グラブル スレ246

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:47:10

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:47:53
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:49:59

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:55:39

    ピンポイントでHRT足りないの笑うんですよね
    まぁここ最近光リミ凸ってたからしゃーないんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:58:25

    シヴァは肩甲骨なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:00:02

    バブ石といえば金剛突っ込んだテンションでマイム姉VHに突撃したらHP2%生き残られた

    うーん流石に終末4凸とオイラ杖入りの編成はナメプ過ぎたか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:01:32

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:01:32

    セフィラゲージ半減キャンペーン開催……………………

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:02:08
  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:02:52

    >>7

    俺なら古戦場前までは待つね

    古戦場準備の周回に使うならもう使っても良いと思うが

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:04:15

    >>8

    駄目だ、辛い耐えられない…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:06:58

    >>7

    砂箱に力を入れるなら瞬殺用にどうぞって感じ

    ぶっちゃけ古戦場のVHは0ポチ編成の方が楽っちゃ楽だし

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:07:28

    後夜祭キャンペーンは来ないのでしょうか…?
    去年来てなかったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:08:45

    そういえばシルヴァの胸昔より減ってない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:09:11

    そういや後夜祭無いんだな草

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:10:17

    後の祭なら年中無休やで

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:10:54

    シルヴァおっきかったのになんか水着辺りからやたらイケメン系推してるよな
    なんで?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:11:12

    あれ、後夜祭無いのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:12:30

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:13:56

    クイックバブ攻撃出来るようになると世界変わるぞ
    そしてお前も硬直に悩まされないか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:14:09

    >>17

    ソーンとよりを戻してレズエッチしまくってるから

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:14:11

    ボーボボ最終はマジで欲しい
    あいつ奥義の後に多段アビ発動すっからリミジャンよりも稼いでこえーんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:14:23

    新召喚マルチドロップアップとか来ないかな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:16:54

    どっかの告知に「そういや後夜祭もやるつもりで内容はこんなんですよ」みたいなのなかったっけ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:17:16

    >>21

    やっぱあいつらやりまくりだよな

    行間読むと温泉でも他のにバレないようにやってたしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:17:47

    >>25

    いややってないやろ(笑)

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:19:20

    >>25

    阿良々木君とバサ姉くらいの関係よね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:20:42

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:22:04

    カプ厨ルナール先輩!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:25:45

    後夜祭みたいなの欲しい
    経験値とか色々足りない

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:40:33

    踏ん切り付けてクリスリアを交換
    これとシンダラ武器にダマ使ってクリ確にしよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:41:39

    ルナール先輩にはグランドゼロ周回で大変お世話になりました。懐かしい
    ってあら?あの人今なら初ターンから2回はコピー出来るんだから第2のプレデターになってデスラーに入れないかい?(超々今更)

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:42:12

    >>32

    ポチが多い

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:44:29

    >>32

    今試したけど23アビ共に模倣不可

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:44:43

    今回ザルハメリナ引けたからレスラー編成使えるようになったけど
    95HELLでも使えたりする?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:46:31

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:48:16

    >>35

    自分もザルハ引いたからさっきヴァイキングでだが試したけど、3Tで削れそうだね

    ちなマグナ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:49:15

    ウィルナス未所持でシルヴァだけ引いたんだけど
    浴衣イシュミールとかでいいのかしら代用(?)

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:50:18

    >>37

    おぉ〜暇な時はポチ周回するつもりだったし

    95回りやすいのは助かる

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:51:20

    金剛が現在4つ
    バブさんに全てぶち込んで残り1個で4凸ラファエル作るかイーウィヤに2つラファエルに1つ水着ローズに1つで完凸させるか非常に悩ましい

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:52:32

    バブさん最優先

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:00:06

    昨日脳死で覚えてなかったガチャ結果みたらなんと待望だった石シヴァが!

    ……もしかして今の環境だとシヴァに割ける石枠ないのでは……?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:01:36

    自石シヴァはフレシヴァ集めるためのものだから

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:04:23

    基本フレシヴァになるからね

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:11:46

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:12:34

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:13:05

    終わった…今年も奴らが来る…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:14:39

    ボーボボ最終
    そして遂に・・・

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:16:13

    ボーボボー!!!石をくれー!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:16:38
  • 51二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:17:31

    湯けむりとのシナリオの落差で風邪ひくわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:18:07

    待ってこれから毎年ガチャピンとバイバイした直後にボーボボの顔見る事になるの!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:18:32

    ソフトン絶対来るやん

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:19:25

    なんてこったアルベールのボイスを撮ったばっかりにグリリバがウンコに…

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:19:30

    こんなところに丁度いい煉瓦が
    おれ、ソフトンなんだけど
    この会話をグラブルでみれるのか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:20:02

    アラナンに壁に埋め込まれるアルベールかぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:23:13

    そうか直近イベントがソフトン役やってたCV緑川のアルベールだから来る可能性あるのか。へっくんと破天荒も来てほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:30:07

    やはり来るのか…

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:30:14

    >>56

    そういや軍艦はアラナンか

    アラナンが建築拳使っててサンが埋め込まれてる3連打突っ込みをするのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:32:06

    サンちゃんはアラナン加入エピが出た時はクソ女って言われてたのに
    サウナで完全に不憫枠になったの草

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:34:02

    季節会話でも無愛想だけど素直になれない女の子ポジを確立してるからな

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:34:48

    >>33

    >>34

    お試しありがとう

    模倣できないとかマジかー

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:41:07

    緑川はソフトンのことどうおもってるんだろ?
    子安と小野坂は作品大好きだけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:50:05

    グリリバも基本出演作品大事に思うタイプじゃない?
    ソフトン、見た目以外はめちゃくちゃカッコいいし

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:52:57

    フレイアルベールソフトン(予定)とずっとグリリバの声聞いてる気がするな
    次のイベントでネスきたりして

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:53:00

    見た目もかっこいいだろ(アイスン戦)

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:53:20

    今神石って何属性が強いんですか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:55:09

    >>67

    光だよ光

    さあヒヒとダマをぶち込もうね

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:57:21

    >>65

    コロナだから兼役のある声優さんを優先的に使うんだって

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:59:07

    なんで1文字でみんな分かんだよ(困惑)

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:02:52

    >>69

    なるほど一度に複数イベント録ってるのか

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:02:54
  • 73二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:04:21

    >>65

    イベントちゃうわ シナリオって言いたかった

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:05:17

    もしかしたらナルメアが壊れじゃないのはボーボボ最終とのシナジーによって完成するからなのかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:06:08

    >>71

    緑川はメインシナリオに出番があるし、多分そのときに纏めて録ったんじゃないかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:07:39

    >>70

    突っ込みとしてはボボボーボボーボボでボを連打してるのに

    作品を象徴するのは ぬ なのを突っ込むべき

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:15:09

    グラブルスレなのにボーボボに乗っ取られる!

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:16:07

    ボーボボとグラブルは"親友"(マブ)だからな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:16:32

    これでいざ始まったらボーボボのボの字もなかったら逆にウケるな

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:19:35

    やっぱりきくうしさまはホモなの?

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:19:58

    リアルにサイゲの中にハジケリストいるよなこれ
    ちょうど世代だからかボーボボ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:23:22

    新キャラ来てほしいわねぇ。ボーボボの

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:23:42

    >>80

    これに興奮するのはホモとはまた違うジャンルだと思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:23:46

    >>79

    それはそれでボーボボとしては美味しいんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:23:52

    Twitterでも新ナルメアよりもガチャピンよりも
    「ぬ」の方が反響多くて…
    世界は残酷ね

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:24:24

    質問で申し訳ないのですが、天井で取るなら誰がいいでしょうか?
    今の所、アーク2本目・リミカリオストロ・リミナルメアの3択で考えていて、光古戦場準備としてはバレアグロ、浴衣ザルハメリナ、浴衣ナルメア、ユニ琴2本、エデン5本あります。
    光の強化か単純に強いリミナルメアなのか

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:24:46

    性能はやってないと語れないけど(エアプはいるけど)ボーボボはグラブルやってなくても語れるからね

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:25:06

    >>86

    アーク2本目かリミメアかなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:25:19

    >>86

    ナルメアでいいよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:25:23

    >>86

    古戦場頑張りたいならアークで良いんじゃない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:26:23

    >>84

    無敵じゃん

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:28:38

    シルヴァの年齢27歳か…
    初めてそれ聞いた時なんていうか…その…下品なんですが…フフ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:28:44

    >>86

    古戦場手動ならエデンフルオならリミメアでいいんじゃない

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:30:30

    魚雷先生、田楽、へっくん、破天荒が来る可能性

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:30:37

    >>80

    きくうしさまが男とは限らないだろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:34:11

    水着イルノートって今でも強い?

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:34:11

    >>85

    浴衣ナルメアは前々から発表されてたしガチャピンは昨日の話なんですがそれは

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:34:47

    若干リミメア優勢みたいなので、今回はリミメアにしておきます。ありがとうございました。

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:34:51

    >>96

    強い

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:35:17

    >>96

    単騎は言わずもがな最近は高難易度にも連れていく人も多いわね

    まぁワシはエアプで動画見た限りなのだけどね

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:36:17

    禁断のエイプリルフール2年目…!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:37:17

    ナタクの収録もあったし破天荒
    フレイ、アルベールの収録もあったしソフトン
    この辺は割と真面目にありそう
    実装されなくてもストーリーに出るくらいはありそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:42:25

    >>81

    ど真ん中世代がもうボーボボと同い年だしな

    そりゃ多少の社会的立場にもなる

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:43:08

    >>99>>100

    やっぱ強いのか

    今の手持ちがウリエル無凸ツチノコ無凸ゴリラ無凸

    季節限リミが画像の通り

    恒常で強いのがサテュロス、ソリッズ、フィオリト

    辺りは持ってるんだけど使いこなせる?

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:45:01

    スパバハでシルヴァ入れた奥義軸試してみたいけどどう考えてもエッセル抜くしか無いのに辛い
    まじでトレハン以外の役割求められてないのつらいわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:47:52

    >>104

    例えば水着イルノートなら4ターンはTA確定だから、奥義封印してレスラーなら4ターン目にはシンダラが虎帯5で最強になる

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:51:33

    土でクリ確にするのってどんな編成?
    クリスリア武器、シンダラ武器にセラステスが安牌な感じ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:54:21

    >>106

    教えていただき、ありがとうございます

    その場合の残り1枠はクリメアとかですかね

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:57:43

    殺してやるぞ天の助…って言わせる為だけにバブさん出演させて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:57:44

    多分ヘラクレス入れるんじゃね土は
    セラステス攻刃持ってないからクリ確定にしても弱そう

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:01:21

    混沌の淵に堕ちてゆけ天の助!

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:02:02

    >>110

    ヘラクレスかぁ…

    金月あるけどダマ交換分がなくなるなー

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:03:58

    終末の供物となれ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:05:34

    天の助は醤油で食べさせるとか言うわけわからんことするからダメなんだよ
    黒蜜を使え

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:05:55

    最近の土はサテュロス来た関係で奥義が強いのでセラステスの必殺が地味に強いと聞いた

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:06:45

    >>114

    醤油はだめだな!

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:06:57

    うーん…今やりたいのベリソロだけどフェディりっちょ揃えたから多分できる(はず)…だからアニバサプチケが浮いてしまった。

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:07:16

    >>115

    なるほど!

    悩むなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:10:23

    >>118

    金重剣豪バレモニサテュロス超越オクトーで奥義打ってるだけでダメカ累積デバフディスペルを勝手にしてくれるからいい感じよ

    特殊反応の回復もあるし

    まあつよバハとかの短期はまた別だけども

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:11:21

    どう言うことだよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:14:12

    >>119

    オクトー最終すらまだなんだ…

    ヒヒさえあればできるんだけどサラーサとフュンフの超越先にしちゃってヒヒなくなっちゃった

    でも要するに奥義主軸ならセラステスも言うほど悪くないって感じなのね

    ありがとう!

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:17:06

    >>120

    最低だよ天の助…

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:18:41

    >>120

    男の人っていつもそうですよね…!

    ボーボボのことなんだと思ってるんですか…!


    ……どう思ってるんだろう…

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:19:03

    みんな今天井してる人多いけど去年の4月の月末にリミナルメアが実装されてるから天井のご利用は計画的に…

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:20:46

    >>121

    それにヘラクレスは取得が重すぎるからね……

    ハイランダーだとヘラクレスかセラステスがないと確クリに4枠武器使うことになるから技巧枠を減らせるだけでも強いと思う

    よく見るのはセラステス、クリスマスアンスリア杖、刃鏡片で確定クリしてるのが多いかな?

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:21:43
  • 127二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:22:12

    去年は3月にリミ出てないから単純比較は無理じゃないかな
    毎月リミはなさそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:23:27

    >>124

    ワムかガレヲンどっちか456月できそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:23:42

    成人で在ることと酒飲める年齢かでは大きな壁ある

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:24:30

    >>129

    成人になってもお酒を呑めるわけじゃないからな

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:26:41

    >>125

    具体例まで添えてありがとう

    刃鏡片は凸ったのあるしとりあえずそれ目指すわ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:28:13

    >>128

    4月リミナルメア、6月ネハンとやべぇの2体連続で来てるからヤバそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:31:09

    水着イルノートにするかバレグリムにするか
    1週間ぐらい悩んでるけど永遠に決まらんわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:38:42

    >>133

    何したいかによる

    水着イルノートなら黄龍やツチノコと合わせれば確定TA撒ける、AT無視して開幕フルチェできるから救援雑周回できる

    バレグリムなら風の火力の底上げになる。俺は砂箱の土ボスをフルオで流す時に使ってる。アビダメもデカいからコンセプトパにはマルチに起用できる

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:38:43

    >>133

    それこそ股間に考えさせよう

    あと去年風古戦場終わったばっかだね

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:39:57

    周年サプまだ迷ってるそこのお前!
    ここの奴らが相談に乗るから早めに相談しろよ!
    3000円払って貴重なチケット飛ばすとかギャグでも寒いからな!

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:43:12

    >>136

    3000円払わなければ迷う必要はありません!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:43:16

    イクサバ3本竹槍1本絶拳1ぐらいは揃ってるけどクリネモネと絶拳2本目ならどっち?

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:44:13

    >>134>>135

    どっちもやっぱ強いよね

    言われてる通り風古戦場終わったばっかってのもネックだが

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:46:41

    >>138

    ウィルナス3凸持ってれば絶拳2本目だけど、クリネモネ優先かな俺は

    絶拳2本あったところで戦力が劇的に変わるわけじゃないしクリネモ姉は股間に健康的な影響を与えるし

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:48:18

    >>140

    ウィルナス3凸あるんだよねぇ

    最近火のキャラ環境変わりまくりだから武器から揃えたほうが安牌なんじゃと思って悩みまくってる

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:53:46

    >>141

    うわそりゃ迷うわけだ

    浴衣シルヴァとゐるなす揃ってたら絶拳2本目でいい気がする

    あーでも絶拳にダマぶち込むより浴ヴァ武器にダマ突っ込みてえ俺なら…

    絶拳ベネベネでクリ確編成妥協しちゃってるんだよなあ俺…

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:54:59

    浴衣シルヴァの武器の説明欄見ると屋台のおっちゃんが作った武器なんだよね
    ベネディーアも見習って…

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:55:55

    ベネは2凸があるんだけど編成に入れる予定はないが
    メインとしてはどんな感じ?

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:57:35

    ベネにダマ使ったなぁ懐かしい
    倉庫に眠ってます

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:02:55

    砕いたら使ったダマ分返してくれとか贅沢は言わないからマスターデュエルみたいな砕いたレア度に応じてポイントゲットして武器作成できるとか欲しい
    入手済み武器のみ作れるとかなら無理かな

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:03:54

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:04:00

    >>144

    最下段とメインが可変。上段、中段が固定

    単純にウィルナス石も絶拳も無いだけではあるが

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:10:12

    >>147

    クリスリア武器が大だからあれで大丈夫そうだったよ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:15:17

    シルヴァ引いたからウィルナスめっちゃ欲しくなってきた
    元からキャラはめっちゃ好きだったけど性能的には我慢しとこって思ったのにこんな時間差攻撃食らうとは思わないやんけ
    ていうか六竜+相棒仮説がマジならちょっとどうしようガレヲン貯金に+9万必要やんけ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:15:21

    ネハンとザルハ取ったしこれで光古戦場頑張るぞって思ったらジャンヌがいなかった
    代わりいる?シヴァは持ってるんだけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:18:07

    >>151

    ジャンヌってそもそも何の役割で採用されてんだっけ?

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:19:16

    浴衣のナルメア、シルヴァが登場しました
    →ところで明日はエイプリルフール366日目ですね!(要約)
    →ぬ。
    この一連の流れに恐怖を覚えたよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:21:55

    TAに追撃&全体アサシン

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:22:10

    >>152

    TA追撃?

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:29:05

    >>154

    >>155

    んじゃ最適解がジャンヌなだけで、追撃ばらまけるキャラとなると、イルザとかボーボボだな

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:29:47

    ボーボボは嫌じゃ!!やっとこさパー様とボーボボの連想を遮断できたのに!!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:31:58

    ネハンでTA確定させて3回TAすると全体アサシンが綺麗にメタトロンバフに間に合って黒麒麟で2連打可能という奇跡の噛み合い
    まぁ今となってはポチ順番考えるの面倒なのでヴァイキングで再行動ばら撒きまくって殴るだけムーブでも同程度のダメージは出るようになったんだが

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:33:20

    光でバブさんソロ達成わよ
    石バブさんで一気にバフ剥がしとるのたのちい♡
    ユニちゃんがいるのかは少し謎だけども

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:37:56

    ネハンジャンヌが固定で後1枠が変動してるイメージある
    最適ザルハメリナ
    妥協ハーマー
    妥協の妥協イルザ

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:39:37

    >>159

    ユニ2アビ、ノア3アビのグルグル楽しいよね

  • 162自己満足22/03/31(木) 21:40:35

    これが俺のぉ!
    浴衣ボンバ平成ー!!!
    だからラカムは早よレベル100になれ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:44:26

    一気にガチャ回してキャラが増えてやる気が出てきた
    なぜキャンペーンは終わっているんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:44:32

    ユニとハルモニアの実装でスパバハソロが27分台まで削られてるのに驚愕した

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:45:10

    もし明日ボーボボ最終来るとしたらどんな性能になるんだろう
    特殊反応で毛魂打つとか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:50:06

    >>161

    そうそうユニちゃん2アビ使っちゃったなぁと思ったら奥義ぐるんぐるんしてすぐ願いがたまるし周りの2人の奥義も加速するからノアくん3アビのctも相当早くなるっていう

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:51:49

    >>52

    安心しろ

    その次はルーレットもボーボボになるから

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:54:25

    リミ武器砕いたらダマとは言わんがダマカスかせめてダマカスカスが出てくるようにしてくれないだろうか

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:02:22

    ボーボボ最終で古戦場人権になるよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:02:54

    >>166

    ユニもノアもいるから話が気になる!

    えっと?7ターン目に2アビをノアに振りかけるだけ?

    3人目はレフィーエみたいな回復系が良い?

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:06:34

    >>159

    やはり余を超えるのは余しかいない…

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:09:49

    なんで大穴予想の366日目が当たりそうなんですか

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:10:10

    >>170

    166じゃないし、どのクエストに行くかにもよるけどユニはまず4アビでバフかけてから2アビをノアに使う

    3人目は正直強ければ誰でも良い

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:11:13

    多分稼いでるダメージとしてはベリアルの方が大きいのかもしれないけど
    バブさんがトランス3で上がる数字とかディスペルパリンパリンとか「目に見える」からなんか
    「お前凄い役立ってんな」ってなる

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:12:39

    ごめんなさい、バブ石は完凸したけど砂箱のゲージ5が楽になる理屈がよくわかりません
    クイック召喚で一撃なのかとずっと勘違いしてたのですが、もしかして0ポチで半分以上削る編成が必要だったのですか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:14:57

    >>170

    10ターン目以降はノアくん3アビに奥義再発動つくからそれをユニちゃんにつけると1Tで2〜3まで願い貯まるのよ

    上の編成だと稼いだ願いで2アビをバレ兄上につけてダメージ稼ぐ感じ

    トライアルで軽く試してみるといいかも

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:15:05

    >>175

    バブで半分削ってあと何かしらで削る必要があるよ

    自分はバブTOTでやってる

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:20:08

    >>175

    バブQ召喚で特殊が来るHPになるからそこに特殊反応アビ持ち使って反撃で削り倒せば硬直がなくなる

    他には上でも言われてるけどTOTのダメージ底上げにもなる

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:21:52

    >>173

    >>176

    ああ、なるほど

    ユニ2アビでノアの3アビの回転をあげるよりもバフが先なんですね

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:23:37

    >>177

    >>178

    ありがとうございます

    TOTなら作れるのでやってみます

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:43:13

    リミメアのリミボってクリティカル全フリ?
    余談だけど指輪の在庫が空なのに泣きたいくらいの外れが来た。
    でも渾身が9もあれば合格ラインか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:43:41

    ウェポンボーナスってどれにぶんなげればいいんだろ

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:49:13

    サプチケ迷いすぎてもう下半身に従うかってところなんだけど
    浴衣ロザミアさんってどうっすか・・・?

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:50:45

    弱いって程じゃないけどよっぽどキャラが好きじゃないならサプはやめとけって言う

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:51:01

    >>183

    可愛いよ

    敵の行動や味方の行動に合わせて「馬鹿ね!!」って罵りながらダメージ出すし、焼きそば食べたがってるし仮面とお面間違えるし

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:51:53

    ロザミアはバレンタイン兄上と組みたいけどバレンタイン兄上からしたらロザミアよりもっと組みたい奴がいるみたいな力関係

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:54:53

    流石にエイプリール366日目はねぇだろ

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:56:01

    >>183

    なんだかんだバカバカ奥義打ってバカバカアビダメ出してくれはするよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:56:53

    ようやくイベント読み終わったけど
    こくうしんしん+一連のレヴィオンイベを合わせてこくうしんしんの終幕って感じだ
    シスとユリウスの会話良かった

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:57:50

    >>183

    ウチだと奥義パのエース

    1アビは回数をこなすまではランダム要素だけど、意外な場面でカウンター食らわせてくれて何度も助けくれた

    砂箱だと銅鑼と合わせてゲージ80%にできるでしょ?2アビで即100%になるから奥義周回要員として最高

    そして3アビで2回奥義だ

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:04:31

    ダメージとしてはそれなりに出すんだけど御札演出が結構多いので案外時間かかるかなーって感じ

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:06:38



    ぬぬ

    ぬぬぬ

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:08:16

    >>192

    ヌヌヌマジーヌ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:09:31

    >>183

    ノアの3アビを2ターンも短縮してくれる子

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:09:45

    浴衣シルヴァの代わりにおいでくださった水着シヴァを入れたらアビダメ半端なくてわろた
    ついでにバブさんに突っ込むつもりだった金剛を来てくれなかったのでハーマーに突っ込んだらアビダメが見たことない数字になってさらにわろた

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:12:30

    >>195

    ハルマルつけたクビラの4アビ2700万とか出したよ

    もっときちんと準備したら3000万とか行くんだろうな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:14:54
  • 198二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:15:45

    ゲージ5はバブ召喚と水着タヴィーナヴァイトシスの攻撃で全属性ワンパンできるからおすすめだぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:22:49

    >>196

    もしかしてバレ上クビラ水着シヴァでやべーことになる……?

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:23:06

    >>198

    バブ召喚してそのまま通常攻撃?

    シスは80でOK?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています