タフスレ No.214

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:18:00

    私「ボケ──ッ。次のタフスレ、立てとけと言うたやろうが」


    アシA「おいっ。今週のプレボ買ってきてくれ」


    私「なんじゃあ、この汚い印刷は」


    アシB「あのう、チンチン見せましょうか」


    アシC「前スレはりますか?」

    タフスレ 213th MATCH|あにまん掲示板おおっこれがタフスレですか?うれしいなあ前スレが貼ってあるhttps://bbs.animanch.com/board/485604/bbs.animanch.com

    私「そんな時間あるかあ」


    アシB「あのう、肛門見せましょうか?」


    スレ立て数時間前の、スタッフ達との壮絶な会話である。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:30:54

    なんじゃあ、このタフスレは

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:32:24

    ボケ──ッ。次のタフスレ、埋めとけ言うたやろうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:46:46

    なんじゃあ、今日のタフカテは

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:47:09

    あのう、チンチン見せましょうか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:50:40

    おいっ。前スレ埋めといてきてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:51:05

    おいっ。前スレ埋めてきてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:51:38
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:52:10

    >>8

    あのう、チンチン見せましょうか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:52:23

    そんな時間あるかあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:54:05

    猿 渡 哲 也
    ───────

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:55:50

    Y J C
    BJ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:02:50
  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:16:03

    YJC・BJ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:17:42

    数時間前からスレ立ての準備をしている>>1には好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:19:20

    そんな時間あるかあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:38:47

    でも俺ジャワティー全然見かけないんだよね
    近所の大小のスーパー5店舗に無いって相当でしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:41:00

    茶葉ってことも考えられる
    高めのスーパー行けば売ってるだろうしなヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:43:58

    今回は一日で完走したし相変わらずよくわからない進行速度っスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:12:25
  • 21二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:25:31
  • 22二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:25:31

    最近アプリで読んでる勢だけど質問いいですか?
    タフ君の父親って結局誰なんですか?日下部?鬼龍?
    あと母親結構淫売じゃないですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:29:09
  • 24二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:00:00

    しゃあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:00:00

    しゃあっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:03:04

    >>25

    アシB「見事やな……お礼に肛門見せましょうか?」

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:05:23

    >>26

    おいっチンチンも見したってくれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:06:36

    >>22

    日下部の子供っスね

    紆余曲折あってきえからおとんに託された感じっス


    覚吾の過去回想に大体書いてた気がするけどまだそこまでは行ってない感じっスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:08:10
  • 30二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:12:58
  • 31二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:20:08

    >>28

    やっぱそうなんすね。

    龍継ぐの前は漫画喫茶で流し読みしてたんす。

    だから龍継ぐで優希ちゃんと異母兄弟って発言があってアレ?ってなってるっす。

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:37:26

    キー坊「ワシらは異母兄弟や」
    ルーセー(え…どういうこと?)「あなたは優希ちゃんと血の繋がりはないでしょう」
    キー坊(ワシ変な事言ったか?)「それでも同じ宮沢一族や」

    恐らく国語の成績の低いキー坊が異母兄弟の意味を間違えて覚えていて宮沢一族だからと咄嗟の判断で誤魔化しにかかったものだと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:58:01

    ウアアア地震ダーっ助ケテクレーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:02:22

    なんじゃあ、この短い地震は

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:36:07

    はうっ、ほぼ真下

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:37:25

    あのう、余震おこしましょうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:00:40

    どこら辺で地震あったのん?自分のところは大丈夫だったんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:23:18

    しゃぶしゃぶしたいなぁ
    しゃぶしゃぶ足りひんなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:24:41

    >>32

    どこかのマネモブが考察してたけど、重機ちゃんはおとんの養子になってるぽいんだよね

    だからタフくんは「優希ちゃんとワシは同じ父親の子供や!」って言いたいらしいんだ


    しゃあけど分かりづらすぎるわっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:02:31

    龍継ぐ読んでるけど中国の少数民族に張沢民とかいう完全に江沢民由来の名前をつけるモンキー・ネーミングに一番驚いているのは俺なんだよね 

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:04:36

    なんじゃあ、この過疎スレは

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:14:02

    う あ あ あ あ(PC書き文字)
    フォロワーが公式からの解釈違いで寝込んでるっ

    やっぱ大変っスね。カプ推しは

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:15:33

    中途半端に流行が起きるとマネモブ達が分散するから本スレが伸びずらくなるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:16:33

    あんまりクソスレが乱立すると辟易するので
    たまには本スレで一息つきたくなるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:16:39

    なんだあっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:17:58

    >>45

    なんじゃあ、この汚い主人公は

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:19:57

    >>45

    ルーセーくん髪伸ばしたら女装の素養あるっスね

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:21:30

    ちょっとしたらマルコメウマ娘になるなんて そ そんなん納得できない

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:34:15

    >>48

    坊主頭の美少女キャラは流石に今の時代でも攻めすぎなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:54:55

    >>45

    このウマ娘は・・・?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:05:12

    今日だけでどれほどの露土魔が張られるかちょっと気になるのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:33:33

    そう言えばロドマって登場時は散々持ち上げといてウンコ和尚に騙された挙げ句朝昇のカマセになってそのまま猿空間行きと散々っスね

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:38:53

    >>47

    やめろォォ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:44:15

    木場が恐れていたのは本来露土魔だったんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:31:49

    この便乗は・・・!?
    エイプリルフールだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:40:52

    >>47

    おチンチン

    見せて

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:40:16

    >>45

    >>55

    二人共顔はともかくガタイが良すぎるんだよね


    モノが違うよモノが

    女性と男性では持ってる骨格が違う 

    “柔らかさ”が違う

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:59:05

    >>55

    どう見ても女装した男性なので

    ショウモンで呼び止められると考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:23:49

    しゃあけどわからんのです、男がウマ娘になっちゃいけない理由が。
    元ネタ的にこの二人も性別は♀になってると考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:23:29

    >>59

    それ(ホモ)はダメだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:17:44

    そういえば気になったんスけどtoughっていつからリアル系格闘漫画じゃなくなったんスかね
    不知火の時にはもうリアル系要素消えたと思うっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:20:30

    >>61

    ぶっちゃけ2巻の菩薩拳の時点で大概だと思うのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:37:01

    黒龍寺来るまではギリでリアル系じゃないスかね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:46:03

    加納が三年殺しなんて技使える時点でリアル系じゃないと思うんだよね
    というか画風がリアル系だからそう言われてるんだと思ってたんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:47:31

    そもそも「リアル系」の格闘漫画の定義ってなんなのん...?

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:48:05

    破心掌の時点で気の概念が出て来るんだよね
    ハッキリ言って格闘漫画的にはオカルト系の部類に入る

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:35:32

    お…おい
    あれを見ろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:00:00

    しゃあっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:00:09

    ⊂( ・ω・)⊃ブーン

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:00:44
  • 71二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:01:22
  • 72二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:01:53
  • 73二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:05:25
  • 74二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:10:11
  • 75二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:16:52
  • 76二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:28:08

    凄い数の愚弄が集まってきている

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:30:24

    第三者に八つ当たりをしない>>71には好感が持てる

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:24:09

    唐突だがTOUGH126話を読んだんだ
    なにっ 三兄弟それぞれ好き勝手やってキー坊が苦労しているっ
    灘神影流当主はつらいで…

    アメリカンヒーローに悍ましき過去…
    オースチンは算盤の事知ってるので日本贔屓と考えられる
    しゃあけど、かよわい動物使って自己を演出する奴なんか好きになれんわ!
    ヤムさん応援するんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:25:20

    >>78

    キー坊はTOUGHでは一貫して苦労人なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:29:54

    >>79

    おじさんのやらかしがなければ相当楽だと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:57:13

    整形してまで正体隠してた割りにそこまで正体バレるのに抵抗なかったりスンオーは謎なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:57:00

    >>81

    待てよ 会うのが久々過ぎて照れ隠ししてただけかもしれないんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:03:22

    ナバホ族のチャベスに化けてた理由がさっぱり分からないんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 03:35:31

    鷹兄と言えば鳳腿(ファルコンフット)って鳳(おおとり)なのか鷹なのか隼なのかよくわからないんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:50:21

    鳳凰がイメージ動物だったり鷹だったり鳳腿は隼の如き疾さと軽やかさを誇ってて鷹兄はゴチャゴチャしすぎなんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:53:08

    あうっ 過疎ってる

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:08:30

    深夜~早朝帯で過疎らないわけねーだろゴッゴッ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:19:26

    まあワシ今新規の実況スレに入り浸ってるしなっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:23:57

    ガルシアが死んだところまでみたっス
    鬼龍はそこ知れない感じがあってカッコよかったけどそれはそれとしてはーっ鬼龍とアメリカ軍よ市寝!

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:27:26

    ドラゴンハウス編から持ってなかったから
    買って読み直してるんスけどヤバいですね
    …本気(マジ)でね
    面白くないだけならまだしもここまで
    不快だと読んでて辛くなるだろうがよあーっ
    出てこいや鬼龍っ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:27:34

    ギルモア博士は後々普通に因果応報になるんだよね、再登場したと思ったらこんな扱いだからちょっと可哀想なのん。

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:45:12

    >>90

    5VS5マッチはおっさんたちのゆるい日常ものみたいになってるしドラゴン・ラッシュからは真っ当に面白いんだよね、しゃあけど暗黒期が酷すぎるわっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:52:00

    >>83

    もしかすると尊鷹は降霊術によってチャベスの体に憑依してるということも考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:21:45

    キー坊vs28号がピークで直後の龍星闇落ちからガクッと下がったけど
    幻獣出てきてから持ち直し始めて
    今は普通に先が気になるんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:59:13

    タンカー後からドラゴン・ラッシュ直前までは猿先生がガチで何も考えずに手癖で描いてたとしか思えないんだよね
    2019年2月頃からルーセー闇堕ちだから3年ぐらい前なんだ
    はうっ暗黒期が長すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:10:59

    >>93

    チャベスの身体を乗っ取ったなら、元々の鷹兄の身体はどうなったのん・・・?

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:16:26

    >>96

    抜け殻が融けて地球と一体化し新たな尊鷹候補を探すため世界中を見守っているのものだと考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:54:05

    ドラゴン・ハウス編、オチンチン・サンクチュアリ編、四大幻獣編、バスターズ編、重機救出編
    こんなかで出てきた灘以外の超能力やメカ使わないキャラって熊かスマジョか死神調教師か原爆青年かファーガソンぐらいなんだよね
    面白くなくて当然なんだ
    ネタ漫画としても????な展開が続いてたんだ
    ちなみにバスターズ初期までもちろんめちゃくちゃルーセーイキリっぱなし
    重機救出編の時もキー坊とやりてぇわとか言い出してうっせぇわ状態だったんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:29:43

    おじさんが救出するまで戦うフリをしつつ時間を稼ごうとしてたのかも

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:45:04

    普通に全力でやり合おうって感じなんだよね
    救いようがないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:04:42

    プレイボーイだからって適当に描き過ぎなんだよね
    最近はプレイボーイなのに真剣に描き過ぎだけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:16:39

    まあ後に数時間でプレボが読める…ようやく手の震えが止まるんや

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:44:29

    ドラゴンハウス編は闇の猿展開に加えてクソ強ロボットのオンパレードでまとめサイトにネタにされるのもやむなしって感じやな

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:00:00

    しゃあっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:05:22
  • 106二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:07:34

    >>105

    あ、いらないっス

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:11:36

    土竜の修行の辺り読み返したんスけど土竜の使う技ってラーメンがグレート・オルカ相手に使ったのと似た腕をグニャグニャする技とか間合い誤魔化す打撃とか幽玄を思わせる技多いっスね
    ふうん土竜=尊鷹の伏線をちゃんと貼っていたということか

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:12:44

    腕グニャをまるで武道の真髄みたいに語ってたけど鉄拳からあそこまであんなんできたやつ一人もいないんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:46:55

    正直ドラゴン・ハウス編終わった後すぐにおとんへの土下座があったらルーセーここまで嫌われてなかったスよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:23:05

    ルーセーは思春期特有の不安定さが一貫してるんだよね、イキったり素直だったり善悪薄っぺらくフラフラしたりするのは若者としてはリアルなんだ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:26:00

    唐突だがTOUGH126話を読んだんだ
    大声で「ばれなきゃ反則じゃない」と叫んだり、第一関節までめり込む目つぶしやったりと流石にバレルと思われるが…
    まあヤムさんの回想入ったからオースチン負けるんだ 悔しいだろうがいい気味なんだ

    チンギス・ハーンの末裔とかスゴイ経歴でてきたのん。キー坊かオトンと闘って絆を深めてほしいんだよね、尊くない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:28:42

    ヤムさんはただの噛ませなんだよね凄くない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:30:07

    >>112

    ヤムさんちょっと最後可哀想なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:09:11

    ハイパー・バトル決勝はけっこう面白そうなキャラが多かったのに
    どいつもこいつも雑に処理されて猿空間に放り込まれるんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:33:24

    >>114

    猿先生がマフィア描きたい病を発症しちゃったから仕方ない、本当に仕方ない

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:52:45

    死天王戦覚悟戦以外の全編でヤクザかマフィアが出てくるんだよね、凄くない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:18:45

    >>116

    覚悟戦でも闇のフィクサーが出てくるんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:29:59

    格闘技業界とヤクザは切っても切れない関係ではあるっスけどそれにしたってヤクザ出すぎなんだよね
    つーか闇のフィクサー多すぎるだろうがえーっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:32:59

    >>117

    死天王編ではサド看守も出るしな

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:44:17

    本スレなら荼毘に伏したよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:49:42

    タフスレ…
    全然沸いてないんスけどいいんスかこれ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:52:17

    >>121

    ×いいんスかこれ…

    ⚪︎いいんスかこれで…

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:55:00

    バルサン焚かれた害虫みたいに
    ほうぼうに散ったんだ
    気が向けばまた寄ってたかる蛆虫だから
    気にしなくていいんだ
    まぁワシも他スレばかり見てる蛆虫やけどな ブヘヘヘヘ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:57:14

    >>122

    あうっレス入力ミスったのん

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:58:30

    これ以上の過疎は危険や

    他所のタフスレ潰すぞ

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:31:40

    >>123

    まあワシもタフ初見感想スレに入り浸ってたんやけどな

    やっぱ各話感想スレは別途でいらないと思うのん、立てるのはまあ勝手なんやけどなブヘヘヘ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:51:59

    >>125

    は…排他的なのん やっぱ怖いっスねマネモブは

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:09:51

    マネモブはいつも超攻撃型だ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:10:21

    >>96

    崖に落ちた時に砕け散ったんじゃないスか?精神だけチャベスさんに移して長い時間をかけて少しずつ鷹になっていったと考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:11:49

    本スレの人間が減ったのは普通に移民が元の場所に帰ったからなんじゃないスか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:14:36

    まだ日曜日なだけでプレボ発売はこれからやん

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:50:04

    仕方ねェなぁ...
    盛り上げるために真のマネモブ様たちに最近のタフタフクイズやってやるよっあーん
    ➀ニコライが使うオリジナル格闘術
    ➁重機救出で出てきた灘の自白させる技
    ➂今まで登場した野蛮人全員の名前

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:05:43

    ストラーンヌイ格闘術
    天勘刺突
    王剣雲 ビッグ・ハンド ロス・クチージョ・ゴメス ダーティ・ホワイト
    っスね

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:11:03

    >>133

    当たりなんだよね

    簡単すぎて速攻で答えられて悲しいんだ

    あとストラーンヌイ格闘術システマの呼吸ぐらいしか詳細分からないの猿いんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:14:48

    野蛮人の武器持ちラッシュのつまらなさはやばかったんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:38:24

    >>135

    おいおいナイフ使いの初回登場アクションはかっこよかったでしょうがっ

    その後に出てきた悪魔王子に認められた男は何を認められたのかすらわかんなかったんやけどなブヘヘヘへ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:00:00

    しゃあっ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:00:01

    しゃあっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:08:01

    >>138

    ノーベル時報賞を欲しがるような時報ではスレが弱体化していくだけだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:09:08
  • 141二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:10:05

    猿クイズ出すっス
    ルーニンの12話破滅の子に出てきた火炎放射器を持つ敵はヒャッハーッ〇〇といえば〇〇だろう〇〇は〇〇
    〇〇は〇〇に〇〇してやるぜェッと言った
    丸の中を答えよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:10:47

    それクイズってレベルじゃないのん
    難しいとかそういうレベルじゃないんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:12:17

    ヒント答えはある料理っス
    ルーニンを読み返してもいいっスよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:16:46

    ジャッ プといえばテリヤキだろう
    皮はパリパリ肉はジューシーに焼いてやるぜェッ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:17:37

    >>144

    正解っス

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:22:14

    では第2問っス
    ビックアイは誰の血を継ぐ者か答えよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:18:21

    唐突だがTOUGH127話を読んだんだ

    しゃあっ ヤムさん勝利っ

    ただ画力の高さが災いして、お馬さんの涙とオースチンの背骨に心が痛むんやっ


    かませであっても負け方次第で印象は全然違うからマイ・ペンライ!

    まだ半端モブやから>>146の問題にガンドフしか出てこないのは俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:22:59

    ヤムさんの勝利の所作の一枚絵は格好良かったんだよね、印象に残るんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:25:17

    >>147

    ハイパー・バトル一回戦も佳境っスね、TDKと比べて全体的にサクサク進行なんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:26:31

    >>147

    違うっス

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:30:55

    ルーニン読んだのに全然わからないっスね

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:37:55

    ルーニンなんて一度読めばそれで十分ヤンケ
    なにムキになっとんねん

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:47:26

    主要キャラ以外のバトルは本当にあっさりっスよね、ハイパー・バトル本戦

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:49:21

    ルー・ニンの半分は哀しみのレイベンでできていると言われているんや

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:34:44

    ヒント女性の偉人っス

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:36:12

    >>155

    サッチャー

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:40:44

    >>156

    違うっス

    ヒントドイツ出身

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:47:10

    おいおいRuninのクイズなんて誰も知らねーぞ

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:49:08

    タフ読み進めてたら全然ネタにされてないこのシーンで笑ったんだよね
    1割も暗殺に失敗してるのん…

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:50:12

    ヒント
    異名は中世ヨーロッパ最大の賢女

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:56:23

    ルーニン読み返してようやくわかったっス、こんなのわかるわけないんだ
    「ヒルデガルトフォンビンゲン」

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:38:18

    いつも立ち読みしてたロー・ソンが先週から夜勤のスタッフが変わって朝まで陳列されなくなったんだあっ
    今日はもうねんねや

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:38:51

    >>161

    正解っス

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:47:22

    月曜日だあっ プレボをくれえっ

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:11:23

    そろそろ立ち読みしに外に出るっス

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:27:23

    嬉々として立ち読み報告とかプレボにコラム載せてるひろゆきとかホリエモンが可哀想やろうがいっ
    すいません嘘ですぅ
    猿先生とゆでには金払いたいけどコラム書いてる胡散臭い奴らには一銭も払いたくないんですぅ

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:33:49

    漫画アプリで最新話を読めるようにしてほしいですね…200円ぐらいでね

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:47:16

    龍継ぐもネット配信しろ...
    肉マンのように
    プレボの立ち読みで月曜日を実感するのは精神異常の傾向があるんだぜ
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:50:23

    ・・
    人間はうそつきなんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:52:46

    月曜日は龍継ぐが読めるという嬉しさと特にやりたいことも出来ていないのにあっという間に1週間経ってしまったという虚しさが同時に襲ってくるんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:53:30

    油断させてからのとはいえただの力技でデゴイチを破壊する悪魔王子強すぎないっスか

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:55:51

    えっ
    またデゴイチ破壊されたんスか?
    イスラム兵士、バッキー、チコレーザーでもう3回バラバラ展開やってるんスけど

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:58:53

    しかも今回は素手の悪魔王子1人が相手っスね

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:00:17

    タフくんと再会させたはいいがこいつ戦うと敵殺すの確定だなどうしようかな
    よし破壊しようの流れっスね
    ならなんで雨で錆びてまうぞ展開やってんだよえーっ

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:05:03

    半壊で留めてるし台詞的にも悪魔王子はデゴイチに信頼していたガルシア28号に裏切られたという絶望と憎しみを植え付けようとしているとも考えられる

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:06:32

    デゴイチ破壊は龍継ぐ謎展開の風物詩の一つなんだぜ
    こいつ出てくると展開碌なことにならんしな(ヌッ

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:09:03

    お前は人に猿をうえつけ蹂躙し見下し自尊心を満たす

    ガキ
    幼児だ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:20:08

    プレボ買ってきたのん、今週は悪魔王子がお見舞いに来たんだ、おとんとキー坊は二人でお昼なんだ。

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:23:02

    個人的ここの言い回しは気になるのん、差別はどうなんスか猿先生

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:24:21

    スマジョとおじさんの俺の方が差別者としては〜だったり差別大好きでハッピーハッピーやんケ
    それよりデゴイチのアホAI大丈夫なんスか?本当に28号と心結ばれてたんスか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:28:17

    悪魔王子は初代ガルシアの要素の内特に「私は人間なんだ」と「私は機械のまま死にたくない」がベースになっていると考えられる

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:36:45

    立ち読みしてきたのん
    首がひん曲がってもご主人のために敵と対峙するデコイチの姿には好感が持てる

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:38:04

    この花粉シーズンに立ち読みの為だけに出かけるのはハードル高いのん…

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:40:44

    >>183

    やっぱ怖いスね人の免疫は

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:55:15

    ラスボスに病院送りにされて
    即ラスボスがお見舞いに来るとか
    本当に猿先生どんな思考回路してるんスかね

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 06:26:03

    アメリカ行ったり日本に戻ったり、悪魔王子ってやつは結構忙しないな

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:54:05

    多分猿先生が悪魔王子の部下集団を考えてないせいで出ずっぱり状態になってるんだと思うんだ
    日本→アメリカ→日本ってこいつ移動しすぎやろうが、あーっ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:13:15

    お見事ですモンキー
    不意打ちで弱体化させ来週最強クラスのデゴイチが負けて退場しても問題ない展開にするとは
    やはり私がにらんだ通りあなたは凄い漫画家だ

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:24:38

    現状ダーティ・ホワイトしか味方がいない悪魔王子に哀しき過去現在・・・

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:26:52

    悪魔王子は実は2人いるんじゃ…?
    日本とアメリカに別の悪魔王子がいると考えたら自然なんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:27:19

    これだけ短期間にアメリカと日本を移動していると言うことは、どう考えても飛行機ですよね?
    パスポートが無いと乗れないので、過去におじさんがやったように航空会社をハッキングすれば悪魔王子のデータが入手できると考えられるが...

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:33:44

    ダンプカーで弾丸滑りの練習の準備させるように
    個人機持ってる手下とか脅してるパトロンとか居るんじゃないっスか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:35:05

    悪魔王子はガルシア28号みたいに泳いで日米間を渡ってると考えられる。

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:37:55

    隣町だと考えられる

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:42:58
  • 196二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:43:07
  • 197二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:44:14

    ほう…次スレが出ていますね…‼

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:45:49

    禁断の"次スレ"二度打ち

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:46:50

    早く立ち読みしたいのォ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:54:44

    御完走だあッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています