格闘漫画でロボットが最強って斬新すぎないか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:47:09

    この雑魚ロボットみたいな奴が、人類最強クラスの格闘家を一方的にボコボコにし、主人公ですら勝てない

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:47:38

    そして、そのロボットよりさらに強いのがこのサイボーグ犬

    現最強キャラランキング1位で、もちろん人間なんて誰も勝てない

    格闘漫画ってなんだ……?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:48:41

    ギャグ漫画かなにかか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:49:19

    タフは格闘漫画じゃないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:49:23

    スンオー+アイアン・マン+ガルシア・ハートなら勝てるって結論出たっスね

    あと最強はそいつらじゃないっス

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:49:35

    .

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:50:03

    既にトダーもデゴイチも最強ランキングのトップではないことをお前に教える

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:50:20

    >>5

    デゴイチが最強ならイスラム戦士が最強になるだろうがよあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:51:02

    斬新?めちゃくちゃと言うてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:51:03

    ムフフフ...せめてスレ立てするなら未読でもタフスレは追ってて欲しいの

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:52:27

    初めて見た時これがありなら格闘技なんてやってないでダンプの免許でも取ればええやんけと思ったんや

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:52:48

    デゴイチは2秒間に1000発撃てるレーザー砲を積んだ車に負けたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:53:16

    >>11

    重機ちゃんは重機でトダーに勝ったんだよね

    君の言う通りだ

    おめでとう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:54:46

    >>13

    ファファファ、トダーは既に環境落ちなのです

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:55:58

    一瞬で誤情報を訂正しさらには愚弄するマネ・モブの姿勢には好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:57:38

    この掲示板で一番読んでる漫画に詳しいのはタフスレにいる本当にタフ読んでる人たちだと思う
    自分が読んでる漫画でこんな一瞬で訂正+補足できない

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:58:59

    タフ全然知らないからこんなこと言えるんだけど
    人間を超える実力のロボット格闘家ってめちゃくちゃワクワクする設定だな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:59:26

    >>16

    いちいち話のインパクトが強すぎるだけなんだ、ついでにコレはメカ・フットを装着した尊兄ぃに瞬殺されるトダーや

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:00:30

    >>17

    ファファファファ最強と呼び声高かったGKドラゴンはただのメカなんです

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:02:32

    >>17

    ファファファ この世界ではただの警備ロボットでもめちゃくちゃ強いのです

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:05:10

    >>20

    ぶっちゃけ戦闘力ならトダーやデゴイチが出る前に登場したコイツの方が強そうなんだよね

    なんならこんな機械の蚊とかも作ってるから直接戦闘力を高める意味が無いと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:08:46

    >>21

    とあるの超電磁砲で見た

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:09:04

    メ蚊はいくらなんでも猿先生いい加減にしろよってなったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:10:30

    オ前ラ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:10:44

    気に障ったのなら謝ります
    でも・・・もう格闘漫画じゃないですよね?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:11:20

    しゃあっ 過去スレからのコピ・ペ!

    イスラム兵士複数>レーザーチコ>機鷹>D51>ESP龍☆>戸田亜>メ蚊>キー坊>ドラスタ>静虎=おじさん>ミノタウロス>ビックピック>原爆>死神調教師>蛇神>第三の人格テコンドー>チコ>ゴア博士

    最強はレーザーチコかイスラム兵士だと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:11:46

    >>25

    ハ?

    見りゃ分かるだろジャップ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:12:08

    >>12

    格闘しろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:13:39

    >>25

    ファファファファ最近はちゃんと格闘漫画してるんです

    キャプテン・マッスルという蛆虫を見なければ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:14:38

    そもそもロボと戦う事が無いからこういう問題起きないと思うんだけど、なんでこの人達はロボや犬と戦ってんの?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:15:05

    >>30

    タフだから

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:15:13

    >>29

    私はキャプテン・マッスル

    このスレを見てる君は選ばれし者

    タフがどういう漫画かを知るチャンスを掴んだ猿き者

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:15:44

    >>30

    よくタフスレで愚弄されてる鬼龍っていうメンヘラが悪を目指してる厨二病だからでやんす

    あと大体アメ・リカが悪いっス

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:16:47

    正直イスラム聖戦士やロボット、レーザー銃搭載車くらいなら幽玄編のこいつでも倒せそうな気がするんスけど…いいんスかねこれ(整合性)

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:17:37

    >>30

    前作の章ボスのクローンを助けるためにアメリカ軍とやり合った結果っスね、一回助けるのに成功したのに何故かアメリカ軍にそのクローンを渡して、またそれを助けに行く最中に↑みたいなことが起きたんや

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:17:40

    >>34

    幽玄なら荼毘に付したよ

    回避技以外は全て猿空間に置いてきた

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:18:16

    久々にかっこいい戦闘シーンが見れてうれしいんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:19:56

    タフくんが最強に戻るにはどうしたらいいんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:20:53

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:21:16

    >>38

    幽玄編の技を解禁すればいけると考えられる

    何故か特に理由もなく封印しとるんやけどなブヘヘヘへ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:21:35

    >>38

    今でも弾滑り幻突だけしていれば最強と考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:22:10

    >>38

    メカ除けば最強なんスけど...

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:23:20

    普通、格闘漫画で最新兵器とかロボットとか出てきたら最終的に噛ませになるのがお約束だけど
    この漫画はタフだから常識なんて通用しないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:23:49

    >>43

    トダーはウンスタの噛ませにされただろうがよあーっ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:30:06

    >>44

    そういや1番意味不明なトダーの倒し方だったっスね、完全にフォースじゃねえかよえーっ!





  • 46二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:31:31

    ウンスタは『魔眼』の使い手なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:40:39

    ウンスタの魔眼 通称万華鏡写輪眼や
    ガルシアが本来持っておらずウンスタとの血の共鳴によって発言したエスパーや

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:40:41

    ムフフ、トダーが最強だったのは一時期まで、龍星が魔眼を手に入れてからは一睨みするだけで無力化される雑魚キャラに変身するの

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:42:00

    >>37

    格闘シーンだけは文句なしに格好いいんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:43:07

    怒らないで下さいね
    冷凍睡眠から復活した原始人とかクローンにイタコが霊降ろした宮本武蔵が最強格の漫画に比べたら、普通に現実的なラインの格闘漫画じゃないですか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:44:14

    魔眼全開ウンスタとオカルト技全開のキー坊のバトルが見たいですね…生(レア)でね

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:44:58

    >>50

    少なくともバ・キは超能力もメカも使ってないじゃないかよえーーーっ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:47:46

    タフな神経持ってないと最後まで読めなさそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:52:34

    >>53

    前作と全然作はここまで狂ってないですゥ

    龍を継ぐ男が始まってから、ある日急に壊れたんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:01:28

    つ 強すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:06:27

    もう完結して別の作品描いたほうがいいと思われる

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:10:26

    >>56

    別の作品描こうとしたら毎回打ち切られたから仕方なくタフで他の作品でやろうとしたネタやってるんだよね

    龍継の猿展開は大体これで説明できると考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:17:21

    これ格闘漫画の尊厳破壊だよね?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:27:59

    板垣よりは画力上なのが笑える

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:33:17

    タフ知らないんだけど、ここに書いてあること全部本当なの?流石に嘘だよね…

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:33:28

    >>59

    画力は格闘漫画で最上位クラスなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:36:40

    >>60

    悲しい事に全部本当な上に今まで出てきた話全部三部作(高校鉄拳伝、タフ、龍を継ぐ男)の内の三部(龍継)の話なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:46:40

    拠点防衛殺戮兵器
    →二足歩行AIロボ
    →メ蚊
    →サイボーグ犬
    →サイボーグ米軍兵士(レーザー・カー所持)
    →パワード・スーツ着用米軍兵士
    →ジェンダー・レス ニコライ
    →キャプテン・マッスルによって集まる格闘家たち

    徐々にメカ要素を減らしていくなんて軌道修正 感じ入ったよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:48:45

    >>63

    しゃあけど強さ的にはデフレしとるわっ

    続々と上陸した野蛮人達なんてトダー一体送り込めば皆殺しにできるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:52:42

    ファファファ、トダーの優れている部分は強さでは無いのです。医療・介護面での活躍が大いに期待されているロボットなのです。



  • 66二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:53:46

    ゴア博士研究所の爆発でトダーは全て猿空間に葬られてそうなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:58:42

    みんな勘違いしてるようだけどそもそもトダー君は介護用ロボットなんだよね オーバースペック過ぎじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:01:40

    ファファファ
    介護は最強を超えた最強の力が必要なんです

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:02:31

    >>67

    武術の達人がボケて誰も手がつけられなくなった時用だと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:06:05

    >>57

    だからって、やっていい事と悪い事があるように思うんですが…

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:05:03

    なんだー貴様ー!

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:07:07

    格闘漫画かどうかはともかく凄い画力なのん

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:08:00

    皆殺し状態のデゴイチに勝てるイスラム戦士はなんなんスかね

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:19:31

    >>73

    時速300kmで動く犬サイズの物体に的確に弾丸を打ち込む、普通に"最強"だ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:56:32

    >>65

    >>67

    つまり今後格闘戦用・戦闘用AIロボが出てくるという伏線だと、そういう事だね?

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:02:05

    他は一応単体の評価なのにイスラム戦士だけ複数なのは卑怯じゃないですか

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:04:58

    >>12

    しかも銃身がガトリングなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:09:17

    デゴイチはレーザー・カーに負けてるし、トダーは鷹兄やらに負けてるし、なんならウンスタも魔法で大概のメカは潰せるから現環境じゃ言う程最強じゃないんだよね
    まぁ蚊メカのステルスとGKドラゴンは猿空間入りで今後も最強の地位は揺るがんのやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています