- 1二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 12:56:41
- 2二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 13:03:20
このレスは削除されています
- 3二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 13:04:56
motherもハル研か、イメージ無かった
- 4二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 13:14:28
エアライダーは外注だけど、グルメフェスとファイターズはHAL研開発だから⋯
- 5二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 13:15:22
ファミコン自体に一度潰れたからな
- 6二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 13:26:39
かの山内溥が「ハル研究所が行き詰ったのは、ユーザーが面白いと思う味つけが下手だった」と言ってるからな
勿論それでも見捨てたくない程に技術力は確かだった訳だし、そこからよくテコ入れして盛り返したわ - 7二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 13:41:25
普通にカービィ64凄かったしオレは好きだぞ
2Dなんだけで3Dのような奥行き感じるステージは良い作りだと思う
スマブラもDXが一番好きだし
OPが歴代で一番だし - 8二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 13:42:11
というかその時代のスタッフが殆どいないってのもあるんじゃないの?
- 9二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 14:48:16
多分、全員とは言わないけど、まだある程度は残っているものとスタッフロールやハル研ブログを見たかんじそう思われる