タフティーシリーズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:56:50

    アイドルランドがまた延期なのかよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:05:54

    このままではアプリが猿空間に送られかねないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:48:50

    また延期…こいつクソっぷりね
    忌憚のない意見ってやつっぷり
    それでも文句があるんならいつでもライブ対決上等っぷりよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:55:04

    F型スタァなんて僕の愛を受け取るためにあるようなもんやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:08:40

    プリマジがわりと過去シリーズのいいとこどりで良きなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:19:28

    >>3

    荼毘に付されないか心配だヴィンチ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:25:59

    はーっなる店長かわええのん
    プリチャン版CGのクオリティが高過ぎてテレビの前で可愛さと再会の嬉しさに号泣したのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:05:36

    >>4

    客…全然沸いてないんスけど、いいんスかこれで…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:06:09

    ドレシ単独ライブ楽しみなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:12:28

    ま、全然新情報無かったから延期は想定の範囲内だったけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:21:24

    鬼龍はこの筐体でアホ程マイキャラを作っとったんや…その数、10人

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:36:51

    そろそろあうるちゃんの出番が欲しいですね……生(レア)でね
    なにっ 特別番組で2週間後っ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:39:44

    >>12

    あうるちゃんに早く会いたければゲーセンへ急げ…

    鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:39:51

    >>7

    振り付けも新規で作ってるんだよね。凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:40:39

    自分……いっちばーん!好きな回がスマイル0%なんスけど……いいんスかこれで

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:42:41

    >>13

    しゃあけど自粛も相まって中々行けんのです。プリマジはマイキャラでやりたいしな ヌッ

    代わりにスリーブにカードを入れてTCGするのん

    あうるちゃんはオーディションで華々しく役を勝ち取ったシンデレラだから推したいんだよね、凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:45:17

    プリズムダイブ回でキッズながらにかなりダメージ受けたのは俺なんだよね
    いくらライバルキャラといえどあそこまで叩き落とすのはルールで禁止スよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:47:00

    >>17

    だからそのあとベルローズのみんなと、最終盤でなる店長とべるの関係性が尊くなるんだ。絆が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:48:07
  • 20二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:48:11

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:48:52

    みるきに愛着が持ててきたけど、このタイミングで努力アイドルの宿命である挫折回が来そうなことにハラハラしてるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:52:14

    はーっ 法月よ死 ね!

    でもSSSの最後で大分印象変わるんだよね、すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:55:57

    >>16

    しかも初仕事がグリリバと親子役なんだぜ?凄くない?きっと前世で徳を積んだのだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:06:42

    僕じゃない全てはまやかし(ミラージュ)だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:06:46

    鬼龍はこのモニター・ルームにアホ程モニターを置いとったんや
    その数…14画面
    異常桃愛者の虹ノ咲が8画面やのにあのオッサン14画面も使っとるんやで

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:07:55

    >>24

    全てはオーロラライジング・ミラージュ(まやかし)だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:44:06

    虹ノ咲貴様ーっ、ジュエルコーデを一切渡さんとはえもちゃんを愚弄するかーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:41:50

    イェアッ
    メリメリファンタジ~ァがこれほどバカ強いとは
    フォフォこれはユニコーンになりそうだ(?)

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:01:15

    24.5時間TV…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:52:37

    はぁーっそのまま散れお!

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:38:32

    タフスレで「デビデビ」って単語を見るたび脳内に黒須あろまが出てくるんだよね
    酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:42:34

    パラやチャンの福田脚本回の感想はだいたい変なクスリでもやってるのか…で一致すると考えられる
    けどみれぃ復活回みたいなエモい話も書いてるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:29:41

    青葉りんかさん…あなたの噂を耳にしたんです










  • 34二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:25:22

    2番じゃダメなんですか?
    2番じゃダメなんです 2番じゃ1番には勝てないんです

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:53:51

    失敗しないでね
    呪いとしてこれ以上ない言葉っスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:07:51

    許せなかった…!
    デザイナーズ○○なんてうってつけのポジションがあるのにコスモがプリチャンに出なかったなんて…!

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:53:31

    ククク…東京駅PSはプリリズ筐体まで稼働している完全SHOPだぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:28:18

    >>9

    昼夜とも最高の単独だったっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:36:23

    >>4

    >>24

    "S"だ"S"が正体を現すぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:38:24

    >>39

    シン君が…S??

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:21:40

    我が名はシャイン

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:10:51

    下手したらアプリリリース時にはプリマジが最終シーズンに入っていた、なんて可能性もあると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:14:48

    もしかして怪盗ジーニアスと紫京院ひびきは同一人物じゃないんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:17:26

    もしかしてフェニックス仮面と白鳥アンジュはは同一人物じゃないんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:46:09

    猿先生がプリマジを書いた場合、エレメンツの化身達やあうるの兄貴辺りが途中で猿空間送りにされると考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:29:38

    >>42

    プリマジがリズみたいに一年ものなのかパラチャンみたいに三年ものなのか分からないんだよね

    一年ものなら間違いなくアプリリリースのが後なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:04:48

    愛が"最強"だろ
    ククク"愛"ってのは痛みを伴うものなんだ
    ジェニファーに哀しき過去…

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:10:51

    みるきが昔黒髪だったことに衝撃を受けなかった奴はいないと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:20:26

    俺はサマーメイドコーデ愛好家だぜ
    プリティーキャラも他作品キャラも平等にサマメしてやるのよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:21:12

    >>49

    もし絵を描けるならそれで救われる命があるので描きまくれ……鬼龍のように

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:29:49

    なんでプリパラでプリチャンのコーデが使用不可なんだよえーっ(各プリズムストーンならプリパラ筐体は生きているため 

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:04:39

    あーーっ
    早よワッチャッチャしたいのォ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:44:52

    このクッソムカつくほっぺたをチーズみたいに伸ばしたいのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:51:56

    >>53

    チムムといいネズミはだいたいイラッとくるんだよね

    凄くない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:12:43

    ムフフフ
    古代プリパラは日没まで
    それ以降はガァララが管理するの

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:11:52

    ククク…先々日のドレシ単独は笑い、激エモ感情、涙、3人の軌跡が詰りに詰まった完全ライブだったぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:42:13

    ムフフフ
    友情ごっこのプリパラはここまで
    これ以降はセレパラが中心になるの

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:45:46

    アロマゲドンはルール無用だろ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:39:01

    >>58

    チームメンバーのためにルールを無視するから尊いんだ。絆が深まるんだ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:21:55

    >>58

    パラ宿爆破もやれるしな(ヌッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:08:56

    なにっ
    ガァルルシア

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 06:09:33

    >>58

    パラ宿を爆破させてレギュラーにしたのは大人の事情故の悲哀を感じますね

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:40:33

    あ…あの自分…これからライブなんぷりよ
    プリチケ届けてもらってもいいぷりか

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:17:36

    >>63

    しょうがねぇなプライベートでこれからプリパラデビューするってときに…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:03:54

    >>64

    プリパラは好きぷり?(ガシッ)

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:28:12

    >>65

    なにっ す、好きじゃあ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:37:15

    >>66

    しゃあっ(コーデの数だけマイチケをスキャンしてね お友達のトモチケもスキャンできるよ)

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:56:41

    >>49

    サマメを着た尊鷹「我が名はサマーメイド尊鷹」

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:12:30

    おいっ。コンシューマ版プリチャン出してくれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:24:39

    許せなかった…!プリチャンで集めたコーデがもう一切使用できないなんて…!(プリパラは公式ストアに行けば遊べるのでそちらのマイチケは問題無いがプリチャンは一切できる場所が消えた 

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:34:56

    クマよ
    マネージャーになれなかったお前をプリパラは決して許さない
    いかなる理由があろうとも
    一方的にマスコットの墓場へ送られるんだ
    悔しいだろうがシステムでーす

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:01:14

    >>25

    鬼龍は1.75ノ咲あると考えられる。

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 04:58:09

    >>71

    最後のシステムでーすで吹いたのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:00:53

    雨宮くんの気持ち悪さには鬼龍も思わず笑ってしまうと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:39:52

    しゃあっ
    プリズム・ボイス!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:53:41

    もしかしてはにたんと尊鷹は同一人物なんじゃないスか? 

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:02:31

    私を越えた私(Get music

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:06:45

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:07:36

    「はにたんが死んだおっ!みるきを庇って…」 
    しかしその時、Ωの刺客に撃たれたはずのはにたんのチャックが疼き出す
    バキッバキッ…バキバキッ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:41:50

    ハシビロコウを放てッ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:41:01



    !

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:08:37

    パラ2期はリアタイで見てたらキツかっただろうなと思った一気見勢は俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:37:15

    そろそろプリチャン設定集が欲しいですね
    …書籍(レア)でね

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:37:41

    >>79

    「はにたんが死んだおっ!みるきを庇って…😭」

    しかしその時、阿智彦の刺客達に撃たれたはずのはにたんのチャックが疼き出す

    バキッバキッ…バキバキッ

    「Sだ!Sが姿を現すぞッ!」

    「はにたんが…S??」

    バキバキバキッ…


    チャックの中から這い出てきた何者かはこう名乗った

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:48:32

    >>82

    ククク……プリパラは一期の王道女児アニメ・二期の反逆カタルシスアニメ・三期終盤の激熱少年漫画アニメの要素を兼ね備えた完全アニメだぁ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:59:31

    >>45

    あまねやジェニファー辺りもかなり危ないと考えられる 

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:08:46

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:09:23

    >>83

    マスコットの裏設定も知りたいしな(ヌッ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:19:22

    今日のコーデは土竜刃五郎コーデっスね

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:59:38

    プリマジ君このマイキャラパーツのために200円✖️10回遊んでね!とか更にその上のパーツで20回遊んでね!とか言ってるんだよね
    怖くない?? 

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:49:37

    鬼龍にマナマナが着くならそいつは相当の苦労を負うと考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:25:27

    禁断のそうなんだ"二度打ち"

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:44:34

    みんなでセンターをやるから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:00:57

    バーチャルプリ☆チャンアイドルだいあは“スリー・フェイス“って呼ばれてるんだぜ
    いつものだいあ
    悪戯好きのアナザーだいあ
    そして

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 06:32:12

    もしかして福田裕子とシルクちゃんは同一人物なんじゃないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:36:32

    今週のプリマジ…
    即堕ちじゃねえかよ
    えーーーっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:05:13

    >>96

    女児に嫌わせる隙を与えない早業…

    俺が女児なら股を濡らすね

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:21:14

    金を節約しつつめちゃマジ収録を狙え…鬼龍のように 

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:51:59

    なめるな
    メスウサァーーッ
    本当はご主人様に可愛がって貰いたいんだろうが!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 03:37:39

    はぁ〜っラビリィはかわいいのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:59:47

    めが兄ぃは弾丸滑りを普通にできそうなのん

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:37:35

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:01:57

    ヘイト管理にはかなり定評がある方だと考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:12:35

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:34:10

    いいねえ濃厚なえもあん
    もちろんプリチャンアップしますよーん

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:09:51

    あとはマイキャラの身長を選べるようにしたら完璧っスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:13:11

    1クール目がソロで2クール目ラストでグループ、3クール目でデュオ(OPからの予想)に4クール目で"ソロ"二度打ち(グランドフェス)…
    男が結構ストーリーに絡む…
    もしかしてプリマジはレインボーライブじゃないんスか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:30:24

    >>107

    シリーズ構成が同じ人なんだよね 


    みるきをスタート最低から早く好感度を上げるのに切り替えてきたのはべるやわかなの反省が活きていると考えられる

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:40:59

    またプリチャン単独が見たいですね…
    現地(なま)でね

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:31:50

    ウワアアア アプリガマタ延期ダ助ケテクレーーーッ 

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:08:51

    怒らないでくださいね?
    今からでもプリパラアプリのcgをアニメ寄りに変えたほうがいいと思うのん… ウマ娘のように
    このままだとキンプリのアプリみたいに禁断のサ終"二度打ち"になりそうなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:03:42

    >>111

    キンプリってアプリ化してたんスか

    こりゃ知らなかったっス

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:13:47

    >>111

    それはありそう

    ゲーム版の絵柄でサービス開始したら延期したのにこのクオリティ?って批判される可能性が高いからな

    でもアニメCG寄りになるとメモリやスマホの重さで大変な事になりそうだからなぁ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:53:18

    怒らないでくださいね踊りもしないで滑るだけプリズムジャンプはcg再現じゃなくて一枚絵ってバカみたいじゃないですか

    流石にこれじゃファンも騙せねぇよえーーーっ

    「KING OF PRISM プリズムラッシュ!LIVE」ゲーム紹介PV


  • 115二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:56:25

    >>92

    待てよ桃山のそうなんだは4連続まであるんだぜ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:20:12

    >>114

    調べてみたがう…ウソやろ

    それで3年持ったって逆に奇跡起きてないスか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:23:49

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:24:27



  • 119二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:32:35

    紫藤さん成分が欲しいっス

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:32:30

    >>118

    しっかり"ユメ目"を植え付けられとるやん

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:35:23

    >>111

    アニメの作画でライブしたくないと言えば嘘になるのん

    でも慣れ親しんだモデルで遊びたいのは俺なんだよね、マイキャラをなるべく再現したいしな ヌッ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:39:58

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:41:13

    >>120

    >>120

    ククク…ユメ目はあらゆるコラに対応する隠れた万能素材だぁ 

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:42:17

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:11:07

    アドパラにはプリチャンコラボしてほしいっス

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:01:04

    >>125

    遅れまくった分そういうのがあると嬉しくなるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:37:43

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:39:33

    >>114

    >>116

    待てよ

    アプリ・オリジナル・ストーリーが豊富なんだぜ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:18:19

    実際何が原因で延期繰り返してるんスかね?

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:30:07

    しょうがねぇな、プライベートでユメってるときに…

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:35:12

    はーっ みるきとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのん

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:33:19

    はぁーっ 完全復活だぷりっ!


    [みれぃソロライブ] ぷりっとぱ~ふぇくと


  • 133二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:38:51

    どの世界にも通づる事やが...中身の無いやつが数を誇る!(チャラチャラしやがって!!)

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 06:53:48

    男もいけるしな(ヌッ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:43:47

    フォフォフォ、マイキャラをカスタマイズすることがこんなにも楽しいとは

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:03:22

    イエイッ、マイキャラをカスタマイズすることがこんなにも楽しいとは
    フォフォフォ、これは癖になりそうじゃ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:51:27

    そふぃ「ぷ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:36:15

    はぁーっ 語尾よしね!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 05:55:16

    もしかして、金剛力士像とあじみ先生は同一人物なんじゃないスか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:07:06

    プリマジ世界の尊鷹はおそらく老魔女に化けているコーデのエレメンツ妖精だと考えられる

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:21:16

    来週の予告を見て学校が猿空間入りしてなかったのに安心してるのは俺なんだよね
    このシリーズ割と学校要素がバーストするから…

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 06:22:09

    >>141

    なんなら合宿の共同生活に毒されすぎて実家すら猿空間に送られたような感覚だったんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 07:36:48

    最初に好感度を落とすとこまで落とし、後からガンガン爆上げさせるんだ
    これはセ○クス以上の快感だっ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:41:46

    試作品"めが姉ぇ"です
    "人間のような機械"めが姉ぇと"機械のような人間"あうるを交流させるのです

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:42:41

    わらわはできる!できるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできる

    “できる“を20回言わないと気合いが入らないのじゃ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:42:24

    >>144

    おめが姉ぇ「楽シイッテナンダ?」

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:35:33

    ウワアアア語尾ダァーッ
    助ケテクレーーーッ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:42:28

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:20:40

    紹介しよう
    "キリンのキー坊"だ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:52:05

    桃山にプリティーシリーズ屈指の『強者』感を覚えるのは俺だけスかね

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:53:42

    >>150

    シリーズ1負けることへの耐性が強いのは間違いないと考えられる 

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:34:20

    ライブがだいたい日曜なのは遠征勢にはキツいっスね

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:08:47

    うああああ ハシビロコウが園内を練り歩いている

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:19:46

    南委員長といい皇あまねといいクール茶髪メガネにフリル付きの私服を着せたがる









    がスタッフに潜んでいると考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:15:26

    異常シルクちゃん愛者の脚本家、福田裕子 
    頭おかしい回はだいたいこの人の執筆なんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:59:13

    鬼龍おじさんは並んでいる女児先輩に順番を譲らずアホほどつぎ込んでそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:31:21

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:07:07

    >>154

    貴様ーッ 餃子コーデを愚弄する気かあっ

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 05:14:29

    ゲームでしか登場しないナポリタンコーデ(虹ノ咲作)のインパクトはでかかったのん

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:18:17

    >>154

    でも俺そういうのはダサくないと受け付けなくなっちゃったんだよね 

    毒されたってヤツっス

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:41:23

    2階3列4番に悲しき現在…

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:48:47

    >>151

    他はライブ一本だけど、桃山の本職はやってみよう動画配信だからダメージ軽微なんだよね。すごくない?

    小説版ではほぼプリズムの使者だったので、他主人公とは明確に役割が違うと考えられる。

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 05:47:15

    >>162

    チャンにおけるアイドルバトルは女児アニメとしての販促的な面がくっついてきただけの申し訳程度のシリーズ要素っスからね 

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:47:42

    あろま「はーっ 鬼龍よ 祝ってやるぞ!」

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:25:03

    悪魔は死なないんだぜはネタ抜きであろまにも適応されそうなんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:01:54

    もしかして婚田アナと幽玄死天王の武山は親戚じゃないんスか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:06:57

    >>159

    不思議ですね

    あれほどトンチキで悪ふざけな衣装だと思ってたナポリタンコーデやうどんコーデが今は肩周りの露出と尊厳破壊感の相乗効果でスケベに見える

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 06:14:44

    虹ノ咲の私服が実はプリパラ産と知って驚いたのは俺なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:39:36

    許せなかった…!
    キンプリのdアニ配信が今月いっぱいだなんて…!

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:43:35

    >>169

    なにっ

    ぜ、全作品無くなるのん!?

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:46:04

    >>170

    この2作品がなくなるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:22:03

    >>171

    気になる奴は急ぐんだ

    映画キンプリ・ラッシュだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:38:29

    🐱 ウワアアアジジイダァーッ
    助ケテクレーーーッ

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:13:57

    シリアス回だったけど濃厚なまつみゃむも摂取できてハッピーハッピーやんケ 
    なにっまたホモ回 

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:19:19

    阿智彦さん…1つだけ言いたいことがあるんです
    あなた(のジャージ)はクソ(ダサ)だ

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:54:54

    >>149

    うああああ キー坊がキリンの呪いを練りかけられているっ

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:46:51

    いけーっ
    イタ飯屋の娘!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:21:48

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:58:47

    マナマナなんてもうすぐ用済みになるだけの奴らやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:43:24

    哀しき過去…
    が多すぎるんだよね怖くない?

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:57:45

    >>180

    悲しき過去もそうだが落とす時はとことんドン底にまで落としてくるんだよね、怖くない??

    2期のみれぃ挫折回とか辛過ぎて今で見返せないのん

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:20:05

    これのせいでみるきがバトル系でも戦えそうな錯覚を覚えてしまうのは俺なんだよね 
    わりとヘルサレムズロット入りとかしても大丈夫そうなんだ
    ただタフだと猿空間送りに処される可能性も結構あるんだ 

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:16:57

    プリマジは序盤ギスギスしとるなぁと思って気軽に見れんかったんやが、友人に「あれをギスギスとか甘いっスね、忌憚のない意見って奴っス…そんなんじゃプリリズ、特にRLなんて見れないっスよ」と言われたんだ…どんだけ濃い作品なんだぁっ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:42:49

    シリーズの中でもプリチャンは身体能力オバケが地味に多い気がするんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:42:24

    >>183

    プリリズは“深夜34時アニメ“と言われるぐらい軋轢・曇らせが豊富なんや

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:57:17

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:21:19

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:22:10

    >>185

    もしかしてギスギスも重い曇らせも一切無かったプリチャンはシリーズで最も異質な作品なんスか??

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:27:08

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:28:13

    猿空間送りとまではいかないものの2期があった場合に空気化していきそうなのは誰っスかね…プリマジは今のところ全員が全員濃いが…チャンのときは掘り下げ過ぎたら空気化がわりとあったからのぅ

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:57:17

    >>190

    強キャラとしての活躍が先行しているひなとあまね様は怪しいところと思われる

    特にあまね様は変身時のキャラデザのカロリーや曲のテイストが扱い辛そうな印象を受けるッス

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:15:06

    >>191

    そういえばこの2人はラストイヤーがどうこう言われていたが…2期がある場合その設定は猿空間送りになる可能性が考えられる 

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:29:11

    みるきは何があって荒んだんスかね
    あの過去回想を見る限り黒髪時代は素ボクで穏やかな性格といった印象だったが…

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 06:43:00

    許せなかった…!
    虹みらデュオ曲とおしゃまトリックス曲が一切ゲーム実装されず稼働が終わってしまったなんて…

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:58:55

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:58:59

    実はタイにプリパラがあったりするんだぜ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:25:39

    しかし女児アニメのスピンオフを深夜枠でってキンプリが唯一無二じゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています