オートでアオバ使うと

  • 1二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 12:43:13

    どこにも突撃せずにその場で
    ガシャーン!ってなって倒れるだけ…
    アオバには的確な指示を出す上司が必要だった
    指示待ちアオバちゃん…

  • 2二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 12:44:03

    オーバーランを未然に防ぐ鉄道ウーマンの鑑

  • 3二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 12:44:51

    正直あれが可愛くてオートで走らせたことがある
    これもキュートアグレッションっていうのかな

  • 4二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 12:44:52

    人を轢くのを良しとしない
    心優しい女の子やぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 12:46:19

    >>4

    分かりました・・・じゃあティファレトのコアに突っ込ませます・・・

  • 6二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 12:48:01

    >>4

    なら粘着爆弾抱えさせてなんかわかんない機械に突っ込ませます

  • 7二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 13:13:20

    確か臨戦おじさんもその場で足踏みしなかったっけ
    割と慎重派

  • 8二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 13:17:15

    おじさんはともかくアオバは誰にも当たらんのはもはや欠陥だな

  • 9二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 13:30:52

    ドヒナもオートだと棒立ちしかしないしな・・・

  • 10二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 13:31:12

    指示待ちアオバ
    指示待ちドヒナ
    あと二人オートで運用するとダメなキャラが居れば…

  • 11二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 13:39:31

    ↓その場で仁王立ち決める指示待ちおじさん
    いやまあタンクで最前線いるからあんま問題ないけども

  • 12二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 14:09:31
  • 13二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 14:42:29

    >>9

    たまに一発撃ってくることあるんだけどなんだろうねアレ?

  • 14二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 18:18:12

    >>13

    ドヒナセットアップ後のスキルがどれも軽いと待機時間内に順番が回ってくるからそのおかげかと

  • 15二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 18:20:43

    ティファレト10人軸だと役割の終わったアオバはティファレトの必殺技に突っ込まされて落とされる

  • 16二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 18:23:16

    >>13

    多分撃たない原因は


    スキルスロット1ドヒナ起動 2他キャラ 3他キャラ


    の状態で1が回ってきてドヒナが起動したとしても


    1ドヒナ射撃 2他キャラ←ここが今の 3他キャラ


    になっちゃって2と3が全部使われて1に戻らないとドヒナ射撃が発動しないからだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 18:26:00

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 18:27:45

    >>16

    他キャラのスキルコストが低いとスキルが回りこの例で言うと1を占領してるドヒナまでスキルが回ることによって1発撃つ現象が出るんだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 18:29:24

    これのせいで対抗戦だといまいち使えないんだよな
    どうしてもハルカでいいってなっちゃうんだけど
    自分ハルカ育成してないな⋯⋯って今なってる

  • 20二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 18:32:13

    どうも移動系スキルは現在の自分の位置を座標指定するみたいで、アオバも団長も『攻撃判定が付いた移動系スキル』扱いのよう
    救護魂を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 18:35:29

    このレスは削除されています

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