- 1二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 21:33:12
- 2二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 21:35:58
- 3二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 21:39:01
- 4二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 21:45:20
- 5二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 21:51:38
- 6二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 21:54:01
- 7二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 21:57:31
- 8二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 21:58:16
売り上げ1位だったんだし、
祝儀のプチ課金、廃課金どっちも多いんだろう - 9二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 22:00:29
2週間に一回限定実装してるからインフレだけ心配
今の平和って開発という名の配布だけでやれるのがデカいし - 10二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 22:01:06
- 11二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 22:02:35
当面のやりたいことを絞って強化する方が良い
たとえば〇〇のエタロをクリアしたいなら〇〇の機体パイロットに絞って育成とか - 12二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 22:03:33
ストーリーを一通り攻略しながらフリー5体育てて
順次エタロハード攻略向け育成すれば余るようになる - 13二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 22:06:40
他人のスレでめちゃくちゃ相談してしまったが、ありがとう皆
まず手広くやるの辞めるわ…
まずフリー作って、次に各作品ごとに注力して順次エターナルロードハードクリア頑張ってみる
ちょっと無軌道すぎたか - 14二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 23:59:45
- 15二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 00:00:11
- 16二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 07:32:39
どっちにしても凸突およびレベリングは限界まであげんとならんか
まぁ、計画書が要らんフリージャスはコスパ良いな
参考にしてエキスパートやってみるよ - 17二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 07:36:33
まあステータス大正義すぎて難易度の高め方変えないとインフレやばそうだが
- 18二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 07:39:04
主人公機のみとかエタロで縛るタグを変えれば抑えられそう?
- 19二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 07:40:05
- 20二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 07:40:58
半年後のインフレがどうなってるかが怖い
- 21二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 07:44:22
一撃即死の高難易度は無理に攻撃せずにあっちから攻撃させて防御機体で受けるやり方理解するまでがちんぷんかんぷんだったな…
- 22二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 08:20:32
SP化が配布量的にお気に入りを強くするシステムかと思いきや0〜1凸UR程度にしかならないのがな
- 23二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 09:14:45
このままインフレさせるより、好きな機体をカスタムさせる要素が欲しいな
- 24二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 09:19:38
- 25二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 10:49:23
図鑑を目指すと言っているから数は膨大になるんじゃない
- 26二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 11:31:05
そのうちレア度縛りステージとか出てくるかもしれんね