反抗期に入った小宮果穂に言われたいこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:47:12

    「私より先にお風呂に入らないでって言ったよね」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:47:34

    髪薄いのに話し掛けないで!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:47:42

    臭いです

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:47:52

    にわかはすぐ追加戦士を好きなりますね!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:47:54

    ついてこないでよ!!!!


    ってぷりぷりしてる果穂は見たい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:48:08

    声掛けたら聞こえなかったふりされてもう一回声かけ直したい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:48:09

    なんで一緒に服を洗っちゃうんですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:48:11

    いちいち私に話しかけないでください!わかってますから!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:48:32

    くっさぁ...ちゃんと洗ってるんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:48:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:49:40

    特撮の玩具の買ってきてあげたらこんなのとっくに卒業しましたから!って目の前で捨てられたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:40:40

    この人の思春期果穂概念は凄まじい破壊力だった

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:45:57

    あー…1人で先に行くんで

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:23:26

    「くさいんであんまり近寄らないでください!!」
    (レッスンで汗かいたから今あたし汗臭いよね)

    反抗期と見せかけて思春期果穂

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:24:04

    ちょっと違うかもしれないけどこれ好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:28:43

    「だからなんだってんだよバカヤロー!撃ちたきゃ撃ってみろよ!!」

    アウトレイジ見すぎた

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:02:19

    反抗期が来るのが健全な成長だからね…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:04:56

    >>12

    散々漫画で殴った後に果穂視点の小説で答え合わせして浄化してきたの大好き

    名作だった

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:06:20

    ジャスティスV?もう見てませんよ、子供じゃありませんから

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:07:04

    平成ライダーなんて醜いんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています