冷静に考えたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:42:32

    レイパーに襲われてる女性を助けようとしたら返り討ちにされてケツ掘られるとか訳がわからないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:45:58

    レイプしてる不良たちに会う
    総合だけは真面目にやってて返り討ちにされる
    男もイケるしな(ヌッされる

    天文学的な確率なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:53:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:55:33

    黒田なら警察呼ぶか闘うにしてももっと上手くやれそうだと思ったのん
    まあこれはこれで猿濃度を補充できたからよしとするやけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:56:11

    これ襲われてた女はどうなったのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:03:22

    >>5

    総合不良が清丸を犯すのを見て自慰をしていたと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:04:13

    >>6

    なにっ タ腐女子だったのかあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:04:16

    >>5

    猿空間送りにされたんじゃないすか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:06:23

    >>7

    マネモブ界隈では有名な説なんだ

    総合不良は最初からメスブタが雇ってレイプから尻丸を引っ掛ける芝居だったと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:08:09

    >>9

    鬼龍が関わってたら間違いないっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:09:21

    でもケツでボボパンする場合事前にケツの中洗浄する必要あるんじゃないスか?
    総合不良たちもボボパン後の処理が大変だったと思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:19:38

    >>11

    俺がやった時は浣腸で中の物出す→ローションと指で拡張でそこそこ時間かかったっスね

    尻丸が気絶してる間に準備していたと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:08:44

    >>12

    まさかホモマネモブから実体験が聞けるとは思ってもいなかったのは俺なんだよね


    あざーっす

    >>12さんのおかげで一生その場に立ち会わず知らないままになりそうだったことを知ることができたっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:37:36

    >>13


    ホモ…?ジェンダーレスと言うてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています