許せなかった…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:15:36

    司会者が妻の事を侮辱するだなんて……!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:17:03

    ネットミーム化されて笑ったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:19:22

    ハゲみたいなもん笑いのネタにするだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:20:35
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:21:49

    仮に片一方が黒人じゃなかったらまた別の問題になってただろうなと思っているのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:22:01
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:22:37
  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:23:11

    >>3

    病気だからネタでは済まないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:24:09

    もしかして司会者が射殺される危険から救ったんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:24:15

    でも俺これダブスタだと思うんだよね
    他の人のアルコール依存ネタで笑っておきながら自分の妻のネタではなめブタするなんて許されるはずないでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:27:24

    >>10

    ウィル・スミス

    「アルコール依存症の患者みたいなもん笑いの種にするだけの道具やんけ、なにムキになっとんねん」

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:28:47
  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:30:21

    怒らないでくださいね、アル中って自己責任じゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:30:42

    >>12

    ふうん

    大蛇はアル中で泥酔して記憶を無くしてる間に薬物をゲットして捕まったってことか

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:32:10

    これ以上は危険や
    スレの流れを変えるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:32:47

    怒らないで下さいね
    そもそも今まで他人の容姿を馬鹿にして笑いとっても許されてたのがおかしいんじゃないですか
    これを期に改めろ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:34:30

    >>16

    おじさんがそんな殊勝な性格なら苦労してねえんだよ えーーーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:35:18
  • 19二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:35:25

    >>13

    これはウケるぜぇ

    この時代にまだ依存症は自己責任とか思ってる馬鹿がいるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:35:54

    >>3

    その辺のハゲならともかく病や闘病によるハゲだからネタにするのは許されないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:36:02

    >>15

    こんな荒れる話題でスレ立ててる時点で最初から荒らし目的じゃねえかよ、えーーーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:37:10

    >>19

    怒らないでくださいね

    自分で手を出して社会が悪い俺は悪くないなんて通る訳ないじゃないですか


    依存症に理解が進まないのは理解しない人ではなく

    社会が悪いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:44:45

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:47:13

    これ以上は危険や ガチ愚弄レスバしてるやつを全員バキバキ尊鷹にするぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:47:30

    ハゲ見ると笑っちゃうのは事実なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:48:19

    善悪の話で言うなら両方悪人なんだから「あなたはそう思うのね、自分はこう思う」ぐらいで済ませておくべき話だと考えられる

    しゃあけど世の中「自分の考えが絶対!」って人間が多すぎるわっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:48:26

    病気のハゲは笑ってはいけないんだ
    地でハゲならぶふっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:49:42

    >>27

    ゴングを鳴らせっ

    リアル・ファイト開始だっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:50:02

    >>23

    文系叩きに福祉叩き、こいつクソっすね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:50:14

    >>22

    >>23

    フ、フラッシュバックとか知らないのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:50:25

    あ…あの 自分… クリス・ロックさんのファンなんすよ 握手してもらっていいスか

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:50:31

    >>27

    愚弄されろ…

    鬼龍のように…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:51:09

    >>26

    Twitter見ると100か0でしか考えられない人が結構いて1番驚いているのはオレなんだよね


    物事は俯瞰的に見ろ…鬼龍のように…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:51:10

    >>31

    もしかしてウィル・スミスは大学生ムーブすれば問題なかったんじゃないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:51:42

    >>31

    しょうがねえなアカデミー賞の司会してるときに…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:52:10

    >>34

    殴るじゃあねえかよ えーっ


    ビンタよりもひどいと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:52:38

    >>23

    そうか!

    君は頭が悪くて他人を馬鹿にしたいから、中途半端な語録改変でガチのヘイト発言することでしか自尊心を満たすことができないんだね

    かわいそ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:53:15

    >>35

    あざーす(ガシッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:54:13

    今から長文お気持ち表明してこのスレを荒らします
    覚悟してください

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:54:19

    >>38

    しゃあっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:54:28

    >>38

    なにっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:55:08

    >>23

    語録使ってガチのヘイト発言かますのはルールで禁止っスよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:55:43

    すごい数のヘイト発言が集まってきている

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:55:45
  • 45二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:56:27

    >>44

    新聞記事までつながるとは思ってなかったのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:56:31

    俺人の容姿で笑いを取るのって嫌いなんだよね、下品だし何より人の褌で相撲とってるだけでしょう

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:57:47

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:58:08

    >>46

    他人を愚弄して笑いを取るときは自分をもっと愚弄するんだ


    ヘイト管理しろ…鬼龍のように…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:58:10

    >>23

    そうか!

    君は頭が悪くて他に取り柄がないから言葉をまとめずにダラダラヘイト発言するしかないんだね

    かわいそ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:58:26
  • 51二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:00:35

    >>39

    お気持ちおとんに龍星を放てっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:02:38

    >>44

    英語はわからないけど、こういう内容ってことっスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:09:12

    なんかゼレンスキーの演説を流せとかいう奴もいたしもしかしてアカデミー賞関係者は猿漫画並みの民度なんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:11:06

    そもそもこの司会者は妻に謝ったんスか?
    そしてスミスも司会者に謝ったんスか?
    話はそこからっスよね
    アカデミー賞側の対応の話はするな
    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:11:38

    紹介しよう
    "愛妻家スミス"だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:11:40

    >>52


    題名→"最優秀ビンタ賞''


    "ウィル・スミスは妻へのジョークで自制心がバーストしクリス・ロックにビンタした"


    こうだと思われる

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:13:36

    怒らないでくださいね
    銃社会で暴力なんか容認できるわけないじゃないですか
    テレビのコメンテーターの受け売りってヤツっす

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:14:03

    >>54

    手元の機械で調べればいいと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:14:41

    >>57

    言葉の暴力も発砲に繋がりかねないんだから危ないだろえーっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:14:51

    >>57

    しゃあけど言葉の暴力はセーフなのは理解できわっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:15:47

    単にハゲって言われても気にしない人にはハゲでネタにして、ハゲって言われたら許せなかった…!ってなる人にはそれ以外をネタにした方が良かったんじゃないスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:17:44

    >>58

    司会者が別の司会者に

    スミスは別の受賞者に謝ったのはわかったんだよね

    もっと情報共有したいですね生(レア)でね

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:18:54

    AGAの遺伝子を継ぐ者達には
    将来に致命的な弱点がある

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:18:57

    >>62

    な…なんで当事者に謝罪してないのん?

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:19:08

    みな空眼の目付けを体得するまでレスをすべきでは無いと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:19:18

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:20:22

    >>59

    >>60

    use your wordsだと思われる

    いろいろ言われてるけどスミスもいろいろ茶化してネタにしてるし

    何よりラッパーが暴力で応じたらおしまいだと思われる

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:23:14

    >>67

    スミスも悪いのはわかりました

    でも…クリス・ロックが何のお咎めなしなのはおかしいですね?

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:24:05

    海外時事やゴシップ・スキャンダルは規約で禁止スよね
    というかタフカテでこんなクソスレ立てないでほしいんスけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:24:22

    レスバをしたい君たちに朗報がある
    "タフ語録のみ"というルールは撤回された
    暴言・レッテル貼り・ダブスタ…
    とにかくなんでもありだ
    このスレが荒れさえすれば手段は選ばない

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:25:17

    >>68

    お咎めならば平手打ちを受けてると思われる

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:26:43

    >>64

    元々そういう芸風だからマイペンライ!だと思われる

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:28:01

    もしかしてバルカン・ボビーになればこんなことにはならなかったんじゃないんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:28:21

    >>71

    おそらくアカデミーからの処分や世間からの批判のことだと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:29:04

    >>73

    アカデミー賞授賞式でガトリング乱射とか2022年最悪の事件になると考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:29:22

    >>17

    待てよ おじさんむしろそういうジョーク嫌いそうなんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:32:48

    >>75

    キーウで起きてる事の方がよっぽど最悪じゃないんスかね

    忌憚のない意見てやつっス

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:33:37

    >>75

    待てよ

    常任理事国がお隣の国に戦争を仕掛けた事が2022年の最悪の事件だと思うんだぜ


    実際に起こってるしな(ヌッ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:34:16

    逆に考えればクリス・ロックは愚弄し放題ってことやんけ何ムキになっとんねん
    誹謗中傷・デマ流布・家族への暴言…とにかくなんでもありだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:36:45

    >>77

    >>78

    それはもう事件というには大きすぎると思ったのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:36:55

    >>79

    喧嘩両成敗にすればいいだけやんケ

    何野蛮人みたいな思考しとんねん

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:39:15

    >>80

    間違いなく歴史の教科書に載るんだよね

    凄くない?


    我々は歴史を目の当たりにしていると考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:40:15

    芸人がビンタ受けるくらいはジョークで済むと思ってるからガチギレビンタとはいえ大事になってることに驚いているのは俺なんだよね
    アメリカ人ってのは結構繊細だな

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:43:20

    ムフフ…スミスを肯定すると会場で笑ったアメモブたちを愚弄することに繋がるの

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:45:27

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:46:28

    >>83

    多分場所 状況のせいもあると考えられる



    水曜日のダウンタウン ガキ使でビンタがあっても「番組の企画じゃあねえかよ えーっ」で済みそうだけど紅白歌合戦 日本アカデミー賞 甲子園 とかだと今回の騒動と同じようになる気がするのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:46:40

    >>83

    芸人といえば今回の件を

    「ユッキーナを馬鹿にされたフジモンが怒っても誰も相手にしない」

    と例えられててちょっとしっくりきたのは俺なんだよね それでも病気笑うのはあかんのやけどなブヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:49:47

    >>87

    しゃあけどそれはユッキーナ側の落ち度がありすぎるわ!


    あのタピオカ騒動後の「慰謝料は貰ってません」の発言はヤバいと考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:12:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています