セブンの御増量だあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:37:44

    おお…うん
    いやチャーシュー1枚増えるのは嬉しいんすけど

  • 2二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:38:47

    みみっちぃを超えたみみっちぃ

  • 3二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:39:01

    こういうのって利益度外視で〇〇%増量とかして客集めるもんなんじゃないんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:39:07

    しょぼっ

  • 5二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:39:18

    どの世界にも言えることやが…

  • 6二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:39:26

    行かないからどうでもいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:39:34

    元から少ないから増量しても他のコンビニの並くらいになるとしか思ってない

  • 8二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:39:46

    ああ セブンの増量キャンペーンか
    あんたローソンの足元にも及ばないからいらない

  • 9二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:39:53

    どうせ容器だけ倍にして中身そのままなんだろボクゥ

  • 10二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:39:59

    まあピザトーストはええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:40:12

    ピザトーストやチャーシューは悪くないと思うんだよね
    問題は…元から買ってない限りこの機会に買おうとはあまり思わないことだ

  • 12二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:40:14

    あまりにも…微妙い…
    ファミマになれとは言わないが、これじゃ増量キャンペーンを名乗るのもおこがましいと思ったのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:40:20

    もしかして見た目通りの内容量にしたほうが増量になるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:40:27

    ホットコーヒーのRだけ買うのん

  • 15二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:40:28

    ローソンとファミマの二番煎じならまだしも下位互換なのはどういうことだよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:40:29

    ピザっぽいやつ以外微妙っスね…

  • 17二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:40:35

    割と演出の問題な気もするんだよね
    ピザトーストの40%とかコールスローのコーン2倍とかだけの方が逆に印象は良かったと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:40:36

    やらない方がマシなレベルなのん
    公式でネガキャンしてるようなもんスね

  • 19二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:40:47

    枝豆を7倍にしても仕方ねーだろバカヤロー

  • 20二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:40:47

    でも俺豆腐とひじきの煮物(枝豆7倍)好きなんだよねえ

  • 21二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:40:59

    後追いでこれなのが正直ダサすぎると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:41:04

    へっ何が増量や大半は元の容量が少ないから普通になっただけのくせに

  • 23二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:41:21

    生地と具材2倍はええやん…
    ちょう待てや普段がシャボすぎるんちゃうか?

  • 24二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:41:24

    枝豆じゃなくてタコを増やせよ

  • 25二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:41:25

    ◇このたことブロッコリー バジルサラダで増えた枝豆は一体…?

  • 26二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:41:34

    待てよ
    ファミマやローソンと違って商品がなくならないってメリットがあるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:41:36

    ローソンファミマと比べてしょぼっってなるのはルールで禁止スよね

  • 28二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:41:45

    待てよ、ラーメンチャーシュー1枚増量はコンビニラーメンの中でセブンは1番上手いのもあって普通に価値があるんだぜ
    ◇この枝豆7倍は…?

  • 29二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:41:47

    のり弁の白身フライ2倍は評価してあげたいそれが僕です

  • 30二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:41:49

    これが幽玄のキャンペーンサイト

    ぶっちゃけ普通に頑張ってる商品もあるからこのチラシとスケジュール考えたやつをクビにした方が良いと思われる

    https://www.sej.co.jp/cmp/festa2505.html#item02

  • 31二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:41:55

    ななチキ倍くらいのインパクトが欲しいよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:41:58

    そもそも元からクソ高いからこんくらい増やしたところで標準の値段くらいにしかなってない気がするのが俺なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:42:17

    唐揚げ1.5倍とかのほうがよろこばれるんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:42:21

    犬はせめて一個増量じゃなくて二倍って書けよ
    数字の持つ印象は強いんだからな

  • 35二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:42:33

    後追いのローソンはちゃんとファミマ流の増量したのにどうしてセブンだけ後追いのくせに改悪したの?本当に何故…?

  • 36二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:42:48

    >>27

    まあ気にしないで

    ローソンファミマは量こそ多いが即完売だったのが普通に酷かったですから

  • 37二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:42:57

    >>28

    枝豆サラダところか「たことブロッコリー バジルサラダ」の枝豆なんだよね、もとより霞みたいな量のものが7倍になっただけじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:43:18

    >>35

    なんでってただ馬鹿みたいに盛るだけの下品な企業と一緒のされたくないからやん

  • 39二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:43:28

    >>29

    評価したいのに意味不明なの混ぜるせいで評価しにくいんだよね

    枝豆とかのやついらなくない?

  • 40二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:43:30

    これ広告作ったやつが無能っスね忌憚のない意見

  • 41二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:43:35

    >>31

    わ…わかりました

    揚げ鶏711倍に増量します

  • 42二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:43:40

    感謝というより煽りだな…

  • 43二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:44:10

    >>36

    えっファミマもすぐ完売してたんですか?

    ローソンはそもそも品出しすらせずに完売ってしてた記憶はあるけどファミマにそこまでの悪い記憶がないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:44:18

    >>39

    外れを作って採算取ろうとしてるのが見え透いてるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:44:27

    あの漫画とのコラボ弁当の方が明らかにボリューミーなのはルールで禁止ッスよね?

  • 46二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:44:27

    >>23

    ローソンとかも元はショボかったですよね

  • 47二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:44:48

    >>36

    確かに即完売したのは酷いが…こっちのキャンペーンはまるで完売にすらならなそうなのは大丈夫か?

  • 48二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:44:58

    予算無いよ(笑)で上から増量キャンペーンをやるようお達しがあったと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:45:56

    品目も軟弱っスね忌無意

  • 50二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:45:58

    >>43

    ワシの地元のローソンは残っていたからこの主張がピンとこないんだよね

    スイーツ系はすぐに狩り尽くされたけどおにぎりや麺類は2日3日は残ってたのん

  • 51二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:46:10

    なんか…他社もやってるから仕方なくやってない…?

  • 52二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:47:04

    >>47

    ワシめっちゃセブンのバイトだけど前回のときは明らかに売れ行きが良かったから多分大丈夫だと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:49:04

    お言葉ですがローソンもラーメンの時はチャーシュー50パーセント増量とかでしたよ

  • 54二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:49:08

    >>47

    お言葉ですがこれでも普通に売れると思いますよ

    ネットで言われるほどセブンの販売力やキャンペーン力は低くないんや

  • 55二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:50:06

    弁当に関してはコメも増やしてほしいのん

  • 56二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:52:51

    >>30

    チキン南蛮のタルタルだけが二倍とかいう静虎以上にみみっちくてケチくさいものはなんなんスかね

  • 57二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:53:14

    チャーシューは多分ローソンファミマと増量分とかは変わらんかむしろ多いとと思われる
    しゃあけど1枚!ってのが印象悪いわ!

  • 58二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:54:43

    デカ豚2倍は素直に嬉しいのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 21:22:08

    ローソンとファミマがバカみたいな増量の仕方してたからね!
    ただでさえ量ショボいセブンが微妙な増量やってるから余計印象が悪くなるのさ!

  • 60二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 21:25:27

    ファミマのアホは40%増量といいつつ平均60%でものによっては100%増量する算数すらできない野蛮人を超えた野蛮人ヤンケすぐ売り切れるヤンケ

  • 61二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 21:26:16

    こういう増量じゃなくてもちづきさんコラボみたいながっつり飯キャンペーンもう一回やって欲しいんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 21:26:48

    この手の奴の目玉なのにこのざまだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 63二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 21:28:04

    なぁ春草…増量で飛びつく層がわざわざコンビニでサラダなんか買うんかな?

  • 64二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 21:29:20

    >>62

    こんなもんローソンのからあげクンがしょっちゅうやってるんスけど…

  • 65二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 21:31:04

    手ごろな駐車場があるから、とかセブンしかないから”仕方なく”通ってる客のほうが多いんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 21:32:17

    ウム…ウム…?

  • 67二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 21:34:06

    >>61

    ちなみにもちづきさんコラボの弁当とほぼ同じものがレギュラーメニュー化して今も普通に売ってるらしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 21:35:16

    >>8

    確かに増量商品をロクに生産せず完売ポップを提示するだけのローソンの詐欺キャンペーンの方が店員はリラックスできそうですね

  • 69二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 21:36:10

    >>64

    私はこれでも慎重派でね 実際にどうだったか探してみたよ

    その結果グラムにして80%増量している野蛮人だったことがわかった

  • 70二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 21:46:11

    1年前の増量キャンペーンの「値段そのまま1個→2個」に増量してたレアチーズや大福みたいな
    分かりやすくインパクトある増量商品が無くなったのはシンプルに悪手じゃねえかと思ってんだ

    枝豆7倍なんて言われても正直あんまりそそられないでしょう?

  • 71二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 21:57:39

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 21:58:25

    増量キャンペーンの商品なんて広告代わりみたいなもんなのに業界最大手だけどこんなチンカスみたいな増量商品しか出せないんスか?
    デカ豚ラーメン7.11倍ぐらい出してみろって思ったね

  • 73二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 22:02:40

    >>47

    まっ、即完売品薄商法されるよりはええやろっ

  • 74二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 23:00:07

    もうセブンの信用は取り戻せないという感覚っ

  • 75二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 23:01:51

    >>74

    おいおい

    店舗数があるでしょうが

  • 76二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 23:24:14

    セブンは増量キャンペーンなんかより中華フェアを復活させろよ

  • 77二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 23:26:41

    いい感じの商品あるんだからそっちをプッシュしろと思ったね
    変に目を引くしょぼいやつのせいで添加的散漫みたいになってるんや

  • 78二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 23:29:31

    セブンは松屋みたいなマイナーな海外料理とか変なカレーとか好きだからそっち方面目指して欲しいんだ

  • 79二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 23:30:34

    このキャンペーン始まると品切れになってること多いから正直やらないでいてくれたほうが嬉しいんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 23:30:59

    >>78

    デリーのカレーコラボは毎秒やれよ

    わざわざ毎週、上野の店までいくのは面倒くさいからな

  • 81二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 23:34:30

    >>30

    どうして普通に良いのもあるのにクソボケジャワティーな奴ばっかり強調した広告にしてるの?

    いやそもそも枝豆7倍とか誰が喜ぶんだよ えーっ?ってなるようなのを思いつくなって話だけど何故…?

  • 82二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 23:36:34

    なにが問題って主役を増やしてないことなんじゃねえかなと思ってんだ

  • 83二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 23:37:24

    見た目のインパクト全振りのキャンペーンでわかりにくいのは致命的なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 23:38:59

    マサイの戦士だまされたかった

  • 85二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 01:03:18

    なんか…こういう恥ずかしくない数字の奴だけ押し出せばよかったんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています