【お気持ち】壁王の何がクソかって…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:45:02

    エルディア人は滅びるべきとか抜かしといてセッ○スだけはキッチリやってる所だよな。初代フリッツ王の思想全否定しておいて何で○ックスだけエミュしてんねん?大層な御高説垂れ流しておいて結構セック○の誘惑には抗えない性欲野郎やんけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:54:11

    >>1

    まったくその通りだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:58:03

    世界の恨みを解消するどころか九つの巨人も回収せず大陸のエルディア人も始祖パワーで何とでもなるのにただ逃げて、自分は死に逃げできる楽園()作って後世に負債だけ押し付けたクズ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:00:27

    ジークの安楽死と同じでこいつのエルディア人を滅ぼそうとする案も案自体はアリなんだけど初めから子孫に丸投げする気で全て中途半端なのがね...

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:00:47

    人気投票最下位疑惑

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:01:08

    襲撃を食らうまでの期間
    束の間の楽園を築きたかったんじゃ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:07:43

    後世に問題押し付けるなクズ野郎って感じ。
    楽園を築きたい? 平和主義? ちゃらちゃらおかしいし片腹痛いわ。
    なら、何故当時同盟国の重鎮だった将軍家子息を国に返してあげずに迫害したのか。あのアッカーマンに離反されたからといって何故迫害を選んだのか。
    大体壁内が詰んだ原因の7割ぐらいがお前が作ったんやないかい。
    争いに心を痛めていたっていうんならさ、巨人の力を戦争に使うんじゃなく、インフラという形で役立て、世界に還元するって方法もあったじゃん?
    実際初代王は戦争でユミルを使う前に、峠に橋を架けたり荒れ地を耕したり、インフラ方向でユミルの力を有効活用しているんだから出来ないとは言わせないぞ。エレンだって、巨人の力を使って大岩でトロスト区の穴塞いだり地獄の処刑人開発に協力したりしているんだからな。
    そうやって戦争の道具ばっかじゃないですよ。巨人と人は共存できますよーって方向で見せてたら世界だってここまでエルディア人にヘイトため込まなかった筈だろ。
    そういう平和な使い道を示唆することもなく、自滅主義に民族ごと巻き込んで引きこもりってお前のどこが平和主義やねん。しかも後世に問題押し付けて子孫は不戦の契りで縛った癖に悠々と寿命死してるのが腹立つわ。
    自己中すぎる無責任王だと思う。マジクソ野郎。

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:10:49

    長くてきしょくて読めない

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:11:07

    そもそもこの時点で恨み辛み精算しとけばよかったわけだしな
    過去の事じゃねえか!って完全に突っぱねられないのも、一応の精算もできてないからだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:11:18

    火の玉ストレートやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:11:47

    >>7

    目が滑るし推敲してくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:12:14

    ボロクソでかわいそ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:12:54

    気持ち悪い文章だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:13:50

    は、春休みだから…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:19:29

    >>11

    簡潔にまとめると

    「言ってる事とやってることが違うだろおめー」

    「世界に謝罪するっていうんなら、巨人をマーレにおいてくんじゃなくてインフラ整備とかで還元しろよ」

    「後世に問題押し付けて寿命で死に逃げしてんじゃねえ」

    かな。

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:56:57

    もうちょっと人に読ませる気になる文は書けないの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:58:44

    >>16

    王に家族でも殺されたんやろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:08:00

    楽園を築きたいなら自分に反発したアッカーマン家を迫害するのやめろよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:24:27

    >>2

    自分が王家だとバラせばいくらでも童○卒業できた筈なのに、おち○ぽじゃなくて自分の考えと○貞を貫いたのは好感持てる。

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:49:02

    >>18

    王の命令は絶対やで

    作るだけ作って存在が不都合になったから社会的に抹殺するで

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:57:10

    なにが"初代 壁の王"だ。百年余りの恨みを募らせそれを子孫や民衆に押し付けるなんて実質は最低のポンコツキングだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:02:03

    例の34歳の人じゃないのこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:10:21

    一応フィクションなのにマジギレしててなんか怖いんだけど...

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:13:12

    この王もクソだけど、レイス王の子孫もなかなかクソだよなって…
    何だよ私たちの楽園が壊されちゃうって…民が巨人に喰われているだろ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:14:18

    1だけ読んだ上で言うけど別に今すぐ滅びたいんじゃなくて滅ぼされるなら抵抗しないよ、それまでは楽園に引きこもるねっていうスタンスだから楽園を維持する為に後継者が必要な子供作るのは当然なのでは?としか
    145代王が最クソだというのは異論ないけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:18:48

    進撃世界で最も自由だったやつの1人
    王が王の責任から自由になったら、そら民は悲惨な目に遭うわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:28:59

    >>22

    無知ですまんが、34歳の人って誰?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:07:52

    >>7

    イェーガー派のレス

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:18:26

    >>28

    イェーガー派への偏見を植え付けるのはやめろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:40:30

    この人こそ安楽死計画やりゃぁ良かったのに

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:24:12

    イェーガー派wwの冷笑系もそろそろキショいんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:23:00

    >>24

    問題は「楽園が壊されるから助けて!」って言った相手にこれ言ってる事。発言が矛盾の塊。

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:07:00

    >>21

    実際、統治者に絶対なったらいけない典型

    名君>>暴君>>越えられない壁>>暗君というのがよく分かる

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:10:54

    >>25

    まぁ、自分の代で全て終わらせずに、後世に全て投げた結果、地上の八割殲滅する事態になったんだがな

    そういうところからも、王の責務から逃げたかっただけなのがわかる

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:13:56

    >>26

    自由というか、負うべき責任全部投げ捨てて屍の山で築いた箱庭でひたすら外から目を背けて悠々自適に過ごしていただけだよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:27:30

    >>1

    何回セ〇クス言うんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:36:45

    >>7

    自己中で後世に問題を投げるクソ野郎ってことやな!

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:38:38

    自己中というか自分の思想に酔ってそのまま勝ち逃げしやがったやつ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:20:09

    >>36

    いやだって「私達エルディア人は罪人なんだぁ…世界からの憎悪を受け入れるべきなんだぁ…」とか言いながらズッコンバッコンしてた訳じゃん?それは為政者としてどうかと思うよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています