【閲覧注意】クルーガーシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:43:01

    クルーガーさんの進撃を始めて見た時、知性巨人の中でもトップクラスに顔がいい……ってなったし、ポーズも相まって身体つきのエロさが極まった
    進撃の能力でどこまで頭を侵されていたのかとか考えると興奮する

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:45:29

    再登場した時もバックブリーカー決めてたのは笑ったけど、欲を言えばもう少し目立って欲しかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:47:01

    エロいというかセクシーってイメージがある

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:51:55

    >>3

    分かる。人間体の時の枯れた色気やばい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:53:42

    クルシコが立つなんて……心から嬉しい。近いうち立てようかと思ってたから俺以外にもシコってる人がいると思うと……股間が踊るよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:55:04

    ハンカチちゃんと持参してるの育ちの良さ感じられてかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:06:53

    クルーガー父は大陸に残った王家の残党で革命軍になり焼き殺されたと言ってる
    つまりクルーガーも王家の血をひいてる?
    ダイナが王家バレしたら延々と子作りさせられるって言ったけど、その流れはクルーガー自身の身にも起こり得たんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:24:20

    >>7

    残党であって王家の人間とは言ってないから、王家側付きの家臣だったんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:02:21

    フクロウになるまでのプロセスにロマンを感じる
    医者を味方につけて血液検査を誤魔化したり色々やりながらマーレ当局で地位を築いたらしいが、目的のために身体を差し出す姿が似合いすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:55:29

    正直進撃世界で一番くらいずば抜けた色気を感じるけど、あんまりな過去とあんまりな仕事人っぷりに軽くイジることが難しいよな。
    進撃の巨人、嫌な仕事させられて本当にハズレ巨人だ…。
    進撃の巨人の能力持った人、その過酷さ故にみんなこういうやつれた色気持ってんのかね。
    エレンも記憶バレ後こんな感じになったような。

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:04:05

    >>10

    フェイが死んだときはまだ進撃継承前だけど(二年後に継承)、継承後と性格とか変わっているようには見えないし、元々そういう性質もっている人に進撃は渡る様になっているんじゃないかな?

    あと、過去干渉はジークに過去の記憶に連れ込まれたからおきたバグ技みたいなもので、進撃の巨人の能力ってただの未来の継承者の記憶の断片の受信能力だから、クルーガー世代まではそこまで酷い弊害はなさそう。(多少の影響はある)

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:09:36

    クルーガーさんもグリシャも大陸のエルディア人の解放の為に血で汚れながら進み続けたのに地ならしで皆殺しですしてくるエレンには参るね本当…
    そりゃクルーガーさん最終決戦で加勢しにくるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:13:26

    >>12

    その結果、エルディア人という民族が巨人から開放されたじゃあねえか。

    だからこの話はここで終いなんだ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:24:48

    >>13

    加筆で巨人復活の繰り返しが示唆されたからマジで地鳴らしがアカンかったと思うよ

    クルーガーがグリシャに「~出来なければ繰り返す」と言ってたがその通りのEDになった

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:32:57

    >>14

    ここ地ならしが駄目とか語るスレじゃないで。

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:33:39

    >>7

    永遠と種まきしなきゃいけないクルーガーさん想像してシコった

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:35:01

    >>15

    駄目とか語ってないしキャラの掘り下げだろ 落ち着け

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:36:18

    グリシャに希望託したまでは良かったしその為に生きてきたんだろうが
    長期的な目で見てたであろうクルーガーさん的には残念な結末で終わったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:37:30

    雰囲気的には猟奇的殺人繰り返してそうなサイコに見えるのに、グリシャに対しての態度とか見ると目的のためならどこまででも非情になれる人で、感覚的にはかなり普通の人なのかなって思う。あとめちゃくちゃ頭良さそう、好きだ。結婚してほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:52:10

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:57:07

    >>20

    アンチって何に対しての・・・?

    誰も言ってないがお前が何言ってんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:02:12

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:06:27

    スレに関係ない話持ち込む時点で荒らしなんだよ。
    いい加減どっか行ってくれないか。
    荒れそうなコメントは報告、削除を頼む。
    これも後に削除する。

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:09:17

    ミカサアルミンオタのキャラ付けはギャップが可愛くて好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:11:32

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:29:58

    地鳴らし関係は荒れそうだからひとまずスルーしないか?

    この人の中立的な歴史観が好きだな。
    本当に民族浄化進めてばっかりだったら他の人種が残っているわけないという鋭い指摘とか、だからといって過去のエルディア帝国がそんな善良なわけないってあたりとか。
    実際、ユミルは峠に橋をかけ、荒れ地を耕したし、同時にマーレ相手に戦場で猛威を振るったし、この人の歴史観が一番事実に近いところにあった気がする。
    そういう知的さも色気の源泉だった気がするね。

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:34:00

    >>6

    直前までやってたことの凄惨さとシャツの清潔感のギャップが好きだ。

    立場もあってか服装とか全体的に小綺麗な印象があるのがそそられるし乱したくなる。

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:54:08

    弱って鼻血出すところが、セクシーだった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています