ソフトクリームの機械が壊れても巻き続けてそうな進撃キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:54:33

    俺はミカサを推す

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:55:26

    メンタルやばい時のライナー

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:56:18

    サシャは…直接口で受け止めそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:56:21

    ちょっと遊んでそう…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:57:32

    >>1

    驚異のバランス感覚でソフトクリームの電柱つくれそう

    かわいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:58:04

    兵長は壊れてることに気づかないまま巻き続けてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:59:25

    ライナー「ソフトクリームの機械が壊れたのは俺のせいだ‼︎」

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:01:27

    エルヴィンはどこまでいけるかワクワクしながら挑戦してそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:02:44

    >>6

    オイオイオイオイって言いながら巻き続けてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:02:54

    ある漫画のせいでキヨミ様が思い浮かぶ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:02:58

    ハンジさん面白がって巻き続けそうな気もするし、すげー!みんなの分も巻こうぜ!って感じで新しいコーンかカップ出してそうな気もする

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:55:54

    >>9

    周りも「兵長さすが!スッゲー!!」とか言って誰も助けてくれなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:50:11
  • 14二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 03:28:18

    >>10

    どの漫画なのか気になって

    試しにpixivで検索したら予想外のとんでもねえのが出てきて笑った


    Twitterか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています