トリオのカウンセリングしはじめる

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:07:51

    エレンの心の声がひたすら暗すぎて聞いてる方が鬱になる

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:12:09

    お前のことがずっと嫌いだった→(ミカサごめん…)
    お前とオレじゃあ喧嘩になんねぇからだよ→(アルミンごめん…)

    エレンに謝罪されながらボコボコにされるアルミン

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:31:39

    (ジャン、俺がいなくなった後にミカサを任せられるのはお前だけだ……どうか……やっぱり嫌だあああああああああああああ!!!!!!!!!ミカサあああああああああああああ!!!!!!!!)

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:34:36

    >>28

    いなくならなきゃいいだろ死に急ぎ野郎

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:40:21

    終わりらへんは逆に無心かもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:53:01

    >>23

    104期のイェーガー派って

    フロックサムエルダズ以外に残ってたんだろうか

    シガンシナ奪還作戦に参加してない104期駐屯兵団は案外いたのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:01:33

    >>31

    104期とかほぼ最初の戦いで死んでそうよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:07:42

    (死にたくねえ……みんなとずっと一緒にいたい……誰か助けてくれ……ミカサエッロ……)って呟きがずっと聞こえてくるの嫌過ぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:04:32

    未来の記憶見えてるのもバレバレだと思うんだけどこれどうなんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:12:26

    >>33

    最後はお前の心の声じゃねーか!

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:57:31

    エレミカカプ厨成仏作戦のために、エレンの声が聞こえても結局本編と同じ末路を辿らなきゃならんのだろ?
    皆心分裂しちまうよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:06:17

    エレンの悲壮過ぎる本音が駄々漏れだとまわりのほうが先にまいっちまうよ。
    鬱は伝染する。

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:17:57

    サシャ「駄目ですよエレン!リヴァイ兵長にチビオヤジなんて思ったら!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:40:55

    この場面めっちゃ気まずくなりそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:53:57

    >>39

    (((((もういい加減にしろよ…)))))

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:00:11

    >>39

    エレンより始祖ユミルの心の声が聞きたいんだよな・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:04:56

    >>32

    解散式の夜にいた人影を数えたら300前後だったはず

    でもって学年上位のエレン率いる34班が前方支援に突っ込んでアルミン以外全滅だったし、割と半数は戦死していてもおかしくない

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:09:38

    コニー辺りがエレンの本音駄々漏れなこと本人にバラしそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:21:01

    104期全員で始祖ユミルにドッキリしかけていい感じにまとめられない?つらい

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:23:01

    >>43

    サシャ死んで笑ってたところでもエレンがマジで悲しみ悔やんでるのが丸分かりなのに、なんで笑ってるのかがわからなくて逆に疑心暗鬼になっちまうなコニー

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:54:59

    マーレ編の頃になると大体いつもミカサ可愛いとみんなごめんしか考えてなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています