もしブルアカにパークシステムが導入されたら

  • 1二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 12:40:10

    そんな感じで色々妄想していくスレ
    画像は回復と攻撃を同時に展開できるようになったアヤネ

  • 2二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 12:41:57

    なんか調べたら埼玉の会社出てきたけどステマ?

  • 3二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 12:42:02

    パークとは

  • 4二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 12:43:26

    >>3

    ja.namu.wiki

    Perk、多分これ

  • 5125/05/11(日) 12:51:03

    パークはスキルに追加効果をいくつかの選択式で付与するシステムのことです

    FPSゲームなどでは時間経過や一定の活躍でパークスキルを解放出来たりします

    >>1

  • 6二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 14:20:48

    【データ解析】
    攻撃を受ける毎、治癒力を増加。

    【冷酷な算術使い】
    自身にシールド効果がある場合、与ダメージを増加。

    【世話焼きな会計】
    EXスキルの対象を、自身と自身以外のHPが最も低い味方1人に変更。

    こういうこと…で…いいんですかね…?

  • 7二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 14:24:53

    有名なのはDBDのパークシステムかな?
    まあ常時発動の追加効果みたいなイメージだよね

  • 8二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 14:26:06

    強い連中が更に強化されてぶっ壊れる未来が見える…

  • 9二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 14:27:44

    【火炎耐性】
    汎用パーク(どの生徒でも取得可能)
    火傷持続ダメージを無効化

  • 10二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 14:46:13

    >>9

    メルリー先生相手にすごい重宝しそう

オススメ

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