「忌憚なき意見ってやつッス」「怒らないで聞いて下さいね」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:00:34

    こういう語録間違いムカつくなぁ 殴りてぇなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:01:37

    細かいこと気にしすぎッスね
    忌憚なき意見ってやつッス

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:01:42

    いけーっ淫売!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:02:07

    イエイッ! 語録をわざと間違えて釣るのがこれほど快感とは ファファファ これは癖になりそうじゃわい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:02:54

    実際蛆虫エミュは楽しいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:02:54

    せやけど…別に悪意も無いわっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:03:38

    怒んないで聞いて下さいね
    そんな小さい事さぁ気にしないで欲しいッス
    マジ忌憚なき意見ってやつッス

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:03:39

    まあ語録の精密さより会話したいだけなんやがなプヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:03:43

    僕あにまんch辞めるネ。
    ここにはグッド・マネモブいないネ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:04:08

    みんなで会話するから尊いのだ 絆も深まるのだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:04:08

    しゃーけどマネモブにも語録の誤りはあるわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:04:09

    ワシも最初間違いを許さないタイプやったけど別に間違えたところで他マネモブから総叩きにあう訳でもないので多少の間違いは気にしないようにしてるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:04:32

    怒らないでくださいねは怒らないでくださいね?の方がイラつくッス
    忌憚無き意見って奴ッス

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:04:48

    些細な言い間違いで会話を止めるのはコミュ障オタクの傾向があるんだぜ
    まっ 俺もそのタイプなんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:05:02

    猿漫画を語ってるときは語録間違い…だけでなく語録無視も許して欲しいっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:05:23

    >>10

    ずんだもんかアライさんだと考えられうる。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:06:45

    そろそろ狩るもん…♠︎

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:06:46

    ○スレ主の目的は………?

  • 19キャプテン・スレ主22/03/31(木) 13:06:52

    よく見たら俺も「ムカツク」を「ムカつく」って書いてるじゃねぇかよあーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:08:06

    >>19

    マネモブ語録は門外不出…仮に間違えたら腹を切る……!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:08:14

    そ…そんなに怒ることも?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:08:16

    >>19さんが死んだッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:08:26

    ぶっちゃけ語録の精密さなんてどうでもいいんだ”大体”あっていればなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:08:31

    >>17

    ターボ=モロウだと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:09:22

    >>21

    ボケーッ。ノポン族はあにまんに、来るなと言うたやろうが

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:09:30

    気にさわったら謝ります どうもすみませんでした
    でも そんなに変わらないですよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:09:58

    >>20

    不完全だから切られなかったパターンの語録のじゃねえかよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:10:11

    >>1

    タフ語録はルール無用だろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:10:11

    「忌憚のない意見」まで書いて
    「っす」だっけ「ッス」だっけ「っス」だっけ………
    ってなるのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:11:01
  • 31二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:11:02

    >>29

    誤差を超えた誤差

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:11:35

    >>25

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:23:47

    >>2

    嘘つけっ お前寛容そうだけどほうれん草のおひたしだけは

    めちゃくちゃ口うるさいやんけっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:24:57

    私はキャプテン・語録ッスルだっ!
    まだ語録を間違えてしまうだなんて君たちには失望したぜ
    語録会話を当たり前のことやってできるようになると思わないでくれよ
    せめて命ぐらい賭してくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:28:38

    語録の正確さは無視する
    ただ、ガチ煽りに使う者は確実に殺される
    しゃあけど煽るために語録使ってなおかつ誤用してたら対立煽りの未読蛆虫にしか見えんわっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:58:56

    怒らないで下さいね、間違いだらけの漫画の語録使って遊んでるのに間違いを指摘するのってバカみたいじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:03:20

    >>36

    あーっ何言ってるかわかんねぇよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:07:26

    >>3

    親子2代共々淫売だったと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:10:18

    しゃあけど原作読んでても語録の細かい所まで覚えられないわ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:03:27

    まあ「っス」に関してはみんな使うし間違えてると目につくみたいなのはあると思うっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:38:42

    この前見た書き込みなんスけど、忌憚と忌避を間違えるのは流石にどうかと思うっス

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:40:55

    >>41

    最近まで忌憚と忌避を間違えて申し訳ないっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:41:18

    >>41

    おそらく語録云々の前に教養の問題ではないかと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:46:29

    >>1

    でも俺、この語録も嫌いなんだよね

    「ブッ殺す」「ブッ殺す」ってよォ~~~

    どういうつもりだてめー

    そういう言葉はオレたちの世界にはねーんだぜ…

    そんな弱虫の使う言葉はな………

    「ブッ殺す」…そんな言葉は使う必要がねーんだ

    なぜならオレや、オレたちの仲間はその言葉を頭に思い浮かべた時には!

    実際に相手を殺(や)っちまって!もうすでに!終わってるからだッ!

    だから使った事がねェ―――ッ

    ペッシ、オマエもそうなるよなァ~~~~~~

    オレたちの仲間なら…わかるか?オレの言ってる事…え?


    『ブッ殺した』なら使ってもいいッ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:48:56

    しゃあけど最新話まで既読済みのワシでも
    語録の豊富さとマイナーキャラでも即答えられる
    本スレモブにはビビって蛆虫の些細な語録間違い
    なんて指摘できんわっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:52:13

    おいおいまた語録無視かいええ加減にせえよ!と思ったけどなんか引っかかるから鉄拳伝引っ張り出したら序盤の語録になってないセリフだったりするっスからね
    ガチマネモブの罠だと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:56:11

    なのん・と考えられる・っスよね・ですゥで大体会話ゴリ押しできるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:16:28

    しゃあけどどうしても分からんのです…
    (語録無視)なんてINMでもウザがられて廃れた文化を使う意味が何一つ分からんのですわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:36:51

    「っス」のミスよりも、「〇〇なん"っス"けど」なのか「〇〇なん"ス"けど」なのか忘れて毎回適当なのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:32:00

    >>21

    >>25

    >>32

    トラで俺の腹筋がバーストしたんだっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:58:53

    >>41

    リアルで草不回避って言う若者に会ったことあるんだよね。可くがないじゃん、って思ったけど草不可避とか知ってる大人と思われるのもなんだかなぁと思って黙ってたのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:40:54

    >>51

    2012年にBB先輩劇場を見ていた世代と思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています