拙者後悔に苛まれる系女大好き侍に候。同士求む

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:36:20

    画像通りため息で後悔した『無職転生』ロキシー殿を筆頭に、
    5chスレの『罰ゲームで告白した男の子の話がしたい』の主人公、
    『嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされたんだが』のヒロイン等が好きな同志諸君、
    語り合おうではないか

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:46:48

    日々の生活に物足りないものを感じた女性側が浮気して、精一杯の愛を示し続けてきた男性側があーもうなんかどうでも良いわ、そのお相手さんと幸せになれば良いだろってなる。
    浮気相手が実は最悪も最悪な野郎でごめんなさいやっぱりあなたしかいないとか言いつつ戻ってくるも、すでに心が離れてる男性の気を引く事ができず、的なのがかなり好き。女性側はこの男性に赦してもらわないと人生が詰むので超必死だったりしててほしい。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:48:50

    >>2

    そういうのも良きに候。

    絶妙に胃がキリキリするのがたまらぬ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:02:41

    ロキシー俺の推しなんだけど
    原作だとそんなんあるの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:32:45

    ロキシー殿は寝取り浮気女でござるよ
    その若干の下心から繰り出される華麗な寝取りっぷりと長文言い訳は大変可愛らしいでござる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています